【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
Kアルバム解禁
【 2011/09/29 23:55 】
K album 発売決定した―――!!!!

やった―――(・∀・)――!!!

待ってたよー待ってた!
ポロポロと松本さんが作詩したとか、山下さんのラジオでカバーしたとかはあったけど、
ここにきて漸く正式発表された――!!!

作詩作曲陣を見て、戦いた。

めっちゃ豪華!!!!

ドリカム、松本さん、織田さん、山下さん、筒美さん、どんちゃん、そして拓郎さん…!!!!

拓郎さん…・!!!!(ノД`)・。

この、この作詩作曲陣の名前だけで泣く。
楽しみすぎる…!!!



2011.11.9 RELEASE

「絆・軌跡・感謝・感動」をテーマに、これまで楽曲提供をして下さった豪華作家陣と
再びタッグを組み完成したメモリアル・アルバム!!
山下達郎、吉田拓郎、Dreams Come true、YO-KING、堂島孝平、筒美京平、
馬飼野康二、織田哲郎、伊秩弘将、松本隆、秋元康 etc・・・(順不同)
音楽を愛するすべての人に聴いてほしい1枚



☆CD収録曲☆ ※曲順未定
◆願う以上のこと 祈る以上のこと
作詩:吉田美和 作曲:中村正人
◆同窓会
作詩:松本隆 作曲:林田健司
◆危険な関係
作詩・作曲:吉田拓郎
◆ラジコン
作詩:松本隆 作曲:筒美京平
◆さよならのエトランゼ
作詩:Satomi 作曲:馬飼野康二
◆Family ~ひとつになること
作詩:堂本剛 作曲:堂本光一
◆いのちの最後のひとしずく
作詩・作曲:山下達郎
◆ヒマラヤ・ブルー
作詩:松本隆 作曲:織田哲郎
◆もっと もっと
作詩・作曲:Yo-King
◆破滅的Passion
作詩:秋元康 作曲:伊秩弘将
◆2nd Movement
作詩・作曲:井出コウジ
◆Time
作詩・作曲:U-Key zone
◆きみとぼくのなかで
作詩・作曲:堂島孝平
◆僕が生まれた日
作詩:canna 作曲:Steeve Mac Shusui
◆Family ~ひとつになること[Unplugged]

●初回盤仕様 (4,900円)
①32Pスペシャルブックレット
②豪華プレミアムパッケージ仕様
③全13曲
④DVD付:シングル全31曲のMusic Clip

●通常盤仕様 (3,000円)
①24Pブックレット
②全15曲
KinKi |
新堂本兄弟@ピカルの定理
【 2011/09/19 13:59 】
いろんな意味で 剛 祭 り  だった(笑


臭いをかぐ時の剛さんの男前なことかっこいいこと!!!

そして嫌で椅子の後ろに小さく座って隠れてるこーいちさんが…!!!!
それで隠れてるつもりとか…!!!!

ぅあーアホ可愛いあの32歳!!!(ノ∀`)・。


レボレボが剛さんが嗅いだ後にこーいちさんにほら、ってやってるけどガンとして動かないこーいちさん。
自分からは絶対に動かないなら強硬手段としかないとばかりのあの…あの、


ひ ょ い 。


軽々持ちあげた―――!!!Σ(∀ )
座ってるこーいちさんを後ろからひょいって!!!!
軽々とひょいって!!!!

持ちあげられて足をジタバタさせてるのも、
剛さんの手を引き剥がそうとして握ってるのも
「いや!いや…!! ぜったいイヤ!!ぜーったいイヤ!!!」
って嘆いてるのも

全 部 可 愛 い 。


ひょいってやった後も、逃げないように腰に手を置いてたり
後ろで服をわしづかみにして、尚且つ腰にがっつり手をまわしてホールドする剛さん、

流 石 テ ク ニ シ ャ ン 。←


剛さんから見ればこーいちさんて隙だらけなんだろうなぁ(笑
こーいちさんも力あるのに、簡単に運ばれたり抱きあげられたり押し倒されたり…
剛さんが強いのか、こーいちさんが軽くて隙だらけなのか…(多分両方)


ここの行だけで何回リピートしたことか(笑 ←10回以上は軽い(爆
もう脳内再生完璧ですよ!


