【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Gravity@名古屋
【 2012/10/25 23:51 】
行ってないんですが、みんなのレポ読んでるだけで幸せ!!(´Д`*)


◆1日目
・町田さんがバス(自腹)で見に来た(笑
・ダブルアンコのIN&OUTはステージに上がって一緒に踊った
・シャワータイムの時に、山本と巻き込まれたダンサーさんがこーいちさんと屋良にタオルとか全て隠される(笑
・屋良さんはミラコンぶり。あの頃は秋山さんもいましたね。米花さんもいましたね…。
・赤/西ファンの子がいたらしく「あいつまだ事務所に居るの?」 #こーいち先輩の耳に入ると危険
・ていうか、こーいち先輩しゃべらせると危険\(^0^)/
・年齢調査「生まれたての人ー?」「はーい」「……きえろ」
・カムクローサー前、寝ころんで「いやん!見ないで!」(´Д`*)
・11/9辺りに何か楽しい事があるらしい。名古屋は13日遅れ


◆2日目
・1日目の夜は手羽先、2日目の昼はひつまぶし
・昼ごはん食べてたら福ちゃんから「石原都知事 辞任」の一報(笑
・山本、石原都知事は石原さとみのお父さんとウソを教えられる(爆
・町田さん、今日帰るつもりだったのに、仕事がなかったのと
 こーいちさんに「一緒に帰ろうよ」と誘われた為、2日目はスタッフT着て参加(笑
・最後のIN&OUTも参加(笑) フリは完璧だったらしい(流石!
・帰れま10を屋良さんとふぉーゆーでラインしながら見てた(ファンじゃないか!)
・「子供みたいに喜んでるー」「こーちゃん可愛い~」と盛り上がった(ファンじゃ(ry
・こーいちさんがメール見たら未読80件(笑
・少年隊大好きの屋良達の楽屋のBGMはいつも少年隊
・屋良とふぉーゆーと少年隊談義で盛り上がりこーいちさん家でPLAYZONEのDVDみて盛り上がった
・屋良のムチャブリでDeepnessの振りを一部変更させられる
・赤ジャケ着る時に、屋良と山本に抱きつかれどさくさに紛れて胸をもまれるこーいちさん
・「友達じゃないんで話しかけないで下さい!」→「友達以上の関係だろ?」→きゃあああ!


町 田 さ ん !!!
バスで観に来る町田さんが好きだよ!
石川にもいっちゃいなよ!←

今度は一緒のステージに立てるといいねー(^^*

堂本光一 |
帰れま10
【 2012/10/23 11:55 】
2年前のリベンジマッチ!
「2年ぶりの出演に2年ぶりのアルバム…」
PR活動大事だから良いんだよ!
ね、これの結果は仙台で本人がばらしてましたけど(笑


エビバーガー食べてタルタル口の端に付ける33歳にみんなして
「かわいい」「かわいい」
そうだよね!可愛いよね!!!(´Д`*)←


「うそっ!ミハエル・シューマッハとか!?」
「現実的な範囲でお願いします」
もしシューミー来ても逃げるくせに(笑

バニラシェーキxこーいちが見れると思ったのにぃぃぃ!!!!
「甘いの苦手…」と良いながら飲むの見たかったのにぃぃぃ!!!
助っ人のくせに全然助っ人にならない槇原さん……
助っ人ならセット食って帰れよーー!!!(ノ`Д´)ノ
みんなの腹の助けになってないだろぉぉぉ!


「いやムカつきますけどぉ…」
こわいこわい(笑
ま、バービーはどっちかっというと剛さんの方が好きだからいいのか。


「ジャニーズですからね!」
「ジャニーズふるポテ!?」
むちゃぶり(笑
でんじゃー振り(爆笑
そこだけ見たらただの変な人だけど(^∀^*)


右京さん何してるのさ(笑
『欧米か!』が見れなくて本当に残念そうな顔してる(笑

「でも右京さん(不正解)仲間ですね」
「やめてくれ。そこは俺 怒るよ!」
「……」

明確なる線引き(笑


グロッキーになっても放心してる時も美人だなこーいちさん(´Д`*)

ジャニーズロボ!!? (°∀°*)
なんかキラキラしてるし某アニメキャラっぽいし(笑
ジャニーズロボ見たかったわぁ!


