【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@ゴールデンボンバー
【 2012/05/28 22:15 】
実はゲストの事は名前を何度か耳にしたことがあるくらいで、全然知らなかったです
歌も知らなかったけど、メガシャキの曲は知ってたんだからCMの効力って凄いなーと思った(笑

レボレボの足はマジで美脚だった(´Д`*)
前に出てたかみなも一緒に並んでたけど、ごめん、レボレボの方が美脚だった←
たかみなも「(西川さん)細いしー!」って言ってたしな。
でも、基本的にメンバー全員細いよ…(´ー` )流石げーのーじん。


お客さんからの苦情
「グッズがダサイ」
KinKiのはどーなるんだ(笑
あの、でかいスポンジストラップとかさ・・!
「日常で使いたいんだよね」
って言った剛さんのソロのグッズは割と可愛いの多いよね。
なんでそれをKinKiでも出来ないかが不思議w


「あれも料金に入ってるもんな」
いや、キミら払ってないやろw


『KinKi Kids』様 ――(°∀°)――!!!!
別々の入口じゃなくなったのか(笑
ま、もともと中一緒だったしね(*´艸`*)
別々の楽屋に見せかけて実は中一部屋とかいうのも萌えるけど、ftr一緒ってなってるのもやっぱイイね

「おれね、ぜっんぜん惹かれないの!人妻って言葉に」
ラジオでも言ってたね
ラジオで言ってた人妻好きの知り合いはSHOCKの一緒だったアンサンブルの方だそうです(*´艸`)
この時も同じこと言ってた。


「だんだん笑顔が可愛く見えてきた!」
おいwww
でも、だるびっしゅさんが実は一番素顔イケメンだそうで
メイクは自分でやるとか。
左右対称にあの模様をかける事にこーいちさんは感心してた。
素顔禁止令でてるからリハの時からあの状態なのに、Blogには普通に素顔載せてるとか(笑
この人面白かった。
たしかに“オチ”要員(笑


「ある種“野生の王国”みたいなもんだもんな」
「アニマルプラネット」
「アニマルプラネット(笑)高見沢さん上手い事言いますね(笑」
この野生の王国はこーいちさんのツボだったらしく暫く受けてた(*´艸`*)


ベットか布団かのトークは、本気で男Onlyの飲み屋の会話だった(笑
ひたすらピンクだの卑猥だのAVだのヤるとか童○とか(爆笑
良かったよこの放送深夜で(爆


俳優の道かこのままエアーバンドか。
剛さんは
「どっちも続けた方がいい。ダメになるって分かってても、今は全力で両方やった方が良い」
って本気アドバイスしてたなぁ。


ベストヒットタカミーのコーナーで
メンバーのVo.、Guiterとかの表記がローマ字なのにこーいちさんがめっちゃ受けてた
翔さんが綴り分からなくてそうなったらしい(笑

♪女々しくて
これ、真剣に楽器奏でるDBBのメンバーと踊る金爆とのメンバーとの画がシュールだった(笑
そして、めっちゃ盛り上がったー!!!
金爆さんのライブ楽しいだろうなー!!て思った(^^*

そして物凄く良い人達でした!!!(*´艸`*)
堂本兄弟 |
兄弟収録
【 2012/05/22 23:24 】
兄弟収録でしたー。

1部に行ってきましたよーん。
いつも参加できる時は3部なので、1部は珍しい。おかげで急遽有休w

1部は初めて参加した砧の時に1回だけ。
でもその時は2本だけだったしな。
その時見たのは誰だったか忘れたけど、2部がタキツバだった事だけは覚えてる(笑
ニアミス…!とか思ったので記憶が鮮明(笑

migimaruGT、ゴスペラーズ、HALCALI、東山さんの回に参加。

今回は金爆さんだった。
取って出し!

