【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟
【 2011/02/28 23:40 】
ジャンクション、地デジカばっかりに目が行ってしまった(笑
てか、ジャンクション撮りしてないのか?ってくらい今年になってから
「この後は!」っていうジャンクションが流れない…。

OP、剛さんが…!!!

剛さんがかっけぇー!!!

髪型のせいなのか、服装なのか。
とにかく、かっこいい!!!

最近こーいちさんはSHOCKで見れるけど、剛さんは兄弟でしか見れないせいか、免疫が…。
この人、変にしなければかっこいいんだよな!!! ←

うん、かっこいい。


地デジカに視界を遮られる剛さん。
ほんとに何も見えないなそっからだと(笑

「いっぺん消えてみたら?」
言い方が(笑
確かに邪魔そうだけどさww


13年前のftr
今のほうが確実にこーいちさんはかわいい…。恐るべし逆進化!
前髪がちと長いけど…。
そして剛さんはいい男に成長してるなー!!!
今も昔も年相応なかっこよさを持ってるよな剛さんは。

「まだ怖いもの知らずなころやな」
こーいちさんは特にね(笑
でもその怖いもの知らずな部分は剛さん好きだったと思うよ

SHOCKの舞台裏で兄弟のゲストを自慢してるこーいちさんが…!!
「サブちゃん!」の笑顔が素敵です


「これさぁ!2人さ!奥でさ、『あっはっはっはっ』」
「壊れたと思われるよね?『あの人鏡見て笑ってるー!』」
ftrで一緒にやった日には、もう誰も近付かないと思います(笑
誰にも邪魔されずに好きなだけftrでいれると思うよ
後々『あのftrは変だ』っていう目で見られるかもしれないけど


「んーんーんー」
「何やっとんねん!」
天の声に素早い反応の剛さん
この反応の早さ好きー!

「北島ンションてことですか?」
あーもーこーゆう発想がすぐできる剛さんが好き!
今回はほんと剛さんばっかりだった!いろいろと(笑

「36部屋あるんです」
「それは…サブローですよね?」
Σ!!!(°Д° )サブロー!
今日の剛さんすげー冴えてる!!!
サブローか、なるほどね!

「ということは、僕244部屋!? お前は51部屋や!」
数字にすぐ反応できる剛さん(´∀`*)
ftr合わせると295部屋か…多すぎる(笑


和太鼓・・!!!?
座長!!!(連想ゲーム)
和太鼓叩く姿は座長のほうが様になってる気がするのは気のせい…か?

ftrが歌うとKinKiになるんだな!!
剛さんは何を歌ってもうまいなー!!声量がもっとあるともっと素敵!

てかもうほんとに剛さんがかっこよくて仕方ないんだけど!!
ギター引いてる剛さんもかっこいい!!!

こーいちさんより剛さんに目が行った今回。
この今のftrのビジュをもっと見てたい!

あー剛さんかっけぇー…

堂本兄弟 |
最新の
【 2011/02/27 23:57 】
剛さん かっけぇー!!!!!

やばい、剛さんのビジュがあまりにもかっこよすぎて…!!!!

こーいちさんは、相変わらず美人さん(´Д`*)


ftrのビジュがあまりにも良いので、
剛さんがあまりにもかっこいいので、


兄弟の内容 全く入ってこなかった(笑


とりあえず、これだけ言いたかった。
内容の感想は明日(笑
KinKi |
剛さんソロ
【 2011/02/25 21:47 】
Timeより先にソロのお知らせがきた…!!!

剛さんソロですか…
うん。なんで2,3月中にソロ活動してくれないのか…orz
いいんだけどさ。。。
てか、今度は剛さん本人名義なのか。。
いまいち剛紫と剛さん本名名義の違いがよくわからない…。



◆初回盤A
・20Pフォトブックレット封入

<CD収録内容>(全1曲)
01. 縁を結いて

<DVD収録内容>(収録約8分予定)
・「縁を結いて」Music Clip


◆初回盤B
・5面10Pジャケット

<CD収録内容>(全1曲)
01.縁を結いて

<DVD収録内容>(収録約30分予定)
・「縁を結いて」ドキュメント(仮)

◆通常盤
・3面6Pジャケット

<CD収録内容>(全3曲)
01.縁を結いて
02.時空
03.タイトル未定

・特典イベント応募ID封入(初回盤A・初回盤B・通常盤(初回プレス分のみ)いずれか2枚のCD購入者特典として、堂本剛の音楽制作現場を体感して頂く本人参加イベントに抽選でご招待します。(応募締切:2011年4月30日23:00)



4月6日発売です。
イベントって…!!!



