【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Gravity詳細
【 2012/08/29 21:47 】
ようやっとアルバムの詳細が出たよー!


mirror、BPMに続く、堂本光一 待望の3rdアルバム「Gravity」がここに完成!
よりパワフルに、よりダンサブルに進化を遂げながら、ソロワークスとしては
初めて内外の作家陣とタッグを組み、洗練された新たな堂本光一ワールドを構築。
本人作曲による「Fallen Angel」「LOVE CRIES」も収録!


KOICHI DOMOTO 3rd ALBUM
   『Gravity』  

2012.10.03 RELEASE

Gravity = 重力/引力
聞く人が堂本光一のもつ引力に引き寄せられる… その場の重力に堂本光一が引き寄せられる…
音楽のもつ重力/引力を感じられる作品であり、堂本光一が引かれた楽曲群で完成した1枚。


◆収録曲
M01.Danger Zone 〜to the unknown world〜
M02.Slave Maker  
M03.Fallen Angel  
M04.Deepness  
M05.Come closer  
M06.Bluff××
M07.invisible
M08.JAM 〜Freaky Night〜
M09.Lost World
M10.SUPERSONIC
M11.LOVE CRIES
M12. A Silent Night(通常盤のみ)


◆仕様
▼初回盤A CD全11曲&DVD-A
①Premiumパッケージ仕様
②DVD-A(ASIA TOUR 2011 BPM – LIVE & DOCUMENTARY 72min)
③96Pスペシャルフォトブック
④20Pブックレット

▼初回盤B CD全11曲&DVD-B
①DVD-B(Danger Zone 〜to the unknown world〜 Music Clip 72min)
②ステッカー2枚(PHOTO & ロゴ)封入
③28P豪華ブックレット

▼通常盤 CD全12曲収録
①20Pブックレット
②Bonus track「A Silent Night」収録<初回盤未収録>




BPM海外公演は得点で付けてきたか…!!!
72分でどこまで入ってるか…!
韓国での暁サリウムとかサプライズとか入ってて欲しいなー

そしてアルバム!
全部英語(笑
暁とか夜の海系の和系はないってことなのかしら?(・∀・)

なんか今回は某S氏がいないということでとても楽しみよ←
タイトルだけでこれ!ってのはない、どれもこれも楽しみです。

しかし発売10月3日とか…・北海道まっさら参戦にも程がある(笑
あたるといいなー北海道!


ってことで早く当落下さい。
なんかJチケの北海道だけは当落でたとか出ないとか…。
相変わらずあそこのシステムはよくわかりません。。


あとKinKiの冬のスケください。(切実
堂本光一 |
NEWS LABO
【 2012/08/20 22:10 】
しょっぱなからバラ持って登場ーー!(´Д`*)
バラ!
スーツ!!
たどたどしいナレーション(笑

「5月の金環日食見ました?」
お前見てないだろ!!
ってどれだけの人が突っ込んだか(笑

『ジャニーズいちの科学オタク』って付けられてる(笑
そしてそれを裏切らないいきなりの色について語り始めた
MCだ、MC。
MCと違うのは専門家がいるから分かりやすくフォローしてくれるとこですね。
その専門家の話に誰よりも食いついて目輝かせて聞いてるけど


VTRの時の小窓が無駄に豪華(笑


「会員サイトがあるんですけど、おれ年に1回くらいしか更新しない…」
「会員になってる人かわいそうじゃないですか!?」
「…。ごめんね。。」


謝 ら れ た !!

でもきっと更新増えないだろうね(笑
年に1回くらいしか更新してないって自覚があるので良いと思います。
やぐっちゃんに言われて初めてこの状況って可哀想なのか、と気付いたくらいだしな!←

気になるサイエンス。
『直線』
色に続いてMCよく聞く話題の一つ(笑

「先生大好きおれ!」
告るなwwww
こーいちさんがキラッキラしてる
誰の為ってもうこの人のための番組だよねこれ(笑


次のコーナー行ってる横で先生たちと話してる司会(笑
途中で遠慮気味に参加してみるも参加しきれてないし(笑
あほかわいい。


「先生と光一くんのコント」
未公開部分もみたいよそれ。

最後のお手振りがすごい可愛かった(*´Д`*)

1ヶ月に1回とか2カ月に1回のレギュラーになると良いなこれ!
楽しかったし!!
堂本光一 |
Album
【 2012/08/14 01:08 】
どヤでさらっと告知きた――(°∀°)――!!!!


「アルバムも制作中です」



Gravityですか?Gravityってタイトルですか?

しかしギリギリで出る感じっぽいねアルバム。
9月中旬、初日直前に出る感じ?か後か(^^;


取りあえず、初日北海道 申し込む。という事だけが決まった(笑

楽しみだよアルバムー!!



そしてどんどん遠のくKinKi活動…(;∀;)

今年はきっとLアルでないね。
来年。来年KinKi活動がいっぱいある事を願ってるよ。祈ってるよ。
堂本光一 |
Gravity
【 2012/08/13 22:38 】
「持ってかないでよ。取らないでよ!」

と言った兄弟の翌日にこの発表。

まさかまさかのソロコンワールドツアー。

ワールド…!!!
海 外 !!!