金爆さん、凄い良い人たちだった!
物凄い低姿勢だった(笑
そしてシャイだった(^^*

普段愛想ない人たち(KinKi)ばかり見てるから、笑顔で手振ってくれたりすると惚れそうになる(笑

健さんも、ツッチーも豪太さんも大ちゃんもタカミーもDAIGOも真治くんもみんなカッコ良かったー。
行く度にカッコよさ増してる気がするわー(ノ∀`*)
タカミナはちっちゃかった(笑
レボレボは生足全開で衝撃的だった(笑
でも、凄く細くて白くてきれいな生足でした(″ノノ″)
剛さんはくるくるが細かくなってた…!(°Д° )
こーいちさんは相変わらず細くて綺麗でした。ほんと美人さんだなあの人。
でもみんな基本的に細いんだよ。
げいのうじんだったよ。


そして、3部にΦ並みの萌えがあったとか…!!!!

3部行きたかった…!!!(何で今回だけ1部w)

オリスタさまが入ってたとの事なので、全力で期待!
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@HALCALI
【 2012/05/21 21:35 】
♪今日の私は機嫌がいい~それはあんたとはカンケイない~新しい服着てるから♪

コウイチさんが歌ってるー!!(°∀°*)メズラシ!
そして剛さんものっかたー!


「ほっといて欲しい」
…いつだかのコンサートの時に、剛さんに気付かれなくて「おれも髪切ったのにー!」って大声で訴えてましたよね(ノ∀`*)
剛さんには、気付いて欲しいってことですかね(*´艸`*)


今会いたい5人。
光一さんスギちゃんだよ!
ワイルドだぜぇ~の人だよ!太一君が教えてくれた人だよ(笑

「ライオンの赤ちゃんしか分からない」
むしろ、ライオンの赤ちゃんxこーいちさんが見たかったです!
ガイドさんで共演(?)してたけど、動画で見たい!
ネコ科の赤ちゃんはみんな可愛いもん(´Д`*)


ラブレターズ。
…芸人さん。ごめん、しらない。
そして興味がない。すまん。
ネタみても、興味がわきませんでした。申し訳ない。

「連絡来たの昨日だった」
そんなざっくりなオファーで良いんですか。そうですか(^^;


メンタリストDaiGo
挨拶代わりにスプーン曲げ。
ぅおお、すげぇ Σ(°Д° )

「科学を理解すると出来るの?」
興味津津(*´艸`*)
お目めキラッキラ
どうしよ、SHOCKとかライブでやり始めたら(笑
物理学とか運動力学とか好きだもんな

ぅわーぅわーめっちゃ楽しそう!
誰よりも乗り出して、目輝かせて見てるもんなー!
兄弟にしては珍しく表情豊か!(笑

ハルカちゃんの被った帽子を当てられた時のこーいちさんのリアクションが(笑
片足ぴーん。


「怖いわもぉ 怖いもー」
「……怖がりさんやなー」
「(´∀`*)」
なにその甘いやり取りー!!(*´Д`*)
剛さん、こーいちさんの事じーっと見てからの「怖がりさんやなぁ」だし!
言われたこーいちさんはこーいちさんでめっちゃ笑顔だしさぁ!!
なんだその相方大好き!
常にだけど、常にだけどさぁ!!

絵。
ハルカちゃん、タカミー、剛さん飛ばされた…!Σ(°Д° )
え、未公開までお預けなんですか…?
ハルカちゃんゲストなのに
心理分析聞きたかったのにー


こーいちさんの描いた絵を当てる。
誰もが思ったと思う。

巨匠の絵を当てる…だ、と!?

実際にはとてもシンプルだったけど(笑 →[・ш・]ヒトラシイヨ

色当て、質問されてた時に、水色の時にうんて頷いてるからねこーいちさん(笑
「当てられない自信あったのにー」
どの口がいう(笑
多分、誰よりも分かりやすいと思うよ(´艸`*)
しかし上目遣いは眼福でした(´Д`*)
可愛かったよ


メンタリスト凄かったです!

ゲスト放置だったけどな(笑
ま、いつものことと言えばいつもの事(爆


次回は金爆ー!!!
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@ナオト・インティライミ
【 2012/05/14 20:29 】
こーいちさんに、話しかけただけでメンバー&客席からどよめきが(笑

「(光一さんの)笑顔を引きだしたんだよ!」
「おぉ~凄い!!」
凄い言われてる(笑
そして満場の拍手喝さい(爆笑

そして一人訳が分かってないナオトさん(^^;

終いにはデンジャラスゾーンとか言われてるし。
どんだけ(笑

「演奏についてです」
自作曲『Deep in your heart』褒められたのに、そこには触れないこーいちさんが好きです(´ω`*)


ナオトさんのお話面白いなー!!
世界中を旅して経験値豊富な人のお話は面白い!

