【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ブランチとシューイチ
【 2012/09/30 15:04 】
タモステじゃなくて、タモクラに出るそうで(笑
タモステにも出て下さい。

そして、今日の神戸の中止を知った。
…ギリギリの発表だなぁというのが正直な感想。
天災だから誰の責任でもないけれど、楽しみに現地に向かったファンの事を思うと…。
どうかみんなが怪我なく無事に家に帰れますように。

そして振替公演の日にちを知って泣きたくなったのもまた事実。
KinKi……_| ̄|○


◆ブランチ
ジップと同じお洋服なのでこの日にいろんなコメ撮りしたのかしら?(*´艸`*)

どうもとこういち合唱団(笑
50人いたら1人くらい貰って行ってもいいかしら?←

緊急名古屋の♪もう君間違えたやつは怒られたのか(笑
ファン的には良い思い出だけど(^^*
あれDVDに入って嬉しかったもんなー。
生だからこそのハプニングって好きだよ。

「気楽でフランクな方なんです」
でも人見知りなんだろー!!


◆シューイチ
中丸くんに逆にマイク向けるこーいちさんの悪戯っ子っぶりが!
可愛い…!!(´Д`*)
IMG_1294.jpg

Fコン映像だー!!
共演してるんだしどうせなら寿司王子も!…・と思ったけど他局でした(^^;ゞ

IMG_1295.jpg

中丸くんと並ぶとこーいちさんちったい…(*´艸`*)
「へい」に笑うこーいちさんが…!!(´Д`*)


シューイチカード
IMG_1296.jpg
一番最初に『相方に秘密にしている事を暴露』カードを引いてるよねこれ!!
流石(*´艸`*)

「何も知らないと思う。だって最近全然会ってないもん」
だってが可笑しい。
会ってたら秘密なんかないって事ですか。
それとも毎月仕事で会ってるけど、それじゃ足りないって事ですかね(*´艸`*)

メールのやり取りしても良いんだよ。
2人で食事行っても良いんだよ。

IMG_1298.jpg
このシューイチの指が中丸と違ってたけど可愛かったので問題ない。
そして並ぶとちっさいのが良く分かる(*´艸`*)

気心知れた後輩だから笑顔万歳で可愛かったー!
中丸君ありがとう。

堂本光一 |
LoveFighter
【 2012/09/25 22:40 】
剛さん……!!!(ノД`)・。


KinKi Kids大好きだよばかー!!!

収録に入った方によれば、剛さんちゃんとHEY!x3みてたみたいで。

うぅ。
もどかしいよKinKi Kids!!

15周年は来年の7月まであるんだからね!!!

堂本剛 |
HEY!HEY!HEY!生放送
【 2012/09/24 23:02 】
北海道公演翌日の生放送!!
生でDangerZone見てから凄い凄い楽しみだったのだよー!!


しかし放送開始と同時に雨とか(笑
流石雨男

北海道で、髪型PVのと何もしないのどっちが良いかお客さんに聞いてたけど
PVのにしたんだねー
最初見た時とさかの時と同じくらい衝撃あったけど、見慣れた今はこれも良いと思える不思議(*´艸`*)
こーいちさんの顔の創りが好きだ本当に。


室内に移動してまっちゃんの隣とか安定のお花ポジション(笑
映る映る
編集に困るくらいよく映る(^^;
名場面集の全抱きが映った時にみんなから拍手されて照れ笑いしてるこーいちさん変わらないなぁ(´Д`*)


マイク持ってるのに喋らないまま1時間経過。
そして居なくなったので出番か?!と思いきや金爆さんのパフォーマンスによる席移動(笑
べつにこーいちさんに浴びせたって面白かったと思うのになぁー(´3`)ブー


やっと出番きたーと思って外映ったらやむ気配のない雨。
観客大変だったろうに…。

「堂本光一さんのえ!?マジで!?はなんでしょうか?」
「まさしくこの雨の中で踊る事ですよね?」
この絶妙な間と受け答えの感じが好きです(´Д`*)


「KinKi Kidsも15周年なんですよ。何もやってないんですよね。今日も何で独りなんだろう?っていう」

こーちゃん…!!!(ノД`)・。

「なんかやる予定はないの?」
「ないんです」
そんな断言しなくても…(ノД`)・。

自分のアルバムとかツアーの宣伝そっちのけでKinKiの事。°(°´Д`°)°。
KinKi Kidsを一番おもってるのはftrだもんね。

言葉にしてくれてありがとう。
ふぁんも大人しく待ってるだけじゃダメだよね。
声をあげなきゃ伝わらない事もある。


DangerZone
やべーかっこいいーーーー(´Д`*)
スモーク邪魔だったりカメラワーク最悪だったりしたけど、かっこ良かったよ―――!!!
もちろん生には敵わないけどな!
カメラワークは正直もう少し何とかして欲しかったけどな。

