【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
フラゲ日
【 2010/11/30 23:04 】

フラゲ日だからと午後休取ったので渋谷に行ってみた。


◇渋谷のタワレコ
IMG_0045.jpg
かわいらしいコーナになっていた(笑
2階には行かなかったんだが、2階にもあったらしい…。

渋谷はHMVが無くなったのは痛いよなー!


◇ファミクラ
クリスマスメッセージがあった。
IMG_0050.jpg
画像が粗いのは見逃して下さいな…orz

「メリークリスマス!! 明けましておめでとう!! 俺32才
「Merry X'mas Happy new year」

実にシンプルです(笑
ホントにこの2人シンプルなんだよなぁ…
光一さんの写真が何故か侍(笑

family.jpg
ポスターにサイン。
手のとこにサインー。どっちの手だかよく分かる(笑
斜めから撮ってるから剛さんの手が大きく見える(笑


時間がなかったのですが、運よく突いて5分後にKinKiさんのVTRが…!!!!

…可愛い
ftr並んで喋ってるだけ十分だよ。

「堂本剛さん作曲…じゃなくて(笑」
「違う!逆ですよ!作詩です!」
「作詩(笑)わたくし作曲になっております」
何で間違えた(笑
光ちゃんの天然につっこんでる剛さん、の画が好きです^^

「シングルで合作するのは初ですからね」
…『好きになってく愛してく』は?


ジャニショは行かなかった。
だって今日から写真追加とか…orz
次の休みにでも行きます。
KinKi |
新堂本兄弟@miwa
【 2010/11/29 22:48 】
TV初披露のFamily~
ユニゾンが好きー。大サビが良い感じだった!溜めの後のドラムショットが好きよー
Mステでの演出が楽しみだぁ~よぉ~ね~


ジャンクション。
一生懸命ぐるぐる作ってるこーいちさんの後ろでみんな一緒にぐるぐる回してる画が微笑ましい(´Д`*
可愛いなー

ゲスト、miwaさん…・まったく知らなかった(^^;
紹介VTRの最初みて、一瞬YUIかと思った。
シンガーソングライターって売り方が似てるのか?


最初の一問一答の後ろ2人が一緒の体勢なんだけど(笑
そんなトコまで似るのか^^

「俺ら“キッズキン”て言われた事ないなー」
「ない」
Σ“キ”が足りないよ!!
最後キがないよ!(笑) それだとキンキッズになっちゃうよ!!(笑
「ない」って答えてる場合じゃないよ剛さん!(笑
ちゃんとつっこまないと!!

「風呂の中で渦作るのが得意とか」
「波を(作って)徐々に徐々に(大きくして)一緒になってお~♪」
「それはやらへんなぁ(笑」
「それも面白そうだね」
「剛はこーやって死ぬ間際まで息止めてるのがええんやろ」←相方のことは覚えてる
「とか、スーパーボールを(投げて)地面、壁、天井、湯船っていうのが…」
「うっひゃっひゃっひゃお前も人の事言われへん」
全部一緒にするとカオスな風呂場だな(笑

「2つ…(ぐるぐる)」 ←聞いてないし(笑
「…(両指でぐるぐるぐるぐる)」
「まてまてまて!どこに居んねんその生きもん(笑」
こーいちさんを見る剛さんの眼差しが優しすぎてどうしよう…!!!
物凄く温かい目で見てるんですけど!!
声が甘いし優しいし!!!
楽しそうで良いわー
両指でぐるぐるしてるこーいちさんが可愛かったです。
どこに居るんだその生き物と聞かれたら、堂本家に居るって答えようじゃないか。
きんききっずに居るよって。
貴方の隣にいるよ、剛さん!
…羨ましい。


「髪の毛のキューティクル」
髪の質なら負けねぇぞ!!!


