fc2ブログ
レコメン!
【 2009/07/23 23:59 】
雑音が混じる中頑張って聞きました!
ちょー楽しい!

「Awaken yourself」
これ好きー!!!
めっちゃ踊りそうな曲だ!ガンガン踊りそう。
早くCD手にして綺麗な音源でリピートしたい!


生放送なのに自由すぎる光一さん!!(笑
・OPコール
「横山裕と!村上信吾の・・・・」
「・・・ぅん??え?あ?ど、堂本光一の・・?」
「「レコメン!・・メン(←光一さん一人遅れた(笑))」」

歌に・・とヨコヒナが言ってるのに「ん?今携帯弄ってた」ってヨコヒナの話聞いてないし(笑
しかも「メールで質問本当に送れるのかな?って」って自分で自分に送ろうとしてるのがうけるw
そんなにF1トークがしたいのか(笑

ヨコヒナに細い!と言われる光一さん(^^*
「昔、光一君の衣装だけ細くて着れなかった」って言うヨコヒナ。
そっかー。サイズが小さいとかじゃなくてそっちでも着れないのか(爆
「おしりが小さい」って言う光一さん。
・・・そこもだけど!全体的に細いんだって!!

ヨコヒナによる光一さんの天然暴露話
開いているドアを わ ざ わ ざ 閉 め て、そのドアにぶつかる光一さん(爆笑
ヨコヒナが初めて見た!と言うほどの天然行動・・・
・・・大丈夫かな、この人。。。
10時台に暴露され、12時過ぎの全国区でも暴露されてる
ヨコヒナが「大丈夫です。3年くらいはこのネタ言いますから!」と。よかったね! ←

そしてメールの主の計らい(?)によりエンジン話が(笑
ヨコヒナに「先輩ですけど言いますよ。その話、めっちゃおもんない」
それでも負けずに話す光一さん(^^*
頑張れ、ヨコヒナ。
そしてリスナーに「いいと思います」と言われてるww良かったねーwww

てかもう全体的に投げやりだ(笑
ヨコヒナが一生懸命フォローしてる。ヨコヒナありがとう。KinKi Kids2人ともこんな先輩でゴメンww


自分のCDが3種あるのも分からなければ、コンサート日程も把握してない光一さんww
「横浜10月やもんなー」 ←当落がまだって話から
「3日間あるって凄いやないですか」
「ちょっと待って。横浜・・・9月にもあるやん!」
「そうですよ。挟んであるじゃないですか」
「あー・・そういえばそうだったかも」
「凄いじゃないですか!」

凄い人、ギャップがある人だとヨコヒナに言われてます

宇宙の話。
普通に面白い!
太陽のエネルギーでさえ、ヘリウム位の軽い物質しか作れない云々。
ほー!と思ってしまった。
光一さんが話す宇宙話は結構面白くて好きです
そして、光一さんが電波に乗っけれない宇宙での実験って話・・
ヨコヒナが笑ってる感じからして、う○こ的な話?と思ってしまった(爆


パンちゃんの話したー!!!
って、報告だけだけど!
「2文字の食べ物の名前がよかったの。だから2匹目買うなら“コメ”」
相変わらず光一さんのネーミングセンスが素敵で好きです(笑
パンちゃんがジャケ写に映ってるかもしれないとの事で見れるのが楽しみで!

ヨコヒナとの会話はやっぱ面白いなー!!!
ずっと一緒だっただけに、ヨコもヒナもガンガンつっこんでくれるし(^^*
お年玉話は面白かった!
頑張って元旦に光一さんに会うんだ!
会ったらお年玉をもらえるかもしれないけど、その日は光一さん誕生日なんだからプレゼントあげないとだよ?ヨコ・・・。

電波に乗ってない部分ではどんな会話してたのか・・
ヨコと盛り上がってたみたいだし!

「MAばっかり可愛がるのやめて下さいよ!」
ヨコのやきもちが可愛いなー!(^^*
ヨコも十分愛されてると思うよ!めっちゃ弄られてるもの(笑

「こんばんわんつー」
あー!!!
最後の最後に!!

KinKiさんももっとジャニグループといっぱい絡めばいいのにー!


楽しかったー!
スポンサーサイト



堂本光一 |
| ホーム |