【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
フラゲ
【 2010/08/31 21:00 】



お迎えに行ってきましたよ~

ついでにローソンで買い物頼まれたのでからあげくんレッドも買ったよね(笑
昨日の今日でローソンへの買い物頼まれたら断れるわけないだろww

ちなみにプレミアムロールケーキは新作。


さーて、からあげくんレッド食べながら、鑑賞ですよー♪
堂本光一 |
帰れま10
【 2010/08/30 22:39 】
始まったよ BPM祭り!光一さん週間!

まずは『帰れま10@ローソンin四谷左門町店』




PV…!!!!!!!!!!
PVやべぇ!!
何あのPV!!
ちょちょちょ、どこ、どこ行けばフルで見れるんですかあのPV!!?

仮面だけでもヤバイなーとか思ってたのに、白ずきんちゃんとか…!!!
どどどど動機が…!

ダンスの時の黒い衣装とか!!!拘束具!(違
やべぇ。
仮面に白コート、白フード、黒のダンス衣装っていう衣装も萌えるけど
踊りもすげぇ好きかもしれん!
Deepを既に上回る位好きになってる!!!



動機が収まりませんが本篇感想↓


「何度も見たことあります」
え?この時間家に居るの光一さん…??

「一番の目的はこっちの…4年ぶりのソロアルバム…」
行き成り宣伝(笑
トシや有吉らは止めてるのにサバンナ高橋1人「聴きたい」ってww おまっ(笑
そして見事当てて「告知をどうぞ」って言われたら
「どうでもよくなってきた」
「…まぁ、聴いてください」

天邪鬼
でもそこが可愛い。

って、行き成りトップバッター!?
「自分で買った事がないんでいまいち買い方がよく分からない」
トップアイドルwwww
買い方が分からないとか斬新すぎるから
「食べたことある」って言ったのに…
誰に買ってきてもらったんですか?剛さんですか?(妄想です)

「今日まだ何も食べてないです」
おま…!!!
21時収録スタートなのに!!
そんなんだから皆に食の心配されるんだよ…食べてくださいホント…。


河本さんがデザート選んでる時のポカーンとしてる光一さん…口開いてるから!
「これ(プレミアムロールケーキ)は美味い!」
…本当だろうか?
食べる瞬間眉間にしわよってましたけども…。
プレミアムロールケーキはよく食べる!美味い^^
スイーツ選んでる光一さん貴重な図だなー!
そして、選んできたぷちロールケーキを嫌そうに食うなww


リーチ掛って順番が回ってきて「持ってますねー」と言われるも
そこは、ツメが甘い光一さんなので…(笑
「弁当もうないですかね?」
お弁当ってのは当ってるのに、それ当てれないあたりがツメが甘いと言われる(by剛さん)所以だろうなw
「生姜焼きか…」
お前が食いたいだけだろ(笑
そして、それに対する他メンバーの当りの優しい事優しい事
誰も責めないしwwww誰も怒らないしwwww
しかし、いっぱい持ってたなー!!
いっぱい食べてる!


祈りのポーズが可愛い
ランキング発表されるまでのどきどきしてる上目遣いの光一さんが可愛い!ホント可愛い!
そしてやっぱりちっちゃ…(ry
座ってる時もだが、立った時も周りに埋もれてますけど(笑
「これ俺の番ちゃうもん!」
可愛い!
急に振られた時の慌て具合とか可愛いなー!


「これTVで観てた方がええわ」
ゲストあるある(笑
確かにゲストに来る人みんな言ってるわ(笑
そして、レギュラーが死んだようになってる状態に
「今、カメラ回ってますよね?」
「バリバリ(カメラ)回ってます…」
「いっつもこんなんすか?(笑」
「そうですねぇ…」
「(笑)」
「おなじみの光景ですねぇ…」

「そうなんだ(笑」
死んだように応えてるトシさんとウケてる光一さんの対比が面白い
笑ってる光一さん可愛いわー ←もはやそれしか言ってない。

そして、壊れ始めた光一さんが面白いww
「麻婆飯どこや?」
「左上ですね…」
「カツカレーどこですか?」
「右下ですね」
コンビニご無沙汰だったのに、7時間で弁当の位置を完璧に把握してるトップアイドル(笑
記憶力の使い方間違ってるからwww


…そういえば、何で麺類食べてる時の光一さんは映されなかったんだろうか…?
冷やし中華も月見そばもナポリタンも…
何の規制がかかったんだよ!
映せよー!


