【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@吉岡由里子
【 2011/03/29 22:12 】
節電でPCに触らないので、Blogが週一になりつつある…
何かあればTwitterで呟いて終わってるからなぁ…。
ちゃんと書かなきゃーと思いつつ。。。



兄弟。
地震後収録した回ですね…。

こーいちさん美人!!!
前髪流しててめっちゃ美人!!!
いつもと何が違うんだろう?
髪型がめっちゃ好みと言うか、2割増しで美人度があがってるきがするの!


アンケートの存在をばらすなwwwww
真治くんが軌道調整してるwwww

「結婚してくれ~!!」
こーいちさんが動く動く(笑
今日は元気だなー^^


「おれ自分ちの犬(パン)」
こーいちさんのデスクトップはパンちゃん…Φ(・_・ )メモメモ
…お父さんの膝の上でなでられてるパンちゃん@BPMコン とかですかね?
剛さんのデスクトップは何だったんだろう?
想像にお任せですか?
こーいちさんとかですか? ←妄想っていうんです

きょーこちゃんの答えが終始きょーこ様だった(笑
好きだよきょーこちゃん^^

って、、剛inこーいちがカット…!!!!Σ(`Д´ )
こーいちさんが、SHOCKで2幕始まる直前にトイレ行きたくなったけど、行けるのはカーテンコールの時だけで
そこまで我慢したら、ステージからトイレまでの道のりにいつもある大道具は片付けられて
直ぐ行く事ができた、っていう流れでああなったそうで。
ガイドさまのお写真のこーいちさん、めっちゃ笑顔だったから残念…


「お前、顔隠したらおんなやね!」
顔はすこぶる男前って事ですね(´∀`*)
堂本兄弟 |
縁を結いて
【 2011/03/26 22:13 】
シンプル…!!!!!


ていうのが、剛さんが映った時の感想(笑
いつになくシンプル!!!!

この人、シンプルなかっこしてるとカッコイイんだなと再確認(笑

もともとカッコイイ人なんだよね、忘れてしまいがちだけど(笑


新曲は、メロディが難しい…!!!
難しすぎて覚えられません先生…

赤、ひかり に反応してしまうのはもう仕方ないですよね。

両手それぞれにしていた指輪が気になります。
縁に掛けたのかしら?


そして、CWの『赤いSinger』に激しく反応(笑
着メロで落としてみたら…
タイトルに相違ない内容だった(笑
そして、赤いSingerで想像するのはたった一人ですよねー




以下 コメント返し☆
続きを読む
堂本剛 |
新堂本兄弟@ゆず
【 2011/03/21 13:29 】
久しぶりの兄弟ー!!!!
SHOCKもドヤもなかった1週間。
こんなにも、こんなにもftrに飢えてたんだな、自分。

ジャンクションの抱きつきっずに顔の2828が止まりませんでした(*´∀`*)


こーいちさんの衣装がすげー可愛い!!!
黒だけど、フード!フード!!
可愛い!こーいちさん可愛い!!!
剛さんガラ!柄x柄xメガネ!!かっこいいわー!怪しさ満載で(笑


男だけどftrだけで永遠と喋りつつける2人組なら良く知ってます
そして、よく論点が脱線する(笑
5分後には話題が変わってる事も多々。不思議だよねー


「どこフェチなんですか?」
「オレ内緒♡」
こーいちさん、これだけは頑なに喋らないなー
気になる…|ω◉)ジー
剛さんは知ってるのかな…?


勧められた物件が相方のお隣さん…
その仲介屋さんをぜひftrに!!
マネージャー大喜びだし、エコだし、ftrもお隣さん同士に済めばいいのに



コンビ愛対決
よくぞこの企画をやってくれた!!!

