【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@槇原敬之
【 2011/08/31 22:34 】
剛さんがウソホン札を落とせば、こーいちさんも進行表を落とす。
つよしがやったならおれも。
そんな思考回路が可愛いよこーちゃん (ノ∀`*)
それに続くタカミコンビも(*´艸`)


LoveLoveの映像!
「うそぉ!うそやん!」
びっくりして自分の進行表見てきょときょとしてるこーいちさんが可愛い
進行上知って「やめてやー」って言って恥ずかしがるのもいいけど、
知らないでこーやって驚いてるこーいちさんも可愛くて好きです(*´艸`)

剛さんの処女作『やさしさを胸に抱いて』凄く好き!
これと『白い世界』が好きです。
この2つは今でも音源化して欲しいと思ってる!

しっかし、今考えてもタクローさんと坂崎さんに教えてもらって、って凄い贅沢な事ですよね…。
タクローさんとKinKiさんのスリーショット大好きです
また対談とかでもいいから一緒にいるところを見たいです。


手首曲げてボキッっていって痛がってるこーいちさん。何でそのタイミング(笑
剛さんと同じことしてるはずなのに。
剛さんがそれみて笑ってるのがなーなんだかなー(察してください)
こーいちさんも「いって」って最初に助けを求めた目線が完全に剛さんだし…。

「良い感じ普通にカッコよくてちょっとムカツイタっていうか」
シンディー(笑
素直でいいねー


鼻毛すね毛鼻毛で盛り上がる兄弟メンバー。
えぇ、う○こに続いて好きそうなネタだよね(笑
そして無駄にカッコイイアレンジする剛さん
歌詞なかったら普通にかっこいいよそれ

「シンガーソングアイドル」
それじゃ作詩も作曲もしてない(笑


ビールを朝に飲むのが贅沢だという槇原さん。に母がつっこんだ
「ノンアルコールかよ!だっせ!!」
いや…うん確かに(笑


純レバ丼
「高見沢さん一緒に食いましょうよ!」
お誘い…!
苦手なこーいちさんでも食べられる美味しさなんですね。
こーいちさんが何かを食べてる姿が好きです。
対照的に剛さんは最初から食べる気まんまんですね(笑
そしてガッツリおかわりまでする剛さん…。

レバーって精力つく食べ物のひとつだったよ、ね? ←


「キスした後ネギ臭いって言われるよ?」
同じもの食べた者同士なら大丈夫だよね!(何が?)

堂本兄弟 |
とばっちり
【 2011/08/25 23:58 】
ftrラジオ最後はいつもショートポエム祭り☆

つーか う○こう○こばっかりでお別れお○こ祭りだった(笑


最後のはお別れショートポエム。
「『剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん剛くん、
10回思って空を見上げる。ほら、つながってる』」

こーいちさんに剛くん言わせたいだけなんじゃないかと(*´艸`)
これ誰得って剛さんなんじゃないか…?
あ、でもこんなんしなくてもいっぱい呼ばれてるから今更ですか←
てか、楽屋でこんだけ連呼したからこの間の兄弟は「剛くん」言ってたのか?


して3日間う○ことたーちゃん祭りだったわけで…
「いやあ、ちょっとまあ僕らがというよりほんとにスタッフがね、
 ちょっと下ネタが好きすぎて…。うん、ついてかれへんな。
 まあ、次くらいからちゃんとね、そのうんことか・・」

「ま、何もかも村上と横山が悪い」 ←Σえぇぇ(笑
「ま、そやね」
「あいつらが悪いってことにしとこ。申し訳ないけど」 ←なすりつけた(笑
「申し訳ないけど。じゃあ、えっとお前ら2人とりあえず謝罪の文面と菓子折りもってこい。
 オレら、オマエ先輩に、オマエこんな下ネタ言わすなよって話しやから」
←ピラカッコヨス(´Д`*)
「そやな」
「うん。完全にオマエらがもってこい」
「ものっすごい理不尽やけど(笑)」
「んふふふふふ(笑)態度で示せオマエら」
「ほんまやな」
「ありえへんわ、オマエら」
「終わろ」
「終わろ」
ヨコヒナとんだとばっちり(爆笑
ヨコヒナもキン○マ言ってたかもしれないけど、それに乗っかって言い続けたのはftrなのにw
ぴら剛さんがカッコよすぎます(*´Д`*)
愛方には甘く、後輩には理不尽な扱い(笑
ヨコヒナ、悪いけどこれからも可哀想な後輩で居て下さい ←

