【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
オリスタ裏話
【 2011/07/30 23:27 】


たかみな&KinKi Kidsのノースリーブス みたい!!!


こーいちさんの発言に焦る剛さん(笑
ftrで一緒にやることが重要なんで踊って下さい剛さん(*`ω´)


剛さんはこーいちさんを良く見てますよね。
そして、こーいちさん大好きですね。
今更だけど…今更だけど、思ってた以上に好き過ぎて(笑
剛さんが語るこーいちさんを聴くとノロケにしかみえない…
剛さんにこーいちさんについて語らせたらそれこそ永遠と喋ってそう(笑


タカミーにはぜひベストヒットタカミーで「KinKi Kids特集」して欲しい!
タカミーからみるftrの音楽性とか聞いてみたい。

「奇跡のバランスですよ!」
シンディーの発言がもうファン並みです(笑
どう奇跡なのか詳しく聞いてみたい(*´艸`)


31pのftrのシンクロ具合がすごい(笑
顔の角度とか足の感じとか…



裏話☆


オリスタさまは紙面はもちろんネ申なのですが、
裏話までもとは…!!!!

どこまでもファンの味方!!(*´Д`)


こーいちさんは相変わらず悪戯好きですねー
ニコニコしながらやってるのが浮かびます

剛さんと爆笑してたりとか微笑ましい…(*´艸`)
「おりゃ!」てこーいちさんの肩を組んだりって、抱き寄せたってことですか?←


相方の昔の記事読んで興奮して、写メして、お持ち帰りするとか…

しかも 相 方 の 記 事 だ け

相方オタじゃないか(爆笑
それ持ちかえってどうしたんだろう?
…ファイリング?
こーいちさんに「なにしてんねん!」て万が一捨てられても写メしてるから大丈夫だしね(何が?)

剛さんの行動が相方バカ過ぎて笑うww

剛さんの家にはこーいちグッツがどれだけあるんだろうか…。
なんか写真とかいっぱいありそう(笑
KinKi |
Family DVD
【 2011/07/28 22:00 】
ブルーレイの綺麗さにびっくりした――ー!!!!(°Д° )

あんなに違うのか…!!!!

照明の明暗とか服の細かいとこまでくっきりはっきり!
ペンラもはっきりとファミマークがわかるし
うちわの文字も読み取り易い(笑

こーいちさんはブルーレイでもやはし美人さんだった!!
むしろより美人さん具合が分かり易くなった!


メニュー画面の映像だけでずーっと見てられるよあれ!!

すごいわー。
Φとかブルーレイでもっかい出してみたらどうだろうか?
買うよ? ←

ついでにGとかHとかIとか出してみたらどうだろう?
買うよ。


収録公演が元旦だけだたの残念だなー
大坂のヨネマチ4Uからの誕生日プレゼントに食いつく猫こーちゃんとか
ヨネマチ4Uを突き落とすSキッズが見たかったなー(笑
KinKi |
ツアー詳細
【 2011/07/25 23:12 】
昨日の兄弟での情報解禁はやっぱりBPM海外公演だったわけで…

…。
21日のメールの意味はなんだったんだと問いただしt(ry


今日届いたFCメールでその詳細がわかりましたねー。
じゃあ情報取り寄せってしなくてもよかったんじゃ…。

21日のメールの意味ってなんd(ry


その詳細。


◆韓国・ソウル◆
9/8(木) 出発
9/9(金) AM: ソウル市内観光
     PM: フリータイム
9/10(土) AM: つどい
     PM: BPMコンサート
9/11(日) 帰国

◆台湾・台北◆
9/30(金) 出発
10/1(土) AM: つどい
     PM: BPMコンサート
10/2(日) AM: 市内観光
     PM: BPMコンサート
10/3(月) 帰国

