【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
麦とホップ
【 2012/01/24 20:21 】
噂になっていたftrのCMホントだった――!!ヽ(^∀^)ノ♪

TV放送は何時からなのかは分からないけど、トレインCMでは昨日から放送されているようで。

今日、メトロで見ましたー。

朝2回、帰りに2回(^^*

しっかり剛さん
爽やかこーいちさん (^^*

最後にftrして

「さわやか~?」
「しっかり~?」
って互いを指さしてるftrが可愛い(^^*

早くTV放送もこーい!

KinKi |
SHOCKアドリブ
【 2012/01/23 22:11 】
兄弟のアドリブ満載だったそうで(笑


タップの後の幕間のとこかな?
植草パパ「お父さんだってハンドル下を持って運転しながら前髪シュッてやるチャラ男なんか許さないからな!」

パパ(笑


公園で遅れてくるシーン

植草パパ「さっきトイレのドア開けて入ってたら(忍者が)シュタって…コウイチ、やっぱりトイレのドアは閉めた方がいいぞ」

剛忍者参上!(笑



こーいちさんは今日の夜戻って明日は兄弟収録ですね。
都内は雪なので気を付けて帰京して下さいな。 ←夜8時ころに羽田で目撃されたそうです。おかえり。
福岡は25,6と雪予報なので、福岡へも無事戻れるといいな。

兄弟収録だけど、少しでも気分転換的な休演日になればいいな。

堂本光一 |
新堂本兄弟@神田沙也加
【 2012/01/23 00:09 】
2012年最初の兄弟放送ー!!!
これないと日曜日が終わった気がしない(笑


「お前さ、毎回距離あるよね?」
何で剛さんが歴代リカと座長の距離感を知ってるんだろう(笑
でもサトメグちゃんとは仲良しになってたよね。
だって「メグ」呼びしてたって聞いたし(^^*)


「あなたコレはだめなの?」
「うるせー(笑」
「コレはだめなの?」
「指を指すな、人に!」

剛さんの指をぺしぺししてるこーいちさんが(*´艸`)
剛さんによる相方推し。
でも相方が迫られてたら剛ブロックが発動するんでしょ? ←


「ちょっと失恋の事はお話出来ない・・・」
さーや!!(笑
上手いなー。TV分かってる(笑
そしてシンディーのダメージが(^^;

「おかしな写真集作ってもうた…」
おかしな(笑
シンディーの肉体作りはこの為だったのかな?
そして、ftrも写真集出してー!!!

「もう声も枯れちゃった…」
「こりゃダメだ」

もうシンディーのライフゼロだ(^^;
「(バリ島で一緒にお風呂)入ったなーそーいや!!」
シンディー頑張った(笑
大丈夫2012年はいいことあるよきっと!


さーやにベタ褒めされて謙遜してるこーいちさんが。
いやでも、本当に凄いと思う。
本人はそんな事ないって言うけど、あれだけの事をこなしてるのってやっぱり凄い。
それはこーいちさんだけじゃなくて、SHOCKという舞台に関わってるスタッフさんや他の出演者さんみんなに言える事だけど。



ONE DAY

SHOCK新曲――(・∀・)――!!

さーやからの出だしなのか!
最初のコウイチ歌い出し部分はカットなのか。。。残念。

どのシーンで歌ってるのか知ってるとそのシーンが浮かんでくるから
ぶわーってSHOCKのシーンが浮かんできた。

SHOCK観に行きたいよ―――!!!

リカとコーイチのシーン。
向かい合ったよ!向かい合ったー!!
でも若干こーいちさんの目線が泳いでる(*´艸`*)

この歌好き。
前のも好きだけど、これも好き。

さーやとこーいちさんの歌声の相性が個人的のは良いので好き。


歌い終わったあとのこーいちさんの照れ笑いが――――!!!!(´Д`*
コウイチからこーいちに戻った瞬間!
可愛い。
これが噂のマシュマロ笑顔なのかしら(´Д`*
DBメンバーみんなの前で歌うのを恥ずかしがるこーいちさんが新鮮で可愛い(*´艸`*)

こんな風にDBメンバーが歌ってるのを聴いてるのも珍しい構図だよね。
光一さんがSHOCKの歌を歌ってるのを剛さんが聴いてる。
なんかもうそれだけでジーンってくる。
相方が歌ってるのに演奏で参加も良いけど、これも良いな。


「真治くんへの歌です」
いつからシンディーへの歌になった(笑

しかし今日のMVPはシンディーだった(^^
ライフゼロで頑張ってた(笑



そして来週はまたあけび関連か…( ´Д`)=3



未公開部分で…

続きを読む
堂本兄弟 |
博多座SHOCK
【 2012/01/15 22:06 】
土曜日に博多座行ってきましたー!・☆.+°ヽ(・∀・)ノ♪・:。・

初の博多座―!

