【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
SMAPxKinKi
【 2011/05/30 21:53 】
6月13日のSMAPxSMAPにKinKi きた―――(・∀・)―――!!!

やったー!!

夢のコラボ再び!!!


今度は歌かな?コントかな?(笑


PVもSHORT verを某所で見ましたよ!

うひょーこっちも楽しみです!!
流石ガガ様とかのPVを手掛けたスタッフ!映像が綺麗です


早く6月こいこーい♪
KinKi |
野球大会
【 2011/05/29 23:00 】
うひゃっひゃー

楽しかったー!!
今年はメンバーが良かったのか楽しかった!
こーいちさんも独りじゃなかったし ←重要ポイント


こーいちさんはチームREDで、背番号54番
成績は4打数3安打で敢闘賞受賞でした

1打席目:セーフティーバント
2打席目:セーフティーバント
3打席目:内野安打
4打席目:三振
5打席目:四球

受賞時のコメント
「地味にバントをしましたが、4打数3安打です。レッドは若干年齢層が高い。去年は中居君が来てくれたけど自分が1番上だったけど、今年は上には上がいて(ちらっと後ろの長野くんと中居君をみる)安心してできた。自分もまだまだイケるなと(笑)さっき、翼が言いましたが、今回のマーチングJの一環にご協力頂きありがとうございます。本来はこーゆー形…じゃない形で(野球大会が)出来るが一番良いんでしょうが。。。今後もみなさんと一つになって復興支援していければと思います。今日は本当にありがとうございました」


香取君が番組収録で来ていましたよー^^
長坂こーいちさん、タキツバ、内にインタビューしてたらしい。
会場入り遅くて見れなかった…
放送は7月4日だそうです!

こーいちさんは中居君と坂本君と喋ってたり企画Pさん?っぽい方と喋ってたり。
ベンチでは中居くん(または坂本くん)こーいちさん、タッキー、他 の順で座ってる事が多かった。

ベンチで完全にオフ状態でぼーっと座ってるトコをカメラに抜かれて客席のざわめきに気付いて
照れてうなだれて顔隠すこーいちさんが可愛かったー

ぴょこぴょこ盗塁するこーいちさんも可愛かったー
可愛いこーいちさんだた!


以下、全体レポ

続きを読む
堂本光一 |
設定乙☆
【 2011/05/27 21:53 】
森君のライブ?かなでftrの話題がでたそうで。

その中で

こーいちくんとここ最近7,8年連絡とってなくてメアド変わってるだろうと思ったけど
ダメもとでメールしてみたらすぐに「久しぶりやん」って返信がきた、と。



7,8年はメアド変わってない=剛さんは絶対にこーいちさんのメアドを知っている。
メアド知らない設定だったのにwww

すぐに返信が来た。
すぐ!?すぐきたんだー!そこにびっくり←


意外なとこから崩れるftrの設定wwww
いやー森君元気かな?
KinKi |
ドキュメンタリー
【 2011/05/26 22:21 】
録画してDVDに落としてあるのに、やっぱり最高画質で録画してしまうのはファンだからですかね?

今回のは 震災で中止になった後の放送だから
何となく受け止め方が違ったなー。

「明日なんて分かんないんだし」

この言葉が重い…。
千秋楽が今年は迎えられなかった。

千秋楽で終わりたくない、寂しいってってなる座長が恋しいなー。


して、裏でやってたどヤでは「おっぱいおっぱい」言ってるしな(笑

ホントに同じ人なのかと(笑
でもこのギャップが好き。凄く好き。


これ見たら博多、行きたくなったよねー!!
1月とか割と暇なんだもん、行こうと思えば行ける…
でも一人で博多は寂しい…。
堂本光一 |
新堂本兄弟@杏
【 2011/05/23 11:21 】
最初の楽屋突撃はなくなったのか。。。
ホント、先週のは一体なんだったんだろう…?


「僕は立ちません!!」
モデルの隣にたつ勇気はなかなかないよね(^^;
でも、隣に立って悔しがるちったいこーいちさんも見て見たかったなー(笑

「174cm」
「もー憧れの身長やね!!」
「俺の理想の高さですね」
「174,5cmね!」

ftrして同じ高さに憧れてるのか(笑
いいんだよ、ちっさいから可愛いんだよ。
ftrして同じくらいの身長って言うのがまた奇跡だけど(*´艸`)

「ショートとか、サードとか」
「身長が…?」
ちっちゃいって事ですか(笑
こーいちさんにはちょいちょい絡んでいく剛さんが好きです。
もっとやれ。←ゲスト放置


アマチュア無線=モールス信号
ちょっと分かる(笑

英検3級って資格だったのか…!Σ(°Д° ) 使えない資格だけど…。
剣道はすげー!
そろばんは私も持ってるーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ タカミートオソローイ

保険証って顔写真好きのときには役に立たないんだよねー…



股間を前にぱっぱっと縫い物する衣装さんはプロですね!!
こーいちさんなんて穴広げるのに@ソロコン(笑
てか、それこーいちさんじゃなくて良かったねー
ぁ、そこまでのものもっ(ry

「ファッションソー…」
「どんなお坊さんですか?」
すかさず突っ込む剛さんが好きです@2回目
ftrの漫才(?)トークが好きです。


AKBのファンは優しいなー!
フリ教えるとか…
ftrファンの場合フリ教えるとか以前に覚えてないし(笑
そして、何より間違えることを期待してるしね☆
CDじゃないんだもん。
生なんだからそーゆうハプニングの方が良い!

「あ~何だっけ?わかんね!」
剛さんはこのこーいちさん大好きだよね!!
自由奔放なこーいちさん大好きだよね!ね!!


胸を触りあう後ろの集団…。
ftrもお互いに触りっこすればよかったのにー!(´3`)ブー


「寝ぐせは可愛いなって思いますよね?」
その質問は隣の髭な人にするべきだよタカミナ!!!
速攻同意してくれるから!!!(対こーいちさんの場合だけかもしれないけど)


「最悪」
「「サックス!」」
そんなところでシンクロキッズ(笑
流石キンキキッズ

新!!!……………。
タカミー大丈夫か(笑
やっぱり「堂本!」の後の方がタカミー言いやすいんじゃない?
ほら、長年やってきた条件反射的なものもあるし。
だから堂本入れよう!
堂本ベストヒットタカミーに戻そう!


「メリーアンをね!」
「俺がず~っと考えてたのに!!!」
ボケ殺し(笑
思わず韓国ロケ思い出した
めっちゃ可愛い笑顔ー!!
ニッコニコなこーいちさんの可愛い事可愛いこと!!


杏さん歌上手いなー!!!
凄い綺麗なこえだー!!!
ホント才能のかたまりだなーすごーい!


次回のこーいちさんの衣装、赤チェックがかわいいー!!!
鮮やかな衣装似合うんだからもっと黒以外の衣装着れば良いよ!!
そしてまた席順が変わってる…・。
まだまだまだ迷走中なのか。
ウソホンのコーナ止めて一問一答に戻して、席順も戻せばいいのに。←まだ言う
んでもってやっぱり○○が要らない…と思ってしまう。。
コーラスなんだからトークに居なくても良いじゃん。

そしてオリスタ様にお世話になる。。。
オリスタ様の編集を少しは見習うべきだ。
ゲストに優しく、ftrサービス編集。それ以外はカット←


で、来週はモナコGPでお休みと…orz
堂本兄弟 |
衝撃SHOCK!
【 2011/05/17 14:31 】
SHOCK4ヶ月連続 って…!!!?Σ(◦Д◦ ;)