で、Timeの発売はいつですかね…?
堂本剛 |
新堂本兄弟
【 2011/02/22 00:08 】
剛マンブラザーズ

流れなかった…!!!!

放送済みの歌より、未公開の剛マンブラザーズとか流して欲しい…よ orz
なかなかないよ、この豪華なメンバーでの即興って!
3部の人しか見れないし。
1部と2部はトムさんの前説が聴けるけど。

最初に行った観覧は1部でトムさんの前説だったんだけど、そこで

「KinKi Kids、あいつらしょっちゅう電話してるぜ」

とサラリと言ってたのが凄い記憶にある!
というか、それ以外あんま覚えてない(笑
パーティーの時の事とかを少し話してたのは覚えてる。
KinKiもコスするとかしないとか…(曖昧)
取りあえずftrは仲良しさんなんだなーと思った記憶がある。

↑探したら、パーティーの時には必ず変装してくるのがきまりらしい(笑
KinKiはスパイダーマンだったって書いてあった(笑



兄弟の呼び込みはだんだん音が増えて重なって行くのが好きです(^^*

こーいちさんは必ず最後なんだよね!

そして、やっぱりこーいちさんは剛さんをちらっと見て、剛さんもこーいちさんをちらっと見てる(笑

Familyのこーいちさん、顔…(笑
起きて起きて!
ロス帰りの時差ボケで眠いのかもしれないけど(^^;

そして、凄いとこでぶった切ったな(笑

最後5秒が(笑
堂本兄弟 |
SHOCK 2/20 昼
【 2011/02/21 20:21 】
急遽、友人がチケット余ってると言うので行ってきました(笑
今年行き過ぎな気がする私…来月も2回行くのに(^^;




アドリブの部分だけ


・千秋楽後
リカちゃん、ウチにモップ渡す時に投げちゅーしてた…!Σ(°Д°)
リカちゃんてこんな子だったっけ…?

びっくりした(笑


・屋上

オ「飲みたくなるんだよ!寂しいんだよ」
コ「その変つっこめないんで…(笑」
オ「お前さーホント泊りにきてよ」
コ「(笑)」
オ「迎えに行くから」
コ「ありがとうございます(笑」


コ「大きいとか小さいとか関係ない」
オ「大きいとか小さいとか…・・」
コ「!劇場の話ですよ」
オ「大きいとか小さい…」
コ「何で下見るんですか!!」


この辺前回見た時よりずっと長かった!

オ「(お酒)飲むか?」
コ「いらない(笑)汚い(笑)」
オ「汚いって…↓」


MAD「オーナーのおごりだって!」
MAD「カラオケ行こうぜ」
MAD「Wake up desire~♪」

オ「…歌うとこ違うし…。 俺もカラオケ行こっと」


・ソリタリ後
掃除のおばちゃんがモップでコウイチの足を閉じてた(笑

コ「おばちゃんどっから来たの?」
「芦屋」
コ「え?…芦屋?」

芦屋(笑


・決別するシーン
コウイチの
「貴方は逃げたじゃないですか!」 ←だっけ?
っていうセリフが感情こもってて、擦れ気味の叫びで辛かった…!
ウチも独りになったけど、コウイチも独りだからあそこ…。
独りになったコウイチが可哀想で悲しくて泣きそうだった


・戻ったところ
コ「リカまさかお前あれくらい背が高い方が良いのか…? 無理だよ…」
リ「コウイチ!もうどこにも行かないで!」
コ「!! 無理を可能にしよう!」 ←背伸び

ヨ「コウイチ!?」
コ「びっくりした?大きくなってびっくりしただろ!」
ヨ「……無理すんな」
コ「……」
←戻ったww

背伸びしてるコウイチとヨネとマチダとみんな可愛い(´∀`*)


・夜の海
最後コウイチが倒れた後、桜の花びらが一枚だけ胸元に落ちてて、
それがずっと最後までコウイチの胸元にくっついてるのがなんか…

桜の花が舞う中で倒れてるコウイチって演出が難い…!
儚くて綺麗で、ずるいよなー!!

そして、ヨネさんマチダさんあとMADの子(誰だか毎回見てない)のコウイチ ガン見が酷い(笑
ずっとコウイチ見つめて大事そうに運ぶんだもん!!!!
何だかんだ言ってあのカンパニーはコウイチ大好き過ぎるだろ(笑





体力的にとてもとても辛そうでした。
殺陣の時が、前回より息が上がってて。。。

前日の夜で座長が落ちた殺陣の部分は速攻で修正が入ってたようで(気付かなかった)
素敵なカンパニーだなと。
怪我なく事故なく残りの公演も走り抜けて欲しいです。

明日は休演日、座長様は兄弟収録だけど。
剛さんと一緒で楽しい1日を過ごせると良いなーと思います(^^*
堂本光一 |
Familyコン@少クラ
【 2011/02/20 23:54 】
短かったけどナイス映像チョイス!!!


♪スワン
手を差し伸べてるシーン!!!
剛さん固定カメラとか…!!!(笑
見過ぎです剛さん、見過ぎww
剛さんがこーいちさんをよく見てるよって事がよーく分かりました。

ハイタッチもきたー!!!
去っていくこーいちさんの後姿が綺麗。


♪フレンズ
…黄色いジュニア集団…。


♪君は泣いて強くなる
ダンスー!!!!
ダンスもっと見たい!!!


♪NO CONTROL
ダンスダンス!!!
正面からみせてくれ。


♪me
腕組み!!!
腕組み終わった後のこーいちさんの距離の取り方が(笑


この編集した人GJ過ぎる!
いいわー
短かったけどファミリーの良いトコ撮りみたいな感じになってたよ!!
早くDVDのお知らせこーい!!
KinKi |
オリスタ
【 2011/02/19 23:26 】
オリスタさまが、

こあら抱っこに乳首に乳首にサービスショットばかりで流石だと思いました(笑

どの座長もせくしーです。


KinKiのイチオシ曲が
愛かたを2票差で押さえてFamilyでしたねー。
2票差ってすげーな!めっちゃ接戦!
KinKiファンにとって愛かたという曲はやっぱ神曲なんだろうなー。殿堂入り的な?

ていうか、投票数にびっくりしたよ!
ダントツでどのアーティストさんよりも多い!
流石図書委員の集まり(笑


少クラはまだ見れておりません。。。
短かったけどなかなか良い映像チョイスだったようで。明日見よう。


三國無双のTimeを使ったCMは3/6から流れるそうで…!!
無事捕獲出来るといいなー
…でもその前に21日からようやく東京でも流れ始めるコロッケ王子達のCM捕獲だ。
やっと流れるよー!!!やっと食えるよー!!1ヶ月以上の間って…orz


そして、今日のSHOCKで座長セリから落ちちゃったそうで…><
後々芝居の中でネタにしてたので心配はないと思うけど。
明日からも無事幕が上がってなにもなく、無事に幕が降りますように!




以下コメント返し☆
続きを読む
雑誌類 |
新堂本兄弟@未公開
【 2011/02/14 23:40 】
「泣く泣くカットした部分もいっぱいあると思いますので…」
あれもこれも貯め過ぎだと思います。
もっと流せ、と思う。
だから来週の総集編とかいらな(ry
放送済みのものより未公開求む。


「高見沢さんのお色気シーン」
「ないない」
私はこーいちさんと剛さんのお色気シーンが見たいです (*´∀`)ノ
ftrそれぞれのお色気シーンが見たいです!
入浴シーンでも良いけど、お色気シーン見たいよ
未公開なんだから『ftr特集』とかしてくれよ!
編集はオリスタスタッフとかに任せればいいと思う。


赤羽にUFO
「俺やったら赤い羽の感じででるけどね」
「赤羽だけに?(笑」
赤い羽根=夜の海=帝劇 な連想ゲームが瞬時に成り立ちましたけど(笑


「ロングコート着て、グラサン掛けて、髭めっちゃ生えてて、エクステでめっちゃ髪長くて、ニット帽被って」
それは怪しい人ですって言ってる様なもんだって(笑
ピンポンならなくても呼びたくなるよwww
ていうか、流石 ←?

身体チェックの人触りたい放題じゃん!!!(違
ていうか、「入った!!?」って(笑
そこ、こーいちさんで実演すれば良かったのに
トムさんの反応面白かったけど(笑


「恭子ちゃん秘宝館行った事ある?」
どーもとこーいちにしか出来ない質問だよ(爆笑
女優になんていう質問を(笑
恭子ちゃんが「王子様って言ってたこーいちさんが何処行ったんだろうか(笑

ピッチャー剛さんがえらいかっこよく見えた
てかこの時の剛さんがかっこよくてしょうがない。 ←この回の録画なくなってた orz

「クジラのイチモツ!!?」
食いついた(笑


AKBはコレ!ってないんだけどftr含めきゃっきゃしてるのが面白いわー。
てか、サエちゃん…Jrの子のやつ(笑
「そんな男分かれなさい」
剛さんの一言がかっこいいわ!


「おす、オラ悟空」
「それ“オラ”って言ってるだけやないか(笑」
「来週も見てくれよな」

「オラオラ系で言ったらベジータちゃうの?」
「でもベジータはブルマに優しいトコあるからな」
「まぁな」
何の話(笑
ほっとくとずーっとドラゴンボールの話してそうだなこのftr


「直腸検査されました?」
「つっこみ系は遠慮してもらいました」
つっこみ系って!!!(笑
間違ってないけど!!
てか何故最初に聞くのがそれなんだこーいちさんww

彼氏のシャツ状態な検査服。
それ着てるこーいちさんが見たい!!
ワンピース着てるこーいちさん見たい!
…ん?
そういえば、mirrorDVDにそんなこーいちさん居たよね(笑


「脱げ」
「Σ!!お前本番中に何!?」
本番中じゃなかったら良いのか、と(笑
てか続き見たかったのにー(´3`)ブーブー
でも放送されただけ良しとする。


「ドラゴンボール出てます」
【改】の方だよね確か。
簡単にテンションあがるftrがアホ愛しい。

「ナメック語の秘密を後から教えます!」
2人だけに教えてくれる?」
こーいちと、俺 って事ですね(*´∀`)
常にニコイチ。
常に僕ら2人。
自分だけじゃなくてこーいちも一緒。
2人セットな剛さん素敵

そして、ピースを端にして平野さんの隣を陣取るftr(笑
MCとしてどうなの(笑

そして剛さんの頭の回転の速さすげー( °Д°)!!


「ボーボー現場に…」

“ボーボー”現場って何!!Σ(°Д° )

って思ったら、観覧入った方の話だと
剛さんが動物園で撮影してた時に白クマがボーボー鳴きながら交尾していた、と話してて
そっからこーいちさんが「ボーボー現場」と(笑
剛さんの話を面白いなーと思って使いたかったんだろうなこーいちさん。

「日本人は名刺を渡す」
「『私、こーいうものです』」
隠しながら言うな(笑
ていうか、なんだその間違い過ぎるイメージ(驚


最後!!!
最後の5秒に全て持ってかれた(笑

まゆゆの挨拶まねしてるこーいちさん 可愛いー!!!

お口がずっと開いてますよ(^^*
まゆゆの仕草をずっと目で追ってるのが小動物っぽくて…!!!
何あの可愛い生きものー!!!!
かわいいー!かわいいよー!!
「やってみたい光一」のテロップすら可愛いと思う ←末期
↑を見てる剛さんも見て見たかったなー(笑
堂本兄弟 |
SHOCK 2/9
【 2011/02/11 18:09 】
森さんから頂いたお花が飾ってありました。
バラ100本。
IMG_0224.jpg

そういえば、この日は関係者が沢山来る日だったのか、
入り口のとこに「関係者さま」という封筒がいっぱい並べてあった。

そして、何故かそこに剛さんのジャーマネの姿もあったらしい。
…見逃した!!! ←見たところで顔分からないけど

でもデヴィ夫人が1階席で観劇してるのは見た(笑

続きを読む
堂本光一 |
SHOCK 2/9
【 2011/02/10 23:02 】
My 初日!
IMG_0212.jpg

幕が下りてる時のえのSHOCKって書いてる映像。
背景の川に魚が跳ねてるとか飛行機飛んでるのとか初めて気が付いたよ!!


だらだら書いてるので取りあえず1幕の感想。
続きを読む
堂本光一 |
傘が邪魔だった1日
【 2011/02/09 23:55 】
泣き落としで得た有休日でした。 ←真面目に泣き落とし


Sさんとヲタコースなデートでした(笑
ジャニショ行って写真買って、写真屋さんで写真買って。
こーいちさんの写真が増えた。
諭吉と引き換えに可愛い子たちが手元にやってきたよ!
しかし私よりSさんの散財の仕方が半端なかった(笑
だってこの時点で1SHOCk越えてる(笑

ヤバイ。
Sさんに写真屋さん教えてはいけなかった(…)
時すでに遅しですけど。。


猫通り、もといキャットストリート沿いのアボガド専門店でお昼ご飯。
アボガドうまー!


ファミクラ行って、僕ファンのタイヤとかヘルメットとかレーシングスーツとか撮った!
IMG_0197.jpg
IMG_0193.jpg
タイヤ、美味しそうに見えるか?と言われればうーん…。
レーシングスーツは細かったわー。
そして幻の僕ファンBver.
この一式はSHOCKが終わるまでは展示されてるのかな?
しかし、ジャニのファミクラにタイヤ(笑

映像は、タイミングが悪かったのでKinKiさんは見れませんでした。
唯一マッチさんのイベントに出席したKinKiさんだけみれた(^^*
並んで立ってるftrにでれでれ
もっと映せ!と言ったのに映してくれなかった ←


そしてまっすぐ帝劇へ。
IMG_0211.jpg
100周年、と言うことで至る所に100周年記念と書かれていました。
100周年という記念の年にSHOCKが上演させることが嬉しいです。

グッツは取りあえずパンフと写真Aだけお買い上げ。
カレンダーは迷って止めた…。

BPM DVDも予約したのでBPMアルバム告知ポスター貰いました
DVD用ポスターは当日DVDと一緒に来るそうな。
…ボンテージセット…。

CDは2枚買って、2つクリアファイルを頂きました!
夜の海と殺陣のやつ。
これ、今回の凄いクオリティがいい!!!
「これ売らないのずるい!」と言ってる方が居て、本当にその通りだと。
CD特典とか卑怯だよもー!(でも欲しいから買う)
夜の海のはお勧めです。
パンフにもあるけど、全体像が綺麗に分かるのはこれだけです。


SHOCK観劇後は終電前まで飲んでました(次の日仕事…)
平日の新橋はお店がやっている!
いつも土日だから観劇後は何もやってないから新鮮だった(笑
SさんとSHOCK感想をあーだこーだと。

1日凄い楽しかった!幸せな1日でした。

ありがとーございました!>私信
未分類 |
Time解禁
【 2011/02/08 23:48 】
好 き !!!


イントロでもう好きだと思った(笑

「大海に浸かっていく感じ」
「聞けば聞くほどハマる」
「KinKiっぽくない。斬新」
「ftrの声が1つに聴こえる。混ざってる」


そうftrが言っていた言葉がよーく分かった!
すでに結構な回数リピしました(笑
確かに今までのKinKiのシングルっぽくはない。
でも、ftrが歌えばKinKiの歌になる!
声も一瞬「ん?」って思うくらい混ざってる部分もあるし。
ぅわー凄いなー!!
早くフルで聴きたい!

ロスでPV撮ったと言うし!
力入りまくってるではないか!PVも楽しみだよ!!
三國無双のEDもどうなってるのか見たいなー!
早くCMやらないかな!

ロスではこーいちさんが体調崩してたのはもう大丈夫なのかな…?
コーナーひとつ潰してまで剛さんが「光一はど天然」と言ってたのがなんかもう…(笑
「知れば知る程面白い人」
20年近くいるけど、まだまだ未知な部分があるって凄いな(笑
てかもうなんでノロケに聴こえるんだろう。。


そして、今日はお昼休みに乃木坂まで歩いて座長をみに行きました。
IMG_0187.jpg

座長かっこいいよ!
このこーいちさん、すげー好き!!!

明日は本物に会ってきますよ!やったー^^
KinKi |
新堂本兄弟@藤原紀香
【 2011/02/07 23:34 】
絶賛残業月間に終止符が打たれて18時台に退社できる喜び…!!!
寄り道できるって楽しい♪
しかし、化粧品代の高さにはいささか疑問が残る。何であんな高いんだ。

まぁ、どーでもいいんだけど。



1週間に1度の30分幸せタイム。

「楽しそうな番組だなぁーと」
「そうですか?そんなに楽しくはない…」
ftrの放置ぷれいが楽しいと思えたらとても楽しい番組ですよね
放置ぷれいが駄目な人にとってはゲストという立場は辛いと思うけどさ
ftrの放置ぷれいを上手に引き出すゲストは私にとっては良い人になりますw


ロス飛行話
乱気流酷いのは怖いよね。遭ったことないけど。
怖くてマネの手を握るか悩んだ剛さん、
こーいちさんの手を握れば良かったんじゃないの?
ftrで見つめ合いながら手を握ればよかったんじゃないの


羽が生えるとしたら…
「??」ってなってるftrが…!
分からなくて剛さんの方みるこーいちさんが!

そしてこーいちさんの背中に羽を生やす剛さん・・・!!!
羽が見えたよ!!!
こーいちさんの背中に羽見えたよ(笑

「見て俺のこの最後のポーズ」
「ぉぉ」
「決まってるやろ」

「きまっとるよ」
見て欲しかったんだwwww
剛さんの真似して両手広げてみせるこーいちさんがなんか可愛い
こーいちさんを構いたい構って欲しい剛さんは珍しいな。
ロスで何かあったのかしら?


「お前もやろ!」ばし!
「…僕も?!」
「お前もや!」
ほわんとしてるftrの漫才が好きです(笑

「竜宮城」
「それはアカン!」
「・・・・!」
「うそうそどれでも良い」
恭子ちゃんとこーいちさんの組み合わせ好き
恭子ちゃんにはちょっと意地悪するこーいちさんが^^
この2人の組み合わせは見目も良いので好きです^^


パネル係り真治くん
何でもやるなぁ!(笑
「へたくそやなぁ」
速攻でダメだし(爆笑
そして完璧な剛さんは流石です


「飛行機でもすごいラベンダーの匂いしたのお前?」
「ワタシ」
それだけ、匂いが分かるくらい近くに座ってたってことですかね?
傍にいたって事ですよね?
隣?
ビジネスは真ん中なら3列なんだけど。


「こちら!」
「…!!」
「おそいよお前なんで?」
「いや違う…」
「(笑)」
真治くんおもしろいな(^^

「めっちゃ鍛えてるやん」
「ホンマめっちゃ鍛えてるもんね」
どSキッズwww

「見事に同じところ殴るのね」
ごめん(笑 ←代わりに謝ってみる
そんなトコまでもシンクロキッズが愛しい
そして、こーいちさんは加減しらない子だからしょうがないww

「ばばっばばばばばっばば」
「笑 ケニアにはこれ(暴走族)いいひんから」
∑(Д ) あれでよく暴走族だと分かったな剛さん!!!
さ、さすが相方

そして最後はう○ち話wwww
32になってもう○こ話しはなくならない、とφ(・・)

「ばっさー」で起きた剛さんがかっこいいなぁ!
実際そんなんで起きてきたら嫌だけどww


来週未公開きたー!!
ナメック語の秘密!!!
待ってたよ未公開!!あひゃーたのしみ

そして、気合の入ったカンペ。
一問の“問”の字が違うwwwww
口が一個多いwwww ←空回りw



あと1時間。
Time解禁楽しみだー!!
堂本兄弟 |
SHOCK2011 開幕
【 2011/02/05 12:14 】
       Congratulation

   Endless SHOCK 2011



今年も無事に幕が開いて、
最後まで無事に怪我なく全員で走り抜けられますように!


今年もUpgreadしてるらしいので、楽しみだ!
初日行かれるみなさま、楽しんできて下さいな!

My初日は9日です(^^*


堂本光一 |
白い羽失っても 地上に生きることを選んだ
【 2011/02/03 23:55 】
明後日が初日!

ってことで、SHOCKのグッツ詳細がでましたねー

・パンフレット \2,500
・ポスター (光一・内/各1種類) \800
・オリジナルフォトセット (光一/3種類・内/1種類) \600
・ファブリックアートパネル (A・B・C/3種類) 各\1,800
・卓上カレンダー (2011年2月~2012年1月) \1,200
・ショッピングバッグ \500



…ファブリックアートって何?

ファブリックアートパネル……木製のパネルにテキスタイル(布)を貼り付けたインテリア。
              北欧やヨーロッパの国々で昔から親しまれてきた。

…分かるような分からないような。
どんなものなのかは見てみれば分かるだろう。
買うか買わないかは見て考える。

卓上カレンダー…どうせならftrのが欲しかったよぉ~ (ノД`)・。
多分買ってるとは思うけど…家で使うよ!(会社用はもうある)


SHOCKは明後日からもう始まるのか…!!
忙しい日々なので初日の日付すっかり忘れてたよ…。


あ、新曲Timeも月曜日どヤ!で解禁だそうで…!!
…予想以上に解禁が早い!!
てっきりゲームでの方が早いと思ってた。
ぅはー楽しみ~(*´∀`*)
堂本光一 |
キュートン剛
【 2011/02/02 23:45 】
あらびき見た。

T○Sの新年会の一番の商品がサッカーボールって!!!(爆笑
てか、そうか。
剛さん、この収録でTBSに来てたのか…(仕事場がTBS傍)

アイドルあるある。
どうせなら剛さんに聞きたかったなーアイドルあるある。
2人組あるあるでも良い!(*´∀`)ノ

バッサリ!
バッサリ斬る剛さん、好き(笑
しかし、コラボはいらない。
剛さんの隣はこーいちさんだけなんだってばーヽ(`Д´)ノ


風船太郎(笑
もはや懐かしい^^*

「あんま良い印象はなかったですねぇ」
2年目の真実…!
そうか、良い印象なかったのか…(笑
何があったんだろう、収録時に…


本題のキュートン
剛さんの曲かっけー!!!!
いや、普通にかっこいいよ!!ちょ、もったいなすぎる! ←
しかし、キュートンの芸?を初めて見たんだが普通に面白かった…よ?
最初の障子の蔭とかめっさかっこよい!!!
カッコイイだけに姿見せた時に笑ったけど(^^

障子に殺陣、マジック……に寿司(笑
誰かを彷彿とさせるw

や、普通に最初かっこよかった!
最後の方グダグダだったけど面白かった!

剛さんの採点はとても厳しいけど(笑

剛さん、作る過程で何だかんだ言ってたりしたけど、
写真飾ってたり、ペンダントちゃんとしてたり@先週
素敵な曲を仕上げてきたり
この人、人が嬉しいなって思う事をさらっとするんだよね!!
天然タラシ。

ていうか、曲名(笑
それで良いのか、こんなカッコイイ曲なのに!


「堂本兄弟で披露したいです」
「その日は来ないですね」
一寸の余地もないくらいのバッサリ感(笑
俺が行くのは良いけど、ホームには来るな、と(^^
光一さんには会わせないって事ですね。
堂本兄弟の敷居は高いんだな多分。

やー、普通に面白かったこのプロジェクト。




以下、お返事~☆
続きを読む
堂本剛 |
| ホーム |
