【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
【 2010/09/28 23:26 】
本日 侍出陣式が行われたということで…

明日のWSチェックですよ☆
夕方のを某所でみたら、人見知りな光一さんがいました(・∀・)
侍さん全員があんな感じの派手な衣装なので、最初に光一さんのかっこを見た時ほど笑う事はなかった(笑



そして、FC枠の当落結果も出た訳で・・





例に漏れず、落選でした。。。

FC枠の倍率どれくらいだったんだろうか…orz
HIS先行やればよかったー!!!と後悔です…orzorz

あーうー

「参加席」なるものが増えたらしいけど…
日数じゃなくて席増やしたところで焼け石に水な気がしないでもない。

とりあえず、どれくらい残ってるか分からない一般発売枠に全力で挑むしかない。

…一般発売日って平日なんだけどさ orz


しかしこれ、他の出演者ファンの人ってどうしてるんだろうか…



以下、遅くなりました。
コメント返しです!
続きを読む
堂本光一 |
SMAPコン
【 2010/09/19 13:19 】
We are
@ 東京ドーム 2010.9.16 18:00~21:45


初、SMAPコン!!!!

楽しかったー!!!

MC1回 15~20分だけで後は歌って歌って踊って歌っての3時間45分!

SMAP兄さんたちカッコイイな!
すっごいすっごい楽しかった!
ftrとは正反対のコンだった。
でも、ときどきftrを思ったり… ←KinKi基準な脳みそ…

目の前に来た時は「おぉぉぉ等身大!おっきいなSMAP!」と(笑
ほら、ftr小さいから…小さいうえに光一さんに至っては薄いからあんま等身大に感じられないという…w

いや~楽しかった!
でも、MCはやっぱり長いのが好き!(笑
続きを読む
LIVE |
2日目@沖縄 MC
【 2010/09/17 23:23 】
KOICHI DOMOTO CONCERT TURE 2010

沖縄
 2010.9.12 13:02~15:27


2日目~
あんまり覚えてない~

ネタバレはないかな・・多分。
続きを読む
LIVE |
初日@沖縄 MCレポ
【 2010/09/15 21:19 】
KOICHI DOMOTO CONCERT TURE 2010

沖縄
 2010.9.11 18:32~20:57



初日最高!
沖縄めっちゃ楽しかった!!

そして、会場が今までで一番の小ささ…
(キャパ2,500人、アリーナはA1~B5までしかないという…)

光一さんの本気は本当にヤバイ!
構成も、ステージの使い方も全部凄いと思った…。
この人ホントに凄い人だ…。

セトリはネタバレ防止のため横アリまで載せません。
衣装の事とか、演出とか凄い書きたいけど、出来れば見ないままコンサートに参加して欲しいので。
感動はやっぱり何も知らないままが一番大きいと思う。

なので、初日MCのレポ。
(一部セトリについてネタバレしています。しかも重要な1曲目 ^^;)

ネタバレOKな方のみどうぞ↓



続きを読む
LIVE |
KinKi ツアー発表
【 2010/09/13 23:17 】
沖縄のホテルの部屋で叫んだわ!(笑
もうね、情報が溢れすぎてて軽くパニック状態ですよ!

沖縄の余韻に浸る暇もないぜ。。


KinKi Kids Concert Ture 2010-2011

12/8(水) マリメッセ福岡
12/9(木) マリメッセ福岡
12/18(土) 北海道 きたえ~る
12/19(日) 北海道 きたえ~る
12/30(木) 東京ドーム
12/31(金) 東京ドーム
1011/1/1(土) 東京ドーム
1/8(土) 京セラドーム
1/9(日) 京セラドーム
1/10(月) 京セラドーム



…また年跨ぎでやるのかよ!?
去年あんだけ微妙だったのに……orzorz

いや、嬉しいけどもコンサート。

しかし…〆切り早っ!!!
KinKi |
初日 沖縄!!
【 2010/09/11 22:33 】


光ちゃん 大好き!!!



セトリが神だった!
良い意味で予想外の連続。
衣装も凄い良かった!!

もうね、やる気ある光一さんの本気はヤバイ!!
凄い好き!!
このコンサート大好き!!
構成が凄い好きだ。


沖縄の会場小さかった!!
スゲー小さかった!!

幸せ!!



少しだけMCより



31歳ジェロマがwww
光一さん達の沖縄入りは木曜日だったので、昨日の金曜日のリハ前に海でビーチバレーして遊んだんだって!!


あと、セトリのネタバレは見てほしくないそうですよ。
当たり前だけど。
1曲目は知らない方が良い!感動が違う。

細かいレポは東京戻ってから。


KinKi |
出発!
【 2010/09/11 00:20 】
いざ、沖縄へ!!


明日、もう今日ですね。
沖縄行きの飛行機出発時間が有り得ないくらい早朝なので、みんなで一番近い子の家で仮眠して出発予定です

6:25発 とかね。。

丁度良い時間の飛行機はなかったらしい。
ヲタ怖いww ←一員です

色々タイムスケジュールが酷い事になってたりする(笑
しかし、それも旅の醍醐味!

