fc2ブログ
1位
【 2008/09/03 23:22 】
    Weekly 初登場 1位
       おっめでとー


18.7万枚の初動だそうで。
多いか少ないかなんていうのはよくわからないけど、
少なくともそれだけの人が手にして聴いてくれたっていうのが嬉しいんじゃないでしょうかね☆

SecretCodeだけじゃなくて他の収録曲も素敵だと思うから、
もっといっぱいの人に聞いてもらいたいな、と思いますです。

ラジオで流せばいいのにー
(っていっても今週文化放送では毎日カットされてるけど・・・)



そのラジオ。
長野ツアーの帰りのバスの中だけあって面白いです
2人って時点で十分楽しいんだけど、Live後ってのもあって面白おかしい

今日のお別れポエム。
映画館で『スシ王子』の予告を見て、嬉しさの余り悲鳴をあげて持っていいたポップコ-ンを
まき散らした、という葉書。
「また映画館にポップコーンてベタですねぇ」
「飛ばしたねぇ。なるほど」
「なるほど」

「ポップコーン女王やな」
「ポップコーン事件ですよ。・・じゃあ、このポップコーン事件を33分で解いてもらおうか」
「この事件、俺が、さんじゅうさ・・」
「はい、というわけで」 ←ふっといてぶった切った!!
MA:爆笑
「なんやねんあいつ。あいつ年取ったらホンマうっとうしいおっさんになって」
MA:爆笑
「金だけ持ってる・・・気ぃつけや」
「はい。というわけでお相手は、堂本光一でした」
「堂本剛と」

「「MAでした」」

ラジオであのセリフが!と喜んだのも一瞬、ぶった切られて笑ってしまいました
自由すぎて可笑しい。
月曜日はSAで買い物だし、火曜日はソフトクリーム待ちだし(笑
毎回こんなんならいいのに
スポンサーサイト



KinKi | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://kotonoha73.blog27.fc2.com/tb.php/628-2d0676d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |