【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
火星
【 2012/07/26 01:12 】
昨日のNEWS LABOに続いて TV出演の吉報 ワヒョヽ(*´∀`)ノ ーイ♪

火星 大冒険! ~地球外生命を発見せよ~ ←クリックでHPに飛びますよ

N○K様のこーいちさん推しが(*´艸`*)
ありがとうございますN○K様!

NEWS LABOといい、これといい科学バカ(褒めてますよ)と認識されているようで(*´艸`*)
こっちもお目目キラッキラなこーいちさんが見れそう。

どっちも特番みたいですが、どっちかでも良いから定期特番かレギュラーになるといいな。
堂本光一 |
新堂本兄弟@KinKi Kids
【 2012/07/25 20:13 】
15周年おめでとー!!

ってことで今回のゲストはKinKi Kids-!!!

メンバー盛り上がってるのにローテンションなftr(笑
借りてきた猫状態(´艸`*)

君らの番組なんだからそんなに恐縮しなくてもいいのに。
LoveLoveの時もそんなんだったよね(笑

他の番組でゲストに出る時と明らかに違う感じ。
嬉しいような照れるようなどうしていいか分かんない感じ

「ゲストがブッキング出来なかったんだ」
あっはっはっは。
そんなんでftrがゲストになるなら毎年この時期はブッキング出来なくていいよ(笑


ftrの軌跡…。
こうやって年表にすると、このftr凄いな…と改めて思うわ。
デビュー前の方がTVに出てるわ(しかも毎日)武道館でライブするわ…。
今居ないもんなそんなん。
学校でftrを知らない人いなかったもんなー(´ー`*)
絶対剛派光一派で分かれてたけど(爆


デビュー記者会見。
豊川稲荷ー。
金屏風って凄いないろんな意味で(笑
力入ってるのか入ってないのかいまいち測りかねる…かも。


「“全部答えます!”って俺ら以外のみんなが言ってんのオカシイやん!」
確かにね。
的確なツッコミです

「最近おかしい」だの「本当にキモい」だの散々な言われ様なシンディー。
でもftrファン的にはそのままでいて欲しいです(笑


「(お互いに)負けず嫌いで完璧主義者」
こーいちさんに関しては東山さんも完璧主義者だと言ってたね。
拘りは違うけど、そんなftrだからこそ今に至るんじゃないかなーと。

20年近く一緒に居て『いい加減にせい!』と思った事が互いに
「(合宿所で)電気ちゃんと消さない」
「(ギター習い始めの頃)楽屋でアンプを鳴らす」
って凄いな。
他にもっとありそうだけど…。
互いに干渉しないってのもあるんだろうけど互いが空気のような存在なのかもねぇ。

「廊下に出されたもん。アンプと俺も」
廊下で弾かれたら他の人が迷惑だろうに


「頑張るのは当たり前だよ!」
ジャニーさん良い事言うよね。
耳に痛いというか。
自分を振り返って反省する。。。。orz


「もっと周りを見ろよ」
「今からでも遅くない」
タカミー良い事言うなぁ。
遅い、なんてことはないんだよね。
気付いて、反省を生かせば良いんだから。

DAIGOのまとめがグダグダだけどな!

15年の中で一番のピンチが自分の事じゃなくて相方ありき(*´艸`*)
「15年のいろんなピンチもふたりの愛のかたまりで切り抜けてきた」
なんか上手い事言うたなDAIGO(笑


「出来る限りならずっと仕事して 死ぬ」
「…いや、死なんでいい “ずっと仕事してたい”で切ればいい」
こーいちさんの言い方が(笑
言った後ftrで見つめあってるし(*´艸`*)
ずっと剛さんと一緒に仕事してたいって事で良いのかな?
言われた後の剛さんの間とかがすげーおもろかった(笑

「現場で死にたい」
ちょ(笑)マッキー言い方(笑
中居君の『ステージ上でftr手繋いでしんでほしい』に近いものがあるけど(笑


「(結婚しそうな雰囲気)消えたな!!」
あー…ちょっと分かる。
25ぐらいまではそんな雰囲気あった。でも今は全くないな剛さん(爆

「お前ずっと独身ちゃうか?」
「(笑)この人には言われたくない!!」
もうftrでずっとそんなやり取りしてればいいよ。
互いに「お前にだけは言われたくない!」って言い合ってればいいよー
痴話喧嘩ね。


お世辞なしまっ正直で行く堂本こーいちのぶらり旅番組
『堂本光一の目ぇ覚ませボケェ!!』
ちょっと見たい。
いや、凄く見たい(笑
ただ、お世辞ないだからスポンサーが付くかは不明(笑
でもどうせならftrで旅番組して下さい。


「ふたりが出会った事がAnniversary
タカミー良い事言うね!
同年代で、100日差生まれで、同じ名字で、同じ関西出身で。
運命的なftrだよなーホント。

Anniversaryはイントロが凄く凄く好きです。

これからも素敵な曲を、素敵な歌声を届けて下さい。




Kコン宣伝ー!ひょー!
かっこいいー!!CMもかっこいいけど本編はもっとカッコイイんだから!!

ラスト5秒。
そこはKinKi Kidsだろ――――!!!orz


以下 放送されなかった未公開部分について。

続きを読む
堂本兄弟 |
こーいちさんソロ番組
【 2012/07/24 12:42 】
ふらっとTL覗いたら 吉報キタ―――(°∀°)―――!!

