【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@深田恭子
【 2012/11/26 21:49 】
キョーコちゃんだー!!
綺麗になったなー美人さん( ´ ▽ ` )
昔はお酒番長www
昔は可愛くて今は美人さんですね!

空港は楽しいよね!
羽田成田は結構楽しい!
シャルルドゴールは楽しくないけど。。。。

半月板損傷…
ここで言えるってことはそこまで深刻ではないのかな…?
心配だけど…
こーいちさんはこーゆう場では心配してると言わないだろうけど顔がね。
健康が一番だよね

朝一のこーいちさん
みんな朝のこーいちさんにビビってても剛さんは大丈夫なんですね(* ´Д`)

たかみなに本気でハグ拒否られて傷ついてるこーいちさんが可愛い(* ´Д`)
タカミーの膝に項垂れてるの可愛い(* ´Д`)

「KinKiの二人でないの?」

シンディGJ!

「そんなん無いに決まってる。。そんなイチャイチャ…」

ハグ=イチャイチャな剛さん....
そうか、こーいちさんとのハグはイチャイチャしてることになるんですねw


誕生日プレゼントはテレビのリモコンwww
ホントにあげそうwww

そして歌にKinKiの硝少選んでくれてありがとうございます。
ftrの歌声聴くとやっぱりftrが恋しくなる。
早く会いたいよー
堂本兄弟 |
SHOCK2013始動
【 2012/11/19 22:17 】
本日は来年のSHOCKの記者会見ということで、キャストどうなるのかなーと速報待ってたら

まさかの 4か月SHOCK…!!



来年もまたソロか…orz

ってのが聞いた時の率直な感想です。

別にソロがいやなんじゃない。
KinKi活動が余りにないのが解せないだけです。
だって今年のftr活動、兄弟抜かすと6日だけ…(元旦とMステと大阪コンと年末2日間…)


・東京:帝国劇場 2013年2月4日~3月31日
・福岡:博多座  2013年4月8日~4月30日
・大阪:梅田芸術劇場 2013年9月


という日程的な発表だけで、キャストについては未定だそうで。
さーやのリカが好きなのでまたさーやで観たいなぁ。

ライバル役も町田さんも、いろいろ不透明でどうなるのかなぁ…。

走り出したのでもうあとは応援して祈ってるだけですが、
無事に走り抜けて欲しいです。


きっともうすぐ振り込み用紙が届くだろう。
堂本光一 |
新堂本兄弟@マッチ
【 2012/11/18 23:55 】
事務所の長男がゲストです。

私あまりこの方が好きではありません。


「この2年半何してたんですか?」
パンダしか思い浮かびません…←

ゲストだけど、KinKiに質問してくれたところは良かったです。
ftrにメアドの交換しろ!と炊きつけてくれたのも嬉しかったです。
ありがとうございます。
しかし、最後は聞き方が悪かった…。

「解散する心配はないね」
って事が言いたかったんだろうけど、持って行き方が下手でした。
どっちかっていうと、中居先輩みたいな持っていき方でないと。

このftr、ほっとけばくっついてるんでほっといてあげて下さい。

そして、剛さんのダンス云々の行。
剛さんが膝の事情でダンスが厳しいのは知っておりますが、

あの場でKinKiや剛さんのファンに向かって

「本当のファンじゃないね。帰れ!」

は言ってはいけない。
剛さん本人ならともかく、剛さん以外が言ってはいけないです。

マッチさんは確かに私たちより剛さんの近くに居て、相談受けたり悩んでる姿を見てきたから私たちファンより剛さんの事を知っているかもしれないけれど、

それこそ、お前がファンの何を知ってるんだ!!ですよ。

ファンだって悩んで苦しんできた剛さんの姿を何年もみてきたし、それでもこの人のファンであり続けようと決めて今に居たってるんだし。
剛さんのダンスが好きでまたみたいって思って何が悪いんだよばかヽ(`Д´)ノ

ファンありきの商売のくせに!(毒




ムカーってなったけど、最後の次回予告で癒された…!!!(´Д`*)

深キョン可愛いよ!
深キョンxKinKi好きだよ!

