【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新曲
【 2011/11/29 11:27 】
KinKi Kidsニューシングル『変わったかたちの石』緊急発売決定!!


…え?

……・・ぇぇぇええええぇぇぇええ!!!!@@


起きて一番最初に見たツイ↑にびっくりした。。

ウソかと思ったらホントなんだもん。。



32nd Single『変わったかたちの石』
2012年1月11日 発売


■初回盤
1. 変わったかたちの石
2. ナミダ 空に輝く
3.変わったかたちの石 -Backing Track-

・DVD『変わったかたちの石』Music Clip
・3面6Pジャケット

■通常盤
1. 変わったかたちの石
2. ナミダ 空に輝く
3.輪郭 -I'e contour d'amour-
4.ユキムシ

・3面6Pジャケット


変わったかたちの石の作詩に秋元康、作曲にマシコタツロウ、編曲に武部聡志。
KinKiならではの珠玉のバラード。



秋元氏の作詩もマシコさんの曲も好きなのばっかりよーー!!!!
やべーすべー楽しみ(´∀`*)

しかし、発売時期が……
これ、PR活動どうなるんだろう…
KinKi |
新堂本兄弟@クロサワ映画
【 2011/11/28 11:31 】
剛さんがカッコよく見える不思議――――!!!(*´Д`*)

めっちゃかっこ良いよ―――!
キスシーンの時も笑ってはいたけど、逃げたり避けたりしなかったし、
何だかんだ言って最後には真面目に相手役やってあげてるし(´Д`*)

やべー剛かっこいい――


再現時のカメラさんの本気に爆笑し(笑)
抱きしめた時の剛さんの腕に萌えた…(´Д`*)ニノウデ

「抱きしめた時に…おっきいねぇ~」
そら、誰かさんは花束と一緒に抱きしめても余裕あるもんね(*´艸`)

「Do you marry me? 」
の発音にみんな絶賛なのに、こーいちさんだけ「なんやそれ!」
嫉妬ですか?(*´艸`)
大丈夫、きっと剛さんこーいちさんの方が好きだから←


ランダバ、剛さんがこーいちさんに差し出した手、
こーいちさんその手を取ればよかったのに!(笑

踊れたけど全く三浦さんを見れてないこーいちさんが(笑
「結婚しよ」
ぅわあぁぁぁぁぁ――…_| ̄|○ノシノシ

「結婚は出来てないし」
即否定(笑

もうさ、妄想デートやらプロポーズの再現はさ、ftrで再現したら良いと思うんだ。
その方が安心して見れる ←?
…いや、違う意味で悲鳴上げるかもだけど(爆


剛さん全員からのご指名(笑
モッテモテやないかぁー ♪ヽ(*´∀`*)ノ

雰囲気なのかなー
こーいちさんは頼みにくそうな雰囲気なのかなー?
あれか?男というには綺麗過ぎるからか?(・∀・)
最初のがダメだったのかな(笑

「あまりにも顔がおもろいねん!!」
こーいちさん失礼すぎます(爆笑

困った時の剛、で「するの?」で剛さんみてる(*´艸`)
最後には助けてくれると思ってるんだろうなぁ(´ー`*)

こーいちさんの衣装がなんか可愛い。
黒いフードでちょっともこもこした感じが可愛い


剛さんのかっこよさを改めて認識した回でした。
堂本兄弟 |
ベストヒット歌謡祭
【 2011/11/24 23:51 】
まさかの 大 ト リ !!!


「このftrが関西に帰って来てくれましたー!!」

生のftr――!!!
ロス帰りのこーいちさんに髪切った?剛さん (´Д`*)
ftrだよー!やっぱりftrじゃなきゃー!!