ファン以外の方からも好評みたいで嬉しい(^^*
光一かっこいい。
まさに王子。
って容姿べた褒めをいっぱい見かけました(^^*
歌にも興味持ってアルバムくれると嬉しいなー。
堂本光一 |
Gravoty初日
【 2012/09/24 18:50 】
Gravity 初日。

最高でした!!



もうOPが好き過ぎて…!!!

セットも「複雑すぎる…」と言われるだけあって凄い。
至る所に仕掛けがあって今回はそのセットを駆使した演出に驚きっぱなしでした。
.imageの使い方もどんど上手くなってるし(^^*

OPから一気にテンション上がってMCまで駆け抜けた!!

アルバム発売前の初日とあって、アルバム曲は流石にみんな探り気味だったけど(笑

それでもDangerZoneとかBPMからの曲とかは盛り上がった!

もうね、DangerZone凄い良いよ!生の威力と言ったら…!!!

後は個人的にはLostWorldの曲が凄い好きなので演出観た時こう来たか!って(^^*

セットが凄いですもう。
これから初日を迎える方は、演出のネタバレは見ない方が良いです。
予備知識なしで観た方が断然いい。


MCメモ。
MC第一声「ヤバイ!これはヤバい…!!誰こんなコンサート作ったの……僕です」
踊りまくってからのMCだったんではぁはぁ言いながらのMC(笑

アルバム発売前の初日になったことについてはしきりに「僕が悪いんです」「僕のせいです」って言ってた。

「NHKの番組(NEWS LABO)見た?あれすっごい楽しかった!!!だから今回のこのセットにも直線が沢山(笑」
メインステの床にも直線が描かれているらしいのだが、アリーナだったので見えなかった…。
「その辺(アリーナ前方)は大当たり席なの?」
大当たり席(笑
神席って言われる事の方が多いけど、今後『大当たり席』と言われると思います(笑

水飲むときに、ストローのキャップを取って、客と2、3言やり取りした後、
ストローにキャップをして飲もうとする光一さん(*´艸`*)
光「(笑)…今みた?天然でた(笑」
ばっちしモニターに映し出されてました(*´艸`*)カワイカッタヨ
あぁもうこの時ほど突っ込んでくれるヨネか剛さんが欲しかった…!!!

DangerZoneのPV撮ったのは9月3日
アルバム完成したのがその前後
なんで、ちゃんとリハ出来たのは5日だけ。
だから何があっても不思議じゃない。

そしてモニターみて次の曲なにか確認する(笑
「あれ?俺この後着替える?着替えるの?…着替えだって」
と着替えでハケる為に屋良と山本呼んでた。

屋良さんはジャニさんに「光一くんのコンサートのバックに」と自ら志願。
安定のほっけ。
前夜の食事でもほっけ食べて、8年前の屋良xほっけ写真と並べられてた(笑
光「こうみるとお前(屋良)垢ぬけたなー」
屋「こうみると俺かっこよくなったなー」

翌月曜のHEY!にもたきつの振付師として出ないのにフジに行く(笑
屋良「プレイヤーでいたい」


山本と並んで「こうみると(見た目)そんな変わらなくない?」
屋「そうですね…背は同じくr…」
光「お前が言うなよ!!(笑」

2人に今回のコンサートヤバイよね?って聞いて2人とも半端なく疲れると言ってて
光一さんは年齢的なものじゃなくて構成の問題だと安心してた(^^*

昨日はリハの途中でお腹がすいて、コンビニの唐揚げ4袋(1袋5こと考えて全部で20個程)食べた。
「思ったより食べるでしょ?」
って…いや、びっくりしたけどさ(笑
その後夜はお寿司食べたそうでからあげ食べ過ぎた事に後悔してた(笑
でも「イカ2貫、中トロ2貫、はまぐり」と率先して注文してたらしい(山本談)

そして山本がなぜ居るかは謎。
彼に付いてレポすると辛口になるのでしません。

裸にジャケットは衣装さん曰く「原点に返ってみました」だそう(笑
イヤモニ迷子は多々あった(*´艸`*)


思い出したら追加する。


以下、曲の演出に付いて。(ネタバレ有)
続きを読む
堂本光一 |
光一プロモ期間
【 2012/09/22 23:29 】
明日は初日ー!
北海道ですよー!!


東京もようやく、よ う や く 涼しくなってきましたよ!
夏がようやく終わる(笑
涼しい秋がくるよー!
同時に怒涛の露出が…(笑


9/21(金) オリ☆スタ(表紙)
9/22(土) ポポロ
9/25(月) HEY!HEY!HEY!
9/27(水) 関西TV・よ~いドン!
9/29(金) オリ☆スタ
9/30(日) MUSIC JAPAN
10/2(火) TVガイドPLUS(表紙)
     中居正広の怪しい噂の集まる図書館
10/3(水) TVfan(表紙)
10/4(木) レコメン(ゲスト)
10/17(水) 少クラプレミアム


…まだ増えるかもしれない。
むしろもう把握し切れてない…orz

嬉しいよ。
だからftrの時も同じくらい露出してください、ほんと。

今年はまだftr一緒に、ってないよ?

中居兄さんが、図書館の収録で
「なんでひとりなの?つよしとやりゃーいいじゃん」って言ってくれたそうで(ノД`)・。
うぅ。
ほんとだよ。
もっと言ってやって下さい。
剛さんにも。事務所にも。
堂本光一 |
新堂本兄弟@タッキー&翼
【 2012/09/03 23:47 】
たかみなの総監督就任会見。
…これ来週のあっちゃんの時にやればよかったんじゃ…

ツッチー居るのに、ftrいないなー…と思ってたら両端に 居 た 。
ほい、って花束渡してるのがなんかぽい。
最後紙テープを取ってあげる剛さんは優しいと言うか紳士的というか。
何だかんだ女性に優しいよなあの人。
そして安定の1カメさん(笑
初披露は兄弟で。

たかみなが一人でゲストに来た時はftr一緒に踊るって言ったよね(*´艸`*)
一緒にNSBやるっつったよね(*´艸`*)


「(海外ドラマの主人公みたいな)あんな娘いないかなぁ…」
「居ないです」

相変わらず楽屋での相方の会話はしっかり聞いてますね剛さん(*´艸`*)
いくら距離が近かったとはいえ(*´艸`*)

「もう結婚してるらしいんだよね!」
「調べるな!しらべるな!!」
大事な事なので2回いいm(ry
「調べたっていいじゃん!好きなら調べるでしょ!」
うん。まぁそうだね。
したってこーいちさんが調べる程の女優さんて誰だろうか。


スペイン。
グエル公園だー!!
割と丘の上というか山の中腹にあるから登り登りなんだよなあそこ。
綺麗なとこだけど!人はすげー多い!

「これガウディさん?」
「これ今井さんですw」
こーいちさんwww
ガウディさんは故人です(^^;
ボケっぷりが素晴らしいわ(笑

ハモンだー!!セルベッサだー!!
現地の生ハム美味いよねー!!
スペインは食いものがどれもこれも美味い!


迷子ルンバ。
これツイで見たな(笑



「(相方と2りっきりで食事)1回行けば分かります!」
「俺は何時でもいけるぞ」

目が真剣です。
こーいちさんの目見てマジで言ってるもん。
本気です剛さん。

「光一君次第ですね」
ほんとだよ。
なんで頑なに嫌がるんだろうか…。
2人っきりになると襲われるとでも思ってるんだろうか?←

「おれ行かね」
「俺全く照れ無いからね」
「何話していいか分からへんもん。何はなすの…」
取りあえず、 1 回 行 け 。

「きみらなに?デキちゃってんの!?」
こーいちさんの頭の中では家に行く=デキてるなんだろうか…。
だから剛さんと2人っきりになるの拒否してるのか?

「玄関開けた瞬間何言おうって考えちゃう」
付き合いたてのカップルか!

「いつまでたっても甘えん坊なんだも~ん
なんでこう10周年の人たちより15周年の人たちの方がこうももどかしいんだろうか。。。

とりあえず。


剛さん もっと 押 し て い け 。


うた。
つよしさんの二の腕まつりー(´Д`*)
この歌サビが凄いすきなんでずーっと頭の中で回ってる


バーテンダーさんに言われた一言
「あなたタッキーに似てるわ~。タッキー厳しいらしいわよ」
へぇぇって聞いてたそうな(笑
収録日前日に六本木で目撃されてたらしいのでその時言われたのかしら?
しかし気付かれないってどゆうこと(笑


堂本兄弟 |
| ホーム |