つかもうヨコヒナのレコメンに飛び入り参加して菓子折りよこせとか言えば良いのに。
ヨコヒナに「理不尽すぎます先輩」とか言われればいいのに。
「縦山!里上!」
「先輩!?どーしたんですか?」
「お前らちょっと俺らに謝れ」
「は?」
「全部お前らの所為やねんから謝罪の文面と菓子折り持ってこいや」
「何の話ですか?」
「ええからはよよこせや」
「え?いや、俺ら何にもしてませんやんか」
「いや、お前らが悪い」
「理不尽って言葉しってますか、先輩…?」
「理不尽過ぎませんか先輩…」
「うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ」
「ちょっとこーいちくん笑ってないで何とか言って下さいよ!」
「やって、お前らのせいやもーん」
「ちょ、こーいちくんまで!」
「縦山いから早く謝罪の文面よこせ」
「何でですか!」

…ふふ(´∀`*)

楽しそう。


ヨコヒナx ftr とか見たいなー。

KinKi |
愛たま@ftrどヤ 1日目
【 2011/08/23 01:54 】
スペシャルウィークって事で今週はftrどやだー!!!
ftr一緒ー!!


「これ夏っぽい話し…か?」
「ま、オカルトみたいな事」
「へーそうですか」
剛さんの言う事は素直に信じるのは相変わらずですね(*´艸`)


里上くんと縦山くんが生電話で「キ○タマ」を連呼してたことについて@ふつおた
「どうせならタマ○ンにして欲しかったですね」 ←そっちかよ(笑
「もういっそのことタマちゃんなら良かったですね。たーちゃんで良いですね。ジャングルのたーちゃんで」
「ジャングルの王者やなぁ」
「えぇ、ジャングルの(笑」

「王者王者」
ス「(爆笑)」
「たーちゃんの方が良かったんじゃないですかね」
「王者や」
「か、キャンタマ」
「きゃんたま」
「英語っぽい、キャンターマ」
「きゃんたま」

キャンターマ
「キャ、キャンマ…みたいなね」
「たーちゃんやな」
「たーちゃんですね」
もうヨコヒナも大概酷いけど、ftrもftrだ(笑
楽しそうだから良いけどもww

しょうもないサミットもとても楽しそうです…
「みなさんから」
「みなさん」

「みなさんと…みなさんとちゃうftrで考えていくんや」
そうです、ftrだけで考えて下さい(*´ー`)

「じゃ、ま、仕方ないよねーって言う」
「それ、仕方ないよねーそれー」
「それー仕方ないよねー」
「ねー君、スポーツ得意だねーきみー」
「ぐいぐいぐいーやね」
「ジャングルの王者もびっくりやねー」
「言うて…うん、そうしよ」

「そうしよ」
相方の言葉を繰り返してるの好きー
楽しそうでなによりです。
中身ないけど ←いつものことです


「たまの話も出てきたんでね…なんかこう、たまっぽい…」
「たまっぽいやつ?」
「たまっぽいやつないねん。ルーレットタウンとかいろいろ考えたんですけど…」

「おしいね。愛のかたまりじゃないですか?」 ←ちょwwww
ス「あっはっはっはっはっはっ(爆笑」
「なるほど」 ←納得なのかよ(笑
「最悪や(笑」
「まぁまぁでもそれがあっての話ですからね」
「あの愛がね、やっぱりないと…」
「そやな。できひんしな」
「うん」
「そうしよ。愛のかたまり、どうぞ」

たまっぽい曲 = 愛のかたまり

ファン投票1位の曲をこの扱い(笑
酷いwwwwwww
でもこれがftrクオリティwwwww
えぇ、そこが好きだもの←
愛のかタマりだもんね。
これからは『愛かた』じゃなくて『愛たま』って略せばいいですかね(笑