「ここ(光一とmiwaちゃん)が手を繋いでたら、ここ(真ん中)に入るんですよ」
「で、何でおれがお前と手繋がなあかんねん!」
「やんなぁ」
この場合、好きな相手はmiwaちゃんになるのかこーいちさんになるのか(笑
オリスタでは自然に手を繋ぎそうになったって書いてあったけど、繋いじゃえばよかったのに!!(*^艸^)

「2人ともいらない!」
一番潔い深キョン^^
手繋ごうとしちゃうftrよりもよっぽど潔くかっこいいわ(笑
可愛いなー大好きだよ深きょん
もし、ftrが手を繋いでてもびっくりしないし、その時は微笑ましく見守りたいと思います


上目遣いに興奮してる男3人に、一人無関心な剛さん。
…ホント女に興味ないなーこの人(笑
どっかで「上目遣い好き」とか言ってたのにねぇ。
あぁ、相方限定って事ですか?
こーいちさんも、よく上目遣いとかトムさん見上げてたりするよね(笑
確かに、miwaちゃん可愛かったわー


考え込んだこーいちさん。にいち早く気が付く剛さん。
「優しさってなんだろうね」
剛さんに聞いてみて下さい。


マッチxKinKi って何?
2回出演ってこと?それならいいけど……正直このコラボいらな(ry

そんなことよりも、FamilyのCMが捕獲出来ないんだけど…・orzorz
何処で流れてるんですか!?
凄く捕獲したいのに、1コも引っかからない…orz


堂本兄弟 |
表紙独占
【 2010/11/25 23:54 】
TV雑誌表紙独占なftr
コンビニ行っても、本屋行ってもニヤケてしまう幸せな1週間です(笑
ftr表紙がばーって並ぶと壮観ですな。
…若干恥ずかしいけど(笑

1年に1回の事なので、全て掻っ攫ってきましたよ!


・TV Japan
インタが長いです。
これ読んで、Tearsの歌詞が凄い気になった!

『「愛のかたまり」と「銀色暗号」の二部作は必聴』
って書いてあったのが嬉しかった
2つとももっといろんな人に聞いてもらいたいよー
アルバムにも良い曲あるし!「雪白の月」とか「Love is...」とか!


・TV ジョン
小さい楽器持って目で会話してるftrの写真好きー
雰囲気が柔らかくて優しくて好きだ

「光一とより密に作れたことで 曲は凄く“愛”な感じがする」
…何でノロケを聞いてる気分になるんだろうか(笑
剛さんの目線が隣の光一さんを観ているような写真だから余計照れるww


・TV navi
「(共作)またできたらいいし、来年は2人での活動がもっとたくさんんできたら…」
ファンも願ってるよ!!!
せめて1年の半分…1/4はftrの活動して欲しいな!

光一さんの窓際でのソロショットが好き。


・TVガイド
表紙の『愛の共同作業』に吹いた(笑
愛ね、愛…

表紙のftrの全体ショットが見てみたい(笑
どんな体制なんだろう


・TV fun
インタが一番良かったかもしれない。

4pの写真が凄い好きなんだけど!!
かっこいいー
見下してる感じの目線、かっこいー ←別にMじゃないよ

Q『つよい光りさ』と言う歌詞は、剛さんと光一さんの事を重ねたのですか?
「はい。ファンの方に、そう受け取ってもらえるんじゃないかと思って」
つよい光り=剛い光り
ホントだったとは…!!
そしてちゃんとその通り受け取って、綺麗に剛さんの手のひらの上で踊るファンたち…
いやもう敵わないよね(笑

「いい意味で彼は僕に興味がないですし、僕も彼に興味がない。」
どの口が言う…!!!
と思ったら、
「そもそも僕たちは1つなので」
…御見それしました。

Φ辺りからデレ期がずっと続いてるけど、デレの度合いがどんどん増してる気がするのは気のせいか…?
最近はもう完全に 剛→→→→←光一 みたいになってるな(笑
相思相愛って部分ではずっと同じだけど。

小さい写真のftrが好き


・TV LIFE
流石花井さんです!
奇跡の笑顔なftr、可愛いわー
しかし、どんなエロ衣装だったのか気になる(笑

「ミックスされたものを聴いたら、不思議と2人の歌声が合いすぎて“2人感”がなかったんですよね」
偶に2人の声が1つに聴こえるもんね。
それって凄いなーって思う!
どちらの声にも聞こえるんだけど、どっちでもないっていう不思議な音。
KinKiならではだよなーって思う。



来週はCD発売日ー!
KinKi |
新堂本兄弟@郷ひろみ
【 2010/11/23 23:06 】
この回の剛さんのパンツが例のやつか…?


「終電でば~い!!」
テンションの高いこーいちさん!
終電って混むんだよねー。

ファンの子にお願いされて目を閉じたらキスされた。
「ありえへん!!」
いやいやいや。
貴方も「目瞑れ」って言われて素直に閉じてちゅーされてたじゃないか、隣に(笑
「いやぁー凄いね」
「凄いね」って似たような事しておいて…(笑
光一さんの方見ながら言わないで下さい
しかも唇触ってるし


「俺ら平泳ぎやで」
ら!!
確かにがむしゃらにはやらなさそうだよね(笑
ジャニパ思いだすわー^^


「ゆりかもめってどこに着くんだろうね?
 ゆりかもめってあの、レインボーブリッジのことをシュッシュッシュッシュッて…(笑」

トム「どっちが知らないんだよものを」 ←っていうか時代に付いていけてないw
「しゅっしゅっしゅってあれ何処に着くの?」
しゅっしゅっしゅっは外せないんですね(笑

「新橋か。スタートからして怪しい…」
「危ないぞこれ!」
出題者が一番危ない(笑
光一さんも一緒に答えればよかったのに!
貴方も箱入りなんだから!


問題の1問目。
兄弟で光一さんが学習したやつですね!ハチ公と向き合ってるやつですね(笑
兄弟で話題にならなければ確実に光一さんも知らなかったよね

「質問自体がすっとんきょんですよ!」
「すっとんきょん(笑」
ぼそっと呟いてうけてる剛さんがいいわー


「なんとか君のツイッターが面白いんです」
剛さんやっぱりツイッター上に居るのか…!!!
いや、見てるだろうなーとは思ってたけどはっきりと言った事はなかったし。。
ツイッターのみんなの呟き見られてるってことだよね^^;

「僕も分かってないんですよこれ!」
いやいや前にトムさんから貰ってるでしょ!!
剛さんとお揃いで貰ったでしょ!
ftrで一緒に使えばいいのに。



さ、明日はFamily PV解禁ですね!!
噂を聞く限りではあまり期待はできないと言うか…orz



コメント返し。
続きを読む
堂本兄弟 |
ツアタイ 発表
【 2010/11/22 23:53 】

 KinKi Kids CONCERT TOUR 2010-2011
       ~君も堂本Family~



『どーもとドームで 大人気』 を上回るツアータイトルきたよ(笑

ftrが「君も堂本ファミリーってどーなん?」って言うのが目に浮かぶ…。
むしろそれを聞きたいのは私たちだ(笑

場内アナウンスで『本日はKinKi Kids、君も堂本Familyコンサートにご来場頂きまして…』って流れるんだよ(爆笑
どんな羞恥ぷれい!!!




以下コメント返しです☆

続きを読む
KinKi |
七人の侍 21日昼。
【 2010/11/22 00:50 】
ゲネプロで感じた もやっとした何かを解消しに今日行ってきました。


ゲネプロはあくまでゲネプロ(最後の練習)だった。

照明や衣装が本番仕様でした(笑
話も分かりやすくなってた。
2回目と言う事とパンフ読んで物語覚えて行ったって説もあるけど(笑


ゲネプロってやっぱりお客さんには見せては行けないのかもしれないなーとも思いました。

以下感想。


続きを読む
堂本光一 |
七人の侍 ゲネプロ
【 2010/11/20 20:55 】
昨日の夜、ゲネプロに行ってきました。
IMG_0032.jpg


ゲネプロなので、本番を見た方の感想とは違う部分があるだろうし、
褒めちぎってはいないので、凄く良かったー!って思った人は読まない方が良い。


あ、パンフ良かった!