こーいちさんオーダー φ(・∀・)
・エビバーガーセット
・ふるポテ バターしょうゆ風味
堂本光一 |
新堂本兄弟@若旦那
【 2012/10/22 01:14 】
若旦那さんはなんか良いパパっぽい方ですねー(^^*


「ウィキペディアとかに書かれちゃうよ!」
ウィキペディア(笑
間違いなく書かれる(爆笑


「いつ辞めんの?」
こwwわwwいww
綺麗な人がニコリともしないで言うとそれだけでもう怖いのに((°Д°))
しかし、そんなにftrの周りのスタッフ辞めちゃうのか…。
仕事は最低3年続けろって言うけどね…。
経験とか周りとの関係性って1年ぐらいじゃダメだかんなぁ…。
でも続けるには環境も大事。難しいね!
ftrが周りに恵まれるといいなぁと思います(―人―)

レボ「ディスコミュニケーションや!!」
「光一君が悪いんじゃなくて、傷ついてるんだよね?」
ゲストにフォローされた(笑


ピッたん股間間
変換したら↑になった(笑

男子あるあるポジション話(*´艸`*)


お尻歩き。
IMG_1330.jpg

かっ……!!!!!

かわいぃぃぃいいぃぃぃぃ(*´Д`*)

なにあれ可愛い可愛い可愛い可愛いかわ(ry


「そのうち@銅像が建てられるかも」
「そっち!?桜井さん!?なんでダブルなの?2個もいらないよ!」
ツッコミありがとうレボ(笑
堂本兄弟 |
少クラプレミアム
【 2012/10/18 01:41 】
♪Danger Zone
ふぉぉぉかっけぇー
照明とか凄く綺麗です。拘ってくれたんだなー。
しかしM字が正面アングルじゃなかった…!←
それ以外のカメラワークは流石のN○Kさまです!
フルだしありがとうございますとお礼申し上げます…!

♪Bad Desire
まさかこの衣装で歌って踊ってるのをTVで見られる日が来るとは…!(笑
天下のN○Kなのに!(BSだけど)
これも照明カメラワーク共に素敵でした。
あぁもうありがとう!


最後の、最後の数秒間――――!!!!(*´Д`*)
IMG_1319.jpg
やっぱりばばばのこーいちさんの衣装よりでんじゃーのふぉゆーの衣装の方がヤバいと思うんだ(笑
IMG_1322.jpg
タオルぎゅって!ぎゅって…!!!(´Д`*)
この後ふっやってるの可愛い。もうこの3秒ぐらいにどーもとこーいちの可愛さ凝縮されてるの!!
IMG_1318.jpg
笑顔(´Д`*)
もう何か踊ってる時とのギャップが…!!


未公開のこーいちさんが凄く美人…!!!(´Д`*)
思いとか信念とか出てる感じ。
SHOCK終わったばっかだからシュッとしてるし凛としてて美人度半端ない…!(´Д`*)

「こーいちとイノッチはTOKIOの楽屋に居る。皆で輪になって昔話する」
なんかその図を想像すると可愛いです(笑
太一君「話す内容に成長がない」言ってるけど、私たちも似たようなもんだ(笑
みんなで集まると毎回似たようなKinKi話ばっかり(笑)成長の欠片もない(爆

堂本光一 |
新堂本兄弟@工藤静香
【 2012/10/17 01:12 】
3週間空いた兄弟…
間に横アリだったりこーいちさんの露出があったから怒涛のように過ぎてたけど
3週間って…!!!!
これで露出も何もない期間だったら干からびてる…


LOVE CRIES
モノクロ…!!!
モノクロからカラーになって最後またモノクロで終わるとか…!
加工が凝り過ぎてるなってのもありましたけどま、それも愛情。
全体的に良かった。
何より最後剛さんとのツーショ…!!(ノД`)・。
ソロだけどソロじゃなかった…!!!
IMG_1325.jpg

この曲のTV OAはここだけだしね。もっとファン以外の方にも聞いて欲しいのに…!