「お相手は堂本光一と、」
「堂本、剛でした」
「「さよなら」」
『と』って言葉の大事さを今しった…!!!
ftrどやいいなー!!!
毎週ftrどやでいいじゃないかー(*´3`)
毎週とか贅沢言わないから、せめて隔週でどうだろうか?
兄弟収録の時に一緒にftrどや収録すれば月2ぐらいで流せると思うんですけどね。。

しかし ftrどやは甘ったるい…
KinKi |
新堂本兄弟@FANTA
【 2011/08/22 13:35 】
「羽根が生えてると思ったー♪」
何で抱きついてるのー!!(@@
抱きつくなら相かt…(ry
そして、羽根が生えてるのはむしろこーいちさんの方かと…
羽根が生えててもびっくりしないよ。

タカミーの衣装凄いな!
ゲームに出てきそう(笑


綾小路さんと言えば過去にこーいちさんゲストのラジオで
「羽根が生えてそう」「抱ける」と言った人ではないか…!!!
と、隣に座ってて良いのか?
と思ったら距離が微妙に開いてた(笑

こーいちさんの足元がとても可愛い(´∀`*)
剛さんはヒゲにメガネで胡散臭い(笑 ←褒めてます
つか何で今回はこーいちさんはずっと「剛くん」て言ってたんだろう?
こーいちさんが言う「剛くん」好きだけど。逆も然り。


「ジャニーズに入りたかった」
「その話ちょっと聞いたことある」
…ラジオの時に言ってたよそれ(爆

記憶力が良くてウインクが出来る
これがモテる条件なのか。
剛さんは満たしてるよね。
対相方に関しては収集癖もありますけどね☆
こーいちさんだってウインク出来ないけど相方に関しては記憶力良いじゃないか。
それに剛さんはウインクできないこーいちさんが好き見たいだし(´艸`*)

しかしシンディー凄いな。
確かに記憶力良いとモテると思う!
だって嬉しいもんねー


「反省したの?」
肩ひょいってやってるこーいちさんが可愛い…
座り方も所々可愛いし…
女子として見習いたいものです…orz



つか、ALFEEの喧嘩話しの時に「痴話げんか」って言ったの誰だ!?
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@桐谷美鈴
【 2011/08/21 03:35 】
タカミーに腕持ち上げられて立たされてるこーいちさんが可愛い(笑
「頑固として立とうとしない…(笑」
「傷つくからね」
「僕の乙女の心に傷が…」
乙女だったのか!?Σ(°Д°)
いや、納得できるけど・・ ←
つかそこ3人みんなちっさいじゃないか(殴


LoveLoveの頃からお世話になってる美術さんに今頃気づいたこーいちさん
…14年以上たってやっと認識されたってことか…
「すいません…っ!」
流石に即土下座(爆笑
でもこれ清原さんに似てなかったらまだ認識されてなかったんじゃ…(爆
いや、しかしそれにしても似てらっしゃる


「乳首ですよ!乳首!」
たかみながだんだん壊れてきてる…
う○こ発言に続いて大丈夫かな…


♪続けバインダー
『ノー・チューンド』ですね~
でも歌詞違うけど(笑
正しくは♪生きていけばいいんだ です
いつものこーいちさんクオリティだから問題ないけど←


そして、サプライズ指輪に関しては
こーいちさんはサプライズされる方だからね何時も…。
剛さんにこれからもしてもらえば良いじゃないか
剛さんはこれからもこーいちさんにサプライズプレゼントしたらいいと思うよ




「ブスがメイクしたってブスなんだから」

暴言すぎる…!!!(笑

おま、その顔だから言えることだよね!
その顔で言われたら何も言い返せな……orz

「美人はスッピンでも美人」

で良いじゃないかー。°・(ノД`)・°。
メイクで女はそこそこ変われるんだからー!
ブスだってメイクで可愛くなれるんだからー! ←そんな技術私にはないけどorz


剛さん、教育が若干間違ってるのでその辺お願いします、ホント…。
堂本兄弟 |
2011夏旅行
【 2011/08/20 22:15 】
先週まるまる年一の海外旅行でした!
日本帰ってきたぜ!ただいまーんヾ(*^∀^)ノ