●基本料金●
ソウル:157,200円 (147,000 + サーチャージ 6,000 + 羽田空港税 2,000 + 韓国空港税 2,200 )
台 北:177,000円 (157,000 + サーチャージ 17,000 + 羽田空港税 2,000 + 韓国空港税 1,000 )
 ※サーチャージは7月14現在のモノなので変更の可能性有。
  空港税は成田、関空、名古屋でまた変わります

詳しくはここです↓
http://travelnippon.co.jp/tpo-data/domoto2011.pdf


しかし、これ…
社会人には優しいかと思いきやそーでもなかったぜ☆
月末月初とか鬼だろwwww
韓国だってこの業界なら休んではいけない第2繁忙期9月…orz(一番は3月)

出発が夜なら何とかなるかなー…とか思ったら夜は18時~とか・・!!!
18時出発だと最低17時には空港に居なければならないし…orzorz
せめて21時出発とかなら休みは金曜日だけで済むのになー…もんもん。

休めるかなー…
ただでさえ8月に12連休とか取ってるのに…(ノω`) ←

つか、市内観光とかぶっちゃけいらn(ry



よし。
休めなかったらスパっと諦める!
堂本光一 |
海外
【 2011/07/22 22:26 】
21日の夕飯を皆でわいきゃいしながら楽しく過ごしてた時に行き成り爆弾が届いたよ。

Nちゃん「…は?!海外?!」
みんな「え?何?!なにない??」
Nちゃん「…え?SHOCK?え?何?@@」

届いたメール見てびっくり。


BPMツアー in 韓国台湾


Σ(°Д° )!?


そ ろ !?


ソロで海外いきやがった…orz
この秋は方や東北、方や南西…orz

ftr活動してくれよ頼むから…

今年まだTimeしか活動してないんだよ…?

ソロが嫌いとかじゃなくて、もう少しバランスよくして欲しい…・・(´へ`

てか何よりも


何でこの日にこのメールなんだよ公式…!!!
あの事務所はときどき本気で空気読まないな…別に今に始まった事じゃないけど←

みんなでずーんってなったよね。。
せっかくに記念日に…

24日解禁の情報ってこれじゃないのかなー…・・


取りあえず140円切手を帰りに買い、資料請求はしました。←
パスポートは毎年海外行ってるので余裕です(・ω・´*)
堂本光一 |
14th Anniversary
【 2011/07/21 07:21 】
       KinKi Kids

14th Happy Anniversary



おめでっとおめっでと♪

みんなでKinKi Kids14歳の誕生日を祝ってきましたー!!!
ftrが出会わせてくれたみんなと一緒に祝える事が幸せです!

来年15周年もみんなでお祝い出来たらいいなー!

その時はツアーとかしてくれていたら良いな。
KinKi |
音楽の日
【 2011/07/20 19:57 】
こーいちさん 髪切った…!!!!

生放送のSP番組恒例行事なのかしら?(*´艸`)
髪切ったこーいちさんを一番最初に見れるのは剛さんですかそーですか。
なんならアドバイスも出来たりする訳で…
相方の特権良いな…(´Д`* )

登場して行き成り中居兄さんにお尻ギュってされて笑顔笑顔なこーいちさん!
登場シーンは真面目な顔してたのに一瞬で破顔
可愛いー貴重な笑顔ー☆


「後輩の…・・ぜいぶどう? ふぉーゆー?っていう子たち」
「光一くんは知らないの?」
「知ってますよ。名前がころころ変わってってややこしいんですよ」
ゆーちゃんずだー!
って何でヨネマチじゃなくてぶどう…?

「関西ジャニーズのパイオニアですから」
中居兄さん…・!!!。・(ノД`)°・.
「KinKi Kids、歌上手いね。すげー歌上手いね」
「OAで言う話じゃないですね(苦笑」 ←まぁね
中居兄さん、ftrの事好きだよなー。
沢山弄ってくれて嬉しい!ありがとう!
最近SMAP兄さんと共演が多くて嬉しい!!