5度目の沖縄!
KinKi |
album BPM
【 2010/09/08 23:28 】
14万枚でWeekly2位@オリコン
その他(新星堂・タワレコ)では1位という結果でしたねー
(Supperflyがオリコンだけアルバム扱いだった為)

前作を上回る売り上げ…まぁ、3種発売してるから厳密には比べられないけど。


とりあえず発売されてからずっとリピしてます。
新曲の中でBad DesireとIN&OUTとabsolute loveがリピ率高いかな


♪ Bad Desire
これを1曲目に持ってきた光一さんが好きだ!
光一さんの作る曲はだんだん複雑になっていくよね…
リミックスverも好き

PV!!
何がヤバいってPVがヤバかった(笑
ダンスしてる時の衣装、首輪にチェーンって…!!!
なんて言うか…SMの世界? アダルティーな世界?? なんかよく分からないけどそんな感じで(だいぶ言葉を濁してますが 笑)
白いソファーのとこの白フードの光一さんが可愛いです(´Д`*
仮面黒光一さんは美人さんです。女王っぽいイメージ(笑
このPV好きなシーンばっかりなんで、つい一時停止て見てしまう(笑

♪ IN & OUT
アグレッシブを心がけたって言うだけあって、テンポよくって物凄く好き!
歌詞とのバランスが良いので、ずーっと聴いてます。
そして脳内でぐるぐる回ってる曲です(笑
「Ah ah」ってトコ好き(笑
もうね、全部好き。
踊ってる光一さんが浮かぶ。そして、どう踊ってくるか凄い楽しみ

♪ 暁
下弦と似てる。
好きです。
音が軽い感じがするけど、好き。
月シリーズは外さずに好きなものがばっかりです。
なんとなくコンでは下弦と一緒にやりそうだなーっと。

♪ Slave of love
Aメロが好きです
サビのファルセットの部分が凄い好き!
光一さんのファルセット綺麗なんだもん。
この歌い方割と好きw

♪ absolute love
「それはどうでもいいです」
Σ(°Д°)エッ!?
私すげーこれ好きなのに…
歌詞もメロディーも凄い好き!
妥協でこの曲が作れるなら、ホントこの人は凄いと思う…

♪ VANISH
シンセがたるいからイラっとするのがなんとなくわかる(笑
テンポ良いはずなのにもうちょっと早く!見たいな感じになる
いや、でも好き。

♪ Bounce up
っぽくない曲。っていうのが第一印象だった(笑
剛さんソロに通じるものがあるなーってなんとなく。
「こんな引き出しもありますけど、ぐらいの感じ」
あんまり好きじゃないってことでしょうかね。。
しかし、他にも引き出しありそうだよな、この人…

♪ Love Shine
BPMコンのSpicaを思い出した(笑
転調がね、転調が。
コンの最後にもってきそうな気がする。
あの転調した瞬間に銀テがバーンってなるよね。目に浮かぶ(笑

「その2曲(Bounce up、Love shine)も、どうでもいいかな」
どうでもいい曲が多いんだけど(笑

♪ SOLITARY
ソリタリが入ってて嬉しかった!
光一さん作曲ではないけど、雰囲気は光一さんっぽい曲だなーって。

「スタッフに「入れろ」って言われたからです(笑」
どっかで「曲数稼ぎ」とも言ってたよね(笑
どっちでも、入れてくれた事が嬉しい^^
これはもうSHOCKのあの映像のイメージが強い。
最後に銃声ないとあれ?って一瞬思うし(笑
そして、オリジナルバージョンということで…あそこが逆に聴きなれなくて要らないと思ってしまう(苦笑

そして、DVDはエンドレス再生という…(笑
まさしくエンドレス。
人数多い群舞だから見てて華やかだし圧倒される。
あのダンスの中でもしっかり演技してるんだなーって(ほら、席遠くて見えないから表情って…)


コンサートがめっちゃ楽しみです!

堂本光一 |
新堂本兄弟@大竹しのぶ
【 2010/09/07 23:14 】
ジャンクション「後ろを振り向いてごらん?」
これラブメイトでニノが言ったデートでの待ち合わせの時に言うセリフ何だとか

青赤でftrがftrカラーだ
光一さん、秋を先取り?で赤チェックのロングカーデ
甲まで隠れてる手が可愛いです


「オレも寝たらスタジオが明るかったことある」
「オレもそれある」
「みんな昼休憩入ってた」
「私もある」
みんな1度はあるのか(笑
起こさないスタッフさんは優しい…のか?
頑張ってるの見ると起こせないんだろうなぁ~

「レインボーブリッチを走ってるのに海を走ってるとかね」
それナビが古いんじゃあ(笑
ナビはやっぱりバカだなーって思う事ある!