8/11 夜 出国
   仕事を無理やり終わらせました。
   行けないかと思ったぜ…(汗

8/12 プラハ@チェコ
   朝4時にシャルル・ド・ゴール空港到着。トランジットの為2時間半待ち
   相変わらず広いだけで何もなかった…・・
   朝早い所為もあったけど、何もない。
   朝9時半にプラハ@チェコに到着
   地図持って市内うろうろ。 
   事前の天気予報では雨だったのに、晴れてて暑かった…。
   プラハ城をうろうろしたら疲れました。
   夜出歩くはずが夕方ベットにインしたらもう起きれませんでした(爆

8/13 プラハ→ドレスデン@ドイツ→ベルリン
   昨日回れなかった箇所をトラム(路面電車)で移動。
   トラム楽ちん♪
   トラムで市内をぐるぐる回りました。
   どっかの塔の上から見たプラハは綺麗でした^^
   12時半に出国 電車に乗って移動
   遅延した為、3時半にドレスデン@ドイツに到着
   電車の中が異常に暑かった…orz
   DB(ドイツバーン)の列車は予約席には上に書いてあるので予約してない場合はそれ以外の席に
   座らなきゃいけない事を失念していて席取りそびれた…。
   いやちゃんと座れたけど、家族バラバラでした(^^;
   ドレスデンは小さい町なので4時間弱で十分楽しめました。旧市街だけだけど。
   7時半の電車でベルリンに。
   今度は予約していたコンパートメントだったので優雅に移動(笑
   10時前に到着
  
8/14 ベルリン@ドイツ
   現地の知り合いにベルリンを案内してもらいました(´∀`*)
   ルクセンブルク門もベルリンの壁も見てきた。
   近代史に触れて来た!
   ドイツは列車が発達してるので移動は楽です^^

8/15 ベルリン→ストックホルム@スウェーデン
   朝9時過ぎの飛行機で出国
   12時頃にストックホルム@スウェーデンに到着
   13時にクルーズ船に乗船
   船で移動。
   つかクルーズ。
   この日は移動のみで観光はなし。船を探検(笑

8/16 タリン@エストニア
   エストニアに着くまで何故かジムで運動(笑
   観光する前に疲れてどうする…
   11時にエストニア到着。4時まで観光♪
   タリンの旧市街を観光。綺麗なとこだった!
   公演にあった運動器具ではしゃいだり(笑)
   最後に塔の上に登ろうとしたら当然階段で一瞬挫折しそうになったり、登ったら屋根の上に出たり(笑
   綺麗な街だった!

8/17 サンクトペテルブルグ@ロシア
   7時にロシアに到着
   ロシアはビザがないと入れないので、ツアーに乗って観光。
   つかロシア語は全く分からない(笑)上に広いのでツアーに乗って正解でした
   運河だらけだった!
  天気はロシアらしい天気だったけど(笑)綺麗でした!
   途中そこらへんの店でキャビアクレープなるものを買った。
   キャビアって言っても日本で言うイクラですけど。そして美味しくはなかったよね←

8/18 船上
   ロシア→スウェーデンへの移動の為1日船上でした。
   プール入ったりジム行ったり、いろんなプログラムがあるので1日飽きることなく楽しめました

8/19 ストックホルム@スウェーデン
   9時半に下船して市内へ。
   2度目なので大体の地理は把握していたので(主に母が)3時間ほどフラっと観光。
   3時の便でヒースロー空港へ
   トランジットの為に何故か日本から離れてイギリスに(笑
   前回イギリスに行った時はヒースロー空港工事中だったので、新しいヒースロー空港は初!
   綺麗になってた!そして広かった…。
   ここでいっぱい日本人に会って、あぁ休暇の終わりを実感しました(爆

8/20 昼に帰国
   日本涼しくて良かった(笑
未分類 |
新堂本兄弟@久本雅美
【 2011/08/08 21:38 】
「奪われたわ・・・」
ジャンクションから素敵回のよかーん!!!!(・∀・)


髪切ったこーいちさん、可愛い(´v`*)
耳だし可愛い

う○こう○こ行ってる回はよくあれど、(それもどうかと…w)
ち○びをこんなにも連呼してる回は初めてじゃないだろうか?(分からないけど)

ここはもう久本さんに土下寝で感謝したいです(笑)○__
ちくびジャンケンありがとう…!!!!