ボク羽根 → フラワー → Family
改めてKinKi Kidsの楽曲って素敵な曲が多いんだと。
ボク羽根とかフラワーとか歌詞が素敵だよなーと。
Familyを、また、こーゆう機会に歌えてよかったなと。
歌詞がなかなかに辛辣なので…

♪こんなにがんばってる君がいる でカメラの向こう側を指す剛さん。
こーゆとこ上手いよなぁ!!!
ジン…としてしまうじゃないか!←お前に向けてではない

歌い終わった舞台裏のftrの顔が良い顔でした!
「しっかりと届けなきゃいけないな」
「何かきっかけを与えられていたら嬉しい事だなと思っています」
うん、東北の頑張ってる方達に少しでも何かが届いたら良いなと思う!

「緊張しちゃいました
なこーいちさんが可愛い。



SMAPのパフォーマンスは流石でした!
オリスマはやっぱりテンションあがるー!!!!
歌詞もまた凄く良いから…!
この歌のように笑顔がいっぱい溢れるといいな、と。

でも実はこの番組で一番印象に残ったのは、慎吾くんの言葉でした。

「『頑張ろう東北』とたくさん見かけましたが、僕は今日みなさんに伝えたい

 頑 張 っ て ま す ! 東 北 !! 」



本当に、どこよりも、誰よりも頑張ってる。

まだまだボランティアが足りないのも現状。
ホントに全然足りてない。

手伝えること出来る事は少ないかもしれないけれど、長いスパンで支援出来たらと思います。



『音楽の日』にKinKiが出てくれたことに感謝!
オファーして下さった番組側も
受けてくれたftrにも。

番組に招待された方も、来られなかった方も、
この番組を観て一瞬でも笑顔になれていたら良いなと思いました。

また、あると良いなと思います。
KinKi |
お知らせのお知らせ
【 2011/07/19 19:27 】
どやにて

「そしてもう一つお知らせあるんですが、これは7月24日解禁ということでまだ言えません。
この日の新堂本兄弟で発表されるということなので、知りたい人は7月24日の新堂本兄弟を是非
見ていただけたらと思います。
また、このラジオでも機会を持ってお話しさせていただきたいと思います」


お知らせのお知らせって斬新!

つか、何だ兄弟で発表するお知らせって?!

……。

DDBライブ しか思いつかない…。

しかし、それは嫌だ。
TL見てたら皆それだけは嫌だと(笑

ftrが出るライブなのにそのftrファンに嫌がられるってなかなかないよ(爆笑


なんだろーなんだろー
兄弟関係かなー?
でも、ラジオでも機会があったら言うって事はftr関連…?

うーん。謎。


うけたのが

「24日から兄弟も地デジになります

っていうお知らせなんじゃない?というTLwwwww
結構前から地デジになっとるわwwww
KinKi |
新堂本兄弟@JUJU
【 2011/07/18 19:30 】
なでしこジャパン優勝おめでとーーー!!!!!!

ってことで兄弟。

「うぃ どん ぱん !」
何語かと思ったらわんちゃん達の名前だった。
一番印象に残ったのはわんちゃん達だったって事ですねw


3回目のゲスト…準レギュラーの座も近いかな(笑
AKBがホストクラブ良いの?って聞くけど、ジャニーズのラブホは良いのか?(笑
丸い回転ベットに天井鏡ってそれなんてラブh(ry


上15歳~下は10歳までOKと言いながら年齢非公開(笑
斬新だなー
調べたら簡単に出てくるけども(爆


「俺の初めてはなかった…」
凹んでるレボレボが(笑
「聞いてほしい?」
「大したことないから良いんだけど・・・」
「初めて歌ったの何ぃ?」
「えっと!」

目ぇ輝いてるやん!聞いて欲しかったんじゃん(笑
シンディの理由がまた可笑しいよw


「なにピンヒールって?」
ピンヒールが分からないこーいちさんがらしいと言うか(^^
そーゆうのに疎いのが良い。


パンちゃんかわいいいいぃぃぃぃーーーー!!!(´Д`*)
どんちゃんも可愛いーーーーー!
うぃさんもこもこしてるーー!

