FC2ブログ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
Gravity 横アリ8日夜
【 2012/10/09 23:11 】
横アリラスト――!!!!

全部出し切った!
飛んで叫んでふーふー言ってペンラ振って頭振ってすごい楽しかった!!!
IMG_1302.jpg


ふぉーゆーも来たよ!!
ノリノリで楽しそうだった!!(^∀^*
マツは特に立ち上がって踊ってたし(笑

他にも健さん、武田真治くん、篠原ともえちゃん、Pが居たそうです。
結構いた(^^*

以下、相変わらず順不同のMCレポですよ。



・Weeklyチャート
「ぁ、今情報が入った見たい。
 GravityがWeeklyチャート1位になったってー」

おめでとー!
「ね、それも全部素晴らしい…俺のおかげです」
ひゅ~♪
「ちゃうやろ!!そこ『えー!!』やろ!?
 本当にね、これはみなさんのおかげですよ」


1位おめでとう!


・男性客
光ちゃ~ん!!!
「男性の方も沢山居て…」
光ちゃ~~ん!!!!
「来るとこ間違えてない?大丈夫?」
会いたかった――!!!!!
「me tooだよ(笑」
光ちゃん愛してるー!!!
「すいません。そっちの趣味はないです」

男性客は北海道といい面白い人が多いな(笑


・転がして、
かわいい~~
「知ってる。少なくとも君たちよりは可愛い」 ←しってるさ!(ノД`)・。
ひゅ~~
「…お前ら俺の手のひらで転がされてる」
ひゅ~
「コロコロコロコロ…」
手のひらの上で転がす仕草の後、床に叩きつけた上に蹴り飛ばして最後は自分で受け止めたこーちゃん(笑
なにそれ可愛い。
「…無駄な体力消費…」←後悔してた(笑


・大阪ホテル
乾燥してたから熱湯出して湯気炊いてたら火災報知機が反応して慌てて
枕とかで仰ぐも、全裸なので
「でんじゃーぞーんも振ってた」
きゃー
「…君たちはデンジャーゾーンをどこだと思ってるんだい?」
と言いながらちらっとめくる確信犯(笑


・4U
「今日はね「来なくていい」って言ったのにふぉーゆーが来てます(^^*」
立って挨拶する4U
残念ながらライトは当らなかった…
「あの辺…どっかその辺にね。えっと福田と…越岡インティライミと…辰巳と……うるさいの(笑
 あいつら本当に仲良いんだぜ。
 Heyx3の楽屋行ったら、畳1畳のスペースで福田と越岡インティライミと松崎で一緒に寝てるの!
 俺らなら絶対にありえない!!!
 仲良過ぎ(笑)
 この間も、レコメンの生放送中にメールいっぱい送ってきたり(^^*)
 生放送だって言ってるのに!!もうね、ふぉーゆーなんて、大キライ」

マツ「大好き――!!!!」←即叫んでた(笑
「うっせ(笑」
マwwツwwザwwキww
こーいちさんの「大きらい」が「大好き」に聴こえたけどね!

「彼らもね、このツアーが決まった時にはもうタキツバのバックが決まってたのでね。
 『出たい出たい』って言ってくれたんだけど彼らに選ぶ権利ないもんね。カワイソウ…」

カワイソウいってやるな!(笑
こーちゃん、凄く4Uに付いて欲しかったんだなーと(^^;

副越は基本座って観てたけど、マツはばばばとかデンジャとか立ち上がって踊り出す位にずっとノリノリだった(笑)辰巳も座ってたけどノリノリで偶にマツと一緒に立って踊ってた(笑

LOVE CRIESでこーちゃんが来る時は身を乗り出して手振ってた(笑
良い子たちや(ノД`)・。
KinKiコンでは是非バックに…。


・グラビ茶
山「俺の事を頭悪いと思ってる光一君!屋良っち!!」
手を挙げるこーいち君と屋良(笑
山「そして大馬鹿だと思ってる、スタッフさん!!」 ←自分を分かってる(笑
手を挙げる音響さんや照明スタッフ(笑
山「そして、もしかしたら知らないファンも居るかもしれないので僕が教えます!
  Gravityとは、決して紅茶の事ではありません!
  ものとものを惹きつける力の事です!」

光・屋「……」
光「まぁ、お前がそう思ってるんなら良いけど」

山「え!?だって今日読んだファンレターにそうやって書いてありましたよ!」
光「ウソ教えられたんだなお前…」
山「…え?だって、昨日ダンサーのNaOさんが真剣な顔で
  『山本君、Gravityの意味分かったよ!!重力だよ!!』って…」
←NaOさん飛び火(笑
光「グラビ茶(ティ)だよ」
屋「グラビ茶(ティ)だよ?だって光一君の飲んでるそうだよ。見てみろよ!」
光「ほら」

