【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
1000回
【 2013/03/21 23:05 】
SHOCK 1,000回公演
おめでとうございます!!!

光一さんを見ていると『継続は力なり』を実感しますね。
12年間ずっとファンや観客を楽しませてくれる舞台を作り続けている光一さんに敬服と感謝を。
光一さんが描く軌跡を見る事が出来る今に感謝を。

光一さんが走り続ける姿を見て、ファンは辛い現実を頑張れるんだろうな、と。
これからも夢と希望を与えてくれるんだろうな。

来年のSHOCK再演も決定したそうで。早いね…。
私はもう帝劇SHOCKは観劇終わったので次は梅田かな…。


ビバリさんが新しいオーナーになった今年のSHOCK
凄く好きです(^^*

1,000回のお祝いには東山さん、そして剛さんが…!!!(°∀°*
剛さんが、剛さんが…!
帝劇でツーショットが見れるとは思わなかった(嬉涙

WSもいっぱい流してくれて。
新聞にもいっぱい記載されて。
WSもほぼ捕獲出来たので、いっぱい見れた(´∀`*)
剛さんがきた瞬間からこーいちさんが座長じゃなくてきんきのこーいちさんだった(´Д`*)
なんか、こーやって少しずつソロとかの垣根がとれるといいね。
堂本光一 |
| ホーム |
