【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
祝!千穐楽
【 2012/04/30 21:44 】
千穐楽おめでとー!!!!


1月から博多から始まった4か月という長い公演
去年は迎えられなかった千秋楽と言う日。

1年と4カ月という長い公演期間の千秋楽でしたね。


座長をはじめ、キャスト全員、音で支えた演奏者のみなさま、裏で支えたスタッフ全員。

4か月SHOCKという夢をありがとうございました!!!


そして また来年!
堂本光一 |
新堂本兄弟@鈴木雅之
【 2012/04/24 22:24 】
こーいちさんの衣装がとても可愛いぃー(´Д`*)
Vネックにチェックのフード!

そして 足 元 !!

ロールアップした裾とショートブーツとの間のちらちら見える 生 足 !!(*´Д` *)
なにそのチラリズム…!!!

ガイドの時にはなかったターコイズのネックレスがおされさんです(*´艸`*)
↑次の回の収録の前に引きちぎったらしいですね(^^;

そして、兄弟の進行表がどんどんボロボロになっていく(笑
こーいちさんずっと弄ってるから


「ヒゲ仲間ですか?」
こーいちさんのびっこみに、ゲスト乗り越えて窘めようとする剛さんが…!
ぺしって!ぺしって!!(大事な事なので2回言います)
それをひょいって避けるこーいちさんが……避けかたが可愛いよ…(´Д`*)

「ちょっと今ぶっこんでみてん(^^*」
そんなこーいちさんが好きです。
つよしさんも好きだと思います。←


チークタイム、なんでタカミナで再現しなかったのさ(笑
せっかくの紅一点なのに(^^;
そして、どうせならftrでもやって欲しかったなぁー。
ftrで、やって欲しかったなぁー(´艸`*)


「(サングラス)どんな時取られるんですか?」
「……お前質問可笑しくない?」
突っ込まれて笑ってるこーいちさんが(´Д`*)
こーゆう時必ず剛さんみて笑うんだもんなぁ

そしてワイパーこーいちさんの可愛さといったら…!!!!!
若干アホの子っぽいけど、可愛さ割増しなので問題ないし。
可愛いよね。くそぅ


演奏してるこーいちさんはまさにクールビューティーだった(´Д`*)
堂本兄弟 |
SHOCK 2012.2.13
【 2012/04/14 18:24 】
座長が髪の毛切って可愛さ増したと聞いて、急遽チケット探したよね
可愛かったよ座長!

そして、思う事がいろいろあって2幕の告白のシーンでボロ泣きした。
SHOCK見ると この座長に恥じない人間でありたいな、っていつも思う。


アドリブ

◆屋上
オ「美しい人生を~♪」
愛のメモリー歌いながら登場

コ「今日ひどいっすね(笑」
オ「コウイチ、ひとつ聞いて良いか?」
コ「はい」
オ「愛を信じるか?」
コ「何の話ですか?」
オ「俺のはずいぶん前にどっかいっちゃった…」
コ「そこは追求できません(^^;」
オ「コウイチ、俺を愛しくれるか?」
コ「変な意味じゃなくて、愛してますよ」
オ「そうか!両思いだな!!」


◆屋上下
辰「なぁなぁ、今日13日の金曜日だよな。ジェイソン出てきたら怖いなー!」
福越「こわーい!」

松、下手から走って来て

松「ジェイソンだぞー!!!」

3人「……」

無視してすたすた去る(笑

オ「もっと勉強しとけ!」


◆タップ
マ「さびしいからって疲れてる後輩の楽屋練り歩いてはカンチョーやぺしぺし叩いたり、
  後輩はもう我慢の限界です!謝れ!」
早口で言う町田さんに拍手喝采(笑
苦笑いでうなだれるオーナー

オ「…(ヨネの方見る)」
ヨ「袖からイエーイって声が(笑」
マ「特に越岡に!!」
オ「お前…なんでお前が言うんだ(苦笑」
ヨ「後輩思いなんです」
オ「…お前なんか損じゃないか?(苦笑」

お詫びにと町田にセンターを譲るオーナー(^^;
しかし、立ち位置変わったことでぐだぐだになって一人間違えまくるオーナー(笑

笑いながら出てきたコウイチに

オ「違うんだよ、俺昔(少年隊の時)左側だったからあっち(右側に)いく癖が…
  立ち位置ずれると訳わかんなくなってな…」

言い訳するオーナーに頭左右に振るコウイチ ←この時の頭振って否定するコウイチが可愛かった(´Д`*)

