【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@貴乃花親方
【 2011/06/28 21:00 】
ジャンクション。
ツッチーと屋敷さんがめっちゃ見てる(笑
この時の剛さんの顔が見たかったぜ!
笑ってるか笑ってるか2828してるかだと思うんだ。


四股ふんでるアイドル(笑
剛さんは安定してたなー
こーいちさんは足細かった…。

親方のストレートパンチがカッコよかったです!


一番滾ったのは言うまでもなく次回予告です(・ω・´)

踊ってるー踊ってるおー!!!!

日曜日楽しみ過ぎるー!!8(*°∀°*)8
ftrが踊ってると言うだけで価値が倍です!
堂本兄弟 |
兄弟収録
【 2011/06/22 22:42 】

踊った―――(・∀・)―――!!!!


ftrが兄弟で踊った―――!!!


って事で21日の火曜日の収録に行ってきましたー!!
内容は言えないけど、これは叫んでも良いはず。
だって、Pの日記にも健さんの日記にも書いてあるしw

ftrすげーかっこ良かった!!!
先輩がゲストだったからかっこがびしっとしてるし(笑


ファミクラのお姉さんに
「キャーって言って下さいね。HeySayのファンみたく無理やり高い声出して下さい。
その方が盛り上がってるように聞こえるから!
叫ばないと20代しか観覧だめってなっちゃうから!
今日個々に居るみんな20代だと思うから!頑張って叫んでください!」
って言われたが、本番はそんな心配無用だったぜ☆
踊るって言われたらそらファンはキャーキャー言うに決まってるじゃないか(笑
一番盛り上がった!

マイクスタンド蹴りまであるんだよー!!
すげぇったー!!!

また目の前の列が少年隊枠の方だったので楽しさ倍増☆

座った場所が、通路から2番目だったので、
至近距離で2回程ftrを観ましたー(*´艸`)眼福だった♡

剛さんもこーいちさんも東山さんもかっこ良かったー
こーいちさんは本当にぺらかった…。細すぎるあの人…。
そして、美人さんすぎる…!!!
剛さんは生身の人だと思うんだけど(笑

ファミクラ枠が60-80人
ゲスト枠が20-30人
AKB、レボ、タカミー、マッキー、シンディ、それぞれが10人位
後はフジ枠。
観覧席ははっきり言えば、前の形の方が断然見やすかった。
新しい形になってからはパイプいすなので、後ろは完全に見えにくかったと思う。
もう少し改善されると良いけど無理かな。。



そして、2部のJUJUさんの時に
パンちゃん登場ー!!!
ほほー(´∀`*)

剛さんにだっこされてるパンちゃんが観たい…!!!←
KinKi |
新堂本兄弟@前田敦子
【 2011/06/21 03:16 】
ウソホン堂本
こーいちさんとたかみなの役割交代するなら席も変わっても良かったんじゃないかなー?
どうせなら席も交代しちゃえばよかったのにねぇ―(*´艸`)
AKB隣同士ftr隣同士でも良かったんですよーw


ウソホンのホントのこーいちアイコン可愛い(^^*
ウソアイコンのお顔は…(笑


「2人は行くことあるわけ?」
「2人っきりはないね」
「・・・・・」
「そうすると恋愛始まっちゃうからね。酒の勢いで」

酒の勢いで恋愛始まるならとっくに始まってそうですけどね(*´艸`)
2人きりで食事行くと恋に発展するというのなら、
何度も食事にさそう剛さんはこーいちさんと恋始めたいと思っていいのかしら?
何だかんだ理由をつけていかないこーいちさんは警戒してるからなのかしら?
今後ftrきりで食事に行った報告された時は、恋愛に発展したと思っていいのかしら?(笑
…早く食事に行けばいいのに。←


「そーゆう事で喜んでるファンがキモイ!」
「Σ(°Д°)」
「バカじゃないの!?」
「きたよー♪」
こーいちさんの言動を楽しんでる剛さんとびっくりしてるあっちゃん(笑
ま、普通はファンに向かって「バカ」とか言わないよねww
ばか、でぶ、あほ、う○こ、、何でも言いますねこの人たちは。
ま、ファンも言いたい放題ですけども(爆


「この人ですら生姜焼きとか作ってるよ」
剛による相方自慢…(´ω`*)
こーいちさんは、多分本気でやれば凄く上手くなると思うんだ。
興味持てばの話だけどw

「何をやってんねん(笑」
「一緒にやってる気持になった」
剛さんと一緒にやりたかったんだよ。

フライパンの蓋を持ってから料理より蓋に興味持ってるこーいちさんが(*´艸`)

料理は結局、ソースが美味しかっ(ry

…何でもないです。
何かを食べてるこーいちさんを見ると安心します(笑


「えぇぇぇぇぇ俺も入れて!」
メンバー同士一緒に入るのが羨ましいのなら、まずはftrで入るといいよ(笑
つーか、こーいちさん。
一緒に入るって事は貴方も裸だと思うけど、良いの?←←
堂本兄弟 |
Mステ 0617事件w
【 2011/06/20 19:56 】
ミニステはftrいなかった…じゃんねん。
しかし、出演者紹介で映ったftrが素敵すぎた…!!!(´Д`*)
オールバックな剛さんとお手振りなこーいちさん。
剛さんは愛想振り向かずに会釈だけなのがかっけぇ…!!
お手手振りながらカメラ目線になりきれないこーいちさんが可愛い

OPでmiwaちゃんと並んでるKidsが大きく見える!(笑


衣装、今回の衣装良いね!!
何よりこーいちさんが珍しく小物使用してる!!
可愛いブレスレット!いいなー
と思ったら高かったです。2個だからあれだけで……高。


トークはラジオでも言ってたジャニーさん。
てっぱんですね!(・ω・´)
受話器置いた後に「もしもし!」は爆笑したww




レーザーとスモークカッコイイ―――!!
後ろの映像とかカッコ良いー!

演出はSMAPxKinKiを抜かせばダントツで好きです!
ほほーカッコイイー
このftrかっこいー!!

ダンサーさんの衣装のこーいちさんのちょい足しは、ラインの事かな?
確かに真っ黒よりはこっちの方がいいかな。



miwaちゃんのトーク時。
横でじゃれついてるkidsが…!!!
全国放送中になにしてるんじゃー!!!もっとやれ←

MステBlogによると、スタッフさんフォローをお願いしていたようで…。
フォロー?(・∀・)
『譲り合いが』と書かれてたけど、てっきりいちゃついてるだけかと(笑
スタッフの人選ミスか、miwaちゃんがフォローを期待できないと判断したか。
どっちみち、役には立ってなかった上に、トークの邪魔になってた(笑
TVに映ってないと思ってるのかいちゃいちゃいちゃいちゃと…!!
こーいちさんの手を剛さんが掴んだ瞬間何事かと…!モイ(´∀`*)モイ

この時ほど地デジで良かったと…!!地デジじゃなかったら切れてたよ多分。



ペンギンさん――(・∀・)――!!

かわ、かわいい――――!!!

剛さんGJ!!
『光一さん♡』なカンペ出したスタッフさんGJ!!!
酷いカンペだけど、間違うことなく理解して実行した剛さんは流石です!
KARAのトークを遮っまでやらせたあたりが流石(笑
剛さんが見たかっただけかもしれんけど(*´艸`)
可愛いこーいちさんのおすそ分けありがとー>剛さん

やった後の全然痛くなさそうなネコパンチも可愛い…(´ω`*)

湘南のみなさんが凝視してるのがまた…(笑
可愛い女の子前に居るのに(笑


最後に剛さんもきた――(・∀・)――!!
最後に剛にやらせたろ、なこーいちさんが可愛い。
振られたところできっと剛さんは痛くも恥ずかしくもないはず(笑

こーいちさんには「かわいい」剛さんには「かっこいい」と言ったKARAは出来る子たちです

ビロ闇の時、6.10『打ちひしがれ事件』だったのなら
今日のは6.17『デレデレ事件』ですかねw

TL上で『デレ朝』ってみて爆笑したww
間違ってないww

生放送っていいね!

気心知れたスタッフさんの番組は素敵です!
また「しんどい」かもしくはftr番組をテレ朝でやらないかなー
KinKi |
カミスン
【 2011/06/19 20:57 】
カミスンをなかなかカミスンと読めませんでした。
カスミンと空目してた。。。


てか、あみあみ…!!!!Σ(°Д°)

見慣れないからか、剛さんのあみあみが気になってしょうがない(笑
あみあみ…。


中居くんがMCだからか、こーいちさんがニコニコしてる
真面目な雰囲気が面白いんだろうなーww

仲良しKids推奨な中居兄さん。
ftrから何とかして仲良しエピソードを聴こうとしてるのが…!

独りでいるのもftr一緒にいるのも当たり前なんだよねー。
あえて意識する必要はない関係性なんだろうなー。
独りでも大丈夫なftrだけど、ftrからKinKiを取ったらダメになるんじゃないかなー。
ソロもKinKiもftrの中では同じくらい大事なんだと思うんだよねー。
自然とftrで居られるって凄い事だと思うし。

ファンの欲目としてはもう少しだけソロよりftr一緒が観たいなーと思うけどね!


そして、KinKi Kidsの説明で
『1997年4月 シングル「硝子の少年」でデビュー』って

4月って、早まってるよ(笑


生歌は流石の生歌ですた。
KinKi |
SMAPxKinKi
【 2011/06/16 23:24 】
ロ マ ン !!

ごろーちゃんは正しいよ!!(・ω・´)

まさにロマンだったよ!

もう出だしの7人の足元ショトの時点で滾った!
やべぇ。かっこいい。

硝子を歌って踊ってるスマ兄さんたちをみて感激。
後輩が先輩の曲を歌って踊る事はあっても、
先輩が後輩の曲を歌って踊る事なんて稀だもの!!

$10の最初の木村兄さんと剛さんの指使いが…!(´Д`*)エロイ
NoNoNoのとこのこーいちさんの指だけなんか可愛い。かっこよくない(笑

木村兄さんとこーいちさんのツーショットはかっこよすぎて…!!
こんなツーショットなかなかないよ!稀すぎる!!
Bangの木村兄さんはカッコイイとく、カメラ目線が苦手なこーいちさんは可愛い。
高いヒールはいてるはずなのに、全然小さいこーいちさんがなんかもう…(笑
萌えるねこのツーショ!←

♪Sexyに、で慎吾ちゃんの分身術!!Σ(°Д°)
すげい。

Timeはただただカッコイイの一言です!

7人で歌ってたりSMAP兄さんと歌ってる時はちゃんとそれぞれの声が聞こえるのに、
ftrだけになった瞬間にぴたっと重なって一人の声になるftrがなんか愛しかった。
すげーなftr。

もうこのコラボ、

豪華!!


フォーメーションもくるくる変わるから目が足りない(笑
中居くんx剛さんは珍しいし、ごろーちゃんxこーいちさんは見目麗しいし
慎吾くんxftrはftrがちっさすぎて(笑

あぁ、もうカッコイイしか出て来ない!

はぁ、かっこいいわぁ……(´Д`*)



トークは弄られまくる剛さんが(^^*
SMAPの前だと弟になるftrが可愛くて可愛くて
笑顔笑顔でftr可愛いわー

最後の7人で土下寝してるのがアホすぎて愛しい
しかもきれーな土下寝だったよ(笑


慎吾ちゃんの「光ちゃん」呼びも見たかったなー
こーいちさんだけ土下座してたのは何でだったんだろう?
ともっと見たかったけど、通常1分のトークを3分も放送してくれたスタッフに感謝感謝です。

SMAPファンのねぇさん達からも温かい感想いっぱいで嬉しかった。
素敵なSMAPさんのファンもやっぱり素敵な方達ばかりでほっこりした。

SMAPxKinKiのコミュが出来て2日で1800人越えてたり、
SMAPxKinKiで1stSingle「ロマン」ミニアルバム「土下寝」発売☆とか、
SMAPxKinKiのカミ☆スタとかいっぱい希望があって笑った^^
その土下寝おしのセンスが好きだ(笑


毎日見て何回もリピしてるのに、飽きる事なくずーっと見てる。

あぁもう凄い幸せ。
このコラボ凄過ぎる。
KinKi |
Time祭1@HEY
【 2011/06/15 22:45 】
月曜日のTime祭り第1段 HEY!HEY!HEY!