「声がくらいでしょぉ(^^*)」
誰も剛の声音の感想なんか求めてない(笑
真面目な顔して「声暗いなぁ」とか思ってたのか!(笑


離れ離れで始まる硝少!斬新
ftrがすれ違う時になにかするんじゃないかとdkdkしたよ(笑
だって、KinKiコンじゃああの距離間のすれ違い様の股間タッチケツタッチは当たり前だし←
生放送じゃ無理だったか…(それ以前にKinKiコンじゃない)

フラワーで客じゃなくて司会3人にお手振りしてるこーいちさん(笑
宮根さんがとっても楽しそうです(笑

音が消えて、ftrと会場のお客さんだけの♪ラララ~ が響いた時の感動が…!!!
ファンだけじゃないのに、むしろファン以外の方の方が多いはずなのに一緒に歌ってくれた事が
TVの前に居たファンとしては嬉しかった。
会場に居たファンの方は周りの方に「良かったねー」といっぱい声をかけられたようで。
なんかもうその温かさが嬉しいなー!!


そしてアカペラのFamily
アカペラで生なのにこの安定感が凄いなー。
ラジオで生で歌えたり、Family一発撮りでCDに出来たり、凄いなー。

最後エンドロールが流れる中、花弁の形をした紙吹雪の中で歌うftrが…!!!
何この素敵な演出(ノД`)・。


うぅ、ありがとうでした日テレさま。

来年も是非←

KinKi |
新堂本兄弟@エレカシ
【 2011/11/14 22:04 】


「エレフィアン……(><)」
エレファントカシマシが言えないこーいちさん(笑
苦笑してるこーいちさんが可愛い…!!
え?なに?なレボレボにぽんぽんと慰めるタカミー。
タカミー優しいな(笑
いつも弄られてるのに優しいな(笑

こーいちさんのカッコが妙に可愛いんですけども…
上、若干大きくない?大きいよね?
ぶかっとしてて鎖骨が…!胸元が…!!(´Д`*)
妙にせくしーです(´∀`*)
ムートンブーツも珍しい。全体的にかわいいのー
ふわっと遠目女の子にみえるわ。足細いから。。orz

たかみなの帽子が可愛い(´∀`*)ニャンコ


「俺 そのものが拳銃みたいなもの!」
ひゅ~♪
「甘やかしすぎだよ!!
お ら れ た (笑
自分に厳しい人なので周りが甘やかす位で良いんだと思いますよ。
だって、一番その人を甘やかしてるのって相方だもん(*´艸`*)
剛さんが誰よりも甘やかしてる!(断言


「(プレゼントに)花束しないでしょ~!するぅ?」
おめぇ、貰ったじゃねぇかよ。。
しかも年の数だけの薔薇の花束を。
嬉しそうに大事に大事に抱えてたじゃないかよ!
年の数だけ薔薇の花束をあげた人と貰った人がいるんだから誰かつっこめ!
どっちも男だけどな(`・ω・)


♪危険な関係
「ふと君の事」で剛さんがバックに映し出されたり
「二人で過ごしたから」でftrちゃんと映ったり
セピア映画見たいな感じになってて凝ってるなー
タイトルの感じも凝ってて良いー

最近の兄弟はftrの歌の時は妙に凝ってて良い!

フルはコンサートまでお預けですね!
コンサートで生歌楽しみよー!(´ω`*)



触る方触られる方、どっちかが、もしくは両方が照れたりしない限りは何ともないわけだ。
照れたりするから変に見える訳で…・・
ftrの危ない雰囲気ってそーゆうせいもあるよね!←


そーいえばウソホンはどこいったんだろうか?
あれはもうお蔵入りなのかしら?黒歴史??←


次回予告
「相手は男性ですけど…」
え!?何が?!何の!???@@

堂本兄弟 |
Music Japan
【 2011/11/13 20:48 】
生ラジオに続いてMJ丸ごとKinKi…!!!

NHKさまの最近の待遇っぷりに土下寝…! _○__



ちゃんとこーいちさんは、剛さんはで名前とテロップが分かれてる…!
NHKさん、芸が細かい(^^*)

出会いの時の記憶はお互い鮮明ですよねー

「何事もなく…」でシンクロするftr(´艸`*)
何事もなくここまで来たねぇ…
『32』も引っかかるって言ってたけど…・これも何事もなく過ぎそうだよね(殴


剛さんこーいちさんの「わかんねぇ!」って話好きだよねー(*´艸`*)


ホテルで一緒に部屋で食べたらいいじゃないかー!
一人でルームサービスで食べるよりよっぽどいいじゃないかー!
相方の苦手なもの食べてあげたらいいじゃないかー…
…食ってたよね?
鯛焼きのあんこ剛さん食べてたよね?
こーいちさんがどっちか選べない時に「どっちも頼んだらええやん。俺が残った方くってやるから」ってエピなかったけか?