続きを読む
堂本光一 |
お前 ナース着ろよ
【 2010/11/18 23:57 】
剛さんの名言(迷言?)がまさか現実になるとは…!!!


この場合可笑しいのはナースを用意したスタッフさんか、
ナースを勧めたスタッフさんか、
着た光一さんか(笑)

激しく見たかった…!!!

ファミコンとかでぽろっと出してくれたりはしないかな…?ねぇ、剛さん!

KinKiの取材の時って事は剛さん見てる可能性大だよね!
むしろ逃してたりしたら怒りそうだ(笑
「何でおれが居る時に着ぃひんねん!今着てみ」とか言いそうだ(妄想です)

「お前 ナース着ろよ」が頭の中をぐるぐるしてますよー(笑

そういえば、剛さんの仮装衣装はなんだったんだろう?
…医者?はないよねきっと(笑


「でも仕事でそういうの着た事あるから、~」
え、いつ?!Σ(・∀・
セーラー服(家なき子)と女装(ルーキー)はみた事あるけど…
他にもやってる…?

プライベートであるってこと? ←仕事でって書いてあるから


BPMシークレット動画は、CD買ってなかったので見れない…orz
買えばよかった…
可愛いらしいね!
KinKi |
BPM神戸
【 2010/11/14 23:46 】
土日昼公演に参加してきた!


楽しかったー!!!

1部だからどっちもWはなかったけど、楽しかったー!!!

MCはどっちもある意味辰巳祭り(笑)だった

両方ともアリーナの良い席だったので銀テ大量に降ってきたり、サブステ近くてIN&OUTにやられたり…
すごいすごい楽しかったー!


今日、MADは正式にKinKiコンバック決定でおめでたーい!

KinKiコンでもあの男子校ノリが見れる…のか?(笑
堂本光一 |
Family解禁
【 2010/11/09 01:22 】
ftr 大好きー!!!!

KinKi Kids 最高! 大好きだー!!



『愛を知る度に 愛を支えるために
       僕らは生まれた 強い光さ』


『君がいるから ひとつになること 怖がらない』

メロディーもキラキラしてて凄い好き!
コンでこのピアノのイントロ流れたら泣きそうだ。

歌詞もメロディも優しさと温かさにあふれてるなー!

途中「火星…?」ってなった事は内緒です。
早くフルで聴きたい!



…Familyが流れる直前のラジオはとっても変態だったけど(笑
まっ裸で下半身に赤いリボンと鈴が最強とかH/E/N/T/A/Iすぎるよ剛さんww
強いとかいう以前に捕まるからwww
KinKi |
新堂本兄弟@倉木麻衣
【 2010/11/08 23:58 】
兄弟は根性で目覚ましかけて起きてみました(笑
ちゃんと録画もできてました。
でもF1が失敗してた…・・orz

楽しみに帰ってきたのにー!
しょうがないので兄弟もっかい見たよ。



洗濯機こーちゃん。
おもちゃみたいだ
動きがおもちゃ
「踏みはじゅ…踏み外しそうになる洗濯機くんがそこにある」
「噛んでるし!」
そこが好きなんだろー


「おしゃれパーマ?」
「おしゃれパーマ?」
福ちゃんしか思い浮かばないww


「必ず高見沢さんの服の生地を触らないと…」
確かに収録の時、始まる前に触るのみるわー
そして何気なくftrも互いの服触りっこしてるのが


「マネージャーって必要な時に居ないと思いません?」
「それは思う!」
「思いますよね!」

「ホント思う!」
「何で今必要なのに居ないの!?」
光一さんのマネージャー涙目(笑
王子のマネージャーは両方ともダメなのか
王子のお目付け役は大変なんだな。
むかし松岡君@TOKIOが「(彼女になったとしたら、光一は王子だから)世話が大変」って言ってたのを思い出した(笑


「光一って無人島、すぐ死んじゃいそうだよな」
「いや、俺意外としぶといと思いますよ!」 ←虫ダメなのに?
「お前、葉っぱとかちょっとずつ食べて生きてそうやな。ちょとずつ」 ←小動物か
「葉っぱで?」
「俺は全然大丈夫やと思う」 ←そんなイメージだ
「剛は平気だろうね」
タカミーの言葉は視聴者大半の意見でもあると思う(笑
側に居るタカミーがそう思うんだから世間のイメージはそんなに間違ってないのかなー

「俺そんな動かんと生き残ってるタイプなんで」
「俺逆になんとかしようと動くかもしれん」
「取りあえず身を守れる場所を確保しようとするな」
「あぁ~何出てくるか分からへんもんなぁ」
取りあえず、ftrで無人島行って、検証してみればいいと思うよ
光一さんも剛さんが大丈夫って言ったものは食べるだろうし(ん?)
食料担当はきっと剛さんだと思うし。
光一さんは水担当だろう。
ftr居ればきっと無人島でも生き残れると思う。

「でもオレあんま焼きたくないな~」
確かに黒いタカミーは想像できないけど、問題はそこじゃないwww


「あのねぇ、今僕ちょっと悩みがあって」
「どうしたんですか?(笑)目ぇ覚めたわ。どうした?」 ←急に真剣にw
「うちの脱衣所のフローリングがえらい滑るのよ!!」
剛さんに向かって相談してますね。
その剛さんは「目覚めた」とか言ってるし…。
相方の悩みには敏感(笑
ftrして間の倉木さん無視ですよ。
完全ftrの世界ですよ。トムさん話しかけて来なかったら完全ftrの世界だったな

町田さんは光一さんの家言った事あるって言ってたし、町田さんのワックスじゃないのか原因(笑


メールのやつはふっつーに面白かった(笑
あんだけボロボロに言っといて、分かった瞬間180度変った3人が面白すぎる(笑


倉木と言えばコナンです。私の中で
堂本兄弟 |
遅延につき…
【 2010/11/07 23:37 】
中日vsロッテの延長戦の末 堂本兄弟の放送は2時間20分の遅延で1時35分から…orzorz


ロッテも中日も観戦してたファンも2日間お疲れ様でした
良い試合でした。


って言いたいとこなんだが、延長するなよバカー!!!ヽ(`Д´)ノ

1週間に1回しかないftrなのに…!!

何でよりにもよって昨日今日延長戦で放送局がフジなんだよ…!
昨日に至ってはF1予選放送消えてたし…orzorz

野球だけだよ放送延長するの!(サッカーも国際試合の時はするけど)
他のスポーツみたいに編集して放送してしまえ!


…起きれたらリアルタイムでみる。
でも無理だろうなー…orzorz

ftrは明日までお預けです(泣


おやすみなさい。
未分類 |
F1本
【 2010/11/06 23:03 】
1月20日発売

初回A…オリジナルヘルメット型携帯ストラップ付き
初回B…オリジナルレーシングスーツ型携帯ストラップ付き
通常 …オリジナル栞付き


※初回限定A、初回限定B はそれぞれ数量限定。 予定数終了次第、受付終了。
※初回限定A、初回限定B、通常版C は、それぞれカバーが異なります。(本文は同じ)

ソニマガより

…CD見たいな売り方しやがって…!!!

中身一緒ならカバーで決めようかな。
初回に対談DVDとかが付くなら初回と通常買っても良いんだが、中身一緒ならなー…
附録だけみるなら、ヘルメットがいいな(誰も聞いてない)

F1好きだし光一さんも好きだけど、こーゆう売り方は好きじゃないなー…
どっちも好きだからこそ こんな売り方はして欲しくなかったというか…ソニマガめ!



今日の大分公演で
「新曲は素敵な仕上がりになりました」
と報告してくれたそうで…?
ぅわー凄い楽しみー♪



コメント返しでーす。
続きを読む
堂本光一 |
ジャケ写
【 2010/11/04 23:19 】
ジャケ写upされとう!


・・・・LOVE



手でハート作ってるんだけど…

何でハートにしたんだろう。LOVEだから?

黒がこーいちさんで赤がつよしさんの手だよね>初回
通常のくっつきっずはどっちがどっちだか分からない(笑 ←分かったらマニア過ぎるw


30枚目、合作、Family、ひとつになること、ハートロゴ、手でハート。


……甘すぎやしないか?