本編。
2008年の剛さんかっけぇぇー!!!
ろくろーさんの時ですね。
カッコイイです。すき(´Д`*)

ftrはやっぱりMacユーザーなんですね。
芸術系や音楽系はMacユーザー多いんですよね。。。
ま、特性がそうだからしょうがないけども。
Windowsとはやっぱりいろいろ違う…。

こーいちさん、Mac関連の雑誌の表紙だとかなんだとか…
何処目指してるのさ!?Σ(°Д°)


釣り話キタ――(・∀・)――!!
IMG_1323.jpg
シンクロkids(*´艸`*)

王様の釣り(笑
「付けて?」「取って?」
何しに来たんだよ王様(笑
スタッフの女の子って言ってるけど、剛さんがやってるver.もありますよね(*´艸`*)
ポポロ?か何かに写真付きで載ってたしそのエピ(^^*


『秋さんにられた事ありますか?』
秋本さん誰(笑
たかみな秋本さんの名前間違えたらダメでしょ(笑
「怒られたもちゃうからね」
もう全部にダメだし(笑
質問する前にダメ出し(笑
堂本兄弟 |
AshentecO
【 2012/10/14 22:27 】
日曜日に思い立って友達の展示会?に行ってきました。

お魚とか変なものがモチーフだそうで(笑
つよしさん!と思った自分はりっぱにキンキ脳です(^^;

色遣いが綺麗でちょっと欲しいのもあった(^^*

IMG_1312.jpgIMG_1314.jpg
IMG_1315.jpg

エイとかはちゃんと裏に口とか鼻とか書いてあるの(笑
可愛かった(^^*

ブログ↓
かわいいなーと思ってちょっとぽちしてくれたら嬉しい。
AshentecO

頑張ってる友人たちの未来が明るいと良いな!
未分類 |
Gravity 横アリ8日夜
【 2012/10/09 23:11 】
横アリラスト――!!!!

全部出し切った!
飛んで叫んでふーふー言ってペンラ振って頭振ってすごい楽しかった!!!
IMG_1302.jpg


ふぉーゆーも来たよ!!
ノリノリで楽しそうだった!!(^∀^*
マツは特に立ち上がって踊ってたし(笑

他にも健さん、武田真治くん、篠原ともえちゃん、Pが居たそうです。
結構いた(^^*

以下、相変わらず順不同のMCレポですよ。


続きを読む
堂本光一 |
Gravity 横アリ8日昼
【 2012/10/09 22:44 】
昼公演。
天気に恵まれて快晴でしたね☆

IMG_1300.jpg

MCレポ

ニュアンスでおおくりしまーす。
夜公演で昼の記憶あんまない…(´ー`;)
たいてい横アリは全公演6割位は同じ事言ってると思う。

続きを読む
LIVE |
WSとスポ誌
【 2012/10/09 13:51 】
横アリ終わっちゃって寂しい…
とか余韻に浸ってる場合じゃなくてWS捕獲に必死になる翌日(笑


◆めざにゅー(4:21~)
DangerZoneとLOVE CRIES

◆めざまし(6:37~)
Deep in~、DangerZone、LOVECRIES

トークは
「スタンドの奥の奥の方まで見えてません。一番前の席、見てません!感じたいんです」
なとこ(笑
「見てない」って言った時にスタジオのアナに「えぇー!!」ってびっくりされてた(笑

空中散歩となずけてた。
KinKi東京ドームのこともやってた。
オリコンもやってくれてなかなか長く流してくれた!

◆ZIP(6:49~)
Deep in~、妖(最後のとこだけ)、DangerZone、Bluffxx、LOVECRIES

照明が凄いと言いながアップで撮るZIP。。

照明が、というなら全体撮れよ!!!