オ「言い訳するなって?」

それに頷いて、オーナーを殴るコウイチ
笑いに包まれる会場にがっくりうなだれるコウイチ(笑 ←ホントにはぁ~…って感じだった(笑


◆楽屋裏
コ「ところでさっき、リカの見せ場奪うだけ奪って間違えまくってたやつ居ただろ?」

オーナー、リカとお揃いのガウン、赤い手袋赤い花付けて登場

オ「寂しいからリカとお揃いの作っちゃった」
コ「親子でペアルック…びみょう」

◆復活
コ「違いますよ。…違いますって。愛されるより愛したいって曲は知ってますけど、
  愛されてるやつが言ったんだろって卑屈になったのボクじゃありません!」

リカ抱きつかれた言い訳

コ「愛されてるんだ。…・恥ずかしいから離せ」 ←(*´艸`*)

マ「俺も愛したい!!そして愛されたい――!!!」
オ「違います。違います、東山じゃありません」

ダンス終わって

コ「東山さんとオーナーを間違えるだなんて節穴ですね」
オ「やっぱそうだよな(笑」

そして、帽子をかぶってなかったマチダに

コ「ところでマチダ、帽子どうした?」
マ「忘れちゃった(笑」
コ「そうか。おれ二重帽子だったからいっこ貸してやればよかったな」
ヨ「笑えねぇよ!!」

ナイスツッコミ!


◆インタ
好きな花:押し花
好きな食べ物:焼き鳥の鶏と一緒に刺さってるネギ! ←ピンポイント(笑
こーちゃん怒っちゃうよ! 


だっふんだ。
コ「男らしく、だっふんだ!後背筋を締め付けるんだ」

なぜか少し前に出てきて後背筋はここ、みたいに指さして指導してた(笑

コ「ほーら、後背筋が火を吹いてきただろ~」
こ「でもあそこで一人後背筋が火を吹いてないやつがいる。
  福田、あいつの後背筋に火を吹かせてやれ」
福「…え?コウイチ…あの、後背筋に火を吹かせてやれって意味が分からないんだけど(笑」
コ「え?だからインタビューとかしてやれよ」
福「え、そんなのやだよ、おれやりたくないよ!やだからね!」←後ずさりしながら

福「はい、インペリアルガーデンシアターの福ちゃんです!好きな花は何ですか?」
内「」
福「…」
コ「米花はなしだからな」
福「!?米花はなし…え、あの、言おうとなんかしてないよ、あの」

絶妙のタイミングで米花禁止だされて焦る福ちゃん(笑
若乃花貴乃花どすこいでした

堂本光一 |
SHOCK 2012.4.1
【 2012/04/02 17:12 】
1ヶ月ぶりのSHOCK-!!
これを褒美に繁忙期の3月を駆け抜けた、よ。。


900回記念のサンケイEXも手にいれたよ!
しかし、発売初日だった為に、トイレ列と間違うくらいの列が Σ(°Д° )ワーオ



アドリブ。

◆屋上
オ「コウイチ、好きな春の歌はなんだ?」
コ「歌、ですか?」
オ「今後の参考の為に」

公園で

コ「好きな春の歌、なんですけど。春風にイイネ、がありました」
  (手拍子しながら)パンパンパパパン
 「Let's Go-☆」 ←左手あげて
 「ばい少年隊!」
か、、、可愛い…・!!!(´Д`*)


◆屋上下
松だけ下手からリュック背負って出てきて

マツ「俺のジャケットここにあるって聞いたのに、何処行ったんだ…?」

上手から他3人が出てきて

3人「テッテレー!!エイプリルフールのウソでしたー!w」
オ「意味が分からない」


◆タップ
マ「オーナーのアホゥ!二重アゴぉ!」
オ「……(ヨネに)なんだって?」
ヨ「…え、エイプリルフールだからウソだ、と…」
マ「ウソじゃなーい」
オ「…お前…」

マチダをセンターに移動させて

オ「お前今からここ(センター)な」
マ「!?」
オ「エイプリルフールだからな。最後までセンターだからな!」

町田さん自分の立ち位置差すもオーナーに却下されるw

オ「やれ」

ってことでヨネマチオーナーの立ち位置でスタート(笑
貴重

そして、その立ち位置なので殴られるのは町田さん(笑


◆復活
コ「もーもたろさん桃太郎さん♪ お腰につっけた~キビだんご~♪ ……キビだんごがない!
  あれ?あれ?忘れてきたー!!!」

戻った(笑

コ「きびだんごなかった…(ショボーン)」
リ「コウイチなの?」
コ「どっからどうみてもコウイチだろ」

抱きつかれた言い訳

コ「桃太郎歌いながら出てきたのに、キビだんご忘れたからリカがキビ団子になってくれてる…
  無理だ、離せ」
マ「俺がきびだんごになる――!!!」
コ「…きびだんごいる?犬さん」
マ「(小声で)わん…」
コ「あっちにはずいぶん濃いサルがいるなぁ」 ←ヨネのこと(爆笑

オーナーは金太郎歌いながら出てきた(笑

堂本光一 |
| ホーム |