ジェロマキタ――(・∀・)――!!!

でふいに盛り上がったTL(笑
みんな好き(笑



KinKiさんやっときた――!!
こーいちさんのカッコがなんかせくしーです。
胸元?がせくしーです。
そして、細腰が強調されてる…(´Д`*)
シンプルだけど、良い。
剛さんのはシンプル過ぎる(笑
めずらしくシンプル!

こーいちさんの話題はアロマの匂いをふりまいてた剛さん。
剛さんの深刻な悩みはこーいちが外出しないこと。

どっちも相方の事なんですね。(*´艸`*)

つか、剛さんもっと強引に連れだせばきっとその人出るよ?
引かずに押し切ればいいんだって。多分。

「スタッフさ~ん!ちがうよ~~!」
スタッフとDTさんと相方の罠にはまってる(笑

DTさんはKinKiさんに対して優しいので楽しいわー
浜ちゃんがこーいちさんを叩くのも愛情感じられるんだよなー何故か。
DTxKinKiのトーク好きだ。
もっと尺が長いと良いんだけどね。

酸素カプセルってあんな感じなのか!?
もうちょっと未来的な感じかと思ってた。


歌。

カ ラ ス !!!Σ(°Д°)

ダンサーのあの衣装の意味がよく分からない(笑
忍び?カラス?なんかあんなキャラクターるろ剣に居たよね?ってなった(笑

♪新しい世界へ歩いていくんだ
のとこで互いに歩み寄る感じが好きだ。

指がポイントなんだな今回のフリは!
指良いよ!
剛さんの指がエロくていいね!←
KinKi |
新堂本兄弟@黒木メイサ
【 2011/06/14 23:07 】
月曜日はTime祭り盛りだくさん過ぎて、兄弟が遠い日のようです(笑



「どよ~んとしてましたよね」
「…ぅ、ぅん;」
兄弟メンバーが笑ってる中 剛さんだけ笑わずにこーいちさんを見てる(´Д`*)
その大変でテンパってたこーいちさんを見てただろうしね。。
傍に居るけど手伝って助けてあげられる事は微々たる事だったと思うし。


代理DAIGO.
「僕よりDAIGOさんの方がいいんでしょうね」
シンディー謙虚すぎる
ftr推しなシンディーは大事なメンバーですよ!

このあたり、黒木さん放置ぷれい^^;
大丈夫かな?

SHOCK映像中に小窓で「ははっ」って笑ってるこーいちさんが可愛い(´Д`*)
歴代SHOCKの中でメイサ嬢が一番スタイル良いと思う。
華があるというか。ラブロンの生足に目が行く(´Д`*)
ま、DVDでしか見たことないけど… ←

「光の屈折の話な!」
「光一さんが屈折してますよね」
DAIGOナイス(笑


田植えKids(笑
こーいちさんが細いなー!!!


「ざぶとんていう豚?」
「牛!牛!部位!」
「じゃあなんでトンなんだよぉ!」
「ざぶ豚だと思ったの?!」
「出ました天然」
天然に突っ込まれてる(笑
何故か肉食べてたこーいちさんの方が何故か疎くて肉を絶ってた剛さんの方が詳しい(*´艸`)
シンディーが天然だと言ってくれてるのが嬉しいわー!
左の天然2人が良いわー
天然スペース!


「ばかじゃねぇの!!」
5万5千人の前で6回も相方とちゅーした人に言われたくねぇ(笑
誰かKinKiのftrはって質問すれば良かったのにw

「少女マンガで…」
今回ほど隣が剛さんだったら…!!!!と思った事はない(笑
ま、フリなら剛さん相手にもコンでやってたよね。
剛さんからこーいちさんへはスワン@Mステとかコンとかで本気交りを良く見かけますけど(・ω・´)

「イタイ!!!」
って言ってる後ろでDAIGが「BL」いうとる…。
流石お姉ちゃんが棒作家さんなだけあるな。BL容認。
つうか、後ろにガチなお方が居ますけど良いんでしょうかね?