パンちゃんを抱き上げたタカミーが棒に絡まってるのが(笑
抱き上げる前に気付けよ(笑

「全てが可愛いですよ!!天使ですよ!!」
親ばか全開☆
確かにパンちゃん可愛いけども
パンちゃんとセットのこーいちさんのツーショが可愛いです
この図を剛さんは楽屋で見放題なのかと思うと…!!!!
羨ましい。くそぅ。

そして、頑なにパンちゃんに触らない剛さん。←収録中触らなかったらしい
何で?
何で何で?
剛さんがパンちゃん抱っこしてるの見たかったよーーー!!!
BPMで剛さんがパンちゃん抱っこしてる写真出したくせにー!
散々「ぱんくんは真っ先にオレのとこ来る」言ってるくせにーーー!
何がダメだって言うんだ…orz


「サックスがシャワーになってるのを見て泣いた事はあります…」
シンディ……・・orz


来週は未公開☆
旧メンバーの未公開の方が観たいんだけどね…
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@N3BS
【 2011/07/11 21:49 】
こーいちさんがピンク!!!
ここ最近のこーいちさんの衣装良いね!!


「1週間ご飯食べてないペンギンみたいな!」
ピンクペンギン…!!!!
ひょこひょこしてるこーいちさん可愛い。
真似してるftr、ペンギンきっず!可愛い


メンバー間でのおしりの触り合い…

君らもしとるやないかい!

お尻触り合いあり
前タッチもあり
押し倒しもあり
姫抱きもあり
ちゅーもあり
ラブソングもあり(剛さんが)

…これに敵うグループなんてなくね?(笑

しかもこれ全部、公の場での出来事だしな。
誰か兄弟メンバーつっこんだれ。
それとも壊れるから問いただしちゃいけないんですかね?


「くちびりゅ」
これ、タカミーとこーいちさんが曲名噛んでなかなか言えなかったからこれになったそうで。
ちょ、そこ流せよー!!!!
噛んだこーいちさん見たかったよ…。


歌。
こーいちさんのギター姿かっこいいー!!!
あの青いエレキ好き!
オールバック剛さん!

数年前のアニソンみたいなメロディだなーと持った。
しかし、この兄弟メンバーの演奏って豪華過ぎだと思うんだ。贅沢すぎないか?


「イケメンが苦手で…」
「じゃあオレ○#X&*…」
ボケ噛んだ(笑
そこ噛んだらボケにならないよこーいちさん(笑
そんなとこがかわい(ry

来週!!
パンちゃん!!パンちゃん!!( °▽°)o彡°



今回のは女の暴露大会みたいになってたので、正直そんな面白くなかった。。。。
剛さん引いてるし。
レボレボが頑張って盛り上げようとしてるのが健気だった(笑

女って怖いよねー…・←
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@東山紀之
【 2011/07/05 20:59 】
ジャンクションからテンションあがるーーー!!!!◦:.+°(°∀°*)◦.☆*.+:.°・

「東山です」のあとの頭なでなでされてるのかわいー!!
後輩Kids可愛い!
剛さんは髪型が誠くんみたいだからなお(笑

OPから凹む東先輩かわいいな(*´艸`)
大先輩だからいつになくシャキっとしてるftr。
「Wベストやで!」
ベストキッズです(・ω・´)
剛さんが珍しく背もたれに寄りかからずに姿勢がよいあたり、今日はちゃんとしたホストなんだと(笑


