FC2ブログ
スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@クロサワ映画
【 2011/11/28 11:31 】
剛さんがカッコよく見える不思議――――!!!(*´Д`*)

めっちゃかっこ良いよ―――!
キスシーンの時も笑ってはいたけど、逃げたり避けたりしなかったし、
何だかんだ言って最後には真面目に相手役やってあげてるし(´Д`*)

やべー剛かっこいい――


再現時のカメラさんの本気に爆笑し(笑)
抱きしめた時の剛さんの腕に萌えた…(´Д`*)ニノウデ

「抱きしめた時に…おっきいねぇ~」
そら、誰かさんは花束と一緒に抱きしめても余裕あるもんね(*´艸`)

「Do you marry me? 」
の発音にみんな絶賛なのに、こーいちさんだけ「なんやそれ!」
嫉妬ですか?(*´艸`)
大丈夫、きっと剛さんこーいちさんの方が好きだから←


ランダバ、剛さんがこーいちさんに差し出した手、
こーいちさんその手を取ればよかったのに!(笑

踊れたけど全く三浦さんを見れてないこーいちさんが(笑
「結婚しよ」
ぅわあぁぁぁぁぁ――…_| ̄|○ノシノシ

「結婚は出来てないし」
即否定(笑

もうさ、妄想デートやらプロポーズの再現はさ、ftrで再現したら良いと思うんだ。
その方が安心して見れる ←?
…いや、違う意味で悲鳴上げるかもだけど(爆


剛さん全員からのご指名(笑
モッテモテやないかぁー ♪ヽ(*´∀`*)ノ

雰囲気なのかなー
こーいちさんは頼みにくそうな雰囲気なのかなー?
あれか?男というには綺麗過ぎるからか?(・∀・)
最初のがダメだったのかな(笑

「あまりにも顔がおもろいねん!!」
こーいちさん失礼すぎます(爆笑

困った時の剛、で「するの?」で剛さんみてる(*´艸`)
最後には助けてくれると思ってるんだろうなぁ(´ー`*)

こーいちさんの衣装がなんか可愛い。
黒いフードでちょっともこもこした感じが可愛い


剛さんのかっこよさを改めて認識した回でした。
スポンサーサイト
堂本兄弟 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。