KOICHI DOMOTO WORLD TOUR 2012 “Gravity”
9月23日(日) 北海道きたえーる
9月28日(金) 神戸ワールド記念ホール
9月29日(土) 神戸ワールド記念ホール
9月30日(日) 神戸ワールド記念ホール
10月6日(土) 横浜アリーナ
10月7日(日) 横浜アリーナ
10月8日(月・祝) 横浜アリーナ
10月10日(水) 長野ビックハット
10月18日(木) 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ
10月24日(水) 名古屋ガイシホール
10月25日(木) 名古屋ガイシホール
10月7日(水) 石川 産業展示館4号館
11月21日(水) 福岡マリンメッセ


8か所16公演 + 海外(予定)


後半平日しかないよ…

これ、シングルかアルバムでるのかな?
ツアタイカッコイイ。
こーいちさんのセンス大好きだよ。
こっからどれだけ追加公演あるんだろうとかいろいろあるけど。(ある前提ですよ)

まだ混乱してて わー… ってのが現状です。
申し込み締め切り24日とか 相変わらず鬼!!


取りあえず…一言だけ。


2012年のKinKi活動どこいった?
堂本光一 |
堂本兄弟@渡辺麻友
【 2012/08/12 23:58 】
「うちらの場合後輩に降りてくから。Hey!Say!JUMPとか」
え―――!!
「…見た感じそんな年齢じゃないね!」
「これでよく成り立ってるよね!? 大丈夫?ウチすごい温かいよ?」
「! 持ってかないでよ!取らないでよ!」


ツ ン デ レ !!(*´Д`*)
暴言ばんばん吐くくせに「取らないで!」とか…!!!
何それ可愛い。
「やきもち焼いたー」とかシンディーに言われてるよ。
やきもちかよばか。可愛い。
後姿じゃなくて西川くん目線でもその瞬間の顔が見たかったですよ。
どんな顔して言ったんだろ…(´Д`*)
後輩になんか降りないよばか。

でも離れて欲しくないのならそれなりの努力(活動)はして下さい。


IMG_1168.jpg
「OK!」
……………!!!!
か…かわいい…!!!(*´Д`*)

「分かってんだよ!可愛いのは!」
きゃー!
「何なの?なんのプレイなのこれ?!」

ツンデレプレイです。
これにキャー言ってるくらいだからレボレボのトコには行かないと思うんだ(笑
だってみんなツンデレが良いんだもん。
割合で言えば8:2ぐらいです。偶のデレが良いんです(`・ω・)+


宝塚歌劇団のみなさまは眉目秀麗だね。麗しいね。
っていうか、真ん中(笑
美味しいとこもってくなーマッキー(笑


アイドルなのにウインクが苦手。
「これはダメだね」
「光一は出来ますよ」
ぶっさいくなウインク☆ですよ
やればでき、る?
その後の、拍手してるDAIGOを見上げる顔がすごく可愛い(´Д`*) ↓コレ
IMG_1169.jpg


じゃんけん大会
IMG_1170.jpg
ftrでじゃんけん(´Д`*)
真ん中のゲスト放置してじゃんけんするftr
堂々と放置ぷれいか。もっとやれ←

じゃんけんにも負け、あっち向いてホイにも敗れ…(笑

ちくびジャンケンの時には勝ってたのにね(*´艸`*)
何か賭けないとダメなんですかね

IMG_1171.jpgIMG_1173.jpg

じゃんけん構えてる時のこーいちさんの麗しさと言ったら…!!!
腕ふぇちにはとても美味しい回だった!

「参加していい?じゃんけん」
センターこういち見たいぃぃ(´Д`*)
本意気で女装して踊れば全然ありだと思うんだけどダメですかね?
『ポニーテールのヅラ』やって下さいよ(笑

てかじゃにでもやればいいよこれ。
カウコン選抜じゃんけん大会とかさ!!
カウコンでのセンターを賭けてとかさ!!
グループ垣根なく選抜メンバーだけでCD出してみるとかさ!
2番煎じですけどやればいいのに。

ま、この感じだと剛さんは1回戦敗退っぽいけど(苦笑

こっそりたかみなとじゃんけんしたらしいけど負けたそうで(笑
まさしく全敗(笑
うんちく語ったのに全敗。
珍しく照れて笑ってる剛さんはかわいかったです。


2週間ぶりの兄弟でこーいちさんのツンデレの威力が2割増しだったよ。

堂本兄弟 |
ありったけの感謝をこめて
【 2012/08/05 21:27 】
J-Webから連載項目が消えてしまった時に、もしかしたら…なんて噂が駆け巡った。

でも名前は残っていたから。

そんなわけない。
そんなわけない。

って思ってた。


8月1日に正式に7月末付で事務所を止めた事が発表された。 (Yahoo News)

信じられなかったし、凄く凄く悲しかった。寂しかった。

光一さんが一番信頼していた後輩。
光一さんを一生懸命支えてくれていた後輩。

KinKiファンだから彼が居なくなった後のKinKiコンや光一さんのソロ・舞台の心配をしてしまうけど。

もう、彼に会えない事が一番辛い。

ダンスも、芝居も、声音も、的確で鋭い突っ込みも、好きだった。
彼が居た事で光一さんと同じくらい、それ以上にファンだって安心できた部分が沢山沢山あった。


30手前で決意した人生の岐路。

凄い事だと思う。ファンにとっては悲しいけれど、その勇気を尊敬もする。

今は素直に彼の第二の人生を応援は出来ないけれど、ただ感謝を。

今までありがとう。
いくら言っても、叫んでも足りないし届かないかもしれないけど。

本当に本当に感謝している。

KinKi Kidsのバックに居てくれて、光一さんのよき後輩で居てくれて
MAという素敵なグループの1人だった 米花剛史さん

沢山の素敵な時間をありがとうございました。

そして、これから歩む未来に幸多き事を祈ってます。
未分類 |
| ホーム |
