【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@10周年総集編
【 2011/04/25 20:56 】
10周年、てことで何故か総集編。

こーゆう時ってSPでロケとかじゃないの…?(・∀・)


まぁ…これが兄弟クオリティーと言われればそうかもしれない(毒

編集されて流れたものより、CM前とかのちょいちょい映るftrフューチャー場面集が良いね☆


ftr楽屋ー!
篠原ちゃんが来た時の回はどっちも良かった!!!
幼馴染3人組好きー!

こーいちさんのくらまコス。もっとクオリティー高いかと思ったらあら?だった記憶(笑
いや、でも2次元がここまで似合うのってなかなかないよね!

キンキの一問一答!

真島ダンス!

間違いおっぱっぴーw
いやもう確実に正しいおっぱぴーは覚えてないよね(笑



そして、総集編、まさかの堂本兄弟番宣の旅からwww
進と歩。懐かしい…
この設定兄弟どこいったのかしら…?
こーいちさん歩寒そうだ…。ホント寒いの苦手なんだなー


ハワイロケ!ハワイロケ!!
たくろーさぁーん!!
やっぱりこのKinKix拓郎さんの組み合わせ大好き!!!
こーちゃんのノースリ祭り!今では貴重な二の腕祭り…(*´∀ `)
パラセーリング!
たのしそー!!!

二回目のハワイロケ!
えなりくんが邪魔だとおもったきおk(ry
二人が隣同しー!!!
移動はいつもこれでいて!
剛さんが「こう」って呼んだ(らしい)ハワイロケ。
残念ながら私の手元にそのVはない…orz

このドッキリは怖いよな…(^_^;)
ピストルの真似してるftr可愛い。いたずらっ子の顔
知っててもガラスが割る音にびっくりしてるこーいちさんが可愛い(´Д` *)

沖縄!
韓国ー!!
ドーナツとボケ潰し!
「俺いらないよ」
わがままこーちゃん。
って、ボケ潰し流せー!


お手て添えてお出掛けキッズ!
ラインダンスで靴脱げ@こーいちさん
所さんの回は楽しそうで!
マジック!マジック!
ぎゅ!最近の!
いやもうここのVTRの方がテンションあがる(笑


◆視聴率ベスト5
ザキさんとの巨匠対決wwwww
いやもうザキさんとの巨匠対決はてっぱんだわー!
すげーワロタ(^^
「ヘッドホンしたおっさん」に母さまが爆笑しておりました。
ザキさんまた来ないかな?
ぜひ、また来てほしい。
この回のこーいちさんは髪型がすげー可愛い!

ガックーン!!
ガックンの居たころの兄弟はある意味豪華メンバーだった…(*´ー`)
またガックン来ないかな…?
出来ればレギュラーで(爆
ガックンはこの番組で知って、好きになったなー
すげー面白い人だと知ったし(笑

武勇伝が1位なのか…。
これもVもってないから少しでも残せて良かった。。


◆LIVE
痩せてるなーこーちゃん…
1st LIVEはいろいろ波紋をよんだねぇ…。
私行ってないけど、波紋の内容知って「あぁー…」ってなった


2ndLIVE
Music of Lifeはその後のKinKiコン@I を思い出す……
これ、そんなに記憶にないなー。

3rd
無駄に豪華な30分だった記憶(笑
いやでも、3つのLiveの中では一番良かった、TVの前で見てる分には。
The Night before your Birthdayは音源かして欲しい。今でもそう思う。
これは、一番最初の歌割が好きです。


新メンバー…微妙
レボは個人的に嫌いじゃないんだが、レギュラーには要らなかった。。
と言うか、こーちゃん一人になるのが凄い嫌。
まだ見てないから何とも言えないが、剛さんと2人で脱線して収集つかなくなるのが嫌。
たかみなは未知数なので今はなんとも言えないなー。
マッキーは…ftrに曲作って下さい。ってそこに期待。←

シンディーが残ったのはきっと頑張ったからだろうなぁ(笑
恭子ちゃんとトムさん居なくなったの凄い寂しい・・
恭子ちゃんxこーいちさんの組み合わせ好きなのに!
歴代女性陣の中では由美ねぇさんと恭子ちゃんがダントツで好きです。
レボ呼ぶならガックンも呼んで欲しかった。。。

てかもうこーなったらシンディー頑張れ!
頑張ってftr萌えを作って下さい。お願いします(切実)

座席はもっと微妙になったなぁ。
何故こーちゃんひとり別にした!完全に司会位置…・orz
しかも新コーナーにも参加してないとか…
KinKiメインMCならそれっぽくしてくれい。
ftr隣同士にするとかさ…!!!!


最後の、最新のftのツーショに少し癒やされた…
ってか、分かってたけどやっぱり来週ないのか…。
あの一瞬で8日まで持たせろと言うのか…orz

早くTime発売して…! ←ツーショが見たい
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@南こうせつ
【 2011/04/18 22:12 】
3週間ぶりの兄弟ー!!!!!

最近剛さんはTVで見てたけど、こーいちさんは久しぶりに見たなぁ…。
やっぱりftr一緒が一番好きだわー自分。

剛さんの髭とこーいちさんの胸元にいちいち目がいってしまう(笑
あーftrっていいわー!


「そのゆず胡椒、今日はお持ちじゃ…ない…?」
「持ってきました」
「え!!!」

飛び跳ねて喜んだ真治くんが
本当に南さんは良い人なんだろうなー


少年ジェットで盛り上がる老人組み(笑
間に挟まれてるこーいちさんがぽかーんてなってる
「酔うた打ち上げみたいになってますよ」
打ち上げの終わりの方はこんな感じなのか(笑
その時こーいちさんは誰かの上着被って寝てるんですねw


「プロだったら歌詞見ないで歌わないと」
・・・こーいちさんはどうなるんだ(笑
3回打ちひしがれた事件(6.12)とか永ブラとか、よく間違えてるけど
ftrだったら間違いなくビロ闇がVTRで出てくるなこのパターン(笑
あー、打ちひしがれ事件とか見返したいなー…


「よく上手くいくね」
「まぁだからこそ」
「まぁだからじゃないですかね?」
「補い合える」

正反対なトコでぶつかるんではなくて、補い合う。
ねー素敵な関係です!
根っこは似てたりするけど、こんなとこは全くの正反対。
面白いftrだよねー。
素敵な2人組だよねー^^

「この方は大事です」
南さんから認定貰いましたので、剛さん是非大切にして下さい(笑

「3から無理やりやったらポーン!て」
タカミー天然過ぎる(爆笑


真っ先にシイタケ食べた剛さん。
せーりょく付けたかった…?(殴
一方でとり天食べてるこーいちさん。
食ってる姿見ると安心するのは最早ディフォですね

そして「問題です!」が可愛かった(*´∀`)
誰も話し聞いてくれないからって問題にしてみたトコが可愛いよ。
そして、当てる剛さんは流石です

「真治くんてそんなに黄色が好きなの?」
鬼が居る(笑
流石どSさま剛さま(笑

そして、いつの間にかちゃっかりftrがお隣同士…
剛さんがさり気無くでもしっかりお隣に移動している…。
流石抜かりない男堂本剛…。

「あ、ありがとうございます(^^*」
またちゃっかり貰ってるよこのftr(笑
ベストヒットタカミーでも離さず持ってるこーいちさん…
手持無沙汰だとずっと弄ってるよねー


来週は総集編。
…!!Σ(°Д°)ワカッ!!
堂本兄弟 |
剛さんWeek☆
【 2011/04/16 23:17 】
気が付いたら剛さんがデデデーって露出してた。


☆テレホンショッキング@いいとも
剛さんのかっこいい事かっこいい事(´Д`*)
この人無駄にカッコイイわー
あさみ呼びにモテ男の本質をみました。
こーちゃんには出来ない(笑

そして、ユースケさんに対するタモさんの態度が(爆笑
「いいとも!」って言わずに切られたの初めてみたよ(笑
「他に居ないの?」とタモさんが言った問いにこーちゃん!!と思った人はいっぱい居たはずw
でも、こーちゃん友達じゃないからダメなのか…(´・ω・`)
唯一無二の相方だもんな…。

そして、勝手に録画してくれた増刊号(レコさんGJ!!)
パネルの写真てそーやって撮ってるんだ!!と。
しかし、あのシーンはファンに以外には需要ないよね(笑



☆ぷっすま
剛さん全部見てるし、流石だよなー!!!
1位な辺りも流石だ…。
これこーちゃんやったらボロボロな予感(笑

そして、剛x剛さんのW剛コラボの豪華さよ!
本当にいつかSMAPxKinKiで歌って欲しい!


☆Mステ
ここで初めて新曲を聴きました。
…難し!って言うのが最初の感想。
震災後で1人だけ、新曲で出てきたのがどう思われるかなー…と思ったけど、
曲が柔らかい曲なので合ってたのかも。


☆僕らの音楽
ここで2回目の新曲 ←開けてない
フルで聴いて、聴きこむと良いのかも!と思った。
剛さんだから歌える曲であり、届く曲ですね。

宮根さん、もっとツッコンでいろいろ聞いて欲しかったわー。


☆ピカル
・・・せんとくんを膝に乗っけていた剛さん。

しか記憶にない。
この番組の趣旨がいまいち理解できなかったので…(^^;
堂本剛 |
Happy Birthday toTsuyoshi Domoto
【 2011/04/10 23:41 】
Happy Happy Birthday
to Tsuyoshi Domoto
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

100日違いの奇跡の日に生まれた剛さん
今日から同い年ですね(* ´∀`)

素敵な素敵な32歳な1年でありますように!
堂本剛 |
Anniversary
【 2011/04/04 22:42 】
今日 4月4日はKinKi Kids結成18周年だそうで!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おめでとー!!
KinKi |
| ホーム |