しっかし、聞けば聞くほど凄い体験だなー!!

世界中を自由に旅するこの人生、すこし羨ましいです。
ナオトさんの半分でいいから、積極性とコミュニケーション能力が欲しいです。
すごいなーすごいなーもっと聞いていたい。


ナオトさんの曲はどれも好きです(^^*
明るくて切なくて、どこかキラキラしてて。



しかし、終始ナオトさんがノッポさんに見えて仕方なかった(苦笑
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@柏木由紀
【 2012/05/07 20:42 】
アイドルをここまで貫き通してるゆきりんはかっこいいな。
アイドル=偶像が嫌だと言う剛さんだけど、徹底してるアイドルはありだと思うよ。
ゆきりん可愛いよ(´Д`*)


「自分のパートじゃない所ちゃんと唄える?」
自分のパートじゃなくて、自分のパートすら危ういもんね(*´艸`)

「どれが俺のパートか分からなくなる」
「そんなん俺♡がええわ!」

♡主張かよ!(笑
みんなでハートの取り合い…の末のダチョウ倶楽部で〆wwww
そーだよねーこーいちさん♡好きだもんねー(*´艸`*)

あ、Familyの歌詞だー
でもこれ♠と♣だ…そして色は緑と青…。
こーいちさんが♡を希望してるので、これから歌割表記は
こーいちさんが♡で赤、剛さんは♠で青、でお願いします(`・ω・)


「コレちょっとこうやったら…」
下から覗きこんで見るこーいちさんの頭をなでる剛さん…。
どーみても叩いてないよ(*´艸`)
むしろなでてる…
こーいちさんを強く叩けないのは健在ですね(*´艸`*)

そして、出た写真集話。
そうとう印象強いだなあれ(笑
嫌なら新しい写真集をだして、記憶を塗り替えようぜ!ほら!
新しい写真集だしてさ!!
今のftrの写真集をさ!!
シンディだって出したんだからftrも出そうよ!!!!


20代アイドルゆきりんに対抗心全開の33歳アイドルKids(*´艸`*)
一粒ずつちぎって食べたり、両手持ちで食べたり、こぼしたり(笑)
小動物っぽいな(´Д`*)

でも、あの食べ方は普通じゃないの?



ゆきりんの握手会。
たかみなの再現うまい(笑
そして、ぐだぐだなメンバー。
こーいちさんの腕相撲の発想は面白かった(^^*
そして、2回目の剛さん、変○っぽくて怖い(^^;

「光一君の握手会やってみる?」
ナイスパスだよシンディー!!

「おれちゃんとやる人よ」
でも目は合わせられてなかった(笑
マッキーがゆきりんの時よりテンション高めに見えたのは気のせいって事にします←
そして、最後のおおとり。唯一無二の相方。我らがつよしさま。

「拒否!!!」
照れ隠しで考えた末の答えが拒否とか(笑
しかし、そんなんで動じる剛さまではないよね。
無言で差し出し続ける小指(*´艸`*)
剛さんではなくて、その小指をじって見るこーいちさんとそんなこーいちさんを無言で見てる剛さんが好きです(´Д`*)
そして、ゆっくりと小指を絡めるこーいちさん(´Д`*)
拒否ってた割にはとっても嬉しそうですね☆

そして、無言でじっとみつめながら去るつよしさん…・・・(((;°Д°))
「怖いわお前(笑」
わ、笑ってる場合ではないよこーちゃん…
あのつよしさんは確実にすt(ry…

そして、確実に何かを約束させられたよ、こーいちさん…!!

ftrの握手会があったら、ftrと握手するのではなく、ftrが握手してるのを見守る会であってほしい(笑
でも、握手会より写真集が欲しいです。
堂本兄弟 |
| ホーム |