サバンナ青い方(高橋さん)の好感度が上がった今回(笑
全く知らない芸人さんだったんですが、光一さんよいしょで笑った
「聴きたい」
「歌詞2曲ぐらい読みましょうよ」
「なんたって光一君が言ったんだもん!」
「とことん迷っててもらおう。何時まででも見てれるやん」おまっwwww
しかも「土下座してください(言ったの有吉だけど)」って言われて土下座しちゃうしwww
タカも
「光一君の意見を聞かせてください」
とかwwww
どんだけ優遇されるんだ(笑
光一さんゲストになるといっつもこんな感じだけども(要は姫ポジと言われるところ)
堂本光一 |
新堂本兄弟@no3bs
【 2010/08/29 23:59 】
ゲストのAKB48がどんなものか興味がないので分からないのですが…
今日見てもよく分からなかった


自己紹介
タカミナ…この子か。えぇっと…ぶっちゃけ可愛くないと思ったんだが…。
他の2人もあんま…(ry
光一さん見てて美人基準が高い所為かもしれないけども
今日の光一さんの髪型可愛かった!サイドが若干ゆるふわ?可愛いー

ちなみにftrの自己紹介は
「いつも階段から落ちてる光一です」
「いつもうちの水槽前に落ちてる剛です」
だったとか(笑
いつも階段から落ちてるとか…!!
斬新な自己紹介だな……光一さんにしか出来ないよその自己紹介(笑


グループ内でいちゃいちゃ。メンバー同志でちゅう。

「それウチの事務所でやったら問題やで!」

Σ お 前 が 言 う の か !?

5万5千人の前で相方にちゅーしたり、
5万5千人の前でハンディーカム片手に相方押し倒したり、
翌年にまた5万人の前で相方押し倒したり、
果てにはメディアもDVD用カメラもない北海道公演で相方押し倒したりしたのはどこの誰ですか(笑
お前が言うかというツッコミがTVの前でどれだけされたか(笑

アルフィーでいちゃいちゃを例えてるftrだけども…

年中無休で客放置ゲスト放置で相方といちゃついてるのはお前らだろ!(笑


結婚年齢
「恭子ちゃんなんてもういい年じゃないの?」
「そうですねぇ
「焦るねぇ」

「自分だってねぇ!」
墓穴掘ってるこーちゃんが可愛かった。
が、しかし。
自分 恭子ちゃんと同じ年なので、orz←こうなった…。
KinKi好きとか言ってる場合じゃないよね…そうだね…orzorz

ftrはもういっそ、ftrでずっといちゃいちゃしてればいいよ。くそう。
ftrして女性不信ならftrで結婚でもなんでもすればいいじゃないか。くそぅ。


せーの、でftrが選んだ人…
剛さんが選んだ理由がよく分からないのだが…
誰にしようかなーって選んでるftrの図がなかなか面白かった(笑



兄弟後のベルギーGP@F1を見てて気がついたんですが…
(ベルギーGPは 光一さんが行った スパ・フランコンシャルサーキットですよ^^)

日本GPと光一さんソロコン@横アリが重なってる…!!!

今年の日本GP副音声はなくなった…。楽しかったからまたやって欲しかったのに
そして、これで横アリの日曜・月曜日のMCの内容の一部が決まった(笑
てか、むしろF1が重なってる公演の日曜公演のMCの一部に必ずF1入ってくるんじゃ…(笑
私はF1好きなのでむしろ話し聞いてたい派なんだけども、「いらなーい」って声掛るしな…。
堂本兄弟 |
SHOCK特番
【 2010/08/28 22:58 】
放送されてからだいぶ経っていますが、SHOCK特番の感想です。



何だろうなー。

よくぞここまで裏側を見せたなって。
光一さんが見せてくない裏の部分がけっこう流れてる気がしました。
1幕終わって一人で歩けないほど消耗してる姿なんて見られたくない部分だと思う。

