スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@千紗(Girl next door)
【 2010/01/24 23:59 】
剛さんグーラーサーンー!!!!
カッコイイ!!
髭&グラサンコラボ!!

光一さんはスキニーブーツイン!!
ぅわお。


「光一くん 呑みに出たらどうでしょうか」
パンちゃん居るから今はさらに難しいんだろうなー

契約書にサインとか(笑
ってか、光一さん『堂本』ってサインは…(笑
それ必然的に剛さんも含まれるような

そして剛さんにも契約書(っぽいの)を差し出す千紗さん。
「Σえっ僕は…」
「一緒に!ぜひ!!」
ナイス!!!
でも剛さんのサインなくても『堂本』ってサインで2人分あるよ
「是非」
「3人で食べるんですか!?」
「それまた微妙やなぁ~!!」
3人とか…(笑
それ放置プレイ始まるからKinKi2人と一緒だと3人で、にはならない気が。。
てかftrで食事はどうしたんだー!!!
剛さん、光一さん外に連れ出すんでしょー!!2人で食事ー!!鍋ー!

そして
「光一くん、食事の約束ちょっと待とうか…!」
「笑」
「でもサインしましたよー」
「燃やしたらしまいやしな」
あっはっはっは!!(爆笑
燃やしたらとか。
本音過ぎて笑える。ちさの事嫌いだろ剛さん^^ ←私も好きじゃないけど
行きたくないんだな。そして光一さんを行かせたくないんですね(^^
だんだんイスが離れていく剛さんに笑った。

「お父さんとしてはこの交際はやっぱりお断りした方が…」
「ちょっと考えた方が…」
光一さんの“お父さん”なんだ(笑
兄弟メンバーは光一さんの保護者なんだな
剛さんの方に近づいた光一さんに萌えた


筋肉フェチ…。
背中筋…光一さんのDeepのジャケ写思い出した(笑
光一さんが腕の筋肉出すときの力の入れ方が可愛い
「ん」って感じで可愛い

しかし、体脂肪10%って凄いなぁー!!!
3日ぐらい動いてないのが耐えられない…耳が痛い!(笑
タカミー&光一さんの筋肉講座…面白い(^^

筋肉祭り。
FNSのマッチョさんたちをまたこんなとこで見るとは!(笑
囲まれて喜んでる千紗さんはやっぱり変な子だと思います…。
普通は恭子ちゃん達のような反応だよね?


「ねぇ~?」
後ろを振り返るのに座りなおした光一さんが・・!
可愛い。
ちょこんとしてて可愛い
絶対上使いしてるでしょー!!!


収録前に30分仮眠した光一さん
「今スッキリ!」
「寝てた。寝てたっていうか死んでた」
剛さんは相変わらず良く見てるなー!!!
3本目の収録で疲れてたんだろうなぁ。。



来週は歌か…orz
歌番組だけど…!!!
未公開放送しようよ…… ←2月28日放送だ^^
スポンサーサイト
堂本兄弟 |
| ホーム |