「自分は仕事をしていなかったら本当にダメ男だと思います」
「そうだな~」
間髪いれずに肯定されたよ
いや、でもそれだけ仕事が天職って事なんじゃあないかなー
仕事にあれだけ何もかも注げられるのも凄いと思うもの。


「こんな人見知りな子がどうしたんやろうと思ってしまう」
なんか物凄く優しい声なんですけど…!!
剛さんが光一さんを「子」って言うのがなんか好きです。
そして、4年ぶりに会った大竹さんに人見知りなのがバレバレな光一さん

「出しても返信しないですよ。2カ月かかりました」
「すさまじい遅さの返信…」
すさまじいってレベルじゃねぇよ!(笑
そら…東山さんのメールの返信に3日掛る訳だ。


「ご飯とかってやっぱり良いって感じはするよねぇ」
ご飯大事だよな!
仕事終わって帰ったら家にご飯あるって幸せだと思う!
家族のありがたみ…
「帰ったら(ご飯)作って待ってくれてるって最高やね」
食に興味ないくせに(笑

「1週間カレー食べた事あります」
「悲しい話やな。」 ←バッサリ(笑
「お前に言われたないよ」
「…(‘ー‘)」
「(笑)おっさんおどけたで今」

ちょ、か 可愛かったんだけど…!
普段美人で、おどけると可愛いってずっるいなー!
もうね、カレー余ったなら光一さん呼んでftrで一緒に食べればいいじゃないか。
剛さんはカレー余らないし、食に興味ない光一さんも剛さんが作った物なら食べるだろうし。
一石二鳥だよ。
万事解決だよ。


変顔しちゃう大竹さん可愛いなー
好きな女優さんです^^


JUMP~♪ でジャンプする剛さんと片足上げるだけの光一さん
どっちも凄い楽しそう!
演奏してるのが楽しそうです
最後に握手してる時も凄い良い笑顔だもんなー!
堂本兄弟 |
ラーメン丸
【 2010/09/06 23:05 】
最初っからクライマックス!(笑


ラーメン丸を片手に重症で倒れている光一
を助け起してる
必死に光一の名を呼ぶ
最後の力をを振りしぼって持っていたラーメン丸を渡して、に笑いかける光一
そのあどけない笑顔にの涙がラーメン丸へと零れ落ちる。
爆発する建物をバックに光一を抱きしめる


…って、なんだこれ!!!(爆笑

どんな設定なんだろう…ってHP見に行ったら『友情編』って…
ますます意味が分からなくなった(笑

何で光一さん瀕死なんだろうw
このftr何者なんだろう…

ラーメン丸を狙ってたある組織? 怪盗?(それなんてナイリバ 笑)
ベビスタのftrとおんなじftrなのかしら?


チョコモナカジャ○ボの時も光一さんが抱きかかえられる方だったけど…
今回も抱きかかえられる方w
っていうか、バックが爆発じゃなくてサクラだったらSHOCKだな(笑)とか思ったことは内緒です。


♪ら~ら~ら~~ ら~~ら~ら~ら~~めんま~る
↑5回くらい見てやっとBGMで「ラーメン丸」って言ってるのに気がついた(笑
どんだけ2人見てたんだ自分w
そして気がついら今度はBGMが気になってしょうがないww


いや~
頑張って捕獲しよ!


…ベビスタはまた別に流れたままなんだ・・よね?
ベビスタCMも好きだから流してて欲しい。
KinKi |
情報解禁
【 2010/09/06 13:41 】
朝から飛び込んできたニュースにおかしくなってます(笑


KANSAI SUPER SHOW『七人の侍』 主演 堂本光一
KinKi Kidsの堂本光一が、ファッションデザイナーの山本寛斎氏(66)が監督・総指揮を務めるエンターテインメントショー「KANSAI SUPER SHOW『七人の侍』」(11月20,21日東京・有明コロシアム)に主演することが5日、分かった。
 黒澤明監督の名作「七人の侍」がモチーフ。殺陣シーンでの空中フライングが見どころのため、経験豊富な光一に白羽の矢が立った。所属のジャニーズ事務所が製作しない舞台に出演するのは、光一にとって初めてだ。三船敏郎さん扮した菊千代を光一が演じる。10月中旬から稽古が行われる。
 寛斎氏は「(映画とは)表現方法がまったく異なるものに変える」と、“寛斎流”の侍ファッションや、巨大空間を生かした大仕掛けもたっぷり用意し、アリーナ一面を200トンの水で海にする。その上を大量の水玉、火の玉が飛び交い、ワイヤにつられた総勢500人のキャストが宙を舞うことになる。


Yahoo News →
KANSAI SUPER SHOW →

SHOKC以外の舞台とか・・・!!!!
ずっとジャニ以外の舞台観てみたいと思ってたからすげー嬉しい!!!めっちゃ見たい!!

10月半ばから稽古とか・・・ (ソロコン中ですけど・・・)
11月の2日間だけとか・・・ (ソロコン明け1週間後だよ・・!)

11月20、21日 2日間4公演 32,000人動員予定

1公演 8,000人か・・・


チケット取れる気しない・・・!!!

いやいやいや、全力で取りに行くけども!
39コンの時だって諦めなかったら譲ってくれる人にめぐり合えて行けた軌跡もあったんだから!諦めないよ!