◆ワイドスクランブル(11:58?~)
SlaveMaker、LOVECRIES、DangerZone

歌は上の3曲でしたが、映像はDeepやLostWorld、IN&OUTも流れてました(^^*

トークは「一番前の席、見てない」「ジャニさんに初めて褒められた」


MXではM字流れたとか…!!!
最初の方で流れなかったから録画止めちゃったんだよーー!!
やられたくそー。


スポ誌は安定のトーチュウさま。
写真が大きくてしかも笑顔(´∀`*)
デイリーもニッカンもなかなかでした!
↓はWeb記事
ニッカン
スポニチ

天井から花道が降りてくるのは『サイバートラスシステム』って言うんですね!
輸入物なのか。。
あれ凄かったよ!
そして、そこに付けられた電飾もBad-rimix-とかSilentNightとかの時に素敵な演出してたし!
KinKi |
笑っていいとも
【 2012/10/09 12:40 】

お花でけぇ!!!(爆笑
しかもハート!ハートだよ!!
一際でかい存在感ですよ(*´艸`*)

流石堂本剛

タカミーからのお花可愛い
しかし、剛ちゃんの存在感に全て持ってかれた…。


「後輩です。おっきいね」
こーちゃんちっちゃいね!←
ちっちゃいこーちゃんが好きです。

「先日はお世話になりました」
タモクラですね!
これも楽しみです!


変なとこで潔癖症なこーいちさん(笑
『しょうがない』で済むのかそこ!ってのが…(笑
変なひとですね。
でも、シャワールームの話はちょっと分かる(笑

拍手してる手が可愛い(´Д`*)


「究極の直線てなんだろなって」
「はぁぁ?」
タモさんの反応が(爆笑
ファンはもうこの話に慣れ切ってるからな。
NEWS LABOの時のがよっぽど印象的だったんでしょうね、もうどこでもこの話するね。

「マイナスってなんだ?」
「直線はこう引くけど、あれ幅があるから線じゃないよね」

もう流石タモリさんですよ。
こーいちさんのこの話にこう返してきた人TVで初めてみたよ(笑
こーいちさんがすげー楽しそうです

「階段から落ちて無傷だった人」
18人。
けっこー居るな!!
みんな強いね(^^*


CM中
湯船は汚いと。
ほっほーなるほど!!いろいろ納得。
暗いとこで本を読むと目が悪くなる。
「疲れるだけ」
あっはっはっはっはっは
疲れるだけ、ね(笑

堂本光一 |
お知らせ
【 2012/10/08 20:06 】
キンキコンのお知らせキタ――(・∀・)――!!!!

こーちゃんお口から聞けたよ!
嬉しかった…!!!

LFでもお知らせきたー!!!
「究極の丸とか線の話は控えさせます」って!!!
名前出してないのに何このノロケ感…!!!

もうばか早くftr活動すればいいのに!!


しかし予想通り大阪東京5公演…。

やらせてもらえるだけ幸せですよねはい。


◆大阪
12/23(日) 16:00
12/24(月・祝) 16:00

◆東京
12/30(日) 17:30
12/31(月) 17:30
1/1(火・祝) 17:30


KinKi |
横アリ 2日目夜
【 2012/10/07 23:04 】
素敵な方に譲って頂いて入ってきました!

立ち見だったのですが、ほぼ真正面からステージを見れて、凄い良かったです。

そして、発見だったのが後ろにあるモニター。
あれ、後ろからも透けて見えるんですよ。
後ろからは左右逆に見えるので、歌詞とか文字は逆で読み難いんですがそれだけで
ぜんぜんこーいちさん達のドアップはそれ見ればよかったのですごい良かった(笑
分け目が逆とかあるけど、それはそれで面白い。


MC

・現実を突き付けるアイドル
「他のアーティストさんはよく『スタンドの後ろの方まで見えてるよー!』とか言うけど、見えてません。
記者の方にも『見えてるんですか?』って聞かれるけど、見えてない。見えるわけがない(キッパリ)
ま、照明によっては見える事もある。でも基本見えない。
感じてるんです。」