剛さんはイス1つを1人で使ってるのに、
こーいちさんはタカミーと一緒に1つのイス(笑
だからタカミー落ちちゃうんだよ
もう最近はタカミーがこーいちさんの保護者にしか見えないw

モーニングコーヒーでは「?」になった客席と視聴者に頭を下げる剛さん。
相方のフォローはばっちりです。
「ワンナイトラブ」の上手い言い方を剛さんから習うと良いよこーいちさん。
多分剛さんなら知ってると思うんだ。

サングラス剛さん、似合う――!!
悪い人見たい(笑
シンディーの似合いっぷりは凄いね!!
かっこいいわ。普通にかっこいい。


サソリと蚕。。。

剛さん凄い。ホント凄い。

夏菜ちゃんも偉い。よく頑張った…!!!
(シンディーのフリは酷いけど 笑)

対するこーいちさんは逃げまくってたなぁ今回(笑
剛さんに助けての目線送ってたり、落ちそうになってたり…。
服装が可愛かったわー

堂本兄弟 |
動画@マーチングJ
【 2011/09/16 05:58 】

『(SHOCK観劇者なら)5分で分かる endlessSHOCK』

こ の 人 天 才 !!


座長すげーよ!!
力作だと言ってたけど本当に力作だよ!!!
きっと誰よりも時間掛ってるしお金かかってるよ(笑

この為に帝劇借りて、衣装全部持ってきて着替えて…・

階段落ちもちゃんとやって(笑

杯はメロンソーダだし杖はビニール傘だし(爆笑

座長のセンス凄いよ


「でででっででん!(1幕終わり)」
「リカ、なに?えええーあのたも気づいてー…あぁぁぁぁー(ぐさ)」
「ぴゅーーちゃくち!」
「最後、なんかいろいろ、どんどどん!」
「てれれれれー…・・・ぁーつかれた」


「シェイクスピア」「内があの劇場でSHOWを」が言えてなかったり
BGMを全部言ってたり、擬音もいっぱいででも早送りされてたり

なんてアホ愛しい…!!!(*ノ∀`)・。


あの震災後、SHOCKの事を考えないようにしてると言った座長がこれを出来た事で
座長の中でSHOCKと向き合える事が出来たのかなーと。
震災で見に来れなかったお客さんへのプレゼントにもなるだろうしね。

素敵な動画をありがとうございます座長。



剛さんのは弾き語り。
優しい音色で、眠くなります…・・
心が荒んでる時とか病んでる時に聞くと癒されそうです。

今はもっぱら安眠効果抜群なので、癒される前に眠りに落ちてます←


ftrのも欲しいんですけど。
ソロだけと言わずftrのも如何ですか?
来月からとか如何ですかね?待ってますよ。
KinKi |
ファンミーティング@韓国
【 2011/09/13 23:51 】
IMG_0591.jpg

夜 翌日の集合時間だけ告げられホテルに戻る一行。

その集合時間 朝8時15分。

ホテルに戻ったの12時頃だったので就寝は4時とかだったかなぁ?
喋って喋って…まぁ、いろいろしてたんです(笑


朝ロビーでくじ引きをさせられるんですが、下に行ったら15分ギリギリで最後だったので余りものでした(笑

『2-A-13』

何の数字か分からないままバスに乗って会場へ。
添乗員さんも「朝 本部から会場を知らされた」というね厳重体制。
場所は シェラトングランドウォーカーヒルホテル。5星ホテル☆

みんなでここの会場費絶対あの徴収費の中に入ってるよ…と(笑


9時には会場の駐車場に到着。
こっからが長かった…!!!