稽古場の光一さんの姿が綺麗でびっくりした。
インタビューに受け答えしてる姿も、稽古をしてる姿も、考え込んでる姿も綺麗。

魂そのものが綺麗なんだろうな、と思いました。



「その日の1公演を、ぶっ倒れる気持ちでやること。じゃないと後悔するから」
「今に全力投球することが大事。俺にとってね」

明日を考える事=邪念になる
すごい考え方だなって。
明日を考える=自分の立場を保身する事に繋がることになると思うけども、
それすら考えないでただ一瞬に全てを注げることが出来るってなかなかないと思う。
真似しようにも、なかなか出来ないよこんな姿勢。

凄い人だなって改めて。


◆殺陣
稽古場での殺陣してる光一さんの動きひとつひとつがとても綺麗。
刀の動きが綺麗な弧を描いてるし、指先も体の動きも見惚れるほど綺麗。

階段!!階段!!!
怖ぇっ!!上からの映像怖いよ!リアルに描ける高さだからこそ怖いって!
こっから、毎回落ちてる光一さん凄いよ…。
「おりゃあ」って…それですんでる光一さん凄い。
G列ど真ん中で見た時怖かったもん、殺陣も階段落ちも。

映像なのに、泣きそうになった。。。


◆MA
光一さんの提案にすぐに対応して、案出して応えるMAは流石だなーと。
何年も一緒にSHOCKの舞台に立ってるのが米花さん、町田さんで良かったと思った。

「ガンガン来て良いよ。こっちが避けるから」
米花さん、町田さんが凄く大きく見えた。頼もしい存在だよなー!!
ソロライブもよろしくお願いします。


◆内くん
結構フューチャーされててびっくりした。
1ヶ月頑張ったなーって思った。
付いて行くの大変だっただろうし。
そして、初日、凄く緊張してたのは観劇してても分かった(笑
だって固かったんだもん^^;
瞼切っても、演じ続けた内くんは立派にカンパニーの一員だよな。SHOW MUST GO ON!

緊張でまいってる内君を迎えに行って気合い入れに言った植草先輩がかっこいいです。
「誰でも怖いよ」ってサラリと言った植草さんが凄くかっこ良かった。
「内、頑張れ!」って声援を送るカンパニーが良い仲間だなーって。

そして、光一さんの観察眼というか、考え方に唸った。
この人の手腕って凄いものがあるよなーって。
ある意味、相手役は光一さんにとって誰がきても良いんだろうなと。
相手役になった人がどれだけSHOCKに新しい風を送り込むか、どうすれば力を上手く引き出せるか。


「さまざまなフライングで空中で思うように姿勢をコントロール出来るのは日本では光一だけです」
言いきった!
「“綺麗な”姿勢」って綺麗っていうのも付けて欲しかった(笑
だって、物凄く綺麗なフライングなんだよ!
映像じゃなくて生で感じて欲しい。
映像で見るのと、実際のあの帝劇の空間で観るのとでは全然感じるものが違うから!


トラヴィスさんの言葉も嬉しかったなー。
「So cool! You are an airtist. Like a real Airtist. Despite the language barrier that he and I have,
I can feel what he was performing in its world he made his own. And I don't think you'll find
anyone else who can play the world the way he does.」

言葉の壁って言うのは、最高のエンターテイメントの前では壁ではないのかも知れないな、と。
言葉が分からない音楽を聴いて(例えば洋楽)泣いたり元気になれるように、
SHOCKと言う舞台は観る人に、言葉関係なくメッセージを伝えられる舞台なのかなと。
トラヴィスさんの表情を見てそう思いました。

諸鍛治さんはずっと光一さんを見てきた人の1人なので重みが違うなーって。
「座長がどんどんどんどん自分を追い込んでいく、で大変な事も買って出てくれるようなトコがあるので。
それを見て皆この舞台をやってるようなトコがあるから」


東山さん、相変わらずストイックです。そして厳しい(笑
「光一が10年続いたって言うのはその姿勢をちゃんと継いでくれたんじゃないかなと思います。
帝劇でこの舞台を10年出来てって言うのは、光一自身も選ばれた人だと思うので
それだけの責任もあるからきちっとその姿を僕も見ていたいし、見せなければいけないですね」



