【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
900回
【 2012/03/30 23:05 】
祝 SHOCK 900回 !!

途中でサプライズ演出が合ったり
オーナーからフェラーリレッド&名前入り特別仕様の模造刀、
直さんからはF1公認シャンパン9本
赤と白の薔薇で作られた900とかたどったもの
沢山お祝いされたようで(´Д`*)

カメラも入ってようで、DVDに入るといいなー
WSカメラも入ってたようなので明日と月曜日のWSはチェックですね(・ω・´)


座長をはじめ、カンパニーの皆様900回公演おめでとうございます。

900回って飛んでもない数字だなと。
継続は力なり。
こーいちさんを見ているとこの言葉の意味をいろいろと考える。
続けることの難しさ。

こーいちさんは 他の出演者が、スタッフが、そして何よりお客様が居たから、と言うけれど
そもそも こーいちさんの姿勢がその環境を創り今に至るんだと思う。

この人のファンで居られる事に感謝し、
この人に恥じない生き方をしたいなぁと思う。 …出来てないけど… orz




気が付いたら1ヶ月 Blog書いてなかったですね。
兄弟は毎週見てるんだけど、感想書くためにもう1回みる暇がないというか、見せてもらえないと言うか…。

「家庭科でにゃ~」
って言ったこーいちさんが可愛すぎてどうしようかと思いました。
ぽわんぽわんしてたなー(´Д`*)カワイカッタ

吉高さんの回でタカミーに襲われてるこーいちさん。
この間の剛さんといい、メンバー変わってからよく襲われるねこーいちさん(゜∀°*)
堂本光一 |
| ホーム |