歌聴く前に砂糖吐きそうです。
早く聴きたい。

KinKi |
SHOCK2011
【 2010/11/04 21:43 】
Endless SHOCK 2011の出演メンバーが発表になりましたねー!
主演:堂本光一
出演:内博貴
   町田慎吾、米花剛史
   M.A.D.(福田悠太 松崎祐介 辰巳雄大 越岡裕貴)
   植草克秀(特別出演)
   石川直
   原田夏希
←亜希じゃなくて夏希でした(>_<)スミマセン

東宝HPより


佐藤めぐみちゃんではなくなってしまったんですねー寂しい。。
コウイチが一番小さくなりそうな予感ww


さ、目下一番の問題は 振込み締切りが何時なのかって言う事だよね!
給料日後だといいなー。
今月末かなーという予想だ。

来年も観に行けますように!
堂本光一 |
DERO
【 2010/11/03 22:21 】
関西弁強くて60分間可愛いしか言わなかったよ。
可愛いもんは可愛い。

なぞ解きは半分くらい分かった。
私割とこーゆうの好き^^


「お忙しいんでしょ?」
「ぇ、全然」
「でも舞台がおありになると?」
「だって稽古ないんだもん」 ←稽古したいんだろうなーと思った
「すごいステージになるぞって言うのは…聞いてますよ」
「らしいね」
「他人事ですか先輩!?」
ぅあーもうこの時点で可愛い(*´Д`*)
ちっちゃいし(いろいろ)

この人の「忙しい」の基準はなんだろうなーと思うんだが。
だって、少なくともBPMコンがあって合間に新曲作ってミックスして取材があって…でしょ?
侍なくても暇ではないと思うんだよなー。でも忙しくはないってこと??
うーん。
仕事に対する姿勢は見習わなきゃと思うんだ、毎日。
思って終わるんだけど、思う事だけでも頑張れたり救われたりもする。
まだまだ未熟だな自分…。


☆棒の間
目隠しされて、後ろにいっぱい連れながら両手で誘導されてくるトコがなんか可愛い
目隠し取って髪の毛ちょっと直して笑ってるの可愛い

「光一君ちょっとだけよだれ出てましたよね」
ヒナにもよく見られてる光一さん(笑

管理人に話しかけられて
「はいはーい。はいはーい。」って返事してるの可愛い。
既に一人スッポン壁にくっつけてるよ。早い(笑
スッポンで遊び過ぎて壊したとと流して欲しかったなー。ゲーム関係ないけど(笑

スッポン片手に片手はポッケにとかなかなか余裕っぽいな光一さん
棒の上に立ってるだけなんだけど、何かかっこいい

「一番世間知らずなのはオレやろうね」
「そう?」
濱口「王子だから」
王子
間違ってない。
ジャニーズの箱入りだもんね
「だってジャニーさんに育てられたんだよ?分かんない場合YOUで良いんだもん」
確かに
後はもう剛さんが覚えててくれるから大丈夫だと思うw
でもちゃんと芸能人4分割答えられた!すげぇ!!
私分からなかった… ←光一さん以上に芸能人が分からない人

当てずっぽうで「ゾウか…?」と答え当ててしまうあたり流石スーパーアイドルだ
落ちたけど
落ちていく体制は流石座長。綺麗な姿勢だった(笑
しかし片足で耐えてる人とか初めてみた^^
なんか可愛かったー
ここの間は問題見てる間ずっと上目遣いになってるから目の保養だったな

