fc2ブログ
連休だー!
【 2009/09/19 01:49 】
◆シングル
1.スワンソング
作詞:松本隆  作曲:瀬川浩平  編曲:ha-j

作曲者の方は分かりませんが、松本さんもha-j さんも好きなので楽しみー。
松本さんの書かれる詞 好きー
久しぶりにM1が楽しみだと思った(笑 ←フタあけたら分からないけどw

『スワンソング』・・・白鳥の歌。詩人・作曲家・演奏家などの生前最後の作品・曲・演奏をいう。死ぬ間際の白鳥は、最も美しい声で歌うという伝説から生まれた言葉
タイトル聞いた時、まっさきに「白鳥の湖」を思い浮かべた。
どっちがオデットでどっちがジークフリートですかね?(゜∀゜

2.サマルェカダス
作詞作曲:マシコタツロウ  編曲:佐藤 泰将

ハモデが好きだったのでこれも楽しみですよー
タイトルの言葉の響きが好き(笑

3.深紅の花
作詞:satomi  作曲:鈴木盛広  編曲:吉田健

離れたかと思ったのに・・・orz (個人的に彼女の作詞はあまり好きではないのです・・・)

3:面影
作詞:前田たかひろ  作曲:原一博  編曲CHOKKAKU

前 田 さ ん !!
この人の作詞はツボなのが多いので楽しみですよー!!
ビターショコラとかキイハカルマとかBlack Jokeとか!!!好きなの多すぎるんだよーこの方のは
しかも編曲にCHOKKAKUさんなんだもん!!

楽しみー
早く解禁しないかなー♪
PVも頼むから力入れてほしい!99%ぐらいやって欲しい!!!


◆DVD
緊急DVDの通常版の初回生産分にポストカードがつくとか・・・・

予約しろってことですかね?


◆10月4日の兄弟SP
ゆず と はんにゃ だけゲストかと思ってたら、 小栗旬と水嶋ヒロもなんですねー。

たしかに後半2人はイケメンだ。

月9の番宣ですね。
えへー
この2人は楽しみ~

あれ?でもこれきっと生出演ってことですか??
収録してないもんねぇ?えぇ?慌ただしそうだ・・・
正直さんまさんの生出演はいらない…それより未公開放送してほしかった・・・
スポンサーサイト



KinKi |
| ホーム |