一部バンに乗ってどっかに行く人たちがいる。

でも何の放送もない。
そもそも添乗員さん消えた(笑

そわそわしてるうちに9時半。

まだ動く気配はない。
そしてやっとバンに乗っている人たちはトイレ組みだと教えられる(笑

10時が近づくけど動く気配ない。

こーちゃん寝坊してて遅れてる?

とか言い始める(爆

そんなこと言ってる内に10時になってみんな気力疲れし始める(^^;

せめて何時まで待てばいいのか教えて欲しい。。

といきなり他号車の無線アナウンス

『私はアホじゃありません』

何の主張wwwwww
突然のマイクテストだかなんかの他の号車の声に爆笑する2号車www

そして10時10分くらいにやっと動くバス。
団体入り口に回ってそこでまた10分待機。
降りてホテル入ったところで5分待機。

呼ばれてエスカレータで上の階に上がった瞬間にざわめく一同

なんか フ ラ ッ シ ュ 見 え た !!


続きを読む
堂本光一 |
BPM 2011 in Seoul 9.9
【 2011/09/12 21:10 】
韓国 楽しかったーー!!!!!

という訳でオフィシャルツアーでBPM2011@韓国に行ってきました。




9月8日 木曜日。

夜出発組でした。
集合場所に行ったら、早々にお土産が(笑

BPMの半袖パーカー。
IMG_0592.jpg

いきなり荷物増えた(笑
いえいえ、ありがとうございます。着る機会あると良いな今後。
一緒にあるのはマフラータオルとクリアファイルAです。

新羽田国際空港はとても綺麗でした!
噂のお土産エリアは見れなかったので、次の機会に。

韓国まで2時間弱のフライトなので、機内食ないと思い夕飯とったのに出た(爆
しかも副菜にキムチ(笑

流石です

つか、匂いが…。
ちなみに帰りも出た。食べなかったけど。

韓国着いて、早々にホテルに。
ホテルに着いたのは12時前。韓国来たという実感わかないまま就寝。



翌日 9日金曜日。

午前中はあいにくの雨の中、観光とショッピング。

お昼に石焼ビビンバ食べて、1回ホテルに戻って、会場着いても雨。
グッツ買って、ちょっと歩いたところのピザハットで夕飯。

ハングル読めなくても、写真と数字で何となく理解(笑
一緒にご飯食べたYさんがハングルで書いてある店名らしきとこを指して

「ピザーラ!!!」

店名変わったよ(笑
ドヤ顔で言ったので、その後一緒にいた3人で弄る弄る(^^

夕飯食べている内に雨も止んで、会場する頃には晴れておりました。イエーイ☆


会場戻ったら、韓国ファンがサプライズイベント用の紙をみんなに配ってました。

IMG_0585.jpg

『ず~っと 待ってたよ』の裏には、ハングルと日本語で♪僕は思う の歌詞が。
Wアンコで呼ぶ時に合唱しましょうという企画。
このメッセージはMC1で出して下さい。
と日本語とハングルで企画の内容が書いてありました。

こーいちさんが空港に着いた時、
『YOU!14年間待ってたよ!』
のメッセージで出迎えたファンが居たとかいうのを聞いて、この紙見た瞬間泣きそうになった。
どれだけ、韓国のファンが待ってたのか。
来てくれて嬉しかったのか。
LIVE中にもっとそれを実感することに。



続きを読む
LIVE |
コメ返し
【 2011/09/06 00:21 】
コメ返しー☆



>しゅんさん
続きを読む
未分類 |
新堂本兄弟@南明奈
【 2011/09/05 22:22 】
つよしさんの胡散臭さ 全 開 !! (°Д°*)
たかみなが話してる時の両腕背もたれにかけてる時の剛さんが胡散臭すぎて素敵…!!
メガネに髭に…!!
腕組んでる時の腕の筋が素敵です剛さん!