自分テスト…!?
てか、バスローブじゃなくなったんだ!裸で寝なくなったってことか、な?
食器をいかに1回でシンクまで持っていけるか、ってのは何となくわかる(笑
でも剛さんの長いプレートで、ってのもうん…分かってるけど、そこはね(^^;

「ダメぇ?」
これにダメと言えるだろか、いや言えない。

「ボクの方が収穫があった」
剛得な番組だったか(笑


♪硝子の少年
単独カウコンの時の衣装―――!!!!
黄色いう○こはないけど(爆
そして空き缶蹴飛ばしてるのが分からなかった…そこは、そこはちゃんと映さないと――!


♪ヒマラヤ・ブルー
こ、こーいちさんの衣装が女物…!!!
Aラインっぽくて似合ってる…
おそろっぽくて可愛い(^^*


♪Family
アンプラグドver.
これ聞けば聞くほどよくなっていく…(ノД`)・。
こーいちさんのジャケットがでかい気がします。。
腰回りがだぼっとしてる…。
細いから体のラインが出る衣装の方が綺麗にみえるのにー




そういえば、Perfumeの隣に居た青井アナって…必要だったのかしら?←
KinKi |
カミスン
【 2011/11/08 15:14 】
ftrの話を聞かずに初回クレジットで遊ぶ中居にーさん(*´艸`)

初回クレジットの写真素敵――!!!

中居にーさんにネタバレされたけど(笑
めちゃめちゃ素敵じゃないか――!!

中居にーさんが初回版で遊んでてもにこにこしてるこーいちさん。
「止めてもらって良いですか」と顔が合ってないよ―!
ほっんと中居にーさん好きだな。


「衣装がお揃いな感じが良いですね」
そうでしょそうでしょ!
そうだよね!!!
チェックがお揃いってのが可愛い(´∀`*)


「ちなみにこれおいくらですか?」
「?…ぉいくら、だろ?」
分からなくて剛さんを見ちゃうこーいちさんが(*´艸`)
困った時には剛さん♪


「これ本当にピレミ…プレミアムな」
「プレミアム です」
「(*^^)」
ここなんか好きだ(笑
にっこにっこしてるこーいちさんが楽しそうで(^^*

歌はMステより良かった…と思う。
歌い込むとKinKiさんはどんどん良くなるからなぁ
ダンサーさんが少なくなってすっきりしたのも良かった。
早く生で聴きたいわー!


「他の曲聴いてみたいですねー」
聴いて!!
そして出来れば呼んで欲しかった…!!


中居にーさん何時もありがとうございます!
KinKi |
新堂本兄弟
【 2011/11/07 10:04 】
いのちの最後のひとしずく 良い!!!

タイトルとコーラス歌詞の表記が凝ってて素敵!!
これこの兄弟1回だけの披露ってもったいない…!!!

剛さんが正装っぽくて素敵!
こーいちさんの衣装がフード!フード可愛い!!




「“堂本”も簡単やもんな。お前も簡単やな“堂本剛”な」
「お前の“光一”より難しいはずやで!」

た し か に (笑

こーいちさんの中で“剛”は“つよし”なんじゃないかと思う(笑
名前の話になると必ず「堂本剛は…」って言うよね(*´艸`)
剛さんの名前好きなんだろうなーw



「パンのこと“ぷにゃりんぷにゃりん”て言ったりする」


ぷにゃりん!!!Σ(°Д°)!!?


