【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
King KinKi Kids 12月31日@Tokyo
【 2011/12/31 22:00 】
うさ耳こーいちさーん!!!!(*´Д`*)

うさ耳…

うさみみ…・・


うさみみこーちゃん…・萌え(*´Д`*)


何あの可愛い生き物…!!!!

何でこれ31日なの?
これ映像に残さないでどうするの…!!!
残るよね?残るでしょ?

ぴょんぴょんするからぴょこぴょこ動くうさみみがめちゃめちゃ可愛かったんだよー!!!!

うさみみxこーいち の威力 す さ ま じ い !!


そして、ここに来てようやくパーカー着てくれたー!!!

パーカーxこーいちも素敵(*´Д`)

パーカーも被ってくれて今日だけでいろいろ目の保養だった…!!!!


うさみみ…・(*´Д`)


素敵な2011年の見納めだった。。

KinKi |
ぷにゃこ
【 2011/12/14 01:36 】
スペシャのftrラジオが楽しいです♪


「先日TVを見ていたら32歳の男の人が自分の飼っている愛犬の事を“ぷにゃりん”と呼んでいると言っていてドン引きしました」
「なるほどー」
「なるほどね、これは引くんじゃない」
「引くんじゃない」
「うーん…最近は“ぷにゃこ”って呼んだりもしますけどね」
「……え?どーゆうことですか?」
「え?ぷにゃこ。女の子やからね」 ←そこなの?
「…これ あんたのことかい?」
「え?」
「あんたのことかいなこれ?」
「いやいや違うでしょうきっと」
「ちょっと待って、パンでしょ?」」
「うん」
「何、ぷにゃこって?全然違うよ。名前付けた意味全然ないやん。
オレが、今日もFNSですけど、『吉川さんスタンバイお願いしまーす』って言われてるようなもんやで」

「違うやん。若干の繋がりはあるし。
外国の人とかも何でそんなそんなニックネームって人もいるでしょ?」

「いるけど…」
「例えが…あの、思い出せないですけど」
「思い出してほしいけど、思い出さんでも分かるけど。この“ぷにゃこ”は…全然関係ないじゃない」
「例えば!ジェンソン・バトン、JBやからね」 ←ただのイニシャルです(笑
「……。いやそれはさJとB入ってるやん」
「あ、そか」
「ぷにゃこに関しては何にも入ってないもん。ぱにゃこだったらまだ分かるよ?」
「ぷにゃこなんです!」
「言いきられた」


ぱにゃこで妥協する剛さん(爆笑
『ぱ』が入ってればいいのか(笑

そして、何と言われようとも「ぷにゃこ」だと言い張るこーいちさん(^ ^;
パンちゃんがそれで良いなら良いと思います(笑

しかしどっから『ぷにゃりん』が出てきたんだろうか?



兄弟の後、大忘年会があったようで、ツッチーが実況してくれて
ftrがftr揃って松坂牛を当てたと(笑

素晴らしきコンビ愛だな(笑

もうftrそろって其々当てた松坂牛で仲良くすき焼きすればいいじゃなーい(*´艸`*)

KinKi |
新堂本兄弟@ふれんちきす
【 2011/12/12 22:10 】

こーいちさんが茶色だー。
ひらひらしてる衣装のこーいちさん可愛い(^∀^*

剛さんの手は男の人の手!て感じだなー(´∀`*
こーいちさんは、ぎゅって握りすぎてピンクになってる(笑
DAIGOの素手、貴重なものを見た(笑

多数決出来なくて「う~ん…」なftr(´Д`*)
話し合いをいっぱいしてftrで一つずつ納得しながら進めていくのかなー


風呂に入るまでのプロセスがめんどい、これ分かる。
しかし、後の話はどれも理解不能でした。。。
あいどるってこーゆうものなのか・・・?

玉子の割り方(?)は酷かった(^^;
もう少し料理した方がいいよ、人として。






来週はわたろ。
最近はあけび関係しかゲストに来ないー…。

次の収録もそんなんばっかりだしねー
最近の兄弟はゲストつまらないよなー
メンバー一新して、コーナー変えて迷走してからだんだん微妙になってる気がするんだよなー。。(毒

拓郎さんと坂崎さんのラジオ(ftrゲスト)聴いてからLoveLoveが懐かしいです。
あれは素敵な番組でした。
いつからこーなったんだろう。。
堂本兄弟 |
FNS歌謡祭
【 2011/12/08 22:36 】
毎年恒例こーいちさんのカットの日!(違
ftr探ししながら見るのが定番ですが、ちっとも出て来ない(笑
前半まるまる出て来ないから、きっとラジオ収録ね、とかカットしてるのかな、と想像で楽しむしかない。

ざっくり感想。


・SexyZoneの後にホントの大人のセクシーさをみました>坂本くん
・ちょーせくしー(笑
・福くん、撮影の合間にこの生放送とか…大変だぁ。
・布施x松崎コラボの渋さといったら(笑
・剛さん、緊張してる…?
・こーいちさん、茶髪にした…?!
・ftr、キー頑張ったね。
・どんなときも、マッキーの歌声が聞きたかったですよ。。。
・小林x長瀬のカッコイイことかっこいいこと(´Д`*)
・嵐さんのマイク事故ェ……
・情熱大陸はテンションアガルー(・∀・)ー!!
・こーいちさんのリボンタイが大きくて可愛い(´∀`*)
・ftr、もうちょっと歌い込まないとダメだよなー…もったいね。
・西川くんは声量あるから多少のマイクトラブルに負けないもんなー
・マツケンはどこに向かうんだろう?(・∀・)
・AKBの出番の多さ……
・去年のリベンジといなら、むしろ『太陽なんて~』をやるべきなんじゃ…
・今年はコラボ相手がいて良かったねTOKIO(爆
・最後の最後にリーダーとこーいちさん!!


ftrは上手いけど、歌い込まないとそれが発揮されないのが難点ですね。。
コラボはまぁ、兄弟でやってたよねっていう(苦笑)
可もなく不可もないって感じだった。

まぁ、音響は今年も例外なく酷いものでしたが(特に嵐)きっと反省されないだろう。
飛天の間でやる意味も見た目がゴージャスってことしか理解できませんが(シャンデリア1こ1億らしい)
あと楽屋がホテル一室っていう(笑
音響にはデメリットしかない場所なんだけどなー

取りあえず、ぼけーっと見てるには良いのかな。

テレビ |
当落
【 2011/12/05 23:25 】
KinKiコンの当落が始まりましたね―!!

コンまで3週間切ってやっと当落確認(^^;

そして、みんなの結果を聞いた限りでは

まさかの 大 阪 激 戦 !


初日はともかく26日も結構取れてない人がいるみたいで…。
対する元旦はすんなり取れるみたいで…。

しかし確認するのも戦い(笑
繋がらない繋がらない。
リダイアルした回数なんて数えちゃいけない。
きっとゆうに200回は越えてるww


結果。


元旦 ダブったよーぉー。。


取りあえず、他は希望通り取れたので、元旦譲ります。



元旦 4連番。(2連x2でも可)
欲しい人がいましたら、拍手からお知らせくださいなー。


さー今日はたくろーさんと坂崎さんのラジオにftrゲストー♪

KinKi |
| ホーム |
