【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@ももクロ
【 2012/06/25 22:47 】
ももクロさんです。
P押しなんだなってのがよくわかります。


「メンバー1人増えたような気がして…」
怖い怖い!
こーいちさん見える人なんだから怖いって!
減ってても怖いけどな。


マネージャー伝説…
そんなマネージャーはクビにしてしまえ。
まず社会人としてダメだろそれ。


1カメのファン急増中(笑
たかみなvs1カメ

MOST BAKA対決
すごい対決だな(笑
そして1点vs2点て低レベルすぎる(^^;

負けたリーダーの青汁を飲んであげたたかみなは男前でしたね!
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@柴咲コウ
【 2012/06/18 23:12 】
コウちゃんサバサバしてて好きー(^∀^*

「おふたりで(ホームパーティ)やらないんですか?」
「するわけない」
「考えられへん」
何でだよー!!!
やればいいじゃないかーー!!ヽ(`Д´)ノ
ftrで鍋してたって可笑しくないのにー!!
ちっとはタキツバ見習えやー!!!


こーいちさんによるマーッサージ教室
こーいちさんは純粋に気持ちよさを分かって貰いたいだけなのに何かが変(笑
剛さんは「卑猥な~」というし(爆
シンディーも「そんなに言われたら俺だって変な気持になるよ。。。」って言うし(爆笑
お 前 ら ww


宇宙話で分かり合ってるこーいちさんとコウちゃん(^^*
良かったね―!(笑
コウちゃんの酒飲みの席に呼んでもらえ(笑
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@水樹奈々
【 2012/06/12 22:24 】
ゲスト奈々さまー!!!.+:*ヽ(´∀`)ノ*♪。°
女性声優さんのでは林原さんが好きですが、奈々ちゃんも好きー
初めて声優の方がゲストで来られて、これからも唄う声優さんは来ればいいのにーと。
へたな芸人さんより歓迎できるし。


剛さんの同級生“近藤さん”(笑
同級生トーク楽しいね(^^*
しかしこんなにも本名連呼されてて良いのだろうか(^^
最後にはこーいちさんも呼んでたし。。

「水樹さんが居なかったら『剛くんすごーい』ってダマされるとこやったぞ!」

一番ダマされそうなのはこーいちさん、貴方ですけどね(・∀・;)

こーいちさんとは獣王星で共演
アニメ少しは流れるかなーって期待したのにー!!
同じ局なんだから流せよーばかーん。

「素晴らしくセンスが良くて。初めてとは思えないくらい」

多少のお世辞は入ってるとしても、本職の方に褒められると嬉しいねー!!
上手かったもんね!
大好きな中井さんとも共演できたしねー!
もっとドラマとかやって欲しいけど、また声優としての仕事もやって欲しいです。
基本的には声優以外が声優の仕事やるの反対なんですけどね(素人だし)
及第点付けられるぐらいなら良いと思うんだ。

要は表に出る仕事して下さいって事ですが。


水樹さんアクティブだなー!!
こーいちさんとは正反対だ(笑

「プライベートで旅行っていう旅行はしたことない」
・・・え?ベルギーGPを見に行ってなかったっけ?
あれはプラベじゃなかったっけ?あれ??

「どっか行きたいとこないの?」
「ない」
「外国とか行ってみたいとかそーゆうのないの?」
「ないって!」
「・・・(チーン)」

か お(笑

「でも古代遺跡とかちょっと行ってみたいなとは思う」
「マチュピチュ行って来いよ!」
「なんで行って来い』なの?」

剛さん!そこは『行こう!』が正解だよ!!
ftrでデビュー15周年記念結成20周年記念で行けばいいよ!
金ならヲタが出すよ!!!←
TVで放送してとか言わない。
DVDで発売してくれたらいいから。

だからftrで行って来い!!


スーツ良いよね!
スーツ似あう男性素敵!!( *°∀°)=3
夏は半袖より腕まくりが良いです!!
ネクタイ外し仕草良いね!良いよね!!( *°∀°)=33
こーいちさんは両手で外すのか。そうか。可愛いね←


プリキュアあふれこ。
キュアサンシャインは法子さんなのかー!!法子さんも好きー!!(^∀^*)

「一輪(いちわ)の花!」

ま ち が え た ww
たかみなの漢字の心配してて自分が間違えたとか(笑

こーいちさんも、西川くんもDAIGOも声優経験あるのかー
そうか。何気に経験率高いな(^^
その3人アフレコも聞きたかったなー
堂本兄弟 |
Kcon DVD
【 2012/06/08 23:16 】
吉報が届いたぞー!! ♪.:.°ヽ(´∀`)ノ。☆*:.