倒れた後のこーいちさんが、とてもせくしーです(´∀`*)

「この喪失感なにぃ?」
剛さんに奪われました。

「もういっかーい!!!」
「イヤじゃ!!!」
この感じΦに通じるものがある(笑
「勝てる勝てる」って言って乗せてくれた久本さんに感謝!! ○__

こーいちさん、緊急で散々剛さんに負けたくせに勝つ気でいた事が不思議☆
流石てんきゅー(´艸`*)

2回目の剛さん、速攻脱がしに行った…!!((°Д°))))
そして脱がし方がさっきより強引です…!!
しかもダブル…・。

2回目の倒れ方は、両手クロスしてて可愛いよこーいちさん。
奪われて倒れ込んでるこーいちさんと、
方や勝利に喜びのポーズをとってる剛さん。


デジャヴ。


唇に続いて、ちくびも剛さんのものになってしまった…!!!!(ノω`*) ←
ちくび見てたら出すもの分かったってそれ…・・

こーいちさんのかたきはタカミーがとってくれました(笑
取りようによっては、剛さんがこーいちさんのちくび以外には興味がないということになるw

これでftrの間でちくびジャンケン流行ったらどうしよう(笑
コンとかでMA・ゆーちゃんず交えてやってくれたりとかしないかなー!
いや、別にプラベでやってくれて事後報告でも良いけど…そこはほら見たいし!←


今日はいろいろつっこんでいくなー。
ftrは一緒にお風呂おkなんだね。
「付き合ったさぁ、」で何でこーいちさん見たの剛さん?
そこはつっこんではいけませんか、そーですか。
問いただすと壊れるからそっとしときますね、はい。←


うたのときに
シンディーと向かい合ってニコニコしてるこーいちさんかわいいー

「たかみな お前バカだから気付いてないと思うけどアンディ名前だよ?」
さり気無く酷いレボレボ
堂本兄弟 |
博多 当落
【 2011/08/01 23:02 】
来年1月博多まってろよーー!!!!

博多行けるよー!
やったー!°+.・ヾ(´∀`)ノ.:☆°◦

4連で昼夜SHOCKです(笑


年末の予定の前に来年の予定が決定したよ(笑

わーいわーい。

早く年末のお知らせもこーい!
堂本光一 |
新堂本兄弟@竹中直人
【 2011/08/01 19:56 】
予告ーーー!!!!@@

今回は全部予告に持ってかれた(笑

剛さんの顔が見えないけど、オーラが本気っぽいよ?(*´艸`*)
WEBの予告だとこーいちさんが自ら上着脱いでるとこまで入ってるけど…

肝心のち○びはスンドメかー!!!!

兄弟もとうとう焦らしぷれいするとか!!
これ放送するの?
してくれるの?wktk(*´艸`*)wktk

週末早くこーい!
ち○び( °▽°)o彡°ち○び( °▽°)o彡°




「じゃあ僕もアロハシャツにしようk」
「いや せんでええよ!」
早いwwww
ツッコミが早いよ剛さん(笑
まだ言い終わってないのに

画伯のアロハシャツ…・・
売れる、かも…よ?
絵本の時は自ら乗り気だったのに。。
画伯作の絵本 欲しいよねー!
剛さん監修の画伯作絵本とかコンのグッツにどうだろう(笑


そしてさり気無く竹中さんこーいちさんに触ってるわ。
良いな←


いきなりシンディーの恋愛相談が!
どうしたんだろうシンディー…。
そして剛さんが後ろにいった…!!
そして気が付いたらこーいちさんの傍に(*´艸`*)

しかし剛さん上着脱いだり着たり忙しいね…。


もうこころは次回のち○びです…(*´ー`)
堂本兄弟 |
| ホーム |