こーいちさんは髪切って襟元が外ハネになってるのが可愛い(´ω`*)
ダメージジーンズのダメージから見えるのが何で素肌じゃないのかが疑問です(・ω・´)
とうとうこーいちさんが脱がないまま夏が終わってしまった・・・・二の腕!!!
夏くらい二の腕見せてくれたっていいじゃないか…!(ノД`)・。



「This is a pen?」
「Yes!」
なんでそこでこれ(笑
そもそも「This is a pen」って疑問文じゃないよ(^^;


『ばかみな』と台湾にも浸透しているのか(笑
そのおばかっぷりを披露してる訳で…うん、もうちょっと頑張れ。
画を「スイッチ」と表したタカミーにおぉってなった。
電話は分からないけど、スイッチが何となくわかる(笑

そして、この時のこーいちさんがとっても眠そうです。
目がとろーんてしてる


「チャラス!!お前チャラス!!!」
期待して落とされた反撃のチャラス(爆笑
そのうちこの言葉流行りそうだよね

そして驚きの発言。
「その人の、人生が見える」
みんなが驚いている中剛さんだけ驚いてないのは相方故なんでしょうねー
「よお鑑定してるよ偶に」
おぉ。よく見てますね。

その人の人生が見える、ってさらりと言ったけど考えると怖いことだよね。。
明るい未来が見えるとは限らないし、悪い未来が見えたら辛いよなぁーと思う。
見えないからどんな感じか分からないけど。
見えるのはftrともそうだけど、人生まで見えるとか…すごいね。

しっかし、ここ最近こーいちさんの新発見をよく聞く(笑
パンちゃん飼ったことでファンを驚かせ。
Jコンでは米花さんに「光一君ゲームの中だと可愛い。語尾が可愛い。優しい」
「『っ』を使わないから「やたー」とか顔文字使ったりする」
とかさ。
そして今回の見える。
まだまだ知らない知らないことだらけなんだろうなー…

剛さんはもっといろんなこーいちさんを知ってるんだろうなー…
くそう羨ましい。


「乳首じゃんけんの時見てたのね!」
シンクロキッズ(笑


光一先生の車講座、早送りされてる(笑
これどれくらい話してたんだろう


「オロナミンCは○○増毛剤」
小さいお子様の前に観客はほぼ女性なんですけども
つーかホント好きだなシモネタ(笑


「危ないよ。あぶないあぶない」
「(^^*)」
剛さんの言い方が優しすぎて…!
言われたこーいちさんの肩ひょいってやった仕草が可愛い…
ネトゲ廃人手前の相方を無理やりにでも外に連れ出して下さい剛さん…。
お願いします。頑張って連れ出して下さい。
剛さんが強引に言ったらこーいちさんは連れ出されると思うんだ。。


KinKi KidsのThe ALFEE劇場(笑
でもいつも桜井さんとタカミーしかいない。坂崎さんがいないよ


歌…アッキーナは歌わない方がいいか、な。
ftrのエレキギター久しぶりに見た!!!
こーいちさんのエレキ弾いてるの好きー


目録の中身は
『KinKi Kidsの次回新曲フルOA権』だそうです。
そこ大事ー!!!!
それみた剛さんが「じゃあ27分の曲作る」と言ったとか。泣ける…(ノД`)・。
約束は守れよP!!!
KinKiさんの次の新曲はフルでOAして下さいね!!!
堂本兄弟 |
剛さんLive
【 2011/09/04 23:53 】
2日はLiveが無事出来たようでよかった。
雨も奇跡的にある曲で降っただけだったとか。
そのタイミングがまた素敵だったそうで。


3日は中止。
天候の所為だから何とも言えないけど…
愛に来たファン、剛さん、バンメン、そして関わる全てのスタッフを思うと遣る瀬無い。
場所が場所だから再演はない。

今年は水災害が多いな。
もうこれ以上災害が起こらない事を願うしかない。
災害が起きて喜びなんて何一つないんだから。


4日オーラスは無事やったそうで。
よかった!
雨もLive中はそんなに降らなかったようで。よかった。
縁故で涙声だったとか。
剛さんがくれる気持ちも優しさで溢れてる。
表現の仕方がこ難しいけど。


追加になった被災地での公演は全公演が無事に出来ますように!!!


来週末はBPM@韓国!!!

堂本剛 |
| ホーム |