公演予定
場所:有明コロシアム
日時:11月20日 13:00/18:00
    11月21日 13:00/18:00
チケット:S席 \10,000/A席 \6,000
   先行販売 9月27日~ チケットぴあ 11:00~
               ローソン  11:00~
               イープラス 10:00~
               CNプレイガイド 10:00~

FC枠があると言う事で(どれだけあるかは分からないが)
9月13日 案内通知 
9月17日 申し込み締め切り



そして、おやつカンパニー新CM(ラーメン丸?) でftrが抱き合ってるとか・・・!!!!

なんぞ!?@@
堂本光一 |
おしゃれイズム
【 2010/09/05 23:55 】
BPM祭り最後のTVです
終わってしまうの寂しいー!って思ったら来週はもうコンサートだった



「堂本君また痩せた?」
「みんなにそー言われるんですけど…」
「ちゃんと栄養取ってる?」
SHOCKから増えてないよ、ね。。

「大体1日1食…」
「そりゃヤセるわ!!」
1食…!!!!!
剛さん、つよしさーん!!!! ←誰に言えばいいか分からない。。
頼むから、せめて1日2食くってくれ…
来週からのコンサート、MA&MADに頑張ってもらうしかない…か?


Qコンサートで楽しみにしている事は何ですか?
「ステージに立つことが楽しみ」
レコメンでも同じこと言ってたな(笑
ステージ以外にも楽しみ持っても良いと思うんだよなー…
もうちょっと食に興味持ってくれたら良いのにー
沖縄の美味しいものってよく分からないけど


「どうやったらこれを1回で向こう(シンク)持ってけるか…」
それは分かる!
効率大事!

「その勝負…負けた事はないんですか?」
あっはっはっはっはっはっはっ(爆笑
藤木さんナイスツッコミ!!
「(笑)負けた事は…ないですね!」
負けず嫌いだしな…
しかし、藤木さんとのサイズの差が…・、こーいちさん全体的に一回り小さいな
泉ちゃんも大きいから、一人小さいのが目立つ(笑


相場「チ○コ、ウ○コっていう訳の分からないメールを送るのはやめてください」
トム「う○こう○こ 言うのやめて欲しい」
小学生www
なんて傍迷惑な先輩wwww
しかし何で相場くんだったんだろうか…ヨコとか剛さんとか剛さんとか居るじゃないか!!!


最近よくパンちゃん出てくるなー!
「そっぽ向かれました…」
「ゴロ~ンじゃない…パン

声がもうでれでれですね。
そして、全く映らない自宅wwww
家具すら映らないとか広いんだなーやっぱり

「キミ、食べ物興味ないじゃない」
「はは…v」
か、かっわい!


「物凄い眠気におそわれまして…」
「収録中…?」
「収録中」
「眠くなることないですか、収録中?」

この間の『ぷっ』すま思い出したよね(笑
うつらうつらしてる光一さん可愛かったです。

洗濯機糸くず事件は前にコンのMCで言ってたね。
ジャニさんの「YOU カレー食べる?」も最近よく言うようになったね


ロケ。
すげーお台場から近場だけど(笑

未来の車、すげー!
って、悪戯っ子がww^^

「ちょっとしばらく僕放っておいてもらっていいですか?」
収録無視wwww
2つ目の、KinKiの2人昔乗った事なかったっけ??
堂本光一 |
チューボーですよ
【 2010/09/05 01:41 】
可愛かったー!!!

不器用そうに料理してる光一さん 可愛い!
出来ればもうちょっと料理してるとこ見たかった…
着なれないエプロン姿とか可愛い!腰細い!!
卵作ってる時とかもうちょっと映して欲しかったww
玉ねぎ苦手なとこ(@ガイド)とか…流して欲しかった。。

「よいしょ!」
華麗な(?)ターンで登場の光一さん
ニコニコしてるの可愛いなー
小窓の光一さんが可愛い!
升田アナの光一さんの説明にびっくりしてるが
堺巨匠のフライパン捌きに飛びのいてるリアクション可愛い

包丁さばきがどことなく不器用さんで可愛い
フライパンさばきも恐る恐るで
升田アナさんがエプロンに付けてる初心者マーク、あれ光一さんにこそ必要だったんじゃ(笑

半熟たまご
「しーーーー!!(><)」
「くやしいぃ~~!」

あっはっはっは(笑
ぶきっちょ!!ぶきっちょさんで可愛い
ボロボロの半熟オムライスが出来た
大丈夫!
見た目がぐしゃぐしゃでも剛さんなら嬉しそうに食べてくれると思うから!←妄想です
「美味い^^」って言って食べてくれるよ!
で剛さんが作った綺麗な半熟オムライスは光一さんが食べるんだよ^^ ←妄s(ry

堺巨匠のオムライスを美味しそうに頬張ってる光一さんが可愛かった~(´∀`*
光一さんが食べてるとこを今週はいっぱい見れて幸せだー
光一さんが何か食べてるとこ見ると安心する
食べてるトコ可愛い。セクシーっていうより可愛い。
スプーン持ってる手が可愛い
「うっん!……ホントに!?…えぇ??」
…升田アナのを最初から食べさせてればよかったんじゃ(笑
違いに目丸くしてるの可愛いわ~
「もう1回ちょっとやり直しません?」
やり直したところで多分ぐしゃぐしゃなオムライスが出来あがると思うw(毒


