【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
平安結祈
【 2012/02/28 20:36 】
月曜日の夜、急遽見てきました。

平安神宮のライブには行ってないので、剛さんのライブを見るのは初めてでした。

映画で見て改めて思った。

剛さんの歌声が好き。

最初の曲は詩がなくて、で次の曲で詩を唄った時に鳥肌が立った。
この人の歌声には祈りが込められてるから、心で聴くものでした。

Help meが助けを叫ぶのではなく愛を叫ぶものになってるのを改めて聴いて、
この人はもう大丈夫だと思った。


野外で、空を眺めながら剛さんの詩を聴きたいと思った。
海外の野外ジャスフェスに行った時に、夜空眺めながら聴いたのが個人的には良かったので、
同じような自由な感じで聴きたいな、と。
でも、奈良は遠い…



インストは時折意識飛んだよねw ←寝た


堂本剛 |
新堂本兄弟@GACKT
【 2012/02/27 19:57 】
がっくーん!!!(°∀°*)

先週に引き続きイケメンゲスト!!!
がっくん、レギュラーだった頃よりはっちゃけてるね(・∀・)

2003年までレギュラー…・・あれからもう10年…!!!?Σ(°∀°)
「10コ年とっちゃったんですよ、みんな」
そうだね…(´ー`)
こーちゃんは10年前より可愛いよ。
がっくんは10年前と変わらないね(*´艸`)


「来ても80人ぐらいだから」
いやいやいやいや…!!!
80人て!!!
がっくん的な盛大なパーティはいったい何人規模なんだろうか…?

こーちゃんはゲームの中でパーティ組んでるじゃないか(ノ∀`*)


証言者の写真がいちいちかっこいいなぁ!
「イケメンのとこにはイケメンが集まるんやなぁ」
こーちゃん、自分もだよw(ノ∀`)

「俺ぜんぜん出されたもん食うわ…肉」
ま、拘りはなさそうだよね…。


「寝たい時に寝る」
そんな生活送ってみたい…!!!
「(レギュラーの時)よく寝てましたもんね!」
今だから言える暴露(笑

「犬みたいじゃん」
タカミーだけだよガックンをそんな風に例えられるの(笑


「YOSHIKIの面白さは2%しか世の中に伝わってないと思う」
がっくんの面白さも同じくらいだと思う。
こーちゃんの天然さも同じくr(ry

しかし、YOSHIKIさん面白いし可愛い(笑


滝(加湿器)があるベットルーム…!!!
甲冑あるろ、ロビー…?
すんげぇ!!Σ(°Д°)
DAIGOの表現あながち間違ってないよ!
迷宮!


タバコ8箱(笑
命がけのコントやな!
って、え、や…ま? 自分の山……?(°□°)


「言葉遣いの悪い編集者かなぁ」
う ま い(笑

がっくんにあんなんされたら惚れるよね。
見れないー!って言ってるたかみな可愛いな(^^*
そしてftrが隣ー


「新!」
かっこいい(´Д`*)
たった一言なのにかっこいい…・(´Д`*)


粉雪
おぉ、全然感じ違うなー!!
粉雪っていうか豪雪っぽいけどな(笑
ボーカル2人とも力あるから聴いてて引きこまれるわー

がっくんレギュラーは無理でもコンスタントにゲストに来てほしいわー!


来週はALFEE!
本物の桜井さんか!w←
堂本兄弟 |
2.22 SHOCK
【 2012/02/22 22:22 】
SHOCK行ってきたー!
2月2回目のSHOCK!

ジャニショにも行ってきた。
KinKiのお写真はあんま良いのなかったー…(・ω・`)
オリスタさまのお写真の方がレベルが高いよ?

SHOCKのは逆光写真が多かった…
プロが撮ったお写真…?


ジャニショの後はNALUカフェってトコでご飯。
名前で選んだとこだったけど、良いとこだった!!


今日のアドリブ。
長くなったので隠した。

続きを読む
堂本光一 |
新堂本兄弟@谷原章介
【 2012/02/21 20:51 】
先週の兄弟は録画に失敗しておりました…orz
腹痛で寝てたけど無理して見ててよかった…・いやよくないけど…ゲスト誰だっけだったかも覚えてないけど。


今回は谷原さーん。
久しぶりにまともなゲストな気がする…!(・∀・)←
最近何かとアイドルさんが多かったので。

こーいちさん鼻声だー(・ω・`)

谷原さんとタカミーの間できょろきょろしてるこーちゃん可愛い(´Д`*)
『だし』が分からないタカミー(笑
もうずっとそのまま天然で居て下さい(笑

「びゃん」
こーいちさんの擬音がいちいち可愛い。
なんだろ。
この人の擬音たまに変で可愛い。

ネガティブこーいちさん…
そんなこーいちさんが好きだけど。
もっと自信持っていいのにな(・ω・`)

「ベア♪ベア♪」
まだベアがブームだったのか(笑
ここまで好きになってくれたら剛も本望だろうな(*´艸`)

鑑定の最後にはちゃっかりこーいちさんのお隣にいる剛さん(*´艸`*)
2問目までは真ん中にいたのに、気が付いたらお隣(笑
「ビンテージ感で言ったらこっち(B)」って言ってるのにAだしね。
お隣同士(´Д`*)

「チャック!」
チャックで良いと思います(笑
そして谷原さんのハンサムぶりがいっぱい!めっちゃハンサムー(´Д`*)
やべー惚れそう(笑


「おれ ハンサムやなぁ」
ハンサムになりきれてないこーいちさん(*´艸`)カワイイヨ
や、でもふとした仕草のこーいちさんはカッコイイよ。そして可愛いよ(^^*



来週はがっくーん!!(´Д`*)

堂本兄弟 |
| ホーム |
