スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
フラゲ
【 2007/09/11 23:05 】
きゃーきゃーきゃー!!

フラゲしてきました。
通常・初回共にもって帰ってきましたよー
CDショップ出ようとしたら土砂降りにあったけど・・

涙、ひとひらの英語の部分が分かってスッキリ
夢幻ノスタルジーがいい!
これ好き凄く好き
でも今のところ、涙>夢幻>旅路>永遠に
の順かな。

細かい感想はもうちょっと聞き込んでから書こうと思います。


■女性自身
期待してたほどではなかったけど、 ←期待しすぎた(笑
密室の王子ってタイトルにびっくり@@
どんなタイトルじゃ。
最初の見開きの王子はなんかグラビアポーズっぽいけど・・(爆
次の見開きはあれだ。
箱入り息子。
でも、めっちゃ王子っぽいかっこてたから箱入り王子?(笑

かっこいいこーさんでした

■兄弟収録
1部:スガシカオ(10/14OA)
2部:安めぐみ
3部:千原兄弟

うーん。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能

KinKi | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<TV誌 | ホーム | ドル誌>>
コメント
No title

愛かた特別映像+今までのシングルPVの映像見るためだけに、これから来年の春にかけてDAM入り浸り決定ですよねーi-179
カラオケってなにげ高いんで、週1くらいで…ってのはさすがに無理ですよね…トホホi-181
てかそこまでだと付き合ってくれる友達もなかなかいないです(笑)
ほどほどに、ほどほどに。
それにしてもホント期間限定ってのは痛いですよねー!
4月以降の燃え尽き感を考えると寂しくって寂しくってしょうがないです!
あんまり人気で急遽延長、なんてならないですかねー?i-181
まぁでもしょうがないですよね。
なんたってやっぱり『偉大様』ですから!(笑)

旅路より夢幻ですよね確かに。
やっぱメロの秀逸さから言うと断然そっちとっちゃいます!
夢幻の高音部分とか素敵なのいっぱいですよね~v
2番歌いだしとかの剛さんの低音ボイスとかウハウハしちゃってi-233

自己推薦資料の応援ありがとうございまーす!
KinKiと両立しながらなんで若干時間かかってまーす(笑)
あずき URL [編集] 【 2007/09/12 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kotonoha73.blog27.fc2.com/tb.php/393-5cc7d01a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
