【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
CW
【 2010/10/31 23:17 】
CWの詳細がでましたね!

初回の方には

『Tears』        作詩 堂本光一 作曲 堂本剛

通常の方は

『me ~地球の色~』 作詩 堂本剛 作曲 堂本光一



あれだけ頑なに作詩はしないと言っていた光一さんが、KinKi Kids(合作)ではするとか…!!

凄い凄い楽しみ!

もう、タイトルと作詩作曲の名前見ただけでテンションあがる程楽しみで仕方がない。
早く聴きたい!
早く手にしたい!
KinKi |
DERO予告
【 2010/10/27 22:39 】
DEROの予告

棒の間で壁にスッポンもって壁に足掛けてる光一さんが面白くて可愛い(笑

「ほんま分からへんぞぉ!!」

棒が一番短いよ(笑
落ちるフラグww

来週華麗に落ちるか、最後まで残ってくれたら良いなと思うww


天井の間でゆらゆらしてるの可愛いなー(´∀`*

ヒナとすばるにどー絡むかが楽しみだ!
ヒナよろしく頼みます。

最後排気構の中を頑張ってる光一さんがかっこよく見えた(笑

早く来週にならないかなー!
来週は休日だからリアルタイムで見れるはず!

堂本光一 |
新堂本兄@クロサワ映画
【 2010/10/26 23:12 】
兄弟感想書くの久しぶりかもしれない…!



光ちゃんの衣装可愛いなー

しかし、何で剛さんそんな端に座ってんだ(笑
光一さんの方はけっこう間空いてるのに…
指摘された後も、あんまり変わってないし(笑

光一さんがさり気無く詰めたのがちょっとドキっとした…!
自動ドアに認知されない人が隣に座ってますけどw

ってか、ftr隣同士に座ってれば問題ないと思うよ!



「何で俺に 返 っ て くんねん」

返ってくるとか…!!!
もともとは光一さんのもの、という事なんですね!
分かりました。
…知ってた。


「婚約って口約束で成立するらしいよ。(裁判)起こそうと思えば起こせるらしいよ」
何でそんな詳しいんだ!?
光一さんの知識って偶に不思議(・∀・)


光一さんの横顔ラインのアップの綺麗なこと綺麗なこと!


剛さん、かっこい…!!!
あぁ、やっぱりこの人かっこいいなー。
妄想シチュに何だかんだと応えたあげてる剛さん、かっこいいわー
三浦さんの毒を吸い出すとこなんか、真剣にやってあげてるし…!!!
惚れない訳がないよ、こんなんされたら…!

「それをホンマに好きな人にやってもらえるとな~!」
飴(剛)とムチ(光一)…!!
ホント良くできた、バランスの良いftrだよ(笑

しかし、親指繋ぐのとかftrでやって欲しかった…!!!
出来るゲストは「ftrで…」とか言うのに!(笑



そして、最後にはこーちゃんも何時でも逃げれる座り方に(笑



以下、遅くなりすぎたコメント返しです…orz
続きを読む
堂本兄弟 |
30th Single
【 2010/10/21 21:34 】
心温まるKinKi Kids 30枚目のシングル…

Family ~ひとつになること~ 

作詞:堂本剛 / 作曲:堂本光一


2010.12.1 Release



KinKi Kids 30枚目のシングルは、自身らの作詞/作曲により、
この世界に生まれてきた意味や、人と人とのつながりの大切さを
「Family」というテーマで綴った温かみのあるミディアム・バラード…

※またカップリングナンバーも含め、全ての楽曲をKinKi Kidsで作詞/作曲を手掛けた、
メモリアルシングルに!!

初回限定盤には、タイトル未定曲A、タイトル曲Backing Track、タイトル未定A Backing Trackを収録。
通常盤には、タイトル未定曲B、タイトル曲Backing Track、タイトル未定B Backing Trackを収録。

詳細は随時更新致します。


正式発表きたよー!!
ていうか、タイトル…(笑

そして、CW含めて全て合作とか…!!!!

嬉しすぎるだろー!!!


正式発表時点で表題曲以外未定って斬新だな
それだけギリギリで進行してるってことなんでしょうねー。
ギリギリ進行でも出したいって思ってくれたftrが大好きだ!!

あぁもうすげー楽しみ!!
KinKi |
合作
【 2010/10/20 22:33 】
シングル30作目 合作キター!!!

作詞:堂本剛
作曲:堂本光一


30作目で合作だよ!