耳噛みぷれいを要求したカメラマンて誰だろう?
今のftrを撮るとしても同じような事要求するかしら?
ftrなら耳噛みぷれいだろうが、お姫様だっこ(済)だろうが、手繋ぎ(済)だろうが
一緒なら何でも萌えーってなりますけどね!
ニコイチなら何でも好きです!
だからもっとftr活動ぷりーず。


「服脱がされるのってこんな気持ちなんですね」
シンディーが壊れた(笑

「めちゃイケでもこんな仕打ちはないですよ」
大丈夫。同じフジだ
でも脱がされてる人は初めてみたかも(笑
剛さんの脱がし方が強引でちょっとdkdkしたのは内緒です

広背筋が1位というのなら、こーいちさんの1stSingleジャケはお勧めなんじゃないの?(*´艸`)
腹筋われないこーいちさんはたかみなとメイサ嬢にとってはダメなんだろうか(笑
腹筋割れないこーいちさんが好きです!



新曲披露。
やはし、かっこいいわー!
編集頑張ってるし!
数字も誕生日となにより、出会い日を持ってくるあたりが…!!!
CDデビュー記念日じゃなくて、出会い日!
そんなのファンじゃないとなかなか知らないよ?
編集スタッフ(映像処理班?)の愛を感じた
ありがとうありがとう。
堂本兄弟 |
Time初披露
【 2011/06/12 23:22 】

かっけぇぇええぇーーーー!!!!!

兄弟の感想は明日書くとして、Time@兄弟の感想だけ先に!


編集頑張ったなー!!
LoveΦの時も好きだったけど、今回もすきー!!
色合いがなんかかっこよくて好き!

LoveΦとつなげて見たいかも(´Д`*)


そして途中の数字が

1979410 199155 197911
剛さんの誕生日 ftrの出会い日 光一さんの誕生日

になってるーーー!!!!Σ(°Д°)
スタッフ細かい!!!

ftrのあの日は199155って事なんだよね。
ぅわーなんか嬉しい感動!


明日、明日の3番組が楽しみだ!!




あ、恋人の日おめでと☆
鏡の中の6月にちなんで、みんなで撮影場所の新宿公園に行ったら、もうなかったとかね…
8年と言う月日の流れを感じたよね…(´ー`*)
KinKi |
ファミコンDVDお知らせ
【 2011/06/10 22:42 】
Family DVDのお知らせきた――(・∀・)――!!!


今回からBlu-rayとな!!!
どうせなら初回もBlu-ray版あればよかったのに…。

東京Birhdayかー…実はあまり記憶にない。。←
Familyコンは大坂初日が一番楽しかった!!
飛行物体に飛びつくにゃんここーちゃんがもっかい見たかったなー(´Д`*)



■DVD初回盤(194分)\6,900 

DVD初回盤仕様
①DVD2枚組/3方背ケース入り
②48Pブックレット
③モザイクアートの折りポスター封入。

▼初回盤DVDのみ収録映像
・堂本光一の誕生日イベントを含むメインMC


■DVD通常盤 (151分)¥6,200 (Blu-ray:\6,900)

●DVD通常盤仕様
①DVD2枚組
②16Pブックレット

▼通常盤DVD & Blu-rayのみ収録映像
・W ENCORE 2曲

KinKi |
雑誌ラッシュ
【 2011/06/09 23:07 】
久しぶりのftr表紙ー!!
たった一週間だけど、ftr表紙がばーって並んでると嬉しい♪


◆LIFE
花井さーん!!!
流石花井さん!
ftrの笑顔が、笑顔が!!!
剛さんはこーいちさんの方に手置いてるし!
ftrの間にハートまであるし(笑
すげー素敵な表紙です!

どのftrお写真も触れあってるのが良いわー(´Д`*)

「KinKi Kidsの時はヒゲは剃って欲しいな」
ヒゲ剃って欲しいって思ってたんだ(笑
でも、剛さんは
「俺と会う時はヒゲを剃れ」
だった事を思うとまだ普通。
剛さんのは完全に俺と会う時はめかしてこい的な発想だもんな(*´艸`)

「光一が自転車に乗り、あんないい笑顔になることはないし」
重要なのはこーいちさんがどうだったかなんですね(*`・ω・)
剛さんにこーいちさんの事を語らせたらずっと喋ってそうだ(笑

最後はLOVEをftrでもってるお写真…。
ftrはLoveLoveですよ、って解釈でいいのかな?←


◆ジョン
「眩しいねん」って聞こえてきそうな表紙(笑
しかめっ面だもんなーww
レモン持ってしかめっ面。シュール(笑

武器は果物ナイフで言いこーいちさん
「エイエイッ、ヤァヤァッ!って」
弱そう(笑


◆ぴあ
こーいちさんにPVのネタバレされた…(笑
雑誌類 |
新堂本兄弟@ゴスペラーズ
【 2011/06/06 22:36 】
アカペラ全部だきしめて…!!!

ftrの歌声に癒された!
ftrの溶け合うような歌声が素敵過ぎる!


ftrを探せ!@ジャンクション
こーいちさんは衣装が明るいからすぐわかるけど、剛さんが埋もれてる・・・
一時停止して探してしまった
後ろで♪のーせちゃえのせちゃえ やってる(笑



「何なん?! Twitterで繋がるって!? 訳わからん!どーいうこと?」
方やTwitterに疎く、方や使いこなしてるKinKi Kids
流石質量保存の法則で成り立ってるグループ(笑
Twitterの事なら剛さんに聞けば教えてくれるよ。
だってBotも#タグも理解してるし、ファン事情をこれ以上ないほど知ってるし(怖
Twitterには疎いこーいちさんが可愛いのでそのままで居て欲しい。

「テコ…テクノロジー大好き!」
噛んじゃって照れて舌出す32歳が可愛い…(´Д`*)
テコノロジーもテクノロジーも大好きなんですね(笑

「堂本兄弟なう?」
呟いただけで拍手が起こった(笑
しかし、『なう』は知ってるのか…。謎。
でも北山さんに「低い呟きなんですか?」って聞いたくらいだから@オリスタ
やっぱりTwitterに関しては理解してないんだろうな。
つか、天然なのか。
てんきゅー


ゴスペラーズのギャラが5等分は前回言ってたぞー。
そん時もこーいちさんは嫌だって言ってたな(笑
ま、KinKiのギャラは等分なんだろうけどw

「48等分したら…」
48等分(笑


「かんち セックスしよう」
こーいちさんが言った後剛さんが少しうつむいて笑っております。
なに、どしたの?
ふって、笑ってるんだよ、ふっ…て。
しゃーないなぁこいつとか思ってるんですかね?


指がならせないこーいちさん可愛い(´∀`*
ん?って感じで指見てもっかい試してみるもやっぱりスカなこーいちさん(笑
「ラメーン屋とかでね」
「「替え玉」」
剛さんは鳴らしてるけど、やっぱり鳴らせないこーいちさん。
可愛いなー
鳴らせないぶきっちょな指が可愛い


ジャパネットたかたで同じものを売ろうとしたftr
思考回路が一緒(´v`*)

いやいや、家電の性能大事ですよ!
レコーダーはW録画が良いし、編集のしやすさも大事!
ftrの貴重な姿を追っかけるには大事なんだから!


「天然じゃないもんおれ!」
「君は天然だよ」
「全部計算!えーって言うそれも計算」
「古いねんそれ」
天然談義もっと聞きたかった…!!!
剛さんによるこーいちさん天然説が大好きです。
タカミーもこーいちさんも天然だと思います(・ω・´)


「ここめっちゃ出してる…」
ダビデ像(爆笑
わっかりやすいけど、そんな表現が(笑
「メガ幸子とか」
メガ幸子知ってた…!!
いや、あれは私も怖いよww

「音楽とかってさ、くぅ…ってなったりせぇへん?」
「どゆこと?」
怖い=くぅ…ってあたりが天然だと思います(笑
ftrしてアルフィーの曲が怖いと…タカミーが若干しょんぼりしてますよ

「♪の~せちゃえのせちゃえ も怖いやろ(^^」
「怖い」
最初何だか分かんなかったよ
もーなんか、すぐ通じる辺り一緒にTV見てるんじゃないかと…。
楽屋とかでftrして怖い怖い言ってるのとか想像すると…(*´Д`).◦゜
「これ怖い」
「どれぇ?」
「これ。怖いとおもわん?」
「あー確かに怖いなぁ」
「やろぉ?」
「この部分が怖い」
「めっちゃ怖い!」
とか会話してるかと思うと滾る…!