ボトルに『グラビ茶』って本当に書いてある(爆笑

仕込み完璧だよ(笑


・事故
光一さんが山本を間違えて「屋良」と呼んだ(笑
屋「!?ちょっと!!!止めて下さいよ!!」
光「ごめん(笑」
屋「間違えないで下さいよそこは!大事故ですよ!!」

間違えて呼ばれただけで大事故になる山本(笑


・DangerZone
ジャケットを山本に着せてもらうんだけど、そのまま山本がこーちゃんに抱きつく(^^
屋良も一緒になって抱きつく(^^*
微妙な顔のこーちゃん。
そしたら、肩の装飾品が屋良に刺さったらしくて痛がってた(笑
「ここがDangerZone 笑」
不用意に抱きついてはいけません(`・ω・)


・IN&OUT
「まだどこの会場でも合格点は出てません!! ←昼公演は2点だった(笑
 普通、アーティストさんとかだと『今までやってきたどこの会場でも素晴らしかったよ
 とか言いますが、僕は言いません。まだどこも合格点出てません!
 でも今日のお客さんはやってくれると思います。
 ちょっと練習してみましょう…5,6,7、いなな…あ間違えた(笑」

えぇーー!!!!
「はい、5,6,7、Go IN&OUT♪… ぜっんぜんだめ!
 ね、楽しい時間というのはあっという間で…」

えぇーーーー!!!!
「じゃやれ!ま、本番ではねみなさんやってくれると思います」

IN&OUT後のMCで

「まぁまぁやったな」
やったーーー!!!褒められたーー!!!
「まぁまぁや!そんなんで喜ぶな!もっと頑張れ!!」
でも怒られた(笑


・スタンバイ
昨日2公演やって、ここにきてのDangerZoneは本当にヤバい、と。
頷く赤マリさん
「この人今回のツアーで最年長だからね(^^*)SHOCKの最初から一緒(^^*
 はやく結婚した方がいいよ」

赤マリさん「うっさい」
「笑 『うっさい』だって(^^*」

仲良しさん(^^*


・鈴鹿
昨日は帰って鈴鹿のビデオを見てたのでほとんど寝てないまま今日の公演
「今日はもうよく寝れそう!」

昨日は可夢偉選手3位で!
「行きたかった…(´△`)」

F1の話で良ければ2,3時間語る。
いいよーって言ったら「じゃまずはフリー走行からの話から。フリー走行はマクラーレンが…」
すぐもういいの声に中断させられた(爆


・ダブルアンコール
登場していきなり
「えー…それでは規制退場を始めます」
え――!!
「早く帰れよ」 ←酷い(笑
え――!!!!
「それでは1曲歌います。どんぐりころころ。♪いっしょにあそびましょ」 ←そこ!?
ひゅ~
「では続いて、カエルののうた。…ぐわっぐわっぐわっ♪」
ひゅ~ひゅ~ ←何でも良い(笑
「こんなんで良いならあと4,5時間続けられるよ(笑)疲れないから」

「ちゃんとやろうか。打ち合わせしてないけど。バンドもスタンバイして。
もうね、全部出して!いろんなもん出して!!脱いで!全部脱いで!!」

ふぅ~~!!
「デンジャーゾーン!(*―`Д―´)」
後ろを振り返ってバンメンに向かってペコペコ謝ってた(*´艸`*)

WECはso young bluesでした!



・花道
「まさか天井から花道が降りてくると思わなかったでしょ?」
してやったりな顔(^^*
初日、本当にびっくりしたもんなあの花道!
「僕は花道がキライなんです。あるとみんな期待するでしょ?来るって分かるから。
 だから好きじゃない。行きたくない。ここ(メインステ)が好き。
 花道がないとこに行ったらびっくりするでしょ。
 空中に創るっていうのは昔から考えていたんです。今回はそれを実現させてくれました」


スタッフさんありがとう!!
本当に今回のステージは凝ってる!


「今回は本当に時間のない中でこのステージを作り上げました。
 それも全部、素晴らしいダンサーやストリングス。スタッフのみなさんのおかげです。
 そして、何よりも素晴らしい……俺」

ひゅ~ひゅ~
「いや、そこは『えー!!』ってなるとこやろ!!?(!?°Д°)可笑しいやろひゅ~って!!」
……ぇえ――!!
「遅っ!!!ビックリするわ!!!」
ここバンドの方も笑ってた(^^*
「違いますよ。何よりも会場に足を運んで来てくれる素晴らしいみなさんのおかげです」

「おそらく…会えるかと。
 ね、『必ず』なんて言わないよ!

 …必ず!!またお会いしましょう!!」


ツンデレ!!
スポンサーサイト
堂本光一 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。