そして昼夜4連SHOCKといういろいろ初めての状況(笑

昼夜連続SHOCKとか初めてだよ!


なくなったシーンもあれば加わったシーンもあって。
前の方が良かったかどうかは分からないけど、
これはこれでまた違ったSHOCKの形だな、と。

太鼓の衣装が少し変わったんだけど、天使度アップ…!!!(´∀`*)
白い衣装をひらひらさせながら赤い布フライングは天使そのものだった…!!!

博多座は帝劇よりずっと距離が近いので後ろの席でも表情が分かるので、帝劇より観劇しやすいかも!

新曲ONE DAYの使い方がまたずるい…!!!
そこで歌うとか…!!!!
泣いたよばかー!!泣かされた―!!

Higherは最初ストリップかと思った(笑
だってコウイチがジャケット脱ぎながら誘うんだぜ?←
凄いカッコ良いんだけど、個人的には前の流れの方が好き。
Higherは好きなんだけどね。

続きを読む
堂本光一 |
DVD決定!!
【 2012/01/09 23:13 】

夏にKing・KinKi Kids Con のDVD&Blue-ray発売決定――!!!!!

やったー!!!!

2nd Movementとか剛ソロダンスとか堂本レーザーとかラジコンとか同窓会コンベアタイムとか全部全部映像化やったー!!!
映像化カメラ入ってるとは聞いてたけど、上空カメラなかったから心配してたんだよ。。
良かった―!!(ノД`)・゜・。

しかもBlue-rayとか嬉しいー!
Blue-rayだとめっちゃ映像綺麗なんだもん!

上映会参加の方によれば、2ndの引きよせ、バニボタのバンスとか入ってるらしいので期待ー(*´艸`*)

でもって、出来れば31日のバニーこーちゃんとパーカーKidsと初日の幻のエトランゼとか全公演MCとか入れて欲しいー!!



上映会の内容は

PVメイキング→秋元さんコメント→行定監督コメント→PV→行定監督コメント→Kコンダイジェスト

だったらしいです。
大画面でのKコンダイジェストとか…!!!!

羨ましい…!!! ←外れたので

夏まで待つけど、待つけどー!!!


取りあえず、明日は変わったかたちの石のフラゲ日ですね。

…気が向いたら初回を店頭で買います(予約はしてない)

いや、今回の曲はあんま好きじゃないんだ個人的に…orz
歌詞は良いんだけどメロディが…
これよりも僕が生まれた日の方がよっぽど好きです。

何のプロモ活動なしで発売とか、どうなの?とか思う事はいろいろあるんだ。
どんなに良い曲だろうと、誰かの耳に届かなければ何の意味もないのに。
良い曲をみんなに届けたいのなら貪欲にプロモ活動すべきだよ。
ファンが広めるのだって限界があるんだから。。
やっぱり全国ネットのTVで歌うのとかCMとかって少なからず効果はあると思うんだ。
今回全然CM見ないし…大丈夫なのかなぁ。。

個人的に、CWに期待です。
KinKi |
初日
【 2012/01/07 18:00 】
SHOCK初日おめでとー!!


去年止まったSHOCKの時間が動きだしましたね。
多分、本当に動き出したって思えるのは3月11日の様な気がするけども。


でも、またこうしてSHOCKが上演できるという今に感謝です。

今年こそは、今回こそは

毎日無事に幕が開いて誰も怪我することなく欠けることなく千秋楽まで走り抜けられますように。


800回おめでとー


残り138回 走り抜けて下さい > SHOCKカンパニー様
堂本光一 |
Happy Birthday
【 2012/01/01 07:24 】
Happy Birthday to Koichi Domoto

and

Happy New Year 2012




こーいちさん33才おめでとー!!!゜♪.*ヽ(*´∀`)ノ ゜+.:*.゜☆.:゜

カッコよくて可愛くてとっても素敵な33歳だー!!!

おめでとー!!




まったりのーんびりなBlogですが2012年もよろしくお願いいたします。

2012年が皆様にとっても素敵な1年になりますように!


KinKi |
| ホーム |
