fc2ブログ
帰ってきた
【 2009/02/14 14:17 】
33分探偵 復活・・!!


早っ(笑


今回も「3」にこだわり、3月第3週目の21日にまずは
特番「帰ってくるのか!?33分探偵」として復活。
翌週28日から連ドラ版「帰ってこさせられた33分探偵」(土曜後11:10~)として放送する。
今回は京都や大阪でもロケを行い、その関西編では捜査上のパートナー、
京都府警警部として沢村一樹が新加入する。


新規ドラマが始まるまでの土曜深夜枠を持たせるために放送でするそうで(^^*
4回放送だったかな?
33分探偵は1話完結、気がねなく見れるので好きです。

沢村一樹さんが新加入・・・セクシー部長!!!
この間のスマスマ出てるの見て好きになったばかりなので凄い楽しみww



いつも拍手ありがとーです!
以下、コメント返し☆
>beeさん
13日に座長に愛にいっていたんですねー!!惜しい!(笑

SHOCKの進化具合に毎回驚きと驚嘆のため息ですねー・・・どこまでも進化する舞台ですよね!
ウエクサオーナーの配役には最初の不安はどこへやら、最高の形になりましたね!
今までなかったコウイチの人間味あふれる部分やストーリーの要所要所が綺麗に見えてきたというか。もう本当に凄いですよね!

リカちゃん、アドリブ頑張ってましたか?おお。
私の時は結構スルーしてたので、コウイチのアドリブに上手に返せるようになってると聞くと3月が楽しみです(^^*
コウイチvsオーナーのアドリブ対決も楽しみですよねー!!
おねだりするコウイチも歌えないオーナー(笑)もどっちも可愛い!!!

今年は笑える部分と泣ける部分とバランスが良くて、楽しくて笑った分だけ後々のシーンで痛くて泣けてきちゃいますよね。。
何度観てもあきない舞台って凄いですよね。
見るたびに少しずつ変わっていくから、毎回発見があって。。素敵な舞台ですよね!


スポンサーサイト



KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<宙乗り | ホーム | SHOCK@11日夜公演>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotonoha73.blog27.fc2.com/tb.php/691-ea24100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |