FC2ブログ
WATERIZE
【 2008/05/27 01:35 】
244ENDLI-x WATERIZEチケ

黙ってました。スイマセン。
ってことで行ってきました。

ENDLICHERI☆ENDLICHERI presents WATERIZE


19時過ぎ~10時28分位の約3時間半。

曲は…
Blue Berry、ハイヤー、暴動、SEPPEN、Love is the key、SayAnything、Fankasy、Help me、Oh LORD、Gotta fine(多分)、Silent Love、change the world(多分)あとセッション。と虹の歌。

………くわしいレポは他で。
曲は実のところよく覚えてません。
むしろ「春涙」と「Kurikaesu春」とか「H/A/P/P/Y」やってくれなかった…ってのをよく覚えてる(爆


・テーマ『WATERIZE? RIARIZE?』 ←多分
水に流すって意味らしい。
むしろ暑いから水をくれ。
WATERIZEなのに干からびそうだよ。

「人は水だから、水に帰り~~云々~」
水について語り始めた。
MCの時にちらほら出る水だの宇宙だの、単語がある人を思い出させます…(笑
最初のMCの「WATERIZEとは」の下りはまわりも「こーちゃん?」とか言ってた(笑
Futari仲良くWater大好きです☆

・Help me, Help me
むしろこっちがHelp me.
ここでまさかの断髪式…!!
20分ぐらい切ってた…長いよ。
切りに行く時間ないけど「髪を切りたいなー」と言ってたらマネが「切っちゃえば?」と言われたらしい。
で切ることにしたんだとか。
前回のLiveでもやろうと思ったけど我慢しきれず家で切ってしまった。

前髪、後ろ髪切って梳いて、両サイドはバリカンで剃って。
でも上の髪が長いので隠れちゃいます。
「かわいー!」って声が(^^; 髪剃るのは可愛いのか?
今週末の撮ってだしの兄弟、注目です。

・ハイヤー
狭くてハイヤー出来ません。

・虹の歌
初披露の曲です、と。
世に出すかどうかはまだ分かりませんと。
出したいけど戦わなきゃいけない、と。
綺麗な曲だったけど歌詞忘れた。
どこかできっとレポしてくれてると思います。
「握りしめた絆は 枯れ果てて…どうのこうの
 僕の全てを抱きしめて…どうのこうの?」忘れました。

・雨
「帰ったら座禅組んで雨が降るように祈ってみてください。
ちょっとでも雨が降ったら良しと言うことにしようか(笑
降らなかったら僕は帰ってシャワーを浴びます」
降ったらシャワー浴びないのかよ、と周りでつっこみが(笑

・掃除
「嫌なことはここに置いて帰ってください。
掃除のプロが掃除してくれます」

・WATERIZE
あの千手観音みたいなHPのやつ、フェス中も掲げられてました。
アレ掲げられながら「ハイヤー」はちょっと本気で宗教ちっくだと(笑
あれ、「いろんな自分がいる」みたいな意味らしいんですが。

・江藤さん
突然男の人が「えとうさーん!!!」
244さん大笑(^^*
「スティーブ!!」て普通は言うけど「江藤さーん!!」は初めて聞いた(笑)と。
この日のスティーブ、かっこが素敵でした(^^*
244さん曰く「宇宙への案内人みたいなカッコ」

・お父さん
MENS Dayだったので、「今日どれくらいMENSいるー?」との声に結構な声が。
「MENSだけどお父さん(笑」
「お父さん昔何聴いてた?」と質問に「アリス」とか「キャンディーズ」とか(笑
多分予想外の返答に苦笑しながらどっかで取り入れるからと。

・グッツ
今回のWATERIZEの為のTシャツと帽子、缶バッチがあったそうで。
時間が間に合わなくて後日ネット販売します、と。



とりあえず、フラストレーションがた溜まる3時間だったZe.
視覚って大事。


後で思い出したら追記するかも。しないかも。
スポンサーサイト



堂本剛 |
| ホーム |