って言った数分後に

「IN & OUT っていう曲で頭振って。
ちゃんとみんながやってるかどうか見てるからね!」

さっき見えてない。って言ったとざわめく客席(笑
「……ぁ(笑)さっき見えないって言ったのにね(ノ∀`*)笑」
この時の笑ってるこーいちさんが可愛かった(^^*


・ハーパン
少し前に、雑誌か何かの撮影時に用意された衣装の中にハーパンがあった。
「俺は『絶対ない。ハーパンが流行ってるのはしってるけど、俺は似あわない。絶対ない!』って言ってたんだけど、スタイリストさんが『そんなことない。大丈夫です』って言うから渋々履いてみたの。
なのに、『……やめましょう』って。だから言ったじゃん!!
お蔵入りになりました」

えーー!
「絶対に見せません。だってやめましょうって言われたんだもん」

…ちょっと見て見たかった気もしないでもない…。


・後輩
この公演はABC-Zが観に来てました。
図書館の収録では、初めて北山君と喋った。
後輩いっぱい居すぎて分からない…。
HEYではセクゾンと一緒だった。

「セクシーゾーン…。マリノスくんとか!」
客「…笑」
「え?………ぁ、それじゃサッカーか(笑」
横浜だけにね(笑
結局マリウスくんだと正しく出て来なかったので流してた(笑


・JWとかF1とか
JWに関しては全く分かっていないと。
プロデューサー的な感じで関わって欲しいとジャニさんから。
「ね、これは全然分からないんで置いておきましょう、ぽーい!(右後方に投げた)
 …(ボーリングの玉を投げる)えーい…」

無反応な客席(笑」
「倒れろよ!!まだまだだな!!」
もう1回!な客席に
「もう1回はない!今を生きろ!…・・・・あ!!思い出っしゃったF1!! ←唐突
結果知ってる人、絶っ対!言うなよ!!!言ったら帰る!!!(断言)」
聞きたくないと両耳を塞いで後ろ向いてスキップするこーいちさん
可愛かった…!(´Д`*)
「あー……シューマッハ引退しちゃうんだよね…」

しちゃうね…。
そして、F1の結果が凄いので明日MCで言うはず(笑


・デンジャーゾーんをデンザーゾーンと噛んだ

・こーいちさんがご飯に行くようになったのは、自分がいかないと後輩とかスタッフが残念なお弁当になると聞いてから行くようにしたらしい(笑


・ふぉーゆー
光「お前の振り細か過ぎるんだよ!体が小さいからって…!」
屋「いや、光一くんも(笑)この3人はバランスが良いですよね!」
光「そうなんだよ!ふぉーゆーとか無駄にでかい!
  なのに、この間HEYx3の時に楽屋に行ったら着替えるためにおいてある畳1畳に
  福田と越岡インティライミと、あいつ似てんだよ!福田と越岡と、あとあれ…松崎。
  その3人が一緒に縦になって寝てた(笑)
  ホントあいつら仲良い。別に俺らも悪いってわけじゃない」

屋「あれ、あの後ふぉーゆーが『光一君に恥ずかしいとこ見られた!』って言ってました(笑」




・好きな曲
屋「光一君の創る曲とかもうすっごい好きです!」
光「やだぁ、テカるぅ(ノ∀`) テレる~(ノ∀`*)」
山「僕これが好きです!!(Temperamental foolのフリをする山本くん)」 ←綴り適当…。
光「あ!!それ何だっけ!?」
山「Mステとかで屋良くんとかふぉーゆーが踊ってるのを見てて俺も踊りたかったです!」
光「あ~~思いっきり間違えたやつね!(笑)あれヘッドセットずれちゃって
  どん、どん、って音しか聞こえないんだけど、ずれちゃって慌てて直したけどもう何小節目か分かんなくなっちゃって歌い始めたけど全然違ってた(笑」
屋「あれはバックで踊ってた俺たちも焦りました(笑)で間違えたーやったー!ってなりました(笑」
山「ホント好きなんです!アンコールでやります!」
光「!?やんねーよ!!」

