【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
LELABO
【 2013/02/11 20:58 】
久しぶりの日記になりました。
生きております。
本当は兄弟の感想とか15コンの感想とかいろいろ書きたかったんですが、PC開けず今日まで…(´Д`;

あけましておめでとうございます。はい。

こーいちさん誕生日おめでとう(爆
SHOCKも開幕したよ。
怪我なく最後まで走り抜けられますように!


で!で!!

2011年の6月号?のFBで剛さんが訪れたLELABOという香水のお店で剛さんが2点香水をお買い上げしたのは
当時も話題になっていたのかな?
GAIAC10とIRIS39という香水。

GAIAC10は日本には生息していないアメリカ?原産の木の香りで檜に近い。それに杉やムスクを調合したもの。あまり香水っぽくなく剛さんはこれが気に入って購入したそう。
IRIS39はスタッフさんが進めて購入したらしいですね。

ここまではまぁ、いい。

問題は、


こーいちさんにプレゼント用も買ってた。

という事。

Σ(°Д°)!!

30過ぎた男が30過ぎた相方(男)に香水を贈ったとか…!!!(((°Д°)))!!!

なにそれ。なにそれ。
どこのDouj(ry

光一さん用のはNEROLI36 だそう。
柑橘系の爽やかな香りだそうです。

どんな顔してあげたんだろう…(´Д`*)

どんな顔して受け取ったんだろう…(´Д`*)


やだもうはずかしい!_| ̄|○ノシノシ


↑の情報を知った日曜日、
偶々、Sさんと渋谷で遊ぶ約束してたので、ご飯食べて速攻で代官山に行きましたさ…(´ー`*)
日曜の予定全部狂ったけど楽しかった(笑

しかし、どの商品もお高かったです…(´ー`*)セレブェ

でも店員さんはとても対応良くてまた行きたいなーと思いました。

店員さんに「今日堂本さん何かあるんですか?」と聞かれましたけどね(笑
剛さんの件について聞いたの、私たちで3,4件目だったそうで(^^;
ヲタ行動が早いよwww

Twitterで…と言ったら笑ってもっと呟いてくださいと言ってくれました(^^*

SHOCK期間なので、少しでも気になった方は代官山のお店に足を運んでみて下さいなーヾ(´∀`)ノ

KinKi |
| ホーム |