「描けない(><)」
愛犬パンちゃんは描けないのかww
と、思ったら上手く描けたって…巨匠(笑

「ネコ?猫ですか?こういう箸置きありますよね?」
アナwwww箸置きとかww(爆笑
いやいやいや、巨匠にしてはずいぶん可愛く描いてるよ!
愛情たっぷりに描いたのだけは伝わった(笑

「absolute loveっていう曲はあんま気に入ってない」
えぇぇー(;;
私好きなのに…・・

BGMがKinKi(フラワー、全抱き、ジョロマ等)だったりSHOCKだったりで光一さん仕様で嬉しかった
ただ選曲が不思議(笑

料理してる時の3人の背丈が一緒だったな(笑
小さい3人なんだな^^
しかし、顔の大きさは光一さんが一番小さい…




ってか、最後の電話コントなかった…………orz

堂本光一 |
BPaM コンDVD
【 2010/09/04 15:53 】
雑誌にTVにアルバムにPVに…

ありすぎて何から消化していって良いか分からない(嬉しい悲鳴?)

とりあえずDVDの感想。
ざっくり行くよ、ざっくりと。


◆本編
始まりのタイトル表示が若干怖いです(笑
和の音楽(妖)に炎バックだから若干ホラーっぽい

♪妖 ~ Deep
やっぱ妖よりDeepの方が好きかも
ってか、衣装がダメすぎる…
コンの時も思ってたけど、DVDで改めて見てもガッカリな衣装だぜ
1/2の時の衣装クオリティは何処に行ったんだろうか…だんだん悪くなってるんだよなー
今回のコンでは衣装頑張って欲しい…
衣装も大事な要素なんだから!!

Back Stage
「後ろの赤いのがにゃーって付いてるだけだから」
にゃーwww
光一さんの擬音って可愛いと思う。

「元気ですか!?」
衣装がイノキっぽいからですか?(笑

♪Awaken
物凄い好きだ!!
最初の照明とかめっちゃ綺麗だなー!凄い好き!
でもアングルが…偶に残念
サビの部分の振付好きだったから、そこアップ欲しかったなー

MA&MADから選んでる時の笑顔が可愛いです。
オーラスだからとヨネマチを選ぶ光一さんが好きだ!
そしてマーチンは光一さんを見過ぎです(笑
しかもウインクまでしてたのかよww
奈落に落ちる時に女性ダンサーさんに手を添えてるトコがまた紳士だよなー!!
こーゆう時にさり気無く気遣いできる光一さんは素敵だと思う。

最後のオチはいつも楽しかったです
「へんなの」
って言ってる声が凄い優しいよなー!


♪Falling
リハの時の光一さん代役、背高いなー(笑

Fallingの光一さんの美人な事、美人な事!
でかいサングラスで隠れてるけど、美人な人ってのはそれでも分かるんだな
輪郭が綺麗なのか…? しかし女の子みたいだw ←性別不明に見える
サングラスでかいの、可愛いです。

Fallingは映像にするの難しいのかもなーと思った。
あの不思議空間は平面の映像で表すのは難しいのね。
.imageとか分かりにくくなってるもんなー

でも、Falling好き!


♪Peaceful
これは、照明が凄い綺麗だった記憶がありますが、DVD見てても良い。
破壊とか血とか希望とか照明ですごい表わしてたと思う。
MA,MADは細かく表現してたんだなー (近くに行けなかったから見えなかった)


福岡
ミニコントとか(笑
一生懸命繋ぐ光一さんがなんか可愛い
初日ハプニング映像、こんなんあったのかー!
これ、スタッフさんは下でばったばったしてただろうな(笑


♪My wish
「間違えた(笑」
ってはにかむ光一さんが可愛いー

「光ちゃーん」→ 「うるさい!」「 不愉快じゃ」
「光一」 → 「不愉快や!」
「つよし」 → 「米花呼んでるよ」「なぁんやねんそれ(笑」
最初聞き取れなくて、「つよし」ってコールされてるのに気がついた瞬間の笑顔が…!!!
何その嬉しそうな顔…
剛さんは名前だけで光一さんを笑顔に出来るのか…

自分の名前は却下だけど相方の名前は許可する光一さん(笑
「米花」って笑いながら歌い始めた光一さん可愛いわー

これ、後ろは「王子」ってコールしてたんだよね。
確かにDVDも最初は「王子」って聞こえるけどアリーナあたりは「剛」って聞こえるww
このコールは正直オーラスより9月の横アリオーラスのが一番盛り上がったんだよね(笑

「剛さんに届くように〆たいと思います」
相方大好きだな(笑


♪僕は思う
後ろの写真がねー!
天使っぽい写真があったんだけど、そのverじゃなかったんだよねオーラス。
あの写真めっちゃ好きだったんだけどなー!
しかし、貴重なオーディションの時の写真がDVDで残った(笑

「可愛く〆まーす」
か、可愛いよ!
でも、素の方が可愛いもん! ←何の抵抗にもなってないw


♪No more
暗転、セクハラverじゃない(笑
辰巳はこの時のアピールが上手かったよな、いろいろと

Gyoの被りものは最初に見た時爆笑だったなー^^

「整列!」
魚たちの逆襲が!(笑
「何やねん何やねん!何すんねん!!?
襲われてるーww
簡単に転がされてるよ光一さん・・・
背中支えてたの町田さんだったんですね…役得だね☆

魚(豪華ver)被ってる光一さん可愛い~!!
倒れてる座り方がまた…(笑)

これこの後のMCも少し入れて欲しかったな
魚の被りもの弄ってる光一さんも可愛かったんだ!アホで(笑


Back Stage@横アリ
パンちゃんだー
髪の毛セットしてる後ろでカメラ見上げてるパンちゃんが可愛い

「ごろーんした^^」
パンちゃんと戯れてる光一さんが幸せそうだ。
いってきますの時には逃げられてちょっと寂しそうな光一さん…
2匹とも可愛いわー
…剛さんはこんな光景を毎回楽屋で観てるのか…いいなー


♪Virtual
こっから後半の衣装の残念な事残念なこと…orz
照明とか後ろの映像とか衣装以外はすごい好きなだけに残念映像…

♪愛の十字架
ゴンドラの揺れが良く分かる…w

♪月夜 ~ 下弦
衣装がざn (ry
MA,MADの衣装は良いのに…
照明とかアングル好きなだけに残念。

♪Spica
星空天井!
やっぱすげー綺麗だ!スタッフの愛情だよなーこれ

転調した後Spica 好き
ペンライト振りたくなるなー!!

♪妖-enc- ~ Back Stage
トロッコが出てきた時のちょっと驚いて笑顔になる光一さんが・・!!!
ぅああもうその笑顔で嬉しくなれるよね!
オーラスだけトロッコで外周一周してくれた時も嬉しかったけど、こんな笑顔だったのか!

最後は各会場でのハケる時の映像
楽しそうでなにより
最初は普通だったのにだんだん容赦なく最後はパンチだし
良かったね松崎
今回のコンもよろしくお願いします>MA&MAD

「ごめんねーパン。ぐったりだねー」
パンちゃんにもありがとうを!
最後、車乗る前にバイバイで手振ってる光一さんが可愛かった!ジャージなのに!←


◆隠し映像(メニュー2 → 『←』クリック → KDマーク)
隠し好きだな(笑

パンちゃんをステージに連れてきた時のやつですねー
松崎<<<パン なファン(笑

パンちゃん可愛いなー! ←いっぱい言ってるな
出てきた時は尻尾下がってるのに、散歩のときは尻尾立てて光一さんに付いていくトコとか可愛い

パンちゃん可愛いー
パンちゃんと戯れてる光一さん可愛い(笑



…全然ざっくりじゃなかった…

以下コメント返し
続きを読む
堂本光一 |
レコメン
【 2010/09/03 01:23 】
水曜日のどヤ!で
「あ、明日関ジャニ∞の横山村上のレコメンに?オレ出るんですか?
 …ちょっとそれはぁ……遠慮したいですねえ(ス「もう発表…(笑)」)
 生放送でしたっけ?(ス「生放送です。3時間です」)
 じゃあちょっと、ごめんなさいという…(ス「前日キャンセルですか(笑)」)
 うん、来なかったらごめんなさい。来なくてもあの2人全然困んないでしょ。
 全然2人で番組やっちゃうでしょ。ね、ほんとにごめんなさい(ス「あっはっはっは(笑)」)
 ちょっと休ませていただけると僕も嬉しいんですけどね。
 ええ、そうですか、レコメンですか、10時から。
 前回ドアに激突というね、ことが起きましたからね。
 今回はびしっと、びしっと先輩らしく休ませていただきます…ふふ(笑)」


と冗談言っていたので居て安心したよ(笑

しかし、フリーダムだった
一人どヤに比べるとだいぶ聞き取り易いテンション・声音だったけど(笑


~OP前(文化放送ではカット部分)~
ヨコ、自分の携帯のゲームで、光一さんの機嫌取り(笑)
スタートが遅れたので、スタンバイ中にヨコの携帯でゲームしてて
「本番中もこれしてていい?」って聞いたそうで…w
ラジオしてくれ(笑
ヨコのが後輩なのに、まるで子供におもちゃを渡す大人のようですwwww


ヨコ「じゃ自己紹介を…」
光「えー…堂本剛です」
ヨコ「先輩ふざけ過ぎですよ?」
ヒナ「(笑)」
しょっぱなから自由です(笑

しきりにプロモーションで来てるのに「ホンマすんまへん」って言ってる光一さんがなんか可愛い
しかし、気心知れてるヨコヒナがMCだから凄い自由(笑

BPMのノベルティについて喋ってるのに「何それ?」と言う光一さんに
ヨコ「ちゃんとせんでええから、邪魔しないで下さい」
邪魔扱い(笑
しかも、
ヨコ「もっと早く喋ってくれます?聞き取り易いんですけど…」
いや、全然聴きやすいけど!
どヤ一人ラジオより全然聞き取り易いけど(笑
ヒナ「行きましょーー!!!とかないんですか?」
光「どこに行くねん」
ヨコヒナのテンションは光一さんには絶対にないな


