fc2ブログ
~少女時代
【 2011/06/02 23:26 】
剛さんのラジオでこーいちさんの話題が…!
最近よくあるけど、剛さんのこーいちさん報告が好きです(´Д`*)


僕あの、女性芸人さんでいえば、あの~ずっと気にしてたのはアレですね。
あの、少年少女ですね、うん。少女時代ってでそうになった。全然、美貌がちごた。
美貌のとこでちょっとちごたなという。
昨日あの……テレビ局でね、少女時代とすれ違いましたけど。
うん…スタッフの人達が、&%#◎~、☆#◎*▲@(←韓国語風)言うて電話してたから、
なんか日本のテレビ局の空気感変わったなというね。
異国の言葉が飛び交い始めてるわけですから。
うん…でも嬉しそーにもう一人の人は
「♪ちぇんちぇんちぇんてぃんてぃんてぃん~(Gee)っていう歌やろ?」
いうて喜んで歌ってましたけどね、楽屋で。
それを鏡越しに見ながら、まぁ僕は引いてたわけですけども。
いやあ、厳しかったですねえ。
←ぜんぜんそんな事なさそうな声ですけどw
全然関係ない話になっちゃったんですけど、少年少女から少女時代、
そして少女時代を口ずさむもう一人のあの人の話になっちゃったということですけどね。
さ、ということで、今年ぐらいかな。
「少女時代に入りたい」という風にまぁ…彼も言ってますから。
うまく、こうね、女形でいけるくらいに、ぽっと入ってしまってもいいと思いますけど。
是非期待してみたいと思います。



KARAじゃなくて何時の間にか少女時代に(笑
日本の芸能人には疎いけど、K-POPは分かるこーいちさん
でもきっとトウホウシンキとか知らなさそう(そーいってる私も感じが分からないw)

Geeを口ずさんでるこーいちさん…(*´Д`)。◦○
KARAのダンスでも少女時代でもどっちでもいいから歌って踊ってるこーいちさんが見てみたい(笑

Gee口ずさんでるこーいちさんを鏡越しに見てる剛さん…・。
鏡越しっていうのがなんかへn(ry

つか、こーいちさんが美人だとなにげなく言ってますね(*´艸`)
女形で少女時代にぽっと入ってみたこーいちさんがみたいねー
剛さんも期待してるわけだしね!
一番ちっさくて可愛いと思うよw
あーでもKARAのお尻ダンスも捨てがたい

来週のラジオとかでGee歌わないかなこーいちさん

スポンサーサイト



KinKi |
| ホーム |