fc2ブログ
なんちゃって千秋楽
【 2010/03/30 12:24 】
今日のお昼公演が2、3月の千秋楽公演になるんですね!

自分も3月末ということで凄い忙しくて気がつくころには夜公演も終わってる時間だったりな日々ですが


SHOCKカンパニーが走り続けた2カ月間。

今日で一旦おやすみなんですね。


今年はこれで終わりではなく、また夏にある。

なんか不思議な感じです。


長い休みを挟んで次回の7月4日の公演が私の2回目の観劇日です。
初日、とはまた違うけど、休みを挟んだことでまたどう変わってるかが楽しみです^^

夏にはまさるさんが居ないのが寂しいですが…。


SHOCKメンバー、スタッフ 2ヶ月間夢をありがとうございました!

夏の公演楽しみにしてます!^^
スポンサーサイト



堂本光一 |
| ホーム |