そしてハグ…!!!!(´Д`*)
後ろのシンディの喜びようが相変わらず図書委員代表のようで(*´艸`*)

堂本兄弟 |
15周年気ね@Mステ
【 2012/11/16 22:20 】
ありがとうありがとうありがとうMステありがとう!

Mステスタッフ様テレ朝様に感謝の言葉しかない。

新曲でもないのに、一番時間を割いて祝ってくれてありがとうございます。

今年初めてのftr一緒の露出……!!(兄弟除く)
恋焦がれてたよホントに!

幻のジパング話にそれもみてみたかったなと思ったけど
このftrはftrでいたから今があるんだと。

歌はどの辺がスペシャルかは分かりませんでしたが、ftrが決めた演出なんでしょうね。

シンプルに、ftrの歌だけで。

えぇ、十分です。
ftr一緒に歌ったらそれだけでKinKi Kidsだよ。

星空見たいな照明のセットも綺麗でした。
本当に、出演させて頂いてありがとうございました!
KinKi |
KinKiコン当落
【 2012/11/15 23:17 】
そろそろ来るぞ!と皆の予想通り当落開始。

金曜日じゃないのは、明日のMステは集中してみろよってことなんですかね?(笑


元旦がまさかの振替でえぇ!?ってなりましたが…。

無事に譲って頂けそうなので、全ステします!

楽しみだひょーい!

やっとftrの季節がくるーー!!!(5日間だけだけどな…orz)
KinKi |
11.9
【 2012/11/10 02:24 】
こーいちさんが「面白い事がる」と予告していた11月9日。

ヒントは名古屋は13日遅れ。

しかしそれ以外特になんの出演情報もないまま迎えた9日。

日付変わった時からみんなでそわそわ(笑

夕方きたメールにはすでに知っている情報だけで「これじゃない」と(笑

ぼーっと見ていたMステの次週予告に

『KinKi Kids 15周年記念』

の文字。
びっくりすると共に狂喜乱舞するファンの図(笑

出るなんて、出るなんて一言も言ってなかった。
アルバムないと言った石川。
正直12月の特番ぐらいに出てたら嬉しいくらいしか考えてなかったところにこのお知らせ。

嬉しいよぉぉぉ(ノД`)・°。


Anniversary歌うらしい。
メドレーやればいいのに。
15周年記念なら特集映像みたいなのやるかな?
とかなんかもう楽しみ過ぎてぐるぐる。


しかし、これ生放送だから名古屋13日遅れ関係ないよね…?

と暫くして冷静になって考える(笑

うーん?なんだったんだ?ともやもやしたままタモリ倶楽部じゃないかというみんなの予想に乗っかって取り合えすみる。

でもゲストじゃない。

うーん?ってなりながら空耳アワー。

THE CRISP 100 DOLLAR KICK NIGGAS THAT Be SHOWING YOU HAND♪
ベンチに堂本

でエキストラ出演するこーいちさん(爆笑

一瞬は?え?ってなってたら タモさん達も驚いてた(笑
なんというどうもとこういち無駄遣い(爆笑

でも嫌いじゃない(ノ∀`*)

こーいちさんが言ってたのはこれかーーー!!(笑

と謎が解けた深夜1時半。
廃道回のゲストよりこの一瞬の出演に喜ぶファン(笑

廃道回のOPで品川区役所前に居たのはこの為か!と(*´艸`*)
でもあそこの公園にはベンチがないらしい。
ベンチ持ちこみで撮影とか…!(笑

しかし、これこーいちさんの予告がなかったら見逃してるわ(^^;
言いたかったんだろうなーと思うと愛しいわ(´Д`*)

いや とても楽しい1日でした。

堂本光一 |
Gravity@石川
【 2012/11/08 22:58 】
行ってきたよ石川!!日本海!!!
着いたら晴れてたのに、観光してたらスコール・雷とか…傘は必需品ですね!!

カニ汁も海鮮丼も食べて、兼六園行ってライブ行って夜行で帰って翌日仕事!

えへ、楽しかったです(´∀`*)



MCレポ。

明日また追記する。

続きを読む
堂本光一 |
| ホーム |
