スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@鈴木福
【 2013/03/11 22:13 】
福くん可愛いなぁ~(´Д`*)
前のソファーのセットの方が福君にとってもftrにとってもDBBメンバーにとっても絡み易かったと思うんだけどなぁ…。


34歳が未だに子供と同じ事しで盛り上がってる(笑
流石KinKi“Kids”だよねww

剛さんにカンチョーを福君に嗾けるこーいちさんの図が!
こーいちさんx福君 可愛い(´Д`*)
子供xKids 可愛い(´Д`*)


「何をイヤらしい目で見てんだよ!!」
食われる側のセリフですねww(ΦωΦ*)


オレの危険ガスに俺の危険ジュース。
剛の作曲ズドーンズドーンに通じるものがある(笑
おならにう○こに小学生ネタは毎年ドームいうもんなぁ(´艸`)

「キミら今でも言ってるじゃないか!」
指摘されて笑ってるftrが(´Д`*)

福君xKinKi で硝子の少年♪

笑顔溢れる硝少だったなぁ!(´ω`*)
にこにこ見守ってるftrがお兄ちゃん(´∀`*)
最後のハイタッチが可愛くてもう!(´Д`*)
子供xKidsの可愛い事可愛い事!
福君可愛かったー!!!



愛の劇場――(・∀・)――!!!!
予告( °▽°)o彡°来週( °▽°)o彡°いちゃつきっず( °▽°)o彡°

剛の神業かんちょうってwwww
やっぱりテクニシャンか!(´艸`*)








もう一人のゲストの意味が終始分からなかったですよ…(・∀・;)
番宣でもなく福君が会いたかった方でもないって…何の意味が。。
視聴者に要らないって思われるゲストの方も不憫だと思うので、下手に呼ぶの止めればいいのに。

福君が気を使ってる図がね…なんかね(^^;

今後は止めて欲しいなぁ。。
スポンサーサイト
堂本兄弟 |
| ホーム |