ガールズランキング『堂本光一の凄いとこ』
←凄いトコなのか(笑
4位、天然さ
「扉閉めてからぶつかる…」
ヨコはこのネタお気に入りですねー^^
今まで見たことないし、あれからも見たことないらしいそんな人(笑)そらそうだww
ヨコ「ぶつかったあとなんて言ったか覚えてますか?「ぁ」ですよ。天然でしょ」
天然です。

3位、ストイック
光「別に集中してやってるだけだしね・・」
ヒナ「お願いだからこれ(ラジオ)も集中してもらっていいですか?」
光「(苦笑)ラジオはねー……がんばろ!」

頑張ってください(笑

2位、ギャップ
今日はコンリハしてからのラジオだったから、SHOCKジャージだと(笑

ヨコ「服何着ぐらいもってますか?」
ヒナ「服もってますか?」
なんつー質問(笑

TVガイドのカメラ入ってるの知らないからジャージに頭タオルで来たと訴える先輩に
「伝達ミスです、すみません」と謝りまくるヨコヒナ
いいね、テンポ良くて好きですヨコヒナx光一さん

1位、SHOCK
SHOCK特番も魁も見たというヨコ(笑)
ホントだと言うならファンじゃないかお前www


K太郎「詳しい事は光一君から!」
「んだよー…(笑」
愚痴!(笑
行き成り振られて愚痴ってる光一さんが!!!めっずらしー^^
貴重貴重^^

ヨコ「何へらへら笑ってるんですか?」
光「なんか、言いたくないねん(笑」
ヨコ「何しに来ました!? 先輩だから僕たち笑ってますけど、後輩だったらどついてますよ!?」
光「(笑)前にもおんなじこと言われた」
KinKiはホント先輩で良かった(笑

地方(沖縄)に行く楽しみは?に光一さんは特にないと。。
ヨコ「何しにいくんですか?」
光「ステージ立ちに行くんやがな!」
ヨコ「沖縄に何しに行くんですか!?」
光「コンサートしに行くんやろ!」

何で沖縄に行くのに浮かれないのかとご立腹のヨコ(笑

ヒナ「海、泡盛、チャンプル」
三種の神器(笑
ヨコヒナとの果てしない温度差(笑

ヒナ「(曲紹介)はよやれって!!」
ヒナが怒った!(笑
時間押してるから早く曲紹介って言ってるのに、「よく言うよ~」って言いながらしない光一さんww
悪戯っ子だしねー^^ 天邪鬼だしねーww
ヨコは砕けてるけど、基本敬語なのに、一瞬だけマジに怒った(笑
光一さんを怒れる後輩もなかなか居ない

リスナーにテンション低いって言われて
光「!俺今日頑張ってるやん!」
確かに(笑
後々のメールには「いつものどヤより頑張ってる」って言われてるのに…この子ラジオ聞いてないだろ
ftrどヤ!じゃないのに、だいぶ聞き取りやすい音程なのに(笑
頑張ってるやん!って訴えてるこーちゃん可愛いな
ヨコヒナがMCだから関西弁も多いし

リスナーにプレゼントのノベルティー『KDマーク プロジェクターライト』
冒頭で数がないので3個プレゼントって言ってて
光「少ないなー」
とかこーちゃんが言ってたら、12時頃
ヨコ「さっき言ったノベルティー、5個になりました」
2個増えた(笑
ヨコ「それだけ貴重ってことで」
光「っていうか、まだ出来てへんって言ってたで」
出来てないのかよ(笑


~~12時 全国区~
ヨコ「ん?名前言ってもらって良いですか?」
光「…堂本光一です!」
ヨコヒナ「「ありがとうございます」」
ヨコ「ちょっと待て!おかしいやろ、名前言ってもらっただけで俺とお前ハモったで?」
可笑しいからwww
こーちゃんの声が楽しそうです

BPM初回版(サンプル)もらってるヨコヒナ
いいなー!
ヨコ「生活に困ったらこれ売ります」
おまえwwwww
サンプリング版にも隠しチャプターはあるんでしょうかね??
てか、ヨコヒナ、DVD見るのかな…?(曲は聞くと思うけど)

そして、お年玉を強請るヨコ(爆笑
まだ言ってるww
光「じゃあ年末、31日1日と東京ドームにいたらあげる」
ヨコ「無茶苦茶いいますね!?」
ヒナ「(笑)ほんまに日帰りやりかねないですよ(笑」
光「笑」
関ジャニは年末年始大阪ドームだもんね。。。。
KinKiは東京ドームでカウコンなんですね。。。(年末コンははたしてあるんだろうか?)
良いなぁ単独。。。
大阪単独カウコン、来年はKinKiだと良いな(涙


光「え?月水なの?(どんなもんヤ)火曜日は?…あ、そうなの?」
ヨコ「しっかりして下さいよ」
どんなもんヤ!の放送時間帯知らなかったのか!?
つ、剛さんは知ってそうだけども…。
どヤのスタッフに感謝しておこう。
いつもありがとう。