帝劇がSHOCK仕様に…軽く工事じゃないか!?
フライングの練習している光一さんの姿勢の綺麗な事綺麗な事。。
練習なんだけど、凄い綺麗なフライングです…
フライングが、人の手でって言うのは知ってましたが…こうして映像で見ると圧倒されます。


あともろもろ…
・米花さんのTシャツがBPMのやつだー!!
・植草さん、稽古場に来た時のがチンピラみたいです(笑
・ジャングルのアミフライング好きだったー。1年しかやらなかったの寂しかった。。
・フライングの時の光一さんの腰の細さに驚愕です…細っ!!!
・SOLITARY-!!!!! ぅわぅわ!テンションあがる!(笑
・初日の幕が下りた瞬間のガッツポーズが…!!!
・擦り傷にだらけな光一さん。SHOCK終わった後はこんなのがいっぱいあるって事ですよね…(;;
・「風呂風呂♪」でドアの向こうに消えていった光一さんが可愛い
・体重表の『KinKi Kids CDデビュー13周年記念日』の文字が嬉しすぎる…!
・…52kg(衣装ありで53kgなら)って細いなー。内くんも身長考えたら60kgは細いよな…orz

欲を言えば、
2,3月の公演に密着していたらもっと光一さんの部分あったのかなとも。
内くんだったからこそ見れた光一さんの観察眼だったり、考え方が見れたんだけどもね^^;


やー…惚れ直した!
この人のファンで良かった。
堂本光一 |
全公演当落開始
【 2010/08/27 23:22 】
残りの公演も全部確認出来るということで…



横アリ、神戸 ともに激戦区…。


いや、分かってはいたけどここまでとは…!!
今回 真面目に1名義1公演だけしか取れないんじゃないかと思ったほどに…。

あぁぁぁぁー
オーラス行きたかったよー。




以下コメント返し。
遅くなってごめんなさい!
続きを読む
堂本光一 |
CHERI E
【 2010/08/25 23:55 】
ENDLICHERI☆ENDLICHERI LIVE E

代々木公演 2日間行ってきました!

たーのしかったー♪
KinKiとも、光一さんとも全然違うLIVE空間で楽しかったー!
クラップいっぱいしたり飛んだり飛んだり踊ったり^^
楽しかったー!


剛さんは耳に聴かせるLIVEなら、光一さんは目に魅せるLIVE
剛さんが現実の中の希望を歌うなら、光一さんは夢の空間で光を見せる。

そんな正反対な音楽を届ける2人が一緒のKinKiは、
上手く交われば凄いものが出来るんじゃないかなーって思った。




あ、28日から剛さんのLIVE最新情報をメールで受け取れる配信サービス開始とのこと。
funk-love@karaget.jp に空メールを送って下さいとのこと。
…広めてと言われたので書いておきまーす^^


以下、テキトーすぎるレポ。


続きを読む
LIVE |
風船ガム
【 2010/08/25 13:30 】
BPMのCMが面白すぎる(笑

カッコイイー!!って思った瞬間のタライ(笑

何でそこにタライ?
誰がタライ落とそうって言ったんだよ(笑
本人ですか?本人だよね、きっとwww

痛そー…とか思いつつ笑ったよ。
流石KinKi。普通ですませないよ(笑
だから好き^^



そして始まりました怒涛の露出期間開始。
まずはTV雑誌から。

TV fan が良い!!
インタ長いし写真が…!!!

風船ガムってなんて新しいアイテム(笑
風船ガム膨らましてるけど、目線は合わせられない光一さんが可愛い^^
風船の絵も流石巨匠(笑
風船見上げてる写真が好きです。

BPMコンの映像は本人編集ですげー楽しみ!!
光一さん編集の映像好きなんです!
『SOLITARY』は曲数稼ぎでいれたって素直に言ってしまう光一さんが好きです(笑
いや、でも音源化は素直に嬉しい!!
裏話も可愛い^^
素が可愛い人なんだなー!


TVジョンではまたも寝転がされてる光一さんが…!
ホントこの人はよく寝転がりショットが多い(笑
好きだけど(笑

インタは「全精力で~」のトコに唸った。
あぁ、堂本光一だなぁーってなんとなく思った。
そして自分が不甲斐なくなる…orz

BPMコンが凄く、すごーく楽しみです!!!
堂本光一 |
当落第1段
【 2010/08/23 23:24 】
BPMの当選確認が始まりましたねー!