やってくれても良かったんですけど(・∀・)


・4番
どうしても山本くんが、センターに寄ってしまうと。
MC中も気を抜くとセンターに寄るので
屋「山本4番!」
山「!4番…4番…ここですね」
屋「こいつ、今日リハした時に、MCの場当たりしましょうって。シンさんに山本は4番!って(笑」
光「MCのリハ?!ふつーMCの場当たりなんかしないだろ(爆笑」
屋「山本は今日そこから動くと怒られるんです(笑」

光「あっはっはっはっはっは(笑」


・Gravi-tea
それでも寄ってくるので
光「なんでそんなにセンターに寄るの?」
山「………」
光「俺がそーゆう時の上手い返しを教えてやるよ」

とマイク外して教えて
光「ねぇ、山本はなんでそんなにセンター寄ってくるの?」
山「………」
屋「すいません!!」
光「おまっ!せっかく俺が教えたのに!『光一君のGravityに引き寄せられるんです』って言えば良いって!」
屋「すいません、ホントすいません!こいつ、Gravityの意味が分かってません…」
光「!?」
屋「おまえ(山本)もうオマケだよ!」
光「Gravityってな、グラビアが好きって意味だよ。めっちゃグラビア読んで萌えてる人」

山「え…?」
光・「笑」
光「Gravi-teaってお茶があるだろ。飲んだことある?」
山「??」
光「Gravi-teaってお茶。みんな飲んだ事あるよ。Gravi-tea」
山「……あぁ!ティーって紅茶の事ですね!!」
光・「爆笑」

山「でもそれ(光一くんが飲んでるの)水でしたよ」
光「Gravi-teaだよ」

山本バカすぎる(笑


・スタンス
「ボクノ情報の発信のスタンスはいつも突然で、みんなの大変だと思います。
それはでもこれからも変わらないと思います。
それが嫌なら着いてくるな!(`・Д・)」

えぇーー!!!
「ウソです。ごめんなさい。着いて来て下さい(ペコ」
可愛かった(笑


・最後。
両手で下から半円を内側に書く形に描いて大きく斜め上に万歳して「さようなら!」って
可愛いわ!

堂本光一 |
横アリ初日
【 2012/10/06 23:51 】
横アリ初日行ってきたー!!!

グッツ列がヤバかった…!!!
そもそも外の売り場が小さすぎてグッツの列が長蛇な上に、
会場内で買う事にシフトした人が大勢いたので、中のグッツ列も凄かった…。

始まっても並んでた人は何人か居たんじゃないだろうか…。
暗くなってから大荷物で入ってくる人結構居たし…(^^;


流石に北海道と少し演出が変わってた。
銀テのタイミングとかね(笑

以下MCレポ。



・観客のかわいいーの声に対して
「よせよ!」
かわいいー!!
「わかってる。かわいいのは分かってる。それも計算。みんな俺の手のひらの上でコロコロコロコロ転がされてるんだぜ!」
ふ~~!
「そうやってふー!って言っとけば俺の事転がせると思ってるでしょ!まだまだウブだな!
 …あ。もうウブって歳じゃないか(ノ∀`)」

えぇーー!!
「冗談だよ」
えぇーー!!
「本音がよかったの!?(笑」
えぇーって言いたいだけです(笑


・成長した
昔、初めてTVに出た時はNHKさんの番組で名前すら言えなくて「名前も言えないの?!」って言われたのに
今じゃもう一人でベラベラと…もう15分も喋ってるよ(^^;」

一人ででもMCで長く喋れるようになりました(´∀`*)


・プロモーションでいろいろ出させて頂きました。
「関西は『おはよう朝日』ってのに…おはよう朝日しってる?」
知らないので無反応な観客(笑
「知らないか。こっちだとズームイン?」
ZIP!
「え?なに?ジップ??ズームインは?」
ズームイン終わったー!
「え?ズームインやってウィッキーさんの後にじっぷ?」 ←相変わらずウィッキーさん好きだね
ズームインやってないー!今はZIP!!
「…え?ズームインが終わって今はZIPっていう番組なの…?!
 あ、だからこの間ZIP(手で円を描くようなUGOKI)ってやったのか!!」
←今気付いたのか!?
今日はWS入ってなかったので
「良かった。今日はZIPのスタッフさん入ってなくて(笑)
え、って事はもうスポーツ大賞(?)やってないの?!…ぅわー…それがショックだわ…」