アカペラ全だき
今のftrだからアカペラでも歌えるんだと思うと感慨深い。
LoveLoveのころでは絶対に出来なかったと思うもん。歌唱力が←
ftrのユニゾンなのに、1人の声に聴こえる不思議。
剛さんの声でも、光一さんの声でもなく、KinKi Kidsの歌声。
ぴたっと重なった歌声が凄く綺麗。
人の声以外の音が一切ないからよく響いて綺麗に聞こえる。
それだけごまかせないって事でもあるけど。

凄く凄く良かった!!


最後のマンモス君♪はftrの世界だったらしい(笑
放置ぷれーだったらしい。
いいね、もっと放置ぷれーかもん!


しかし、剛さん、ずっとたかみなに背向けてたね(笑
タカミーは落ちそうだったし…。
ftrの横にはレギュラー置いちゃだめなんじゃね?
やっぱり前の並びの方がよいんじゃね?
前にftrとゲスト、後ろに他メンバー。



コメント返し☆
続きを読む
堂本兄弟 |
十人十色
【 2011/06/05 22:56 】
剛さんのLive

仙台で追加公演決定ー!!


お、おお、おめでとー☆

そして、グッツは3日間全部完売だったそうで。
3日目の最終日は1人1個制限があったにも関わらず30分で完売だったとか…。
もうちょっと用意してあげて下さいスタッフさん…。


新曲のNIJIが良かったとか。

うん…ホントに冬までftr活動ないのか…。
せめてファミコンDVD出して下さいな。。
堂本剛 |
~少女時代
【 2011/06/02 23:26 】
剛さんのラジオでこーいちさんの話題が…!
最近よくあるけど、剛さんのこーいちさん報告が好きです(´Д`*)


僕あの、女性芸人さんでいえば、あの~ずっと気にしてたのはアレですね。
あの、少年少女ですね、うん。少女時代ってでそうになった。全然、美貌がちごた。
美貌のとこでちょっとちごたなという。
昨日あの……テレビ局でね、少女時代とすれ違いましたけど。
うん…スタッフの人達が、&%#◎~、☆#◎*▲@(←韓国語風)言うて電話してたから、
なんか日本のテレビ局の空気感変わったなというね。
異国の言葉が飛び交い始めてるわけですから。
うん…でも嬉しそーにもう一人の人は
「♪ちぇんちぇんちぇんてぃんてぃんてぃん~(Gee)っていう歌やろ?」
いうて喜んで歌ってましたけどね、楽屋で。
それを鏡越しに見ながら、まぁ僕は引いてたわけですけども。
いやあ、厳しかったですねえ。
←ぜんぜんそんな事なさそうな声ですけどw
全然関係ない話になっちゃったんですけど、少年少女から少女時代、
そして少女時代を口ずさむもう一人のあの人の話になっちゃったということですけどね。
さ、ということで、今年ぐらいかな。
「少女時代に入りたい」という風にまぁ…彼も言ってますから。
うまく、こうね、女形でいけるくらいに、ぽっと入ってしまってもいいと思いますけど。
是非期待してみたいと思います。



KARAじゃなくて何時の間にか少女時代に(笑
日本の芸能人には疎いけど、K-POPは分かるこーいちさん
でもきっとトウホウシンキとか知らなさそう(そーいってる私も感じが分からないw)

Geeを口ずさんでるこーいちさん…(*´Д`)。◦○
KARAのダンスでも少女時代でもどっちでもいいから歌って踊ってるこーいちさんが見てみたい(笑

Gee口ずさんでるこーいちさんを鏡越しに見てる剛さん…・。
鏡越しっていうのがなんかへn(ry

つか、こーいちさんが美人だとなにげなく言ってますね(*´艸`)
女形で少女時代にぽっと入ってみたこーいちさんがみたいねー
剛さんも期待してるわけだしね!
一番ちっさくて可愛いと思うよw
あーでもKARAのお尻ダンスも捨てがたい

来週のラジオとかでGee歌わないかなこーいちさん

KinKi |
| ホーム |
