FC2ブログ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
横アリ 2日目夜
【 2012/10/07 23:04 】
素敵な方に譲って頂いて入ってきました!

立ち見だったのですが、ほぼ真正面からステージを見れて、凄い良かったです。

そして、発見だったのが後ろにあるモニター。
あれ、後ろからも透けて見えるんですよ。
後ろからは左右逆に見えるので、歌詞とか文字は逆で読み難いんですがそれだけで
ぜんぜんこーいちさん達のドアップはそれ見ればよかったのですごい良かった(笑
分け目が逆とかあるけど、それはそれで面白い。


MC

・現実を突き付けるアイドル
「他のアーティストさんはよく『スタンドの後ろの方まで見えてるよー!』とか言うけど、見えてません。
記者の方にも『見えてるんですか?』って聞かれるけど、見えてない。見えるわけがない(キッパリ)
ま、照明によっては見える事もある。でも基本見えない。
感じてるんです。」


って言った数分後に

「IN & OUT っていう曲で頭振って。
ちゃんとみんながやってるかどうか見てるからね!」

さっき見えてない。って言ったとざわめく客席(笑
「……ぁ(笑)さっき見えないって言ったのにね(ノ∀`*)笑」
この時の笑ってるこーいちさんが可愛かった(^^*


・ハーパン
少し前に、雑誌か何かの撮影時に用意された衣装の中にハーパンがあった。
「俺は『絶対ない。ハーパンが流行ってるのはしってるけど、俺は似あわない。絶対ない!』って言ってたんだけど、スタイリストさんが『そんなことない。大丈夫です』って言うから渋々履いてみたの。
なのに、『……やめましょう』って。だから言ったじゃん!!
お蔵入りになりました」

えーー!
「絶対に見せません。だってやめましょうって言われたんだもん」

…ちょっと見て見たかった気もしないでもない…。


・後輩
この公演はABC-Zが観に来てました。
図書館の収録では、初めて北山君と喋った。
後輩いっぱい居すぎて分からない…。
HEYではセクゾンと一緒だった。

「セクシーゾーン…。マリノスくんとか!」
客「…笑」
「え?………ぁ、それじゃサッカーか(笑」
横浜だけにね(笑
結局マリウスくんだと正しく出て来なかったので流してた(笑


・JWとかF1とか
JWに関しては全く分かっていないと。
プロデューサー的な感じで関わって欲しいとジャニさんから。
「ね、これは全然分からないんで置いておきましょう、ぽーい!(右後方に投げた)
 …(ボーリングの玉を投げる)えーい…」

無反応な客席(笑」
「倒れろよ!!まだまだだな!!」
もう1回!な客席に
「もう1回はない!今を生きろ!…・・・・あ!!思い出っしゃったF1!! ←唐突
結果知ってる人、絶っ対!言うなよ!!!言ったら帰る!!!(断言)」
聞きたくないと両耳を塞いで後ろ向いてスキップするこーいちさん
可愛かった…!(´Д`*)
「あー……シューマッハ引退しちゃうんだよね…」

しちゃうね…。
そして、F1の結果が凄いので明日MCで言うはず(笑


・デンジャーゾーんをデンザーゾーンと噛んだ

・こーいちさんがご飯に行くようになったのは、自分がいかないと後輩とかスタッフが残念なお弁当になると聞いてから行くようにしたらしい(笑


・ふぉーゆー
光「お前の振り細か過ぎるんだよ!体が小さいからって…!」
屋「いや、光一くんも(笑)この3人はバランスが良いですよね!」
光「そうなんだよ!ふぉーゆーとか無駄にでかい!
  なのに、この間HEYx3の時に楽屋に行ったら着替えるためにおいてある畳1畳に
  福田と越岡インティライミと、あいつ似てんだよ!福田と越岡と、あとあれ…松崎。
  その3人が一緒に縦になって寝てた(笑)
  ホントあいつら仲良い。別に俺らも悪いってわけじゃない」

屋「あれ、あの後ふぉーゆーが『光一君に恥ずかしいとこ見られた!』って言ってました(笑」




・好きな曲
屋「光一君の創る曲とかもうすっごい好きです!」
光「やだぁ、テカるぅ(ノ∀`) テレる~(ノ∀`*)」
山「僕これが好きです!!(Temperamental foolのフリをする山本くん)」 ←綴り適当…。
光「あ!!それ何だっけ!?」
山「Mステとかで屋良くんとかふぉーゆーが踊ってるのを見てて俺も踊りたかったです!」
光「あ~~思いっきり間違えたやつね!(笑)あれヘッドセットずれちゃって
  どん、どん、って音しか聞こえないんだけど、ずれちゃって慌てて直したけどもう何小節目か分かんなくなっちゃって歌い始めたけど全然違ってた(笑」
屋「あれはバックで踊ってた俺たちも焦りました(笑)で間違えたーやったー!ってなりました(笑」
山「ホント好きなんです!アンコールでやります!」
光「!?やんねーよ!!」

やってくれても良かったんですけど(・∀・)


・4番
どうしても山本くんが、センターに寄ってしまうと。
MC中も気を抜くとセンターに寄るので
屋「山本4番!」
山「!4番…4番…ここですね」
屋「こいつ、今日リハした時に、MCの場当たりしましょうって。シンさんに山本は4番!って(笑」
光「MCのリハ?!ふつーMCの場当たりなんかしないだろ(爆笑」
屋「山本は今日そこから動くと怒られるんです(笑」

光「あっはっはっはっはっは(笑」


・Gravi-tea
それでも寄ってくるので
光「なんでそんなにセンターに寄るの?」
山「………」
光「俺がそーゆう時の上手い返しを教えてやるよ」

とマイク外して教えて
光「ねぇ、山本はなんでそんなにセンター寄ってくるの?」
山「………」
屋「すいません!!」
光「おまっ!せっかく俺が教えたのに!『光一君のGravityに引き寄せられるんです』って言えば良いって!」
屋「すいません、ホントすいません!こいつ、Gravityの意味が分かってません…」
光「!?」
屋「おまえ(山本)もうオマケだよ!」
光「Gravityってな、グラビアが好きって意味だよ。めっちゃグラビア読んで萌えてる人」

山「え…?」
光・「笑」
光「Gravi-teaってお茶があるだろ。飲んだことある?」
山「??」
光「Gravi-teaってお茶。みんな飲んだ事あるよ。Gravi-tea」
山「……あぁ!ティーって紅茶の事ですね!!」
光・「爆笑」

山「でもそれ(光一くんが飲んでるの)水でしたよ」
光「Gravi-teaだよ」

山本バカすぎる(笑


・スタンス
「ボクノ情報の発信のスタンスはいつも突然で、みんなの大変だと思います。
それはでもこれからも変わらないと思います。
それが嫌なら着いてくるな!(`・Д・)」

えぇーー!!!
「ウソです。ごめんなさい。着いて来て下さい(ペコ」
可愛かった(笑


・最後。
両手で下から半円を内側に書く形に描いて大きく斜め上に万歳して「さようなら!」って
可愛いわ!

スポンサーサイト
堂本光一 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。