この時、手で顔を覆って上を向いてショックうけてるこーいちさんが可愛かった!(´Д`*)


・徹子の部屋にもでた。
「いろんな人に(徹子さんの)頭の中にアメが入ってるので聞いて下さいって言われたけど無理やった…!
 聞けなかった…!
 ひとつ不思議なので、アルバムのプロモーションで出たのに、SHOCKの話の方が多かった…。
 良いんですけどね。」

や、うん。
確かにSHOCKの話題9割だったよ(^^;


・HEYHEYHEYで
「そう!HEY!HEY!HEY!でたでしょ。で、周りをよく見たらね。
DTさんは置いといて、それ以外のゲストのなかで俺が芸歴一番長いの…!!!」

え?と思ったけど、確かにそうかもしれない…。福山さんは中継だったしね
33で芸歴20年って凄いよな…。

「隣はSexyZoneだし…。赤い衣装で暑いのにクリスマス歌ってた(笑
『心はSexyZone』って歌ってたけど意味分かってるのかな、って…
ま、俺はDangerZoneですけどね!山Pがエロなら俺はドエロですよ!」

きゃー
「彼らは(高い声で)SexyZone。俺は(低い声で)DangerZone」
きゃーー!

って何回か言ってた(笑


・髪型調査
「あんまり髪型弄らないせいか、分かれるんだよね。なにもしてないサラ髪が良いって人もいれば真ん中分けが良いって人もいる。いつものサラサラヘアーが良いって人?」
はーい!!
「DangerZoneのあの髪型が良いって人?」
はーい!!
「もう何でも良いよって人?」
はーいい!!!!
「本当だな!!!じゃあ俺がつるっぱげになってズルっていっても良いんだな!?ズルって!!
 本当だな!俺とお前らとの約束だぞ!!!」

ズルはいやです←


・エントロピーの法則
同じものはない、だか戻らないだか…熱力学からきてる知識だとか。
難しくてわからないよ…orz

BPMツアーの凱旋を日本でもって言われたけどやらなかった(笑
「BPMツアーはもう二度とやる事はありません。
このGravityも今期だけです!」

目に焼き付けるよ…!!


・知らないこと
(Gravityの)海外はー?
「それね、俺もしらない。俺にも知らない事はあるの。そこ聞かれてもわかんない。俺に聞いて欲しくないこといっぱいある!JWとかね!」
と両手で顔隠すこーいちさん可愛かった(´Д`*)
「なにやるか全然しらない。
(関係者席に向かって)でも僕でよければ全力でサポートしますよ!」


「そんな知らないことは置いといて」
と後ろに物を放り投げる仕草が可愛かった(´Д`*)

・大先輩
SHOCKは来年1000回公演を迎えると。
SHOCK始めたミレムアムショックの頃は、ぜんぜん間に会ってなくて前日なのに1曲フリも出来てない状態だった。
その頃の東山さんはちょうど今の光一さんと同い年だった。
「忘れもしないのが、本番前に東山さんが言った言葉。
 『後はスタッフを信じて、俺たちは俺たちの全力を尽くせばいい』
 …かっこいいー…。
 今の俺そんなかっこいい事言えるかな……」

天井見上げて考えるこーいちさん(*´艸`*)
「いつまでも偉大な先輩です。乗り越えられない大きな壁です」
そんな光一さんも後輩から見たらきっと大きな壁だと思いますよ。


