FC2ブログ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
Gravity@石川
【 2012/11/08 22:58 】
行ってきたよ石川!!日本海!!!
着いたら晴れてたのに、観光してたらスコール・雷とか…傘は必需品ですね!!

カニ汁も海鮮丼も食べて、兼六園行ってライブ行って夜行で帰って翌日仕事!

えへ、楽しかったです(´∀`*)



MCレポ。

明日また追記する。

挨拶してる時に雨の音が酷くって(笑
光「…何の音これ?」
客:雨ー!!
光「雨!?え、そんなに降ってるの!?」
客:降ってるー!!

この日は朝は晴れてたのに、スコールだったり雷だったり雹降ったり、
なんか竜巻注意報まで出てたらしい(爆

ザーザー言うので(笑
光「え、これほんまに君たち大丈夫なん?」
雷までゴロゴロ鳴り
光「…えー雨も酷くなってまいりましたので本日はこれで終了になります…」
客:えーー!!?
光「凄いけど、雨漏りはしてないみたいなので(笑
  今日はね、大雨を呼ぶくらいね!普通なら『雨を吹き飛ばすぐらい』っていうんですけど、
  今日は雨を呼ぶくらいね盛り上がりたいと思います!」

終わったら止んでましたね(笑

光「俺本当に呼ぶんだよね。今日だって東京は晴れだったのに…(´_`;)
  神戸の時もね台風でね振替公演になって…大阪は決まってたんで厳密には振替公演ではないですけど。
  えー…お知らせです。大阪追加になりました。15日昼公演追加です…。
  いやー働くなぁ俺!! 儲かるわぁ(笑」

パンちゃんのエサ代ですね(^^*

光「(名古屋公演から)2週間あいだ空いたから身体が楽!軽い!でもフリは危うい!!(笑
  さっきの最後のとこ間違えたからね」

自己申告ありがとうございます。
でも歌詞も危うかったよ(笑


屋良「こーいちくんが『裸にジャケット』って言ったから着替えようとしたら呼ばれちゃって…」
光「あ!ホントだ俺が一番肌蹴てる!!
  いやん!みないで!!(ジャケットで前を隠すこーいちさん)」
←(´Д`*)
客:見せてー!!
光「じゃあお前らも見せろや!!
  ……ぁ、やっぱいいや」

こらっ!(笑


山本「俺、追加公演のこと知りませんでした…」
光「さっき言ったから」
屋「俺も知らなかったよ」
光「多分誰も知らなかったと思うよ(笑)スタッフさんも…知らなかった人の方が多いんじゃないかな
  今頃皆で『搬入いつやんだよ!組み立て何時やんだ!?』ってなってると思う(笑」
屋「逆算して(笑」
光「予定組み立て直してると思う(笑」
山「あ、それなら良かったです。。。俺だけ知らないのかと…」
コンサートスタッフさん頑張って下さい…。


光「屋良は石川に来た事あるんだっけ?」
屋「はい、舞台公演があったので、久しぶりな感じです!」
光「その舞台で、屋良は12歳の役やったんでしょ?」
屋「はい(笑」
光「身長がそれくらいだから12歳の役も出来るんだよね!」
屋「(笑)ならこーいちくんもできますよね!!やって下さいよ!!」
光「やだよ!俺がそんなんやったらぜっったい剛にバカにされるもん!!!


山本、こーいちさん家に行った。
少年隊のPLAYZONEのDVDを見てたらしい。屋良に「またですか!?」って言われた(笑
屋良曰く、巻き戻し&一時停止してニッキさんの「ここのフリが良い!」って言うらしい。
ファンとおんなじ見方するこーいちさん(*´艸`*)
光「(家きた)感想は?」
山「一緒に住みたいです!」
屋「いや、間取りとか!」
山「まどり…」
光「言うなよ!?四畳一間だから!」
山「……」
屋「こいつ四畳一間が分かってません(笑」
光「四畳一間って人がいるの!四畳 一間さん。ね、その人がいると幸せになれるの」
座敷わらし(笑
光「誰かが引っ越したら、『おまえん家、四畳一間いる?』って聞いてみ。
  『あぁ居ない…』って会話できるから」
山「…はぁ」
こーいち先輩ウソ教えないで下さい(笑
そして山本の押しの強さにびっくり!何時の間にそんなに仲良くなったんだ!?

斗真が前日の兄弟収録(3部)でこーいちさんの家の間取りとかを暴露したらしい!
楽しみ!


光「やらっち大好き!」
山「僕は…?」
光「やらっちはずっと一緒だし、もう大好き!」
山「ぼくは…?(・△・」
光「好きじゃないやつ家に呼ぶ訳ないだろ」
ツンデレ…!!!