堂本光一のNEWS LABO (←タイトルクリックでHP飛びます)

8月17日(金)総合 午後10時55分~11時24分

ジャニーズいち科学オタクの堂本光一さんが送る
「科学ニュース×エンタテインメント」番組。



ジャニいち科学オタク
誉められてると思っていいよね。

めっちゃこーいちさんがお目目キラキラで楽しそうな画が浮かぶ(´∀`*)

白衣着てくれるかな?
メガネ掛けてくれるかな?

特番かレギュラーかは分からないけど、
反響よかったらレギュラーだって定期特番にだってなるかもしれないしね…!!!


ひょー 楽しみー♪
堂本光一 |
15th Anniversary
【 2012/07/21 22:24 】
KinKi Kids
15th Anniversary
Congratulation!!


CDデビュー15周年おめでとうございます!!
10周年39イベントからもう5年か・・・。
長かった様な短かったような。

そしてftrしてLFとSMGO 同時に更新とか…(ノд`)・。
一緒に並んだ<UP>の文字がうれしすぎて…!!
どちらの言葉もらしかった。
これからもftrを好きでいるよ。


毎年恒例で勝手にお祝い。
今年もKcon DVD見ながら みんなで勝手にお祝い!!
IMG_1157.jpg


渋谷のパセラさんも祝ってくれてた(笑
IMG_1155.jpg

デビュー日なので豊川稲荷にも行ってきた。
ftr向かい合ってた(*´艸`*)
IMG_1163.jpg

来年も、20周年もみんなでこーやってお祝いできるといいな!!
ftrでこれからも長い道のりを歩んでくださいな。
全力でついていく!!
KinKi |
SHOCK2013 HP
【 2012/07/20 23:13 】

来年のSHOCKのHPがもう出来た。

早…


SHOCK HP

1,000回公演突破するだけに気合入ってるねとうほうさん…(^^;
でもまだ半年以上も先なんだけど…。

SHOCKに掛ける期待度の表れなのかな。
来年もよろしくお願いします。
堂本光一 |
兄弟収録
【 2012/07/04 16:20 】
昨日の収録3部のゲスト

KinKi Kids

15周年のお祝いだって!!

ぅあーありがとー!!!!

Anniversaryをftrが選んだり、
DBメンバーのftrへの質問がもう・・・!!

うぅ、ありがとう。
すごい楽しみ(ノД`)・。

オリスタ様も入ってたそうで、レポが楽しみですよ。
放送30分なんて短いよ。

放送は デビュー日翌日の22日

今のところ公式的には何もないけど、こーやって周りが祝ってくれるの嬉しいよ。
ガイドも50周年で15周年のKinKiとコラボしてくれるとか。

ありがとう。
KinKi |
新堂本兄弟@AKIRA&瀧本
【 2012/07/02 20:11 】
ゲストはドラマGTOから。
最近数年前にHITしたドラマよくやるねフジは。
脚本難な時代なんだねぇ…


こーいちさんの衣装が珍しく良い!
緑チェック可愛いよ!!
そうだよ。ジャケットばっかりじゃなくてこーゆう服もっと着せようよ衣装さん!
もっと遊べよ!!
こんなにいい着せ替え人形居ないよ?←


軽快なOPトークに豪快なクシャミでぶったぎるシンディ(笑
剛さんがフットワーク軽くソファ乗り越えて胸倉掴みに行ったよ…!!!(°Д° )メズラシ
これがこーいちさんなら胸倉掴みに行ったりしないだろうに(*´艸`*)


「どうですか?」
「「・・・・・」」
「あまりにも進行が雑やで!?」
「SEとかあるはずでしょ?」
「ちゃうねん。GREATなんやから感じろ!」
剛さんは何時だってこーいちさんの味方(*´艸`*)
SEあったけどな(笑


「ジャリーズ!」
「でも砂利ってすげーんだぜ!」 ←そこか!!(笑
「あれがジャリーさん!」
ジ ャ リ ー さ ん !(爆笑
その後の
「YOU達は変態だ!○か×か!」 ←ナイス(笑
で剛さんが一番うけてる(*´艸`*)

「見るからに変態だよ!」
こーいちさーん!!!
ゲスト!
ゲストに向かってなんて事を…!!(笑
おれ負けないよ!?って言い張るアイドル33歳。。

今日こーいちさん絶好調だな。



またマッサージしてる(笑
「イ…イタ…っ」
ダメだったらしい
共感得られなくて残念だったね。。


「こーいちさんんお中の女性像可笑しいもん。誰なんですか!?」
全くだ(笑
こーいちさんの中の女性像変に偏り過ぎなんだよ。。
誰に植えつけられたんですかその女性像…。


剛さんが踊ってるー!!!(°∀°*)
やっぱり踊ってる剛さんもかっこいいよー!!
もっと見たいよー!!
唄ってるのもギター弾いてるのもかっこいいけど、剛さんのダンス好きなんでもっと見たい。

EXCILE加入ネタ(*´艸`*)
こーいちさんの事なのに、相方がしゃべる不思議。
ftrはこーゆうの多いよねー。好き。

ロールダンス。
年の順(何で?)に並んでるのに、つよし・こーいちの順(笑
逆にならんでも、つよし・こーいちの順番(笑
剛さん先導ってことか?(*´艸`*)
にこにこしながらやってるー。楽しそうだ!

歌。何でAKIRAさんは唄わなかったんだろうか…?
EXCILEなのに…。


スギちゃん。
この間逃走中見てたら、この人凄い良い人だった(^^*
しかし、ネタはよく分からない…・・スマソ
堂本兄弟 |
| ホーム |