朝起きたらSHOCK爆弾あってびっくりしたよ

1月は福岡で
2~4月は帝劇で。

だ、大丈夫なのかなカンパニーの身体…


と、取り敢えず帰ったらもっか書く。


   **追記**



すでに1月@博多座の日程が出ててびっくりしたよ。。
半年以上先のことなのに…

そして、申込み&振込み締め切り日も出たしよ。

6月30日締め切り


来年博多でもやるから今からお金貯めといてねー☆
っていう発表じゃなかったのか!!ww

先に改築費だせって事ですかね?(´ω`)
どこまでも前払い制…


4か月連続って事で、座長初めカンパニーの体が心配です。
信じる事しか出来ないけど…
ウチくんなんか、2カ月体験する前に行き成り4カ月とかwww

決まった事はしょうがないので、「全て受け止めるさ…!!!@コウイチ」


で、KinKiさんの活動は…?
堂本光一 |
新堂本兄弟@谷村新司
【 2011/05/16 22:30 】

全体的に毒はいてますよー☆





OPにびっくりしました兄弟。
何か違う番組が始まったのかと思ったぜ・・・。


「探り探りすぎて気の毒だったな」
ホントだよ(毒
あれ、ゲストファンとして見てたら「ない」って思うもの。
別にこの人の所為っていうのはないけど、強いて言うならメンバー全員であり、Pだと思うけどね。


こーいちさんの座り位置、やっぱり微妙です…orz

ウソホンやりたいからのこの座り位置なんだよね多分。
まぁ、全体的に見た目変ですけどね(毒
バランス悪いよねー ァ´`,、´`,、(・∀・)´`,、´`,、´`


剛さんはジョンでこーいちさんはトニー。
「おれトニー♪」って言いながら剛さんとハイタッチしたこーいちさん…見たかったよね orz


そしてウ○コで盛り上がるftr+たかみな (*´ー`)
アイドルなのに実演してみせる2人(笑

KinKiファンはもうウ○コ話には耐性あるし、楽しいから良いんだけども。
ftr好きになって何回ウ○コって書いた事か(笑

心配なのはたかみななんだけど、大丈夫かな?
ていうか、たかみなファンはこれ見て幻滅とかしないかな?
KinKiの番組に参加したから!!とか言ってftr嫌われたら困る…(´・ω・`)

「みんな食いつき過ぎやて」
ftrが好きだからしょうがない。
コンサートツアーにつき1回は必ずしてるもんな、ウ○コ話し


「ほんま外でなアカンなぁー!」
良い出会い見つけて下さい。ホントに。

「“山とかゲームの中で登れねん”て」
剛さん何気にこーいちさんのゲーム話し好きですよね(*´艸`)
そんな剛さんは
「待ち出てって『出会いがあるかも』と思ってそうかと思うけど違って、普通に家に帰ってくる」
らしいです(笑
ま、そう簡単に出会いなんかないでしょ。


ソングライティング
おもしれーこれ!!!!
谷村教授の授業おもしろそうだなー!!


「この傷は僕を強くさせる」
「前向きよね!」
ま え む き !
剛さんも大概こーいちさんの事盲目だけど、こーいちさんも大概剛さんの事好きだよね。
相思相愛だよねKinKi Kids。。。

「こうやってやると+なんだよね」
Σ(°Д° )!!
めからうろこ。
なるほどー!!!!
見方を変えるとこんなにも素敵なものになる。
素敵な授業だ!!


「お前さぁ、紙 上手くつかおうぜ」
ちっさく「メシ」(笑
こーいちさん、考えるのに凄い時間かかってて、他にも思いつくかと思って端に小さく書いたらしい。
らしいな、って思う。

「直球。穢れのない」

穢れのない…!!!?

なんか、「メシ」でそう感じる谷村さんすげぇ(笑
でもきっと、そんな単語がくると思わなかったんだろうな(笑
そーゆう意味では谷村さんにとっても新鮮でやりがいのある仕事になるんだろうな、これは。


『新』ベストヒットタカミー
・・・どうもとがない。
マッキーのアップはいらないから『堂本』に戻してくれ。

「今日はなんかモノ創らな寝られへん感じするね」
「帰ってメシ作ろ!!」
うまいなー(笑

こーいちさんの言葉に反応してる剛さんと「ん?」なこーいちさんの見つめ愛が(*´艸`)
ftrで一緒にメシつくって曲作ればいいじゃないか。
1人よりftrですよ!





始まる時に。

母「いつから音楽番組じゃなくて、バラエティ番組になったの?」

昔からバラエティ(音楽)番組です(`・ω・)



ここからは愚痴ですよー。
今の兄弟が好きって方はまわれ右☆
続きを読む
堂本兄弟 |
吉報!
【 2011/05/09 23:29 】
Time発売キタ―――(・∀・)―――!!!!

待ちにまった吉報がきたよーーー!!!!

な が か っ た … !!

31st Single 『Time』

2011.6.15 On Sale

エッジが効いたデジタルなトラックと繊細なアナログのストリングスが
重なり合った、重厚感のあるサウンドが際立つKinKi Kidsシングルの新境地!!
初回盤にはL.A.で撮影したmusic clip DVD付。


◆初回盤◆
仕様:3面6Pジャケット
   スリーブケース仕様
   DVD付

☆CD収録曲☆
M1:Time
M2:Time - instrumental
☆DVD収録内容☆
・「Time」 music clip
・「Time」 making-of
(TOTAL約23分収録)

◆通常盤◆
仕様:2面4Pジャケット

☆CD収録曲☆
M1:Time
M2:灰色の花 (初回盤未収録)
M3:君と僕のうた (初回盤未収録)



ふふふー楽しみーヾ(*´∀`)ノ♪
作詩作曲陣もなかなか良い感じなので楽しみですよー

あとはいっぱいTVに出て欲しいです。
Mステとか音楽番組以外にもバラエティに出て欲しい!
DEROとか帰れま10とかバラエティいっぱいあるよ!
KinKi |
新堂本兄弟@徳永英明
【 2011/05/09 02:51 】
こーいちさんの前髪ふっかーつ ヤッターン(ノ´∀`)ノ◦.+.☆◦:.◦*°.◦
前髪ある方が絶対可愛いよ!!
剛さんのかっこがすげー好きだ。
パンツが赤なのが剛さんだよなー!オサレ。

手!
か べ に 手 !!!

剛さんがこーいちさんの後ろの壁に手をついてるの構図が…!!!_| ̄|○ノシノシ
ミニステでも見るけど、この構図がたまらなく好きです。
剛さんが2割増しで男前に見えます。 ←

「新メンバー強化きゃんぺーん とつげきが、くやろけ」
こーいちさんも若干呂律が怪しいです(*´艸`)ネムイノ?
あ、いつm(殴

「このコーナーはたぶん今回だけです!」
毎回やっってー!!!!!
今回一番楽しかったのにー!!!!
ftr一緒にゲストさんの楽屋突撃しちゃえばいいのにー!
良いじゃないか、シノラーには出せない味が出るよ!天然とかさ(笑

「ま、僕はすでに被ってますけどね」
「!!・・・内緒でお願いします」
このやり取りとかすげー好きだ!
まったりとボケもいれつつの進行、楽し過ぎる!

「誰か分かった今?」
分からない事は剛にきけ。剛さなら知ってる。
「あの人でしょ?」
「だれ?おれ全然分からへん」
「サンフランシスコ・ザビエル」
「ザビエル?」
「フランシスコ・ザビエルではないと思うけど、サンフランシスコ・ザビエル」
「サンフランシスコ・ザビエルっていう方がいるの?」 ←上目使い!
「おらへんわ!!」

「ごめ。おれぜっんぜん分からへん」
「おらへんわ!!」
こーいちさん天然…!!(´Д`*)
天然て言うか、剛さんの言う事を何でも信じ過ぎです(笑
何回騙されてもいつも信じちゃうんだねー
そこが可愛いんだけど、ちょっと心配です。。
いまだにおっぱっぴーの正解をしらないままなんじゃないだろうか…(´-`)

「ガチャ!」っていちいち言ってるこーいちさんが可愛い。
そして、突撃は先に剛さん、後からこーいちさんなのが(*´艸`)
アドリブ的なものは取りあえず剛さんに付いていくスタンスのこーいちさん。
進行はこーいちさんだけど、アドリブ的なものは剛さん。
そんな役割が自然の出てるftrが好きです。

この最初の5分だかそこらで満足できる。すげー楽しい
だから毎週やって。


新コーナー『ウソホン堂本』
・・・これ他の番組のやつと被ってるからやっぱり一問一答が良い!楽しかったのにー(´3`)
しかもこーいちさん参加してないし。。
天の声が進行するならこーいちさんも参加しても良いじゃないかー。
もしくは進行こーいちさん(天の声いらなくなるw)

そして、こーいちさんがぽつーん……orz

シンディーが面白い。

「なんでフットン??」
「え?ボケ説明?」
「ごめんね。そーゆうのいるねん」
剛さんが謝るのね ニヤ(*´艸`)ニヤ
相方のフォローはばっちしですね!!

「え?何を歌ったんですか?」
「ちがう、こっちこっち(合掌)」
「…ちょっと、これより固いやつ持って来て!」
こーいちさん以外の天然には厳しいですね(`・ω・)
つか、これ爆笑したわ。
天然というかバカなのかもしれないけど。いろいろ紙一重(爆

こーいちさんの場合は、
だだをこねてお姉ちゃんの着物を着て写真を撮った事の方が衝撃的です(笑
いやいやじゃなくて、着たかったってのが(*´艸`)

「ちょっとお前…」
「ちょお待て!」
こーいちさんの腕をつかみ損ねた剛さん。
目線で訴えてます(笑
やっぱり間にゲスト居ると逃げられるので、ftrの間にゲストは居ない方が良いと僕は思う。

「CanCamみたい」

・・・え? 何だって?
CanCamって言った??

「CanCamみたい」 ←巻き戻した

剛さんのこーいちフィルターどんだけ分厚いんだ・・!!!Σ(◦Д◦ )
だってCanCamって!!!
そんなの思いもしなかった…・・orz
ファン失格かなぁ…・・

「勉強する」
「おぉ、勉強しろお前」
お手本はあくまでも女の子アイドルポーズなんですね(笑
是非真似してやってみて下さい。全力で見たいです!
「ヤダ!恥ずかしい!!」
そして、気持ち的にはやってるこーいちさん(*´艸`)
今度のアイドル誌とかでやって下さいなー

「タイヤとか付けて俺が動かしたろか?」
コーディネイト第2弾ですか?
是非全身コーディネイトと一緒にやって下さい。


「新!…高見沢…」
堂本がなくなったーーー!!。・°◦(ノД`)◦°・。
どうもと大事なのに…。

Happy Birthday
花束渡すシーンはーー!!!?
ばかーそこ大事なのにー!!!!


そして、ひとつになろうftr ver.流れないとかーー!!!!
兄弟で流さないでいつ流すんだよーーー!!!! ←深夜に流れてる
ばかーー!!!!


そして、早く席替えしやがれこのやろう。
ついでに、コーナーも一問一答に戻せ。ウソホン他と被るから!
せっかく一問一答良いコーナーだったのに。
ウソホンは今まで見たいな一部のコーナーとしてでも成り立つし。
まだ手探りだと言うので変更出来ると思うし…!

つかあれだ。
今までの他レギュラーと違って喋るから…。
恭子ちゃんとユカリちゃんは静かで、振られた時だけ喋ってたし。ぅう…。

剛さんも基本他レギュラーに背向けてるし(笑
剛さん的に、こーいちさんとゲストだけ見えてればOKなんだな。


最後。

放置ぷれー多々で申し訳ありませんでした>ゲスト
堂本兄弟 |
20th Anniversary
【 2011/05/05 07:54 】
なにげない 今日と言う日が 記念日~♪

ftrが出会って20周年!! おめでとー!!

1979年に生まれたftr
“堂本”と言う珍しい名字
同じ家族構成
お姉さまが事務所に履歴書を送り
同じ関西地方に住みながら出会いは横浜

いろいろな偶然を積み重ね。

偶然が積み重なれば、それは運命で。

全てが必然で。

20年前の今日と言う日に、ftrの運命という必然の出会いに


おめでとう と ありがとう を。
KinKi |
ガイド表紙
【 2011/05/02 22:43 】
祝・兄弟10周年記念

祝って表紙にしてくれるガイドはやっぱりTV紙の中では神です
ありがとーガイド。


表紙はくっつきっず☆ モイ(*´∀`)モイ
肩組みもいいけど、こーゆうのも好き
こーいちさんは、少しふっくらしたかな…?
このカーキのジャケ可愛い。お花付いてる。…太陽かな??

決めポーズお写真はものの見事にこーいちさんが同じポーズ(笑
緊急@大阪でのみょーじょー表紙撮影でもそうだったけど
「俺しか動かない」
まったくもって今も変わらないようで。
ということは、剛さん次第な訳ですよ。
くっつこうが、肩組もうが、抱きしめようが、お姫様だっこしようが、全て剛さん次第(*^艸^)
剛さんお願いします。
けしかけスタッフさんもよろしくです。


座談会。
西川氏はやっぱり脱線要員なのか…。頼むから暴走はするなよ。
んでもって、座席配置は早々に変えるべきだ!
メインMC(この場合こーいちさんのみ)がゲストの後姿ばっかりって、トークとしては如何なものか。
ftr・ゲスト・その他 で良いじゃないか。
でなかったら前のままで良いじゃないか。
んでもって、トークメンバーはもう一人二人ぐらい居なくてもよいよ?(毒
この辺は探り探りなんだろうけども…変な方向にさえ進まなければいいや。

少なくとも今この番組が終わってしまうのは困るので(唯一のレギュラー)
これからも、このままの良い視聴率で居て下さい。

あと、ftrにも歌わせて下さい。
ギターも良いけど、ボーカルでもあるんだから!もったいないじゃないか!!!ヾ(`Д´)ノシ
ゲスト1人が歌うのも良いけど、コラボでも良いじゃないか!!
そんな素敵な事 なかなか出来ないよ?
ゲストx ftrまたは他メンバー(妥協)で毎回歌えば良いのに。
折角これだけの豪華メンバー(多分)なんだから。


さいごもいっこ。

ちゃんと毎週放送してください。
KinKi |
兄弟のない日曜日
【 2011/05/01 23:31 】
なんて日曜日じゃなーい!!!ヾ(*`Д´)ノシ

ftrに会いたいよー!


兄弟のHPがリニューアルされてたので、観に行きました。

Σftrの写真が載ってる…!!!

ftrはバラじゃなくて、ちゃんとセットでの紹介になってるー
しかもどっちも『DOMOTO』って(笑
間違ってないけども

とりあえず、何でも良いからftrが見たい。

…そーいえば、ftrの『ひとつになろう!』はどこへ行ったんだろう?流れないの…?


Timeの発売もいつなんだろう…。
MCの時にftrに放置されるのは歓迎だけど、シングル発売焦らしは嫌です。
早くても6月以降っぽいだよなー…。

FamilyコンDVDも発売してほしいし…
早くこいこいお知らせー!!!(願


つよしさんは6月頭に奈良でLive.
こーいちさんは5月末に野球…・・やきゅう・・・。

この間ぽつーんだったこーいちさんを見たファンとしては若干トラウマな野球大会
いや、まぁ 今回は長野くんとか坂本くんとかいるし…。
大丈夫だよ、と言い聞かせて参加申し込みだけしようかなと。

できればftr揃ったイベントを…。
イベントでなくても良いのでJフレみたいにCDだしてくれれば…。



あ、言い忘れた。


こーいち の日 おめ!☆



以下コメント返しー☆
続きを読む
未分類 |
| ホーム |