山「僕が思う屋良さんのセクシーゾーンは」
屋「急になんだよ!?」
山「これ僕たちにしか分からないと思うんですけど!ここ…」
屋良の衣装の上を少しめくって腰骨のとこ
山「ここ、ここ(腰骨)の腹筋です!!
  こーいち君のは、脇の匂いです!!」
『お疲れー』って言われる時に肩ぽんぽんってやる時に良い匂いがするそうで…
光「やめろ!」
ってお尻を蹴るこーいちさん(*´艸`*)


山「2週間空いたじゃないですか、なので僕踊りたくて踊りたくて夢でDangerZone踊る夢みました。
  僕がセンターで」
屋「お前がセンターかよ!」
光「いいよ、じゃあセンターで踊ってみなよ」
山「ぇ…(汗」
こーいちさんが山本の腕掴もうとして避ける山本(笑)
すぐ腕掴まれてセンターに立たされる。
いつもセンターに寄る癖があるのに、いざセンター立たされると緊張して困惑する山本。
光「ここな、2番のサビな。特別に俺と屋良がバックで踊ってやるからちゃんと踊れよ」
屋「え!こーいちくんとシンメって俺がすごい嬉しいんですけど!!(°∀°*)」
光「(笑)俺が特別に歌ってあげるから。お前英語分かんないでしょ?
  それ『1111』じゃないからね?『I』だからね?」
山「ぁ…」

2番のサビを踊る3人!
ごめん、やっぱりこーいちさんばっかり見てたよ!(´Д`*)
  

光「帰り大丈夫って人?」
客:はーい!!
光「じゃいいか。ヤバイって人?」
客:はーい
光「気を付けてねー」
すっごい言い方が軽かった(笑


光「またお会いしましょう!ここ、石川に来るにはみんなのエネルギーで僕ろ呼んで頂けるか、
  ドラゴンボールを7つ集めてくれれば…」
ぐーぐるまっぷで検索すると4つは日本にあるらしいしな!




WC:DangerZone前
光「じゃ皆一言づつ自分のSexyZoneを言って!…(笑)
  今、めっちゃ赤まりに睨まれた!」
仲良しです(^∀^*)


WEC
光「なーに? ぇ、まさか君たちここに止まるつもりじゃ!? いいよ、好きに使って。じゃ!」←ハケる
客:ええーーー!!!
光「笑。 なに?どーするの喋ればいいの?ラジオみたいになるよ?
  こっち流れてるか知らないけど。おれ自分のラジオ聞いたことない!」
客:え!?
光「だってラジオないもん」
今はiPhoneでも聞けますよこーいちさん。
光「ラジオみたいにしようか?
  (どヤの感じで)えー…どーもとこーいちでーす。コンサートで石川にきてまーす。
  お客さんがなかなか帰ってくれませーん。(笑)
  何すんの?王様ゲーム?」
客:いえーい♪
光「アホか!誰が王様かわからんわ!興味もないし」
客:○○ー!!
光「(笑)ちょっと、さっきからそこらへんの人!恥じらいを持ちなさい!野球拳て!!」
客:いえーい♪
光「この状況だと俺が一番不利でしょ!!!」
不利じゃなかったら良いのか(笑
光「歌う?君たち歌わないと帰らないでしょ。何が良い?」
客:○○ー!!!←好き勝手に叫ぶ
光「え?最初から?…そんな曲はありません」
客:IN&PUT-!!
光「IN&OUT? IN&OUTが良いって人?」
客:はーい ←まばら(涙
光「少ないので違う曲で」
客:すれいぶー!
光「すれいぶ?? 踊ってないよあれ?ちょっとこーやって(手を伸ばす)るだけだよ?」
客:そのフリが好き(っていった人がいたと思われる)
光「あれアドリブだよ。振付だとおもってた?アドリブだからね。みんな俺の手のひらの上で転がされてるね!」

盛り上がる曲って事でソーヤンでした。
IN&OUTやりたかったよ…。
手を挙げた人の少なさに絶望した…orz


光「後ろの方、見えてません!」
後の客:きゃーー!(>∀<)ノシシ
光「その反応は可笑しいだろ!!(笑」
構ってくれるのが嬉しいのです(`・ω・)
でも最後は
光「後ろのちょっとしたスタンド(Eブロ)のこっちの方(E4,5,6)、ばっちり見えてます!」
E4,5,6:きゃー!!!(>∀<)ノシシ
光「そっち(E1,2,3)は見えない」
E1,2,3:えーーー!!!
光「うそ。ばっちり見えてる」
E1,2,3:きゃー!!!(>∀<)ノシシ
光「前の方、全然見えてないから!」
前の方:えぇぇーー
ツンデレ(*´艸`*)


光「今は皆さんの熱気でこの中は温かいですが、外は寒いと思いますのでね、
  風邪引いて誰かにうつさないようにね気を付けて下さい。
  ……こーいちさん!そこは風邪をひかないようにだけで良いでしょ!一言多いですよ!
  ……外は寒いと思いますので風邪引かないようにね気を付けて下さい。

  また足元滑りやすくなってると思いますので、転んで恥を晒さない様に気を付けて下さい。
  ……こーいちさん!滑りやすくなってるので転んでけがなどないように、でしょ!
  ……転んで恥を晒さない様に気を付けて下さい!
  転んでね、僕のグッツとかばさーっって水の上に広げない様にね。
  今回のアルバムのコンセプトには合ってますけど(笑」

光「今日のこの時間が、みなさんにとっての幸せな時間の一つになれば……言い過ぎかな。
  平日何でね、明日学校、会社に行く人。家で過ごす人いるかと思います。 (←ニート(笑)
  明日頑張ろう!って思える時間になってくれたら幸せです。
  今日は本当にどうもありがとうございました」
スポンサーサイト
堂本光一 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。