【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@CHEMISTRY
【 2011/01/31 23:42 】
撮って出しな最新Kids!
最近の剛さんは髭なのか!!
こーいちさんは、相変わらず美人です


「凄い前、堂珍さんと同じマンションだったんですよね」
「あ、そーすね」
「そうだったね」
「そうそう」
「凄いマンションでしたよね、あそこ」
「駐車場でちょっと出会ったりとか」
「そーすね」
「そんな仲ですよね」
「あっはっは」
「住んでる所が一緒だった仲」
ちょちょちょ、どこからツッコンで良いのか分からないんだけども!!
何で剛さんがこーいちさんと堂珍さんが同じマンションって知ってるんだ?
いや、それはまだ良い。
何でそのマンションが“凄い”と知ってるんだ!?
マンション知らない設定じゃないの、か…?
行った事あるって事でOKなのか?
もう設定は要らないって事でいいの?(笑


「(本番中のトイレ)ありますか?」
「ありますよ」
うん、あったなぁ…。
トイレ以前にステージ上にftr揃っていない事も偶にあるよね、KinKiさんは…w
声だけとかねww

「客席のトイレ行きました」
客席!!!?
偶然はち合わせたらびっくり何処ろじゃないよなそれ(笑

「光一さんでもトイレ行かれ…ないですよね?」 ←誰より夢見がち剛さんww
「何しに行くの?」
「ちょっと、若干…オイル交換…」
「オイル交換?あんまそーゆうの出ないでしょ」
「えぇ、出ませんね。穴がないですからね」
「(笑)」
穴って!!!(爆笑
そこなの?(笑


「目が合う瞬間とか」
「いやいや、深いよ~」
「何かあるよねそーゆう時ね」
KinKiさんのftrはしょっちゅう見つめあってますよね?
てか、相方を良く見てると言うか…ほら前回とかねw

「KinKiのftrは?」
しんじ君GooJob!!!

「目があったな!っていう快感が一番合ったのは…」 ←快感??
「…(笑」
「飛行機乗ってて…」
話を振ったしんじ君が笑いをこらえてるよ(笑

死ぬかな?と思った瞬間に目が合って快感を覚える剛さん…
それ快感なのか(笑
死を予想した時に真っ先に相方を見るftrがなんかもう…!!!
その時に真っ先に見るのって、自分にとって大事な人とか愛してる人とかだと思うんだ、ほら。
もう、ftrずっと一緒に居ればいいよ!
最後の時に必ず手を繋いでられる距離に居ればいいと思うよ@うたばん


「この前ちょっとロスでね…」
さらりとロス行ったって言ったよ!!!
TimeのPV撮影ですね(*´∀`)

シャワーの災難にあうこーいちさん。
剛さんのトコ借りれば良かったのに(*´∀`)
剛さんのとこは圧が弱かったらしいけど(笑


相方当てはまる方、ケミの2人めっちゃ一致してる!!!凄ぇ!!
これftrでもやって欲しいなー!!


収録時間がなくて、しんじ君のコーナー
『ケミvsKinKi コンビ愛対決』がなくなったの残念!!
タカミーの前にしんじ君がカンペ持ってたのはこれだったんだろうなー…
収録3部だったんだからやれば良かったのに!!
歌収録の前に
「2人組ゲストの時はやるようにするからね」
って言ってくれたらしいしんじ君良い人!!

堂本兄弟 |
BPM DVD!
【 2011/01/28 14:19 】
発売情報きた――(∀)――!!


3月9日発売!!
来月か!
ぅは~すげぇ嬉しい!!
しかも流石の特典です


《初回盤》
\7,200

・198min
・56P ブックレット
・リハーサルから最終公演まで密着ドキュメンタリー


《通常盤》
\6,000

・144min
・12P ブックレット
・11/14 ツアーファイナル神戸公演のアンコール収録
・『Bad Desire』Music Clip & メイキング




どっちも買え言うことですね!!(^∀^) ドキュメントとか…!楽しみ過ぎるじゃないか!
ファイナルのまることスタッフ全員でIN&OUTは絶対に入れてほしかったから嬉しい
Badのメイキングはタライあるよね!(笑


しかし、こーいちさんはこれいつ編集作業したんだろう…?
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
新堂本兄弟@夏帆
【 2011/01/28 00:42 】
2回目の出演…?
え、初ゲストかと思ってた(笑


ジャンクションがなかったのには?だったんだが…
幻のジャンクションはこーいちさんの『ぼっちゃんです!』とかだったとか(曖昧
見たかったよそれ!!


「お前ここ渡る時ちょっとわろってたな」
「ぱっと見た時『カエルの着ぐるみ着てる!』すん!てなってるやん。すん!て」
こーいちさん独特の表現だな(笑
『すん』って!!
カエルの着ぐるみには爆笑した

「お前も着たらえぇよ」
え、それを?!
…いや、今日のこーいちさんの衣装の方が好きです私。
今日のこーいちさんの衣装可愛いよ

「ここ渡る時に…(笑ってた)」
「よぉー見てんなお前(^^*」
「確実にこの一件で笑てるな!」
「分かった?」
「分かりますよ」
←流石です
「よぉー見てますねぇ」
呼び込みの時のVTRありがとー!!(*´∀`)
しかし、こーいちさんが笑ってるのってほんの微かだし!!
ホント、よく見てるな剛さん!!あの時は常にこーいちさんをガン見してる訳ね!!
剛さんの奇抜なかっこはこーいちさんを笑わすためのものなのか!凄いな剛さん!!
エンドリ最初の衣装を思い出したよね(笑

開始3分でお腹いっぱいです…
開始3分でゲスト放置です(早いw)
ゲスト放置 = 満足度up の法則

『どーもと!』がなかった…何で? ← 一問一答


「現代の人…ねぇ?」
こーいちさんも現代の人だから!!!(笑
そして、チョコレート博士は何でも知ってるなぁ!前回も凄いと思ったけど!



「(プラネタリウム)家で出来るやつあるんだよ。僕それを吉田建さんから頂いたんだけど…」
あれ?
最初の頃剛さんに貰ったって言ってなかったっけ???
それとはまた別のってこと?ん?

「星は良いよね!」
ハワイで何かありましたか?(*´ー`)

↑の発言を神の声にバッサリ遮られたのをこーいちさんに訴える剛さん
バッサリ斬るのを再現するこーいちさんに、剛さん。
ゲストの後ろで自由なftrが可愛すぎるだろー
三國無双のタイアップでftr殺陣とかしないかなー(笑


「お前どうしてんの生活?」
「え? 生きてる生きてる♪」
この返しがなんか…!!
こーいちさんっぽい返しだなぁって(笑
自分指さしてるの可愛い


なまけもの、でナマケモノを真似るftrのアホっぷりが愛しいよ(*´∀`)
トムさんが居ないと収拾付かないなこの番組MC2人は(笑


「(まとめ脱ぎ)おれ絶対嫌!」
「何でですか?」
「・・いやだ!!」

だだっこーちゃん(笑
トムさんに「子供みたい」言われとう
剛さんの「なんやねん」が甘い声で聞こえます、私には(笑

「1こ1こ着させてくれ!」 ←1こ1こ脱がせてくれって事にもなる?(笑
「坊っちゃんはね」
ぼっちゃん(笑
武田さんvsこーいちさんの掛け合いが面白すぎる
武田さんのキャラがまた面白いよなー!


2011年も便器ネタは健在なんですね
剛さんに肩押されて座るよう促された時にはもうこーいちさんは分かってたんですかね
順々に、しかもフタ開けて待ってるのも、叩く真似してるのも可愛かったよ
「フタ開けて待ってるのが可愛かった」
トムさんからも可愛い言われたし(笑

「しかも何か生温かかった…」
なんてリアルな(笑

ゲストは隣で笑うしかないよね(笑
ごめん、こんなMC2人で…


「(メールの返信)しないとダメだよ!!」
「お前が言えるのかよ」
「きみ、基本2ヶ月後じゃないですか」
「…(うん)」
何で剛さんが2ヶ月後と言うリアルな数字を知ってるんですかねぇ?
メールの返信が早い=女子力なら、私は女子力10/100ぐらいしかないな(爆
今も2通くらいメール溜めてる…orz


ホラー映画…
呪怨は怖い!!怖いから!!!!(((Д)))
こーいちさんは平気そうだね……お口開けてるけども。
剛さんは本当にダメそうだね(笑
電気間違って付いて「やめて!!」て言った横で爆笑してるこーいちさん。
酷いなお前(笑


歌ゲスト。
おぉ、この人も知らない。
最早俳優であることもしらない…
こーいちさん、パネルの5組を全く知らない事に対して「勉強不足」と言ったとか。
そーゆうとこホント好き。凄いと思う。

「もうちょっと俺らに会った時もそーゆう反応して欲しいな!」
「確かに目つきは違いますねぇ…」
「めっちゃ浮き足だってますねぇ」

「何でかなぁ?」

ゲスト放置でftrでいちゃいちゃしてる2人組にはそんな反応できないよね(笑


次回ゲストはケミ!!
前回のトークが私的には凄い楽しかったので楽しみ~♪
…はっ、しかし撮って出しだからオリ☆スタによるレポはないんだ…!!!orz
萌え何処ろしっかりOAされますように!


「めんどくさりや…(笑」
「めんど鎖や~」
最後まで可愛いこーいちさんと、すぐ反応して楽しそうな剛さん
ftrがftrでいちゃいちゃしてるだけで何でこんな楽しいんだろう(笑
堂本兄弟 |
僕ファン
【 2011/01/22 23:12 】
通常は我慢できなくて本屋で。
初回Aは某密林で。 ←今朝届いた


IMG_0175.jpg


ちょ、栞wwwwwwwww
どうしてこうなった(爆笑
もっとなんかこう…なかったのかな?(^^;
この本のオフショとか、こーいちさんの直筆(『F1』とか)で良かったんじゃないの、か?

うん、酷いね(笑 ←

ストラップも微妙だけど(^^;
レーシングスーツ型よりヘルメット型の方がマシといえば、マシ。
…付けないと思うけど多分w


中は満足の一冊でした。
F1も好きなので普通に楽しめた


・葉巻型のマシンかっこいいな!!
・光一さんの愛車公開…!!!
・車運転してる光一さん、かっこいいな
・光一さんの車はセミオートマで運転するのが難しいらしい。流石車ヲタ。
・フェラーリのプラモいいな!欲しい!
・RA301に乗ってる光一さん、マシンとセットで何か可愛い。
・ホンダのスタッフさんはイヤープロテクターしてないけど平気なんだろうか…?(・∀・
・『新幹線よりも早いんだよ』これ的確だよね!比較対象があると分かりやすい。
・改めてF1て速いな!と思った(笑
・ガソリンはフェラーリのスポンサーのとかマニアックだ(笑
・F1好きに悪い人はいない?『いや、いるでしょう(笑』こーゆうとこ好き!
・エナジードリンク…翼を授けるやつかな? そんなに必需品なのか…!(驚
・アロンソおっさんとか(笑)向こうもきっとこーいちさんお見た目には驚いていると思うよ(笑
・友達ならマッサね。良い人そうだよねあの人(笑
・リアウイングは広い方がカッコイイ!と私も思う。
・ジャイアンツかフェラーリか、だったら断然フェラーリのエースだよ私も。
 だってF1選手は20人強だけだし、その中でフェラーリっつったら名門チームだよ?
・光一さんがF1カーに求めるものって何より速さなんだなぁ(当たり前だけど)
・GPの中では私もモナコはあまり好きじゃないなー。面白くないから。
・抜けないコースより、抜けるポイントが3か所くらいあるコースの方が観てて楽しい。
・だから鈴鹿とか超高速サーキットのレースは楽しい。
・2006年のブラジルGPのシューミーの走りは凄かった。これは私も保存してある(笑
・今年のシューミーの走りがどうなるか楽しみです^^
・ライコネンかっこいいよね!
・頭のサイズ 55.5cm……同じくらいだったw
・ヘルメットはアライ…凄いな日本の技術!!!
・ウエストが細くて名前が入らなかったとか!どんだけ細いんだ!!?
・今度から選手のレーシングスーツを良く見てみよう。
・レーシングスーツのこーいちさん
・…ある意味コスプレ(笑
・スポンサーがないと確かにシンプルでちょっと寂しいかな
・スーさん事件(笑)スーさん大物(笑
・どこかが欠落していて完璧ではない。むしろそーゆう方が美しいのかも。
・仕事に関してはずっと変わらない信念を持ち続けている光一さんが、改めて凄いなぁって。
・尊敬してやまない部分です。
・BSのユニホームとエプロン付けてる光一さんが可愛い!!
・タイヤ作ってる光一さんが凄い楽しそうです(*´Д`*)
・4本全部持って帰ったのか…邪魔…ではないんだろうなぁ。
・スリックタイヤだから『おいしそう…』とか思って眺めてるんだろうか…
・F1が少しでも日本に浸透したら良いなーと思う。
・取りあえず、今年のGPがどうなるか楽しみです!!
堂本光一 |
ようやく・・・
【 2011/01/21 22:19 】
F1本あったよ~! ヽ(*´∀`)ノ .+°

某密林からは今日発送メールという使えないっぷりを発揮されたので、本屋で購入。
表紙的にB?(アップのやつ)が良かったんだけど、それだけなかった…。
皆アップのこーいちさんが良いって事なのか?

昨日は見送ったんだけど連日の残業のストレスにより堪えられなかったんだよ。
密林が遅いから…ばか。
今のストレスの半分位原因はそれ(爆


取りあえず今から読むよ。
熟読するよ!

感想は明日。多分。
未分類 |
新堂本兄弟@エビフライ(違
【 2011/01/17 23:36 】
槇原さんですね、ゲスト。
2回目なの?前回の記憶がないです。



てか、剛さんの衣装が、衣装が…!!!(笑
ピラ。
ピラがいるww
髭だしwww
もう衣装が気になってしょうがなかった一問一答中ww

こーいちさんの衣装好き。
袖が萌え袖になってる


日本料理屋さんはこーいちさんも行ったのかな?
よーく聞いたらぼそっと「行ったわな」って言ってる?ぽい…?
「行ってたな」って言ってる?
……ここは一緒に行ったってことにしておこう。
ftrで仲良く日本料理屋さんでご飯行ったんだと思っておこう。妄想は自由。


こーいちさん、何で途中でチャックしめた?
危険察知でもしたのか?(・∀・


「ミハエル・シューマッハより速い男じゃん」
トムさんwwwww
ニアミスして走って逃げるこーいちさん可愛い(盲目だから)
逃げるこーいちさんはシューミー的にはどう映ったんだろうか(笑


天使剛vs悪魔剛
なんやかんや致す時の剛さんは悪魔が勝ってる時なのか…?
こーいちさんにチューした時は悪魔が勝ったのかしら? w


エシレバターできょろきょろするこーいちさんが可愛い。
なんだろうこの可愛い生き物(*´∀`*
小動物っぽくて可愛い


「人が引くくらいの甘いのが好き」
へーほーふーんww

「食える甘いものと食えない甘いものがある」
こーいちさんは甘いものダメと言いながら結構甘いもの食えるよね
ドーナツとかドーナツとかチョコとか。


ゲストミュージシャン
…名前が読めない人(笑
何時も紹介されて「あ」と思うけどすぐ忘れるから何時まで経っても名前が読めない人(笑
声は好きだけど興味がないから名前を覚えない。
歌は悲しくなるなーこれ。。


エビフライ
今回のメイン!!!
美味いよねー!!
エビ好きじゃないけど、エビフライは好きだ!←

「用意しろ」とお願いする剛さんに
「お腹減っちゃったね」と零すこーいちさん。
ラスト5秒への伏線がここに…!!!
本編がラスト5秒で全て吹っ飛んだ(笑

「ヤバイ美味い!おいちぃ」

おいちぃ…!!!?

幻聴じゃなければそう聴こえたよ私の耳!
もぐもぐしてるこーいちさん可愛いー可愛いなぁ!!!(*´Д`*)
次週回の観覧に入った人によれば5,6本食べたそうで…!
食べる時は食べる子(笑
剛さんは手づかみ、こーいちさんは箸で。
食べ方にも個性が…(笑

てか、何かもうまっきーパパと兄弟(KinKi)に見えてきたwww

剛さんの脅しに屈したのか、こーいちさんの珍しい発言に「これは!!」と思ったのか(笑)
あの湾岸スタジオでエビフライ用意するの大変だっただろうな…
スタッフやれば出来るこ!
2011年もよろしくお願いします

エビフライ、食べたくて探したけどどこにもなかったよ…
明日こそは…!!
と誓うエビフリャー難民…


次回予告
「よく見てんなーお前(^^*」
むしろその人こーいちさんしか見てないよ…? (・∀・

っていうか、来週の衣装もまたwwwwww
KinKi |
新堂本兄弟@K
【 2011/01/13 02:37 】
この放送が、ちょうど大坂で飲み会してた時だったので
みんなで箸を置いて携帯ワンセグで電波を探す集団になってて変な図が出来てました(笑
しかも、座って手を翳して上の方で電波を探すので可笑しな画面に^^
ドアを開けた店員さんが無言でドアを閉めていったのが印象的でした(笑

家に帰って見直したよ兄弟!



31歳のこーいちさんがすげー可愛いです!!!
髪が短いこーいちさん、カワイイ!


Kさんカッコイイな!!!
しかもおもしろい
OPでちょっと好きになったよ(笑
そして、こーいちさんが好きそうな人だなってwww(背高いし←)

TVの前のファンは2011年だけど、ftrは2010年。
放置プレイですね。大丈夫です。
過去のftrも愛でるだけです。
過去のftrに放置されるのも歓迎です。


おっと、Kさん同じ年だったよ。
1問1答は終始漫才をみてるようだった


『ライブカフェを借りて、ピアノを弾いて唄いながら告白
 バイク便で100本のバラを送った。』
誕生日に、5万5千人がいるライブで、キーボードを弾いて愛の歌を歌い(何度も)、
『いつまでも愛してる』という書き初めを手渡し、
年の数のバラの花束を相方にあげた人が後ろに座ってますけどね!
でかい誕生日ケーキを用意した事もあったしね。
ちゅーもしたし、押し倒したりもしたし…

剛さんも負けてないと思うよ!
むしろ勝ってると思うよ…。
バラの花束に限って言えば、冗談とか笑いじゃなくて本気だったと思うしよー
凄いよね、堂本剛って…



お絵かき対決
3人足組んで並んで座って書いてる図の豪華さ!!!!
…書いてるものは微妙だけど(笑

こーいちさんのウザギ、かわいい!
可愛いじゃないか!!(笑
Kさんのウサギ?に爆笑。足が!足が不思議な事になってるよ!!


次回の剛さんの衣装・・・!!!∑(゜Д゜)ドウシタノ?!
堂本兄弟 |
Res
【 2011/01/12 23:30 】
だっっいぶ、遅い返事も含めてコメント返しです。

1ヶ月ぐらい前のから放置してました。
ホント申し訳ないです。。。
コメントくれる方の優しさにftrファンは素敵だなーと思うのです。

みんな堂本ふぁみりー☆



以下、お返事です。

続きを読む
未分類 |
現実
【 2011/01/11 23:11 】
夢の時間から、薄暗い現実に戻ってきました…orz


コメント返しがだいぶほったらかしですみません。
明日かえします。

大坂コンレポはメモを取りあえずぶぁっと載せました。
ぼちぼち直していきます。


おやつコロッケのCMは東京はまだなので、WEBで見ました。
(大坂で朝1つだけみれたけど)

光一さんがとても王子だった!(笑
剛さんのは、まずスワンが2匹居た時点で爆笑しました

2人が「おいしい!!」と絶賛してたので早く食べたいです。
大坂オーラスの前は皆がおやつコロッケ難民で面白かった。みんな探してるんだもん^^
未分類 |
大阪オーラス
【 2011/01/11 20:42 】
成人式
足しびれ隠すので必死
剛→東山、光→マッチ
神主『足崩しても良いですよ』
でもマッチさん崩さないから崩されへん…。長瀬体操みたいになった
剛『どれくらいで終わるかな…』
雪で足がかじかんだ記憶だけ


男性『堂本!』
光『はーい』剛『部下呼ぶみたいやったな。普通は下の名前』

タイトル話→光『にょろ“~“違う?何て言うん?』
客『から!』
光→KARA踊る『ららら、ららら~』
剛『やると思った』

カウコンの舞台監督が昔KinKiのやってた。
今回映像バネルKinKiが使いすぎたから他Gの分がなかったww
外国から持ってきた
ステージは剛の
モニターは光一の、椅子は剛の親戚から集めた


99%で剛→福『止めて下さいよ』越『どうぞ』町『抱いてください』
光→松の上着脱がせた。仕返しで脱がせれそうになるが逃げた

剛→『最悪なあなた』でこーちゃん指す


MC2
事件
ムービングステージトラブル
光『俺もある!』
デジカメが止まる
写真の話
ジャケ写も剛はバリエーションがあるけど光一はない。
光『だから俺1枚でいい』
剛『俺はステージでトラブル』
光『え?』
剛『お前が言ったんやないか!こっちがえ?やわ』

KinKiで新しい形式のライブとか
剛『おれ1コあるから後でお前に話すわ』
光『NO言うかもしれんよ』
剛『大丈夫。NOを受け止めるおっきいおっぱいを持ってる。光一も俺より小さいけど持ってる。俺がNO言っても受け止めて』
光『仕事だから当たり前や』


大佐話
モルヒネモルヒネ→バファリン
『長年連れ添った隊員が、KARAに入る』
『泣くな。あの夕日を見ろ。我々の怒りなのか、愛なのか。あの紅い夕日に敬礼』

MAMADで喜劇
辰巳『光一くん、曲書いて下さいよ。米
の海』www
剛『しょうもない。って言い切れるのはあっち見て。笑わへんねん』
光『10ヶ月近くいて、ノリに慣れた』

ヨネは冷めた目で、町田はぼっとしてる
光→KARAを辰巳に教えた
たましんご、町田やる

剛→1000万
どんな保険?

きもやき

新曲
光俺の好きな感じ
PV もうひとりのKinKi Kids
剛提案

KinKiの新しい扉が開く
歌うの難しいだけじゃ古い

大海に浸かる→5万画人がわからなくても、隣に1人だけ理解者がいます

音源の良いCDで聞け
KinKi | コメント(0) | トラックバック(0) |
大阪2日目
【 2011/01/10 20:37 】
みんな堂本Family
電話出て『はい、堂本…』
『吉田ですけどお母さんは…?』『お母さ~ん、堂本さんから電話!』

日曜日にみんなの堂本サザエさん
サザエさん替え歌
『お魚くわえた剛さん 走らない
つま先走りで 陽気なこーちゃん
みんなが笑ってる お巡りさんも笑ってる』
そら俺は猫くわえてこーやん(立ってるだけ)でお前はその周りを陽気に走ってるわけやろ。それはばかにされるよ

光『それから…何?』
剛『何て、“それから“が何や』
光『お前の返しがおもろい』

剛→眠い


MC2
Jr.→昨日の自己紹介聞いて兄弟?
TVでやってたJr.の感想→カッコイイ!そうか?それがおもろい
Jr.→タッキーの舞台を見に行った時、廊下に居たら『どいて』
サンチェと喋ってたら『ははっ、似てる』
欲望のレイン、振り付け細かくて大変。光一はフェイクでずるい
剛→adidasから上下真っ黄色のジャージを貰って、ゲネプロ行ってフラワーで出てきたら回りのJr.の衣装と被った。
ちょっとでしゃばったJr.になったww
Jr.は一生懸命踊ってる
KinKiの振り付け覚えてない
SMAPのは覚えてる
笑顔の元気踊るこーちゃん
振り起こしV→踊ってない二人ww
しまいには、コイツ今居ないと反れる
悪戯話
俺らしない→MAMAD裏で爆笑
さっき松にした
松→花道裏で(言えない)→最低や
光→エレベーター
剛→ホラーのやつな
MAMADあれは酷い
バズーカ砲→前に立ってた
アツヒロ君のコンで、あるJr.が先輩にけしかけられてピンスポ浴びてジャニさんに怒られた
あるJr.のサポーターをカレーうどんの中に落とした
『ゴメンな…』『洗ってきて』
光一くんのコンで前に行ってくれないから踊れない
Tearsのフリ、剛が後ろ下がらない
越→何か持ってる。魚釣り55cm
マネ→福ちゃん乗せて迷子
光→空港で別室に連れてかれた。前の人達の連れと間違えられた
ジャニさんに助けて貰った
ジャニさんのアナウンス『TOKIO!』
ジャニさん、名古屋で止められた。ドーム警備員に止められる『おっさんおっさん!』
ジャニさんコンサートすれば良いのに
本出せる→ジャニさんの許可が出たら
剛マイクスタンドハプニング
『光一、ちょっとこれ見て』


EC
さっきは暑苦しい…殴るX2
みんなのょ…殴るx2

妖怪に襲われないように

WEC
光『KinKi Kidsです』高い声
剛『』タケシ声
『隣に居るのはタケシさんじゃありません。(低い声)ではGブロック…』
遅くて大変

トイレも近いだろうし
妖怪に。ぬりかべ
派手なホテルマン
神主の姿勢の良さ。実はカンペ
これにてゴメン
新曲話→光『ん~♪』
『そんなんやっけ?』『そうや』→内緒話→剛『そこ俺や』『ぁそうだっけ?』
剛『ん~~~♪やろ』『そこまで剛さんか』
薄暗い現実
現実に戻る時間です→あほか。現実がいるからこーゆう夢の時間があるんやないか。僕たちもまたこーゆう夢の時間を実現出来るようにする
剛『またすぐ会えるから』
光『どうかな』
『なんでそんなこと言うん?』
『だって分からんやん』
『冷たい男やな。まぁ俺は、すぐ会えるように頑張るけどな。その可能性はだ~い』『笑』『これ持ちネタにしよ』『会える可能性は』皆『だ~い!!』『でっかい“だ~い“やったな(笑』
切りがない『ほら、行くで』
KinKi |
大阪1日目
【 2011/01/09 10:35 】
KinKi Kids Concert Tour 2010-2011
     ~君も堂本 Family~


2011.1.8 @ 京セラドーム


続きを読む
LIVE |
大阪初日
【 2011/01/08 21:53 】
めっちゃ楽しかったぁぁぁ~!!

KinKi新曲『Time』
ゲーム無双のEDタイアップだって!!
(ゲーム発売は3/10らしい)

新曲発売日は未定


取り急ぎ。
KinKi |
Family Con@東京
【 2011/01/07 01:36 】
KinKi Kids Concert Tour 2010-2011
     ~君も堂本 Family~


2010.12.30 @ 東京ドーム



オリスタに3日間のレポ載るならしなくても良いじゃんレポ…と完全にやる気をなくしましたw
でも、8割くらい書いてたので30日は載せますよ。。
元旦も途中まで終わってるんだけど、どうしようかなって…orz

色付けてないんで、分かり難いけど。。
後で色付けます。



続きを読む
LIVE |
AHAPPYNEWYEAR!
【 2011/01/01 15:33 】
    HAPPY BIRTHDAY
    to Koichi Domoto


            and

  A HAPPY NEW YEAR! 2011


今年も1年よろしくお願いします。
素敵な1年になりますように
KinKi |
| ホーム |