本日一番の衝撃…!!!
それまでの事ふっとんだよ(笑

「原形ないやん!」
そこか!
つっこむところはそこか!!(笑

剛さんに分かってもらえなくて無言で訴えるこーいちさんを宥めるタカミーとレボの図がなんか新鮮(笑
そして剛さんが初めて「パン“ちゃん”」て言った!
ぷにゃりんの衝撃に忘れるとこだったけど

そして出たパンちゃんの写真…パンダの次はカエルか(笑 ←※パンダパンはきんすたで流れた
遊ばれてるなーパンちゃん(^^*



ユッキーナの惚気トークは、フジモンがどれだけユッキーナを好きかが分かった(笑
本当に大好きなんだなぁ…。
ユッキーナも何だかんだ好きなんだなー。
呼び捨てにされてキレたエピとか凄いなーと思った。や、あれは惚れる(笑

フジモンがパンの耳担当ってエピ……
ftrも似たようなことしてなかった…?
鯛焼きのあんこは剛担当だったよね?←

姫抱きもftrしてるよね…・
4回は見てる(笑) ←ガイド表紙・39・φ・緊急
剛さんの姫抱きはとてもスマートだった(´ー`*)


来週は『危険な関係』披露ー!!!
楽しみー!
楽しみだから、この間獲得したフルOA権使って下さい!

堂本兄弟 |
チラシ
【 2011/11/05 22:05 】
今日1日限定で渋谷と原宿でKアルバムのチラシが配られたそうで。

貰ってきたお――!!!


袋に入ったチラシ。
袋の裏と表。
IMG_0633.jpg

チラシ表
IMG_0634.jpg

チラシ裏
IMG_0635.jpg
KinKiさんと今回の作詩作家陣・曲の説明なんですが、
『危険な関係』の説明が一部 大事な間違っておりました。。
そこは“男女の関係を描いた”ではなくて“男女の関係でないものを描いた”です。


昼過ぎにツイッターで教えてもらって、急いで掃除終わらせて渋谷に向かいました(笑
途中で余りにもKinKiファンが貰いに行くから1人10部制限が出たとかで…
無料配布なのに枚数制限(笑

KinKiファン恐るべし ←そんな自分も「沢山下さい」と言って8部貰いました(笑

ツイッターとファンの情報網凄い…と思った一日でした。
配布してたバイトさんも「やべぇwww」と呟いてたしねw

一般の方も少しは手にとって頂けていたので、どうかKアルバムをよろしく!と念を送っておきました。

しかし、力の入れようがいつになく入っているようで…。
そのままもっとラジオ、TVとかで宣伝しないかなぁ



夕方以降は福岡のローカル番組のゲストでこーいちさんが出たらしく、
しかもロケ!
商店街でロケ…!!

11月20日放送らしいんだが、福岡ローカル……orz

こーいちさんin商店街 見たかった…。

KinKi |
KinKi FM
【 2011/11/03 23:30 】
う○こって1回も言わなかった…!!! ←

よそゆきKinKiラジオ…!!


しかし、なんて…なんて幸せな1時間…!!!(´ω`*)

各作詩作曲者の方達のコメントが愛に溢れてる。
KinKiさんがいろんな方達に、凄い人たちに愛されてるのが良く分かる。

ドリカムさんのは聴きこむとどんどん自分の中で良くなる。
中村さんのコメントも嬉しいなー!!
またお願いします。

いのちの最後のひとしずくは本家も素敵だった!
ftrのはまたKinKiっぽくて好きです!
山下達郎xKinKi Kidsの楽曲はみんないいなー!!!
達郎さんが思ってた以上にハキハキ話す方でびっくりした(笑

拓郎さんのコメントで『危険な関係』が一層ftrの事に感じましたけど…良いのかしら?(・∀・)
危険な関係フルで聴いたらおほっー!ってなった ←?
これはフルで聴かないとダメだな。

破壊的Passion良い!!
ザ・KinKi!!
秋元さんの詩は割と好きです。あけびは当り外れあるけどな。

Cannaさんの王道バラードも素敵だった!
これ、これもTVで流して欲しい。一般の人に聴いて欲しい!