フライングボディーアタック
西「自分にね」
って言ってたのが収録時ツボだった(笑

「今度やってやるよボディーアタック」
「!この流れなんなんですか?!」

「早く来たら一緒にやったのにね。ボコボコにしてやったのに!!」
「ちょっと待って下さい!ボコボコにされるって!!?」
西「@X□$○…(っ´Д・)」
「Σ!それ確実にアゴいってるやん!ここに居る場合ちゃうやん。病院行かな…」
「(笑)」
ヒガシ先輩、ftrがなんかしたでしょうか(笑
どんだけボコボコにしたいんだ(笑


「見習いな!」
「ホントですね」
「だって彼は、この番組の合間になにやってるかって言うと、
 ネコのゲームやってるか、鏡台と畳の隙間で寝てるか、座布団ひし形にしてお腹おいて寝てるかなんですよ」

剛さんの相方観察報告。
相変わらず良く見てる。どんだけ眺めてるんだ、と。
剛さんこそ楽屋で相方観察しかしてないんじゃないだろうか(*´艸`)
こーいちさんがネコアップを一生懸命やってるのかと思うと可愛い(笑
にゃーにゃー鳴いてるゲームをやってるのかと思うと…(´∀`*)
ねこがネコ捕まえてる(*´艸`)

「俺にくれその時間!!」
ヒガシ先輩にあげる前にその時間でftrどや収録とかして頂けるとファンとしては嬉しいw
ひし形にするのは少しでも守ろうとするこーいちさんの努力(笑
何から守ってるかって多分つよしさんからだと思うけどw←
パンちゃんも一緒に寝てるとしたら、見てみたい…!!
剛さんばっかりこーちゃん見ててずるい。


「君はなんだ!うちのメンバーに向かって!」
の後に実はこーいちさんが
「東山さんだっていっつも『植草○○○だから!』って言ってるじゃないですか!(笑」って反撃してた。
○○○は怖くて書けないけどww
愛ある暴言(笑


「何してんの家で?」
「…・・(笑」
「東山さん ちょっと聞いてください!」
カットされてたけど、ここでも剛さんによるこーいちさん報告
・本当に外に出ない
・ゲームばっかりやってる
・TV画面に焼き付け起こした

の流れからゲーム話し。

「だってSHOCKとかやってる時、昼間と夜と植草と共演して、帰ってからONLINEでまたやってるんでしょ?」
「 はいそうです(笑 」
「どんだけ一緒にいるんだよ!」

「あっはっはっは(笑」
「ずーっと言ってましたねそれ」 ←剛さんには報告済みだたのか
「ずっと一緒なんだろ?」
「ずっと一緒でしたね(笑」
ほんと、どんだけ一緒なんだと。
それでも ずっと一緒にいたのに、かっちゃんは「家来いよ」「泊らせて」って言ってたな。
ONLINE上じゃ嫌だったのだろうか(笑


「光一がなにかを愛でるなんていうのは…」
どっちかっていうと愛でられる方だもんな ←
ここで剛さんによるこーいち報告③
「楽屋で膝の上に乗せて小声でずーっと呪文みたいなの唱えてますもん」
ほんと良く見t(ry


「おれちょうど昨日スパゲッティ作りました」
「トマトソースからちょっと作ってみようと」
「昨日CMの撮影だったでしょ?」
「こうちゃんいいよー」 ←こうちゃん呼び!
「YOU言っちゃいなよ」
「楽屋に雑誌あったでしょ?」
「ありましたね」
「いろんなスパゲッティ特集みたいのがあって」
「Σ!! お前ちょっと…どないしたんや!?」
「でトマトソースってそんなに簡単に作れるんだ!と思って家に帰ったら(トマト缶)あるやんけ!」
「おぉ!あるやんけ」

「でちょっと作ってみた」

CM撮影ってなんだ!!!!??