「いっぱいあんなーお前の口癖」
そんなにあるのか…!!!
流石相方観察に抜かりない剛さん…

打ち合わせ時のftrの話、こーゆうの好き!
「例えば(要は)」がこーいちさんの口癖、ね φ(・_・ )メモメモ

「『全然っ意味分からへん』て言いながら食ってた」
食べてたのかよ(笑
嫌いなのに、食ってたのかよ剛さん(笑

「かしこい人が好き」「空気のような人」
……ん?
空気みたいな?
………隣にいるじゃないかぁ~(

・今欲しいもの
「僕が今欲しい物…?」
「そっから入るのが違うのよ!!」
「この人たち良くないんですよ」
「理屈っぽいKinKiの為に、問題変える」
「「お」」
「剛くんのカバンに必ず入ってるもの」
「気になるー!!リハん時もここに置いてあったよね。何入ってんの?」
「大したもの入ってないけど、強いて…」
「言っちゃダメなの!!ばっ…!!」
進行表投げ捨てた!(爆笑
シンディ大変(笑
ゴメンこんなftrで

「財布携帯以外何が要る?」
「だからそれを考えるんだよ!!」
なんてめんどくさいftr(笑
そんなftrが好きです。えぇ、大好きです(´v`*)

「…堂々とヒント言うなぁ~…」
重ね重ねゴメン真治くん(笑
そして、堂々とヒント言った割には当たらない(笑

「散々屁理屈をこねたあげく 負けてしまったKinKiのお2人には…」
「それ書いてへんやん!ずるー!」
間違ってないよ(笑
そして、こーいちさんの上目遣いの多さ!!!
真治くん見上げてる時の上目遣い!!!
可愛い可愛い。
真治くんの目線から見たいぜ

仲良しツーショット♡
これ罰ゲームだったのか(笑
罰でも何でもない気もするけど、とにかくGJ!
提案したゆずGJです!

「はいはい、いきますよー」
軽いノリだな(笑

満面笑顔のこーいちさんと、真顔の剛さん(笑
くっつき切れてないftrが可愛いなぁ!
ツーショ写真を見るこーいちさんも笑顔です(^^*)
こーいちさんの笑顔を撮ろうと思ったら剛さんとくっつけさせれば簡単ですよ、カメラマンさん(笑
ぜひこんなツーショを撮って下さい、Myojoさん!

「イエーイ!」
「顔くっつけて!」

真治くん…(笑
今日はシンデイの名言が大いな


♪Hey和
良い曲ですねー。
ゆずキッズは総集編…う、歌のか?
堂本兄弟 |
東日本大震災
【 2011/03/16 14:39 】
11日金曜日 午後2時50分頃

今までで一番大きな地震を体験しました。


東京は幸いにも建物が壊れたり、大きな被害はなかった。
電車は止まったけど、夜には動いた。
鉄道職員の仕事ップリに頭が上がりません。

今日も電気は付くし、電車も動いてる。


自分に出来ることは節電や募金、
人に優しく感謝を忘れない事だけ。

一人でも多くの人が助かって、一刻でも早く安心できる日が戻る事を祈るだけ。

一人でも多くの人に、平和で笑って過ごせる日常が早く戻りますように。
未分類 |
BPM DVD
【 2011/03/09 14:06 】
凄いね!!!


としか。

本編もドキュメンタリーも全部全部!!

BPMコン自体が凄く好きだったから映像で残って嬉しい!

沖縄の31歳ジェロマも、松崎の誕生日も、大分ホテルもラストスタッフ全員IN&OUTも!!

ダンスリハとかステリハとかかっこよすぎて!
でも、笑顔可愛いー

松崎さんが純粋で凄く良い子で誕生日映像は思わず「良かったね!!」って。


あぁもう凄く素敵なDVDです!
ありがとうこーいちさん。
堂本光一 |
新堂本兄弟@薬師丸
【 2011/03/07 22:33 】

「野菜ジュースあっかんねんなぁおれ」
苦手だもんね
思い出すのはKinKi youの十六茶 正月ver.(笑


なんでこーいちさんはあんなに端っこに座ってるんだろう…落ちちゃうよ?


「僕とか高見沢さんとかそうなんですけど、」
「一緒にするなよ!!」
「なんか1人増やしましたね」
「切符の買い方も分からんとかね」
「確かにね」 ←認めたww
こーいちさんは、Jr.の時から切符は剛さんに買ってもらってたもんね。。。。
切符の買い方が分からないのは剛さんにも責任があると思うので、
剛さんが責任もって面倒見ればいいと思います
ftr一緒に行動してたら無問題☆

「セルフのガソリンは入れれるでしょ?」
「入れれるよぉ」
「(笑)『入りりるよぉ』何語今の?」

こーいち語です
剛さんの耳にはどんだけ可愛く聴こえてるのか…

そして、ノズルの仕様の違いに今更気が付くとは…!
車好きなはずなのに(笑
「!!」の顔が可愛いよ


「分析してよ」
何で正座してるの
「乾燥肌ですね」
それ分析なのか(笑
きょーこちゃんとこーいちさんの組み合わせ好きー。


「光一さん、カルキって分かります?」
「分かるよ!金魚買う時カルキ抜きとか入れるもんね!」
「素晴らしいね」

なにこのベタ褒め(笑
カルキ抜きはしっててもカルキがなにかは分からないと思うんだけど、こーいちさん(笑
私も分からないけど…w


野菜ジュース
渋ってるこーいちさん
自分からは取りに行かないけど、剛さんが渡したら受け取ったそうで

ストロー派なこーいちさんに、コップからな剛さん。
シンクロしてるのにも萌えるけど、ささいな違いにも萌えーってなる。お手軽な自分(笑

野菜ジュース、剛さんが作ったら飲むんじゃないかなーこーいちさん
だから剛さん作ってあげて!
お肌のお手入れもしてあげて!


次回予告ー!!!!
満面笑顔のこーいちさんと真顔の剛さん!!
静止画(TVガイド)の威力も凄かったけど、動いてる映像の破壊力ったら!!!!
2828が止まらないよ!
うひひひ
堂本兄弟 |
SHOCK 3/6 夜
【 2011/03/06 23:55 】
誘われてー6日夜のSHOCKに行ってきました。

座長笑顔いっぱいだった!(´∀`*


アドリブ

・屋上
オ「コウイチ、いくつになった?」
コ「永遠の十代です。オーナーは?」
オ「おれ永遠の5歳」
コ「子供じゃないですか!」


・公園
ウチが指輪を渡すとき、コウイチがお尻ぴょこって付き出して受け取ってた(´∀`*
可愛かったです

・帰ってくるシーン
コ「ビックリしただろぉ!」
米「あぁ、びっくりしたよ。その服レディースだろ」
コ「……ちがうけど」 ←小声(笑

一瞬でも考えて答えたコーイチが(笑
ちっちゃいもんね!

米「体は大丈夫なのか?」
コ「あぁ、見ての通りレディースが着れるくらい小柄だよ」

レディース着れるくらい小柄なこーいちさんが好きです!


オ「俺達良い感じだったな!このまま背伸びキッズ結成する?」
コ「もうキッズじゃない…」

先刻永遠の10代って言ったのに(笑



折り返しも過ぎて、残りの公演も無事に走り抜けて欲しいです!
来週 My千秋楽でもっかい観に行きます!
堂本光一 |
100周年
【 2011/03/01 23:59 】
3月1日で100周年。

100周年おめでとー 帝劇☆


1世紀も続いている劇場なのか…

そんな古き良き歴史がある劇場に光一さんが立っていることが凄い。
今、帝劇の舞台の上に立っていることがすでに凄いことなんですよね。
忘れがちだけど。

凄い人を好きになったんだなぁ…。

光一さんのファンになれたことが誇り。
この人と同じ時を生きれることが幸せだ。


2004年には頭部けがして入院して、入院先の病院から通ったとか…!!!
ここにきて新事実…!!!
2004年は初めて階段落ちした年らしい…。

うぅ、無事でよかった。

こんな事を知ると、SHOCKのセリフ一つ一つがまた違って聞こえてくるんだろうな…
取りあえず、次座長を見たら泣くと思う。


NHKさんの夜のニュースでちらっと流れたー!!
パーティーではおめかしした座長が(*´∀`)
左端5人のジャニーズの中で一番美人さんだと勝手に思ってる!

明日はWSとスポ誌チェックです!
堂本光一 |
| ホーム |