ちなみに「サビキ」って釣り用語らしいよ
偶然なのか、それとも隣の人の影響か



☆遺跡の間
サポートルームでモニターみてる光一さん、楽しそうだな

「ただ、すばるもざっくり言うたらバカですわ」
最初の一問目で全員が理解したw

「これアッカンわ」
視聴者みんなが同じ事を思った瞬間w

「3バカトリオかこれ」
「…
メンバーが含まれてるヒナががっくりしてるのが可愛いな。苦労人w



☆天井の間
目隠しされて足首繋がれてる状態で黒子の頭をぽんぽんぽんぽんしてるのとか…子供
一人だけ拘束されてる時にじっとしてないよ

「何で留められてんのこれー」
大事だよ拘束具(笑
萌えアイテムの一つだよww

「・・・。だから何やねん!」
スロット外れて黙っちゃう3人がちょっと面白かった(笑

「ノらんでいいですよ!」
「のらんでええんですよ先輩!」

リーチ掛ってBGMにノってみるすばると光一さんが…
微妙に乗りきれてない感の光一さんが可愛い
何かと光一さんの手が映ってて手フェチにはお得な映像です

写真の光一さん美人だわー
考えてる横顔も美人だわー

「わーん!!」って言った時の嬉しそうな顔が^^


「超華やか!このまま映画にしても良いくらい。3人超かっこいいよ」
妄想してる管理人可愛いな(笑

これ、どのボタン押しても光一さんのカギだったような気がする(笑
狭いはずのダクトをほぼ四つん這いで進んでいく光一さんはやっぱり小さい細いんだなぁ…
手ぐーにして進んでいくのとか…可愛い

最後「にゃー!」
ネコwww

「おれ管理人になろうかな。管理人楽しそうやわ」
最後怒ってる管理人としてやったりな顔の光一さんが可愛い
管理人もいいけど、今度来るときは剛さんとftrで来て欲しいなー



楽しかった!
こーゆうバラエティにftrで一緒にいっぱい出たらいいんだ!
新曲PRでフレンドパークとか出ればいいよ!



以下コメント返しでーす。
続きを読む
堂本光一 |
【 2010/11/02 23:49 】
北海道@Famiコン 行きたいなー。

福岡は諦めたけど、北海道は日程的に問題ないから行きたい。


…一人で行くかが問題なんだ(寂
未分類 |
新堂本兄弟@AKB48
【 2010/11/01 11:11 】
大人数のAKBですねー。
タカミナとあっちゃんぐらいしか分かりません。(タカミナはこの間覚えた)
AKBは衣装が可愛いなーと思います。


「もの…っすっごいオレ篠田さんと噂になってんねんて」
「会った事もないもんね」

「Mステで1回…」
「会ったっけ…(苦笑」
どこでそーゆう噂を聞くのかな?とか思うが、
そんな事を自ら言ってしまう光一さんがらしくて好きだ。
そして、会った事覚えてない光一さん。
下手すると、次にゲスト来た時に「はじめまして」と言われかねない(笑


「世の女性を敵にするタイプねー」
お前が い う な www


「もう時間だから帰れ早く」
あっはっはっは。
途中退席なら何でこの子が居たんだろう(毒



「なんか、バターの匂いせぇへん?」
「…・?」
「こっちこっちこっち。折ったここ」

「…」
「違うねん!!」
「どこやねん(笑」
「この辺や」
「…あ、違うね」
包装紙ひとつで萌えられるとは…!!(笑

ゲスト放置で、包装紙嗅ぎあいっこしてる30歳男子2人。
微笑ましいやら可愛いやらで…可愛いよね!
一緒の匂いを嗅いで欲しい剛さん、良かったねー無事分かち合えて


肘の皮触りあいっこしてるftrがほほえましい^^
タカミーの肘触ってるftrの指が触れあってたり、隣同士で喋ってるのが良い!
やっぱりftrは隣り合ってるのが良い!

ゲストが多かったから、先週以上に離れてるftrだったけど、
気が付けば、何かとくっついてるftrがした(笑
離れる距離が広がると、無意識に側に寄っていくftrが愛しすぎる。


「その辺KinKi Kids平和に行こうよ」
「そんなんで喧嘩する訳ないやん俺ら」
さらりと言った一言に萌えた。
剛さんのこーゆうとこ好きだ。






見終わった後、妹が報告に来た。

「光一くんの方がAKBの誰より顔が小さくて色が白かった」

写真の修正技術って凄いよね!(毒
堂本兄弟 |
| ホーム |