すげー嬉しい!!
嬉しくて泣きそうだよ!

大阪の時に、徹夜で仕上げたのってきっとこれだよね。。

なんかもう…泣く!

ファンがftrを好きなのは当たり前だけど、
ファンもftrに愛されてるなーって思った!


正式発表は明日だそうだけど、フライングで言ったこーちゃん大好きだ!



*追記*

まさかのどヤ!でお知らせきたー!(ノ*´∀`)ノ☆ヤッターン゚+・。*♪

NEW Single 12月1日 発売

タイトルは言わなかった…w
数時間おきの小出しか!
KinKi |
設定乙
【 2010/10/17 23:55 】
今回もオリスタに感謝な日曜日だったな…


「(返事)来ないね~」

携帯知らない、メアド知らない設定はどこへ行った?(°∀°

なんて疑問はここ数年で何度も思った事だが、
いろいろ吹っ飛ばして、


メールしてます。
でも、なかなか返事来ない。


っていう事実が発覚(笑

設定はもう良いんですね。
ファンは優しいから、ちゃんと『知らない』設定付き合ってたんだけどもういいんだね?

なんて言うか、、メールまでもが一方通行片思いなんだね、剛さん



「脱げ!」
「本番中になにすんの?!」

本番中じゃなかったら良いんですか(笑
何時も何時も思う事だけどさ!

でも、楽屋で同じ事したら多分、光一さん返り討ちにあうと思うんだよね(笑

剛さんに対しては学習しない光一さんだし。



あ、光一さんDEROに出演なんですねー!!
…今度は事実だよね?ね?

出来ればこれ、ftrで出て欲しかったなーと思う。

しかし、何のPRで出るの?侍??
チケットもうないけど…?

…orz



BPMレポは…放置してます。すいません。
他人のレポみて満足してる状態なんです…。いや、でも書く、よ?
雑誌類 |
BPM@横アリ初日
【 2010/10/09 23:53 】
KOICHI DOMOTO CONCERT TURE 2010

横浜アリーナ
 2010.10.8 18:33~20:58


横アリ仕様の演出(天井の星)が凄い綺麗だった!!
予想してなかったから不意打ちできて感動した!

そして沖縄ではなかった部分がいろいろと…
これが本当のステージ構成なんだろうなと思った(笑


レポ。
順不同。

続きを読む
LIVE |
横アリ初日!
【 2010/10/08 23:55 】
楽しかったー!!!

センター15ブロというほぼ正面位置だったので、沖縄では見れなかった部分とかいっぱい見れた!
そして、沖縄にはなかったものとか(笑

そして、何といっても横アリ仕様の演出が!
天井に星空とか、ホント綺麗!!!
毎回見てるけど、毎回感動してる!
見るたびにスタッフに愛されてるなーって思う^^


光一さんは髪の毛切って可愛さが増してました(笑
髪の毛短い光一さんは幼い感じがします。
可愛かったです!


あ、来年1月に本出すそうですよ!!
F1関連の本。いまいち詳細が良く分からないんだが…。


MCレポは明日。

もう眠いんだ^^;
堂本光一 |
BPM@Set List
【 2010/10/08 15:00 】
BPMのセトリ。
沖縄編。

一部曲が場所にって変わるそうで。
横アリが楽しみです^^イェイイェイ♪


今回は衣装の数が多い!
そして、ゴージャス、コスプレな感じの衣装でこれが似合ってしまうのが光一さんだなーって(笑
むしろ、前回のシンプル衣装より全然良い!
続きを読む
LIVE |
瞬殺
【 2010/10/08 14:23 】
今日の10時からの『侍』一般発売

文字通り 瞬 殺 !


ぴあ45秒で完売とか…!!!Σ(°Д° )
ホントに瞬殺…
CNも4分後に繋がった時には終了してた\(^0^)/

あとはもう掲示板の旅ですね。分かりました。。。orz




うちひしがれながら支度します。

支度して横アリ!!
堂本光一 |
wkwk
【 2010/10/07 23:59 】
明日からは横アリー!!!

1年前のこの週末はBPaNオーラス3日間だったんだよね。

沖縄はもうだいぶ過去になってしまっているので、明日が楽しみ!!
ソロコンは横アリなイメージが強いので(いっぱい行ってる所為で 笑)

今から浮かれっぱなしです^^

でも明日の支度終わってないけど 笑


横アリ行くみんな、楽しもうねー^^
未分類 |
| ホーム |
