fc2ブログ
オリスタ
【 2008/01/11 23:18 】
うひゃあぁぁぁぁぁー!!!

オリスタ Good Jobすぎる!

ブログで迷惑かけたのに、何て素敵な仕事っぷり!
感謝してもしてもしきれないよ!!
昼と帰りがけに1冊ずつ、計2冊買いました

写真もコメントもツボだらけ
バースデーケーキの写真は剛さんが光一さんに「危ないから下がってください」ってやつですね
ハモデで剛さんが光一さんの胸元掴んでる写真もある!!
わわ、嬉しい
この写真に「♪君に会いた~い」って(笑
今ハモデを聴くと、萌えます(爆

リフトの上で足ぷらぷらさせて座ってる光一さんとピアノ前の剛さん
「毛根は僕が守るよ~♪」は良い曲だったよ(笑

そして見開きでキスx6 写真
外で見るのにちょっと恥ずかしかったよ
「スポンジの中はふたりの世界」って!!!
そうだけど!(笑
いろいろ言葉の選択が面白いです
「俺が奪わな誰が奪うねん」
ぅわお、おっとこまえ~
っていうか、このページだけ見たらどこの恋人同士の写真かと・・・
コンレポか、これ?(笑)

歌、ダンスよりキス(MC)の方がページ数が多いのが流石KinKi(爆
歌のやつは衣裳がいまいちかなー
私の中でのΦコンベスト衣装は白いやつ(20ぺージの上のやつ)と2つめの衣装(ハモデの時の)です。

ソロの写真が大きく…
この光一さん物凄く可愛いんですが@@
踊ってる最中だと思うんですが、、、首傾げて手とマイクの位置とかが物凄いツボ
剛さんはカッコイイ
この白い衣装が物凄く好きなのでこの写真好きです

■カウコン
タッキーとの「Darling」
“ぴょんぴょんと飛び跳ねて大はしゃぎ!”
29歳成人男性なのにこの書かれよう(笑
「剛に手を引かれて登場した光一は、剛を見ながらうる覚えなフリを楽しそうにダンス!」
隣に太一君だって、剛さんより手前に長瀬君だっているのに、観るのは剛さんなんですよね!(笑
…フリもうる覚えどころじゃなかったきもするけど、つっこみどころは多分きっと“手を引かれながら”か?

ここも全体的に光一さんが可愛い
カウコンの光一さんはホント可愛かった!(TV前で呟いたさ)

■SHOCKレポート
光一さんの表情が座長で、とってもキラキラしてます
…屋良ちゃん、ちっちゃい!

「信念を持って夢を叶えること、そしてそれを行動に示すことで、
 周囲をも変えられることを身をもって伝えてくれた」

SHOCKという世界のコウイチが、それを演じた座長が、そしてカンパニー全員が伝えてくれることのひとつですよね。

■カップシチュー
CMチョイスも光一さん。
今回のオリスタは光一さんがいっぱいです(^^*
可愛いー
……でも私このCMをまだ1回もTVで見たことありません(爆

■DVDランキング
再リリースされた「us」と「3days panic」がそれぞれランクインしててびっくり@@
いや、私も買った一人だけど・・・(まだ見てない)
スポンサーサイト



テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<CINEMA SQUARE | ホーム | 前情報だけで楽しい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotonoha73.blog27.fc2.com/tb.php/485-b4bdeb9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |