【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
東京初日
【 2010/12/31 12:26 】
セットがドーム使用になっててすごかった!
ムービングステージが橋になった瞬間すげぇ感動した!!
セトリも歌が追加されてて更に好きになった!!

最後の結婚式演出、
ftr公認にわろた(^O^)

やっぱ凄いftrだよ


しかし、ドームはでかいなぁ(笑

今日も明日も 楽しんでくる
KinKi |
Family@北海道1日目 MC
【 2010/12/23 22:04 】
KinKi Kids Concert Tour 2010-2011
     ~君も堂本 Family~


2010.12.18 @北海道  18:35~21:45


長くなりました。
携帯からは見づらいかも。

曲のネタバレは一部分かってしまいます。

続きを読む
LIVE |
セトリ *ネタバレ注意*
【 2010/12/20 15:39 】
KinKi Kids Concert Tour 2010-2011
     ~君も堂本 Family~


◇セットリスト◇

セトリです。
ネタバレ避けている方は見てはダメですよ。

携帯からの方は要注意で。


続きを読む
LIVE |
北海道2日目
【 2010/12/19 23:55 】
北海道2日目は

2時間45分程の、ここ最近では一番短い時間だった。

ダブルEC粘ったけど、無理でした。
飛行機の時間あるからしょうがないんだが。。。


でも、でも。

5分以上粘って、でもアリーナが半分帰ってしまって、もう無理だってなった後。

アリーナに居たファンの一部が「ありがとー!!」って叫んだ瞬間に、

その場に残っていたファン全員が歓声と共に一斉に拍手。

スタッフさんの退場の声もその瞬間だけは止まって、手も止まってた。

キンキコールも3回くらいもっかい始まったりもして。

また、同じ場所から、せーの、って言った後「ありがとー!!」って叫んだファンに

皆でまた一斉に拍手。

歓声も拍手もあの瞬間が一番大きくて、

あの瞬間ファンがひとつになってた。

みんな、KinKiが好きで、ありがとーって伝えたくて。


その温かい思いに、ひとつになった事に感動して泣いた。
ファンの思いに今日は泣いた。

あの瞬間、あの空気は あの時にしか味わえないものだったと思う。
あの場に入れて良かった。

あの場に居たファンが大好きだ!

あの拍手がftrにも届いていたら良いなと思う。
ftrだけじゃなくて、MA,MAD,ダンサー、バンメン、スタッフ、全員に届いていたら良いなと思う。

LIVE |
Familyコン@北海道
【 2010/12/18 22:25 】
3時間10分!

最後、こーちゃんが雰囲気台なしにしたので(笑)Familyをアカペラで歌ってくれた!!

あぁもう二人大好き!

セトリがこーきたか!て(^∀^*)
セットがシンプルなんだけど凄い綺麗で!
こーちゃんが滑り台して遊んでた(笑


MCはいつも以上にグダグダ過ぎて覚えてないww
KinKi |
新堂本兄弟@谷村美月
【 2010/12/13 23:52 】
ジャンクションでむーってしたこういちさんがすげー可愛かった!


蝉の話をしてる剛さん、完全に相方に向かってしか話してない(笑
ふつーはゲストに向かって話すけど、KinKiではこれが普通
面白い話、聴かせたい話は相方に向かって。これ鉄則。

「ころす」
恭子ちゃん可愛いなー


SHOCKのハプニング。
剛さんが誰より心配して聞いてたのが^^
「その後アゴどうしたん」
「大丈夫だった」
「戻ったん?」
「戻った」
「勝手に?」
「うん」
「すごいね」
ftr向かい合って微笑ましい会話だった
ゆっくり会話してる感じがなんかもうほわーんてなる。


自問自答のターン。
アホすぎてどうしていいか…・!!!
母さまに「光一君てほんとにアホだね」って言われた(笑
なにも返せなかった

「最後」って言われてこけたこーいちさん。
そのまま剛さんにどーんて行けば良かったのに


天井の埃シャワーも、ストッパーも、
やっぱり相方に向かって喋ってる(笑
こーいちさんはまだ両方に向かって話してるけど、剛さんはもう完全に相方ロックオン
こんなftrみてると早くコン行きたくて仕方ない!

「あーあるある。よくライブでも俺の方が間違えてるみたいになるからね。
 完全にこっちやのにね!振付とかも完全にこっちやのにね!」

「うん…」
小さく肯定したこーいちさんが可愛かった…!
何だかんだ言いつつ、堂々と間違えちゃうこーいちさんが可愛いとか思ってるんだぜあの男


谷村さん、柔らかーい!!!
開脚すげー!!!すげー!!

そしてユカリちゃんにSなftrが(笑
剛さんに関しては持田さんにもS全開(笑
剛さんが優しいのはこーいちさんにだけ。知ってます。


タカミーの天然ぷりも健在で(^^
「ベストヒットカラミー」
カラミー(笑
「おれジョッキだよ」
何でジョッキ(笑

今回の今日楽しかった!!
堂本兄弟 |
年越し
【 2010/12/11 22:39 】
去年のカウコンは

KinKi枠が異常に優遇されてて、周りみんな当選という不思議な事態でした。
周りって言うか、KinKi枠で外れたって人を見なかった…(Blogとかで)


今年はそんな事もなく…・・


外れたー!!!

カウコン外れたよ。。。orz
年越しどうしよー。。家に帰っても誰もいないんだよなー(家族は北海道に旅行中…)
未分類 |
泡神さま
【 2010/12/09 23:24 】
福岡2日目


泡神さま降臨したとか…!!!!


見 た か っ た ! orz


んでもって

新曲レコーディング終わってる。

・・・何だと!!?Σ°°(Д )


・提供曲らしい。
・KinKiっぽくない、これまでにない斬新な部類の曲らしい。 ←むしろどんとこい。
・レコーディング済み。
・でも発売するかは未定。

いやいやいや、言ったからには出して!


なんだろう。
ftrが一緒ってだけでこんなにも楽しいものなのか、と。
レポ読んでるだけで嬉しくて幸せになります。

セトリは何とか知らずに過ごしてます。一部曲目にしたけど忘れます。
っていうか2日目にして曲が変わったとか無くなったとか…よく分からないけど。

次は来週末だ!北海道!!ふー♪
KinKi |
Family 初日
【 2010/12/08 22:51 】
今日からですね!!

グッツの写真を見てはきゃー言うてます。
可愛いな!
トランプには笑ったけど、全体的に可愛いな今回!!

セトリはネタバレしない様に気を付けてます。
怖くてツイッターとかには行けない(^^;



素敵な素敵な初日になったようで良かった!

明日も素敵な楽しいコンになると良いね!


東京から心だけ飛ばしておきます(笑
あー早く行きたいよー!
KinKi |
新堂本兄弟@平野綾&ピース
【 2010/12/07 23:14 】
Mステから、金曜日、土曜日、日曜日と毎日ftrを見てた幸せな3日間だった!
幸せすぎて月曜日の現実が辛かった(笑



「掴もうぜ♪」
「なんちゃらボール♪」
ジャンクションからすげー楽しそうだったよ(笑
ftr一緒にジャンクションっていうの良い!!


「……!!(°Д°) これ夜中やってるべ!」
ハルヒに反応したー!
光一さんがハルヒ知ってたのかと思うと萌える(笑 ←特に理由はない
はって気が付いた時の光一さんの反応が可愛いわー
そして、剛さんはそんな光一さんを見逃さないしね


「この番組で芸人さん知ること多いんですよ」
私もだよw
ピースも今知ったよ(爆
音楽バラエティなのに、何故か芸人が良く出てくる…


デンデにftr同じ反応してテンションあがるftrが可愛い
「これでおたくら2人いらなくなりました」
デンデだけで十分だとな(笑


一問一答中、後ろでこそこそ話ししてるftrが可愛いわー
3人分スペースあるけど、気にしないしね!
自由だなぁ

スーパーMC^^
兄弟ではスーパーMCが絶対なんですね^^


「キモチワルイ
わ か る 。
私もあれ無理だ。胸毛無理。


すみません」連呼の光一さんは壊れたおもちゃだとな^^

「じゃあ行こうか」
びっくりするわwwww
「良い案だよね!」
先生からダメだしされてるのに、一人だけ賛同な光一さん(笑)
剛さんが言う事やる事は全部良いと思うんじゃないかこの人は

「ごめんごめん。お待たせ~」
光一さんだから許せるナンパ術(笑)
普通の人がやったらまず間違いなく引っ叩かれるだろうなww



はじめちゃ~ん!!!
かっこいー!!
この頃の剛さんは文句なしにかっこ良かった!!!
金田一は剛さんのイメージ強いもんなー!

アフレコ大段階の画を表現する光一さんが…(笑
アホ可愛いよもう
剛さんもお気に入りのようで良かったねぇ、光一さん



さ、明日から福岡ですね!
KinKiさんたちはもう前日の今日から福岡入りしているそうで。
福岡にすでにftrが居るって言う事実だけでどきどきするー!!

私は参加出来ないけど、行ける方は楽しんできて下さいね!



以下、コメント返し☆

続きを読む
堂本兄弟 |
FNS歌謡祭
【 2010/12/05 19:35 】
剛さん…っっ!!!@LF

帰って早々にあの長時間の録画みたのか!!
自分より相方。
相方至上主義。相方過保護。

頑張って弾いてる相方もっと映せ、と(爆笑

光一映ってないやんけ!
とOA見て思ったんだろうな(笑)
ファン以上に光一さん思いと言うか…。相方ばかっていうか…。

ホント相方大好きなのね



4時間越えの長丁場。

今年は初めて最初からずっとTVで見てた(笑
mixiのボイスやTwitterでみんなで呟きながら見てたのでなかなか楽しめました。

◇TOKIO
ftr一緒にTOKIOの演奏を見てて、長瀬のパフォーマンスに笑ってたのが可愛かった
隣同士でニコニコしてるftrが可愛くて可愛くて!
しかし、歌の途中でCM行くのはどうかなーって。ねぇ?

◇加山さんxKinKi
短っ!!!orz
いや、でもギターKinKi すげーかっこ良かった!
この歌兄弟で歌った時も好きだったからまた聴けて嬉しかった
ギターのftrかっこ良かったー!!


◇KinKi Kids
バイオリニストとピアニストとのコラボでちょっと安心した
誰かと一緒に歌うんじゃなくて良かった。
がしかし、コーラスの多さに吹いたww

光一さん、また髪切った!
この人毎年FNSで髪切ってるな(笑)髪切りにここに来てるんじゃあ…
髪短くすると幼くなるんだよねーこの人(笑)可愛い可愛い
ってか、剛さんの衣装がザビエ(ry


◇マッチxKinKi
まさかのマッチx個人もあってびっくりした(笑)そしてトリだし!
っていうか、剛さんの衣装にまたも吹いた

銀狼がいる!!
大人になった銀狼!!かっこいい!!!
リボン可愛いなー!リボン!
この歌好きだよ。ドラマも含めて好きだ

マッチのはどうせならMOTTOでftr踊って欲しかった(笑

最後、目配せしてftrギターで参加とか!!!
後ろに下がってバンメンと一緒に演奏で参加するftrが好きだ。
アドリブで参加できちゃうftrが素敵だ!



そしてそして、

今年のMVPは間違いなく長瀬だろ!(笑

玉置さん何でドタキャンしたんだろうなー…(最後のもVTRだったし)
KinKi |
王様のブランチ
【 2010/12/04 17:00 】
シングルに掛けた思いを喋ってるftrよりも、レコーディング風景の映像が気になって気になって!!
同じ場所で、一つの物を作ってるftrの映像に癒されるなー(*´∀`)

「自信作という事ですね?」
「ということにしときましょう」
「そうしときましょう」
自信作です!ってあえて言わないftrがっぽいなぁ


モテるのはどっち?
「しっかりしてそうだけど、ド天然なんで…
 そこを好きになると 女の人はたまらないんだろうなぁ…っていう商品ですね」

商品(笑
たまらなくなっても、その商品の持ち主はあくまで剛さんて事なんですね(^ω^)
こーいちさんは少し年上の女性にモテるってことなんでしょーかね。
正直しんどいを見てた限りでは剛さんはすげーモテるだろうなぁ
だって天然タラシなんだもんあの人ww あんな彼氏欲しいわー


涙もろいのは
「ほんまは俺より泣いてると思いますけどね」
「ま~ね」
泣いてるこーいちさんはあんまり想像つかない(笑
剛さんはこーいちさんにもっと自分に頼ってほしいんだろうねぇ。
泣き顔が見たいのかなって(笑


浪費かなのは?
趣旨がすぐにずれるftrが可愛いww
TV買っただけで浪費家ってwww そんな事言ったらウチも浪費家になってしまうw

ゲームの為にでかいTV買うこーいちさん。
F1とゲームの為だけのTVですね
「(ゲーム)やりすぎですね」
って剛さんに言われて剛さんの方見て笑ってるこーいちさんが可愛い(*´Д`)
ニコニコしてるftr可愛かったー^^
KinKi |
Family@Mステ
【 2010/12/03 23:28 】
今日の出演者の中で

一番可愛くて、一番かっこ良かった!

AKBの誰よりもこーいちさんの方が可愛かった!


と声を大にして言うよ!
私なにも間違ってないよ。



◇ミニステ◇
久しぶりに衣装が衣装!って感じだ!
剛さんがドラキュラみたいだと呟かれててすげー笑った
オールバックだしね!(本編と髪型が違う 笑)

「KinKi Kidsの2人は今年初出場なんですよね」
「(笑)えぇ明けましておめでとうございます」
「そうですね(笑」
「レギュラー回最後なのにね。すいませんね。よろしくお願いします」
ニコニコしてる光一さん可愛いなー
AKBも司会者も白い衣装だから黒衣装のftrが目立つ
しかし剛さん「お願いします」しか喋ってない(笑

AKBが自己紹介してる横でこそこそ喋ってるftr可愛いな

「あのもう20秒前なんですけど…」
「10秒前!」「GO GO」「という訳でKinKi Kidsです!」

ちゃんと放送時間みてる光一さんのこーゆートコ好き。


◇Mステ◇
OPでタモさんの後ろに映ってる光一さんが可愛いー
髪切ったのか、すげー可愛かった!
衣装の襟がかわいい!すたっつ可愛い!
…背中の文字が気になるけど(笑

女子と会話が続かないレジェンドって!!(笑
伝説なのかよww
光の話してる時に、AKBに引かれてるのが(苦笑
でもスタッフさんたちには受けてるので良いんじゃないんでしょうかね
大丈夫。剛さんは何だかんだ言いつつちゃんと聞いてるから(多分)
そしてサラっ言われた言葉で剛さんの相方観察が抜かりない事が良く分かった

しかし、トーク短かった…。
せっかくftr合作なんだからもっとそこの部分話して欲しかった!
質問は他の人の時でも良かったんじゃ…orz いやいいけど…


歌。
セットがシンプルで、ftr以外誰もいないの良かった
声も安定してたし!
今日のこの時点でここまで安定してたら、コンではもっとずっと素敵な歌声になってるんだろうなー!
ftrはCDよりも、歌い込んだ生歌の方がずっとずっと素敵だからコンが楽しみだ!

途中で羽根?が振ってきたり、カメラがブレたことには目をつぶる。
スーパーライブでは期待してるから!

光一さんのイヤモニ、KDマークがついてるんだね!特注(笑

最後の、TUBEの前田さんに笑いかけてる光一さんが可愛い
マイクもってぐーでバイバイしてるのも可愛い。
…可愛いしか言ってない。ftr一緒が久しぶりでつーしょに飢えてたんだな自分(笑


24日のスーパーライブはジャニ総出演なんですね
っていうか、何でKinKiの紹介映像が 剛さんが光一さんを襲ってるシーンなんだ(笑



AKB、選抜はやっぱり選抜だけあるな、と思った(毒)…っていうかもしかして口パク?
TUBE、冬なのに!!とびっくりした。


Mステの後、Lie to meというアメリカのドラマを見てて
「(このキャラ)容姿も頭も良いのにバカで残念なキャラだよねー」
って言ったら母に
「まるで光一君みたいだよね」
って言われた(笑

どーゆー意味だよ!(笑

飲みの場で光とか水の話とかばっかりしているようなトコがらしいけどもww
ソコ直せばモテキャラだし、完璧なのに!みたいなとこがあるからだとな。
…むしろそこが愛しいんじゃないか!(笑
失礼だなまったく!
KinKi |
30th Single
【 2010/12/01 23:25 】
Family~♪

IMG_0060.jpg

初回版のジャケットにぎゃーってなった!
ジャケット開いてぶふぉっってなって、CD外してぅひゃーってなったよ

剛さん、剛さん。
本当に相方大好きなんだね…。
ファンよりも誰よりも真っ先に相方に「ありがとう」って…。
最近の剛さんは本当に光一さんへの愛が溢れていると言うか駄々漏れと言うか…
それでしか成り立ってないんじゃないかっていう…。

CMもなんだけど、レコーディング風景の自然なftrのツーショットが凄い良いなーって。
自然なftrのツーショが一番素敵で一番良い!萌える

歌詞ページの海の写真は剛さんが撮った写真なんですね!
綺麗ー



曲の第一印象。

me が一番好きかな。
Tears は歌詞、曲バラバラだったら好きなのかもしれないけど、歌詞と曲が私の中では合わない。

しかし、第一印象はみんな薄かった…

コンで聴いたらまた印象変わるかなー。
KinKi |
| ホーム |