しかも剛さんも一緒だったということはKinKiでのCM!!!
おやつカンパニー様ですか?
他社様ですか?
な、何でも良いからそれお茶の間に早く流して…!!!
収録時、CM撮影って言った!!!?と混乱したけどちゃんと言ってた!
空耳じゃなくて良かった…(笑

そして、本見てトマトソースからスパゲッティ作ったとか…!!!
これでこーいちさんの家事能力が更に上がった…!!!
これ以上能力あげられたら勝てるものが何もないです…orz
ネトゲ○人だけど財力あるし、頭良し顔良し、家事全般出来る。
…嫁に来てくれないだろうか? ←←

「今度光一のスパゲッティPARTYやろうよ」
「いいですね!」
こーいちさんの家でこーいち作スパゲッティPARTY☆
こーいちさんホストとかなんて贅沢…!!!
その時には是非カメラOKでお願いいたします。
思い出用ではなく放映用でお願いいたします。


「すがすがしい!もうずっと居てしいです!!」
ずっとは難しいから、3か月に1回とかのペースで来て頂きたい(笑
ジャニーズの先輩とか仲の良い後輩とか、ジャニ枠を2カ月に1つの割合で作って頂きたい(笑
あ、あと2人組の枠も。でシンディー進行でftrと対決して欲しい(*´艸`)

「光一は意外と出不精じゃない」
剛さん!!!
剛さん、ここはやっぱり強引にでも誘わないと!!
誘ったら出てくると先輩が言ったよ!!
この際「合コン」とウソついても良いから外に連れ出せ(*`ω´) ←

合コン=悪な男 だと思ってるこーいちさんが愛おしい(笑
ゲーム止めない限りなれないと思いますけどね。

「2人ちゃんとしてる?」
「あ、それは明日から」
「まだまだずっと研修中っていうかね…」
「なかなか正社員になれないんですよ」
「Σまだバイト!?」
「そうなんですよ」

まだバイトだったのか(笑
バイトのくせにえらい稼ぐ2人だな(笑
明日から、とか「明日からダイエット☆」のノリww

「KinKiってスゴいなって」
褒められた(^^*)
ftrは真面目なのかー。

「後輩のスケジュールどうやって把握してるんですか?」
相方のスケジュールどうやって把握してるんですか?>剛さん
「東山さんがきってるってことはないですよね?」
次期社長(笑

博多の美味しいトコまとめてるとか…素敵過ぎる!
ヒガシ先輩のメモをもとに植草さんや後輩に連れ出して貰えば良いよね!w



歌!
まさかまさかのKinKiも参戦…!!!

「一人だと歌えないです」
って言った瞬間の客席の悲鳴がね(笑
だって、ftrも歌うだなんて思ってなかったもん!

「最近踊ってるの見てないんだよね?」
踊るのか…!!!!
これはもうリアルに悲鳴上げた(笑

「手は抜いてないですよ?」
「力抜いてるのか?」
ナイス切り返し(爆笑

「YOU達踊っちゃうよ」
「(^^;」
「(^^;」
先輩素敵な一言です!


仮面舞踏会キタ――――(・∀・)――――!!!!

ftr踊った―――――!!!!

観覧してた席のちょうど前の列が少年隊ファンの方達だったので手拍子が楽しかった!!!
マイク蹴った瞬間の悲鳴とか酷かった(笑
X・T・Cは客がいっそXTCだった(笑

これ、リハでイントロの部分で2回間違えてたけど本番は一発OK
ミュージシャンのプロ根性を観た!
健さんが「この曲難しいんだよ…!」って言ってた(^^;
でもリハでイントロ聴いただけですげーテンションあがった!
音は断然生が良かった!
ダンスはカメラワークが惜しかったなーって部分があったけど
もうftrが踊ってるっていう事実で全てが吹き飛ぶ(笑

終わった後ftrして疲れてたし(笑

「じゃ来週からKinKiはちゃんと踊るようになります!こうご期待☆」
先輩大好きです…!!!(笑

100歩我慢して踊ってなくても良いからもう少し歌ってるftrが観たい!


良いトコほぼカットなしで放送してくれたので感謝感謝!!
堂本兄弟 |
| ホーム |