トキキンもピカイチも懐かしい…!!!
ヨコヒナはピカイチでこーちゃんといっぱい絡んだもんなー!
3人の思い出トークがなんか面白かった。
しかし、昔はバブリーだったんだな。。


ヨコももう30になるとか…!
「いちごちゃんとか…(年齢的に恥ずかしい)」
「剛と一緒にオムライスに絵を描いて…もうええんちゃうかなぁー?しかも一つの(オムライス)」

ガイドはファンのニーズをよく分かってるからな。
姫抱っこに始まっていろいろと伝説を残してくれたガイドww
これからもどんどんやって欲しいです(笑

ヒナ「じゃあ曲紹介を」
光「!・・ゴメン出た」
ヨコ「何のんでるんですか?水筒の…」
光「これ?翼を授けるやつ」
レットブルかwwwww
翼を授けるやつって(笑)光一さんの場合本当に生えそうです

楽しかったー!

ヨコヒナx光一さんトーク面白い^^
ヨコヒナが上手に光一さんに絡んでくれるから面白いわー!


September(9月)の『Sept』はラテン語で7
October(10月)の『Oct』はラテン語で8 を意味する言葉
2カ月ずれているのは昔の暦が10までだったため。2人の王様が俺の名前も暦に入れろと言った事から2つ増えて今の12カ月になったんだと。(レコメン後の番組より・笑)

へーってなった。
堂本光一 |
『ぷっ』すま
【 2010/09/01 00:51 】
ここでもちっさいな光一さん(爆
登場して並んだ時に、一瞬遠近法か?と思ったしな(笑

先輩が黒いので、光一さんが一層白く華奢に見える



F1を語ってる光一さんをTVで観れる日がくるとは(笑
がしかし、語ってる相手はど素人の無知の人たち(笑
埋まらない温度差が面白い
「ダウンフォース」から始まって「ディフューザー」に「ベルヌーイの法則」
用語がいっぱい(笑
理科の授業っぽくなってきたよ

『F1マシンシルエットクイズ』
・・・すげぇ!!!
マニアックすぎる(笑

40分経過しても誰も怒らない(笑
ちょっとは止めてもいいと思うよ(笑
「全然言い足りてないんですよね」
不完全燃焼wwww
止めずに語らせたらどれだけ語ってるんだろうか?
私たちが、KinKiについて語ってると止まらないし何時間でも話してられるのと一緒って事ですね
そして、その40分のテープ、NO編集でいいので欲しいです(笑

例えてもらってても「いまいち」が多い(笑
放送されてる部分だけで5回も押してるよ(笑
東さんを「即却下」とかSだww

「世界に一つの花である」
“だけ”は?(笑
上手い事言ったなー
しかしF1を例えるのは難しいと思う。。


菊川ちゃんの「コンクリート」
ちょっと面白いよ! ←どっちかといえば理系人間

「物凄く面白いんだけどこの話!」
理系人間だもんな(笑)
凄く好きそうです
しかも前に「コンクリート興味ある」って言った事あるしな。
目キラキラさせながら真剣に聞いてるよ!

圧縮強度実験
ずげー面白そうなんだけど!!
こーゆう実験好き!!
「どうでもいいんですけど、空気ってスゲェと思いません?」
唐突な食いつき方だな(笑
どうでもいいことだと分かってるけど食いつかずには居られなかったんだな

「空気すげぇ…」
見るとこはそこじゃない(笑
しかし、あんな簡単に圧縮していけるんだな!!
「ぅあ!!!びっくししたぁ!!!!」
大きな音が苦手な光一さんだからねー
飛びのいてるのが可愛いです

「コンクリートとは、子育てである」
流石興味ある事には例え方も上手いです


そして東さんの番になった瞬間から喋らない映らない…
凄い寝むそうですwwwwwwww
ゲストだからすげー自由!!!(笑
うつらうつらしてる光一さんとかなかなか見れない姿…!(うそ。ピカイチの時寝てるの見たww)
「あんま興味ない」
正直です
興味ない事にはホント興味示さないし、分かりやすい人ですホント。
自分は40分以上プレゼンしといて、興味ないプレゼンは5分でうつらうつら…
そして、例える気もない(笑
まぁ、私もあんまり興味ないです『浅草』

これ、光一さんのプレゼンが3番目じゃなくてよかったよ(笑
トップバッターだったからこそ、みんなちゃんと聞いてたトコあると思う(笑


最後は先輩。
靴屋の店員・草なぎ先輩(笑
確かに、あんな店員には捕まりたくないww
そして、光一さんやっぱり興味なさそうです(笑
先輩に「あれ?眠い?」って聞かれて「はい」とは答えられないわなwww

ビンテージブーツ当てクイズは先輩凄かった!


月曜日は唐揚げ君にコンビニ弁当
火曜日はハンバーガー
ジャンクばっかりだな(笑
食べる姿が見れて嬉しいですけでおも


PVはね、某所でフル見たよね
すげー好きだ!!
これは別に書くの!
堂本光一 |
| ホーム |