そして、最後に流れてきたFamilyになんかホッと出来たと言うか。
聴きなれてる所為もあるんだろうけど、Familyが遜色劣らない事に凄いなぁって。
ホームに戻ってきたそんな感覚。
上手く言えないけど、力を抜いて安心して良い感じと言うか…。


つか、どれも素敵過ぎる。・(ノД`)・゜・。

Kアルがとてもとても楽しみになりました。




以下コメント返し☆

続きを読む
KinKi |
新堂本兄弟@玉置浩二
【 2011/11/01 23:50 】
め…っずらしく、音楽番組だった!!
谷村さん以来かも(爆


ジャンクションみんなで腕組み。。
剛さんは腕組んでない。なんだろ、俺は一匹狼だぜ的な?(違
たかみなは何言ってるか全然わからんかったけども(笑


「行くって言って行かなかった事があって…」
一応反省してた(笑
つかもうあれはTOKIOに謝ってあげてください(^^;
あんな事があっても出れるのも凄いけど、出す方も凄い。
TV業界って謎だ。

タカミーと玉置さんの間でキョロキョロしてるこーいちさんが可愛い(´Д`*)
内股とかかっことかいろいろ混ざっていつも以上に可愛い(´Д`*)
いつも可愛いいってるけど、今回は間違いなく可愛い。
靴可愛い。あにまる(´Д`*)
内股まつり。可愛い(´Д`*)
お手てもいんして座り方がなんとも乙女…(´∀`*)
むしろ女子として負けてる気がしてならない…orz


ギター一本で一瞬にして音楽番組に…!(笑
アルフィーときたらシンクロキッズ。
ダブル桜井さん(笑
坂崎さんも偶にはやってあげて下さい(笑

硝少!硝少!!
歌詞ぐだぐだ(笑


「すぐできちゃう KinKi Kidsにも」
「すぐできちゃう!? じゃあ今お願いします!」
おねだり上手なこーいちさん(^^
そして本当にすぐ出来る玉置さんすげーー!!◦*.:+(°▽°*).*.:・+°

そしてやっぱりマイナー(笑

たかみな良い子だなー。
曲ができる瞬間になんてそうそう出会えないもんね。
素敵な曲ならなおの事。

「数日後ぐらいにうちのレコード会社のものがいくかもしれません」
ほんと、今すぐいけ!
言って貰ってこいJE!!
むしろこの収録が9月だったんだからもう行って話進めてるぐらいの勢いでお願いしたい。
ここで出来た縁は大事にしないと!!
次のシングルかアルバムでこれが形となって出たら素敵です。
ぜひぜひお願いしますよー!


田園。
玉置さんの曲は正直これしか知らないけど、これが凄く好きです。
良い曲だよねーと改めて。
堂本兄弟 |
んhkに感謝
【 2011/11/01 00:15 】
ぽろっぽろ露出情報が。
これから多分TV誌とか加わるだろうし。
年に数回のお祭り月間。
週間じゃないところが嬉しい…!!

冬がやっと来たよftrの冬が…!!!今日暑かったけどさ…

11/3(木) TOKYO-FM特番 20:00~20:55 
11/4(金) オリ☆スタ『公録密着』
      ナハーレ再放送(関西) 15:50~16:47
      きん☆すた(九州地区) 19:55~20:43
11/5(土) ナハーレ 第2回(関西) 11:55~12:54
11/6(日) bayfm特番 9:30~11:47
      『いのちの最後のひとしずく』@兄弟
11/7(月) Comming Soon-カミスン-
11/9(水) K album 発売
11/10(木) TV naviSMILE (CDリリース 12p、BPMレポ 8p)
11/11(金) オリ☆スタ 表紙・巻頭インタ

11/12(土) NHK-FM特番 『今さらですが、突然キンキキッズ生放送』 23:00-25:00
11/13(日) MUSIC JAPAN『KinKiスペシャル まるごとKinKi特別企画』(NHK) 18:10~18:39
11/20(日) 中井正広の黒バラ 22:30~22:56 
11/27(日) 中井正広の黒バラ 22:30~22:56



んhkさま…!!!
MステでKアルPR終わりかと思ってた。
ありがとうありがとう。
ラジオに続きTVでもKinKi特集…(ノД`)・。

かみすんとかダメかなー。
かみすんは生だからまだ希望持てる…!!!兄さんftr呼んで!!!



追記。

来週 かみすんキタ―――(°∀°)――!!!

何歌うのかな?
危険な関係かな?メドレーかな?
危険な関係って?って兄さんに突っ込まれればいいよ。
拓郎さんからftrの事だそうですよとかしれっと答えれば良いよ(´艸`*)
KinKi |
| ホーム |