KingKinKi Kids 2011-2012
2012.7.18 RELEASE


◆DVD初回仕様 ¥6,900
①DVD2枚組/3方背ケース入り
②スペシャルパッケージ 80Pブックレット

◆DVD通常仕様 ¥6,500
①DVD2枚組
②オリジナル・ポストカード1枚封入

◆Blu-ray仕様 ¥7,200
①Blu-ray2枚組
②オリジナル・ポストカード1枚封入


収録内容(全仕様共通)
【DISC1】(93min.収録)
OVERTURE / Time / lOve in the φ / Bonnie Butterfly / Night+Flight /
Harmony of December /INTER / Family ~ひとつになること [Unplugged] /
ヒマラヤ・ブルー / きみとぼくのなかで / INTER / 願う以上のこと 祈る以上のこと /
ね、がんばるよ。 / 永遠のBLOODS / スワンソング / MC

【DISC2】(105min.収録)
MC / いのちの最後のひとしずく / 危険な関係 / 全部だきしめて / もっと もっと /
同窓会 / INTER / 破滅的Passion / 2nd Movement / Destination / 99%LIBERTY /
僕が生まれた日 OVERTURE / 僕が生まれた日 / ENDING CHASER
<ENCORE>
ラジコン OVERTURE / ラジコン / ボクの背中には羽根がある / 硝子の少年 / 変わったかたちの石
<W ENCORE> Secret Code



エトランゼなかった~(ノД`)・。
元旦誕生日オーラス収録だからしょうがないんだけどさー
31日のうさみみこーいちさんとか、飛行船トラブルで歌割逆のラジコンとかさー!!!

リハ風景とかは入らないんですか…?
80pブックレットに載ってるってことですか…?


うん、何だかんだ言ってるけど、

Time~ボニバタの流れとか、破滅~2ndMovementとか楽しみでしょうがないよ!!
お誕生日会も楽しみですとも!!

デビュー日前の発売だからデビュー日にみんなで観賞会ですよ!ひょっひょっ(´∀`*)

しかし、発売日に日本にいなかった(ノ∀`*)ペチ


Jコンもブルレイで発売ですねぇ。
いや、どうせならΦをブルレイにしてくれればよかったのにー(笑

もっと言うならGとかHとかIを出して欲しかったなーなー!
今からでも出して下さいよ!
どうせ媒体あるんだろうし!

KinKi |
新堂本兄弟@徳永英明
【 2012/06/04 21:44 】
前回あんな酷い扱い放置ぷれいされたのによく来たな ←褒めてますよ

#futton 懐かしいね(´ー`* )
今もあるのかな?


進行表の破れ具合が気になる(笑
トーク始まりの時点ですでに下1/3が破れてるよ(笑

AKB48の挨拶が怖いこーいちさん
集団が怖いんだろうか?
そんな時は剛さんの後ろに隠れてればいいと思うよ


「何で冬服着てきてるんだろ…」
ナンパ文句で責められた末の弱々しい反撃が(笑
「これはサマーニットです!」
こーいちさんも疑問に思ったそうで(笑)
「俺も衣装さんに『これおかしくない?冬服やん!』って言ったら
『サマーニットです!!(`・ω・)』て言われた…(・ω・`)」

これは衣装さんがダメだよね
何でよりにもよってノルディック柄選んだんだろ?


たかみなのは…・・一歩間違えたら誘拐…(-ω-;)



「1つ。このメンバーの中で一番モテないのこの人(光一)なんです」
「モテるモテないと言うより、まず人に会わないんで…。
まずそのモテるって場所に遭遇しない…」

外出ないしな。
2次元(Online)ばっかだもんな。
剛さん的にはこーいちさんはモテてて欲しいんだろうか?(・∀・ )

「まぁ、モテようと思ったらモテますけど?」
「まぁな」
「モテようとか努力したことない」
「ぅわ」
「ヤらしい?」

流れて気で言えばヤらしいわ確かに(笑
でもまぁ、この人は自然体で十分モテると思うんだ。
あとは外出ればいいだけだよ(笑
何かひとつ足りないとすらば、そこだよ。
引きこもりじゃなくなればすげーモテると思う。
なんて言うか、必死に誘ってる後輩が可哀想になるので、内君とゴルフとかに行ってあげて下さい(爆
そんで、

剛さんとご飯食べに行けよ…!! ←結局そこ


ハワイのどっきり。
タカミー
「強盗に襲われそうになった時、隣にこーいちが居たから守らなきゃ、と思ったけど下手に動くと危なくて…動けなかった」
タカミー紳士(ノД`)・。
凄く良い人なのに、あんなドッキリしかけて…!

今度はftrに仕掛ければいいよ!
寝起きドッキリとかやればいいよ…!!!

ロケかもん!!


「女の人丸裸になるんだって!」
「え、脱がなあかんの?(°Д° )」
「いや、脱がない」

剛さんの珍しい天然発言(笑
ポカ(°Д° )ーンてしてる剛さんが可愛い(笑
こーいちも脱いだのか…?!とか思ったんだろうか(*´艸`*)
手挙げてる立ち姿がとても細いです。ぺらいよこーいちさん。

そして、クジラ見た事を覚えていないこーいちさん
ロケのしがいない人だわ…

いや、でも、ロケかもん!
海外じゃなくても良いんだよ。
ftrを外に放り出してくれよ。
ftrぼっちで外に出してくれればいいだけだから。
ぼっちでね!!!
ftr一緒でね!!
そこが何より重要なんだよ!
別々ならロケ意味なんだし←


えいえんに、は正直 要らなk(ry
涙、ひとひらをA面で出して欲しかったですよ。



来週は奈々様ー!!ヽ(*´∀`)ノ・♪.:°☆..*
堂本兄弟 |
| ホーム |