・裸にジャケット衣装
「ジャニーズと言えば裸にジャケット!って言われた…。
 ね、今ではジャケットもこんなにいいものを着させてもらって…。 ←キラキラしてるよね(笑
 昔はね、SMAPの後ろで踊らさせて頂いた時にはスパッツ!
 アンダーウェアじゃなくて…衣装。スパッツにTシャツ。それで雪の降る街でバスケして。
 ♪雪のふ~る~ (シュートする真似)」

小声で歌いながらシュートするこーいちさんが可愛かった(´Д`*)

この時出てきた屋良と山本も黒いジャケットを裸の上に着てたので(笑
「『裸にジャケット』ってグループ作れば?」
屋「そうですね!みんな身長似てるし」
「!?(俺も?)」
山「ミニサイズで」
「うるせーよ(笑」
屋「女性ダンサーさんよりも小さいですからね…」
「しー!!!(笑」

ここから3人集まって小声で
「最近の女性は大きいんだよ…」
屋「ペアダンスとか…orz」
「ヒール履くなって…!!」


本音トーク(笑
小さいの気にしてるの可愛いよ(*´艸`*)

・名前呼び
山本が下の名前で呼んで欲しいと。
屋良とはプラベでは呼びあってるよ、と。
そしたら山本がどんなふうにですか?と
「(屋良にむかって小走りしながら)ともく~ん(>▽<)」
屋「こーちゃ~ん(>▽<)」

絶対ないわ(笑
そして、光一さんが山本山としか言わなかったからハケる時に「山本亮太(?)でした!」と言ってた。

彼は何回かジャニさんに怒られる的な発言してたかな。


◆アンコールのDangerZone前
ジャケットを着ようとして上手く着られなかったので山本くんに
「着せて」
山「これ(衣装)重たいですね!」
「そう、意外と重いの…」

で着せてそのまま後ろからこーいちくんを抱きしめるような形で胸を触る山本(笑
「おま、それ町田に怒られるぞ!」

町田さんに怒られるのか(笑
どうぞ怒られてください(*´艸`*)

「前半の踊ってなかった部分もやります。
このフリ(M字開脚のとこ)もやります。何でトラヴィスが俺にそれをやらせようと思ったのか気になるけど(笑
ここになったらみんなふーって言ってね(笑」

全力でふ~!!って言ったよね!


◆最後
「また何時になるかは分かりませんが、ソロ活動も期待して居て下さい。2人の活動にも期待して居て下さい。
僕はいい意味で期待を裏切るのが好きです。
…だからってまだ何もないけど(^^;
いい意味でみなさんの期待を裏切りたいです。悪い意味で期待を裏切るのは、僕も嫌いです」


期待して待ってるう…ヽ(´∀`*)ノ
堂本光一 |
図書館
【 2012/10/03 01:12 】
プロモ月間ですねー。

中居君と共演する図書館です。
共演嬉しいよー!!(^^*


KAT-TUNに怒った話ね。
有名だよね

「伝説として聞いてます」

伝 説 !?(笑
そんだけ、普段は怒らないって事なんだろうね。。
24,25の時にそんだけ恐れられてたってことなのか(笑
でも、大事な事だしね。
こーちゃんも若かったけど、KAT-TUNも若かったってことなんだろうね。

「お前ら何しに来たの?」
美人が怒ると怖いです…!!(((°Д°;)))
今の再現だけで北山くんが若干怖がってる(笑
中居君は流石の対処
「稽古です。」
そうやって言えたJr.は居なかっただろうな…(´ー`;)

「だっせいのだらけ」
だっせいの言うな(笑


銀狼怪奇ファイル見てた北山くん。
良い後輩だ!!←
銀狼は男の子に人気だったんだよね。
今見るとちゃちいけど(笑


「これひとりなんだね。つよし…KinKi Kidsじゃないんだね」
「KinKi Kidsじゃないんです」
「ひとりで歌うってどんな気分?」

「?!」
きょとんとして中居君を覗きこむ顔が可愛い(´Д`*)
ひとりなんだねって言ってくれた中居くんありがとーー!!!



そして、ゲストの割にはゲストの存在薄かったよ…。
F1クイズとかやって欲しかった…。
堂本光一 |
| ホーム |