怖い瞬間が始まった…!

そして、追加公演がやっぱり出たという…。
平日に振り替えられたら終わる…。

9月公演まで出たということで…


沖縄 ダブった…。


沖縄激戦じゃなかったのか…!!!
今回予想が難しいよー。初日だから激戦かと思ってたのにな。
やっぱ沖縄遠いってことか…


ってことで、もし沖縄公演探している方が居たらお譲り出来ます。。。
堂本光一 |
新堂本兄弟@吉川ひなの
【 2010/08/23 13:15 】
「俺に恋をしていたかどうかのSP」
剛さんは恋どころか光一さんを特別視してるよ。

OPでギター弾いてる剛さんのかっこいいことカッコイイこと!
男臭くてかっこいい(笑


LOVELOVEの時の人形だー!懐かしー!
あの頃はこれを作ってる美術スタッフさんを本当に凄いと思った。すげー上手なんだもん!
そしてKinKiの人形を欲しいと思った(笑
LOVELOVEは面白くて大好きだったなー。
拓郎さんxKinKiが凄い好きなんだ!今も見たい。

『炎の料理人』
おぉ、見たことないぞ!

怖いものだらけだったKinKiさん。
怖いものだらけだった中を二人ぼっちで生き抜いてきたんだと思うと愛しいです。
引っ込み思案なftrが好きです。

おぉ!
なかなか笑わないカメラマンが笑ってる!!
すげぇ!ひなのちゃん凄い!


パワースポット
あごの下はパワースポットだったのか!…パワースポット?
困った時に相方みるのはftrとも変わってないなー
剛さんも固まる前に光一さんみてるし。

「ちょっと入ってみてくださいよ」 ←ひなの偉い!
「やだよー」
光一さんは嫌だってる(例えフリだとしても)のに剛さんはすげーやる気なのに笑った。
なんでそんなに積極的なんだ(笑

「急過ぎるって!」

え?!Σ(°Д°)
何その拒否にならない理由!
急じゃなければ良いんか!
そしてどっちにしても凄く嬉しそうです剛さん…

「どう?どう?どう?どう??」
トムさんが物凄く感想求めてるけど…その人たち男同士なんですけどね(笑
じょりじょりxじょりじょり だしねぇ
普通はね、普通ならねwww

とりあえず楽屋でもっかいちゃんと試してみればいいよ。
いやー良いもの見た!(笑


高いピンマイクを濡らしたらアカン!というプロ意識をでコケないようにしてた光一さんだけど、
兄弟でそのピンマイクのコードぶった切ったよね(笑


「俺に恋してた?」
ぅわ。かっこいいセリフ!
「後で教えたあげる」
後で教えたあげたんでしょうかね??
結局ひなのちゃんが光一さんを少し好きだったか嫌いだったかは剛さんと本人のみぞ知るですねー。
友達の見解では「少し好き」だった方なんですけども。
(剛さんが後で連絡先を交換してとか言ってるし)

この後光一さんがどう思ってたかで光一さん→剛さんで耳打ちしたらしい。
互いがどう思ってたかは剛さんのみぞ知るっていう…
なんて言う腹黒…(笑

剛さんにこそっと耳打ちするひなのちゃんの図がなんか面白かったです。
ftrがすごい打ち解けてたので楽しい回だった!


次回、KinKiのftrが「せーの」で選んだ子がどんな子か気になります!
光一さんとか想像つかないし!!



前回のなぎらさんの回は光一さんがぽわんぽわんしてて可愛かった!
ダメージジーンズの穴に手を入れて遊んでるのが凄い可愛かった・・
なんて言う一人遊び(笑
堂本兄弟 |
浦島状態です
【 2010/08/22 18:04 】
ただいま日本!
帰ってきたよ!

長かったよ スペイン旅行8泊10日間…。

最後3日間は早く帰りたかった(笑
て言うかむしろ最初の3日間で満足だったっていうね…(最初3日間に好きなとこ盛りだくさんだった)

雨が降らないと言われる夏のスペインで豪雨にあったりもしたよ。
だから思ったよりスペイン暑くなかった。むしろ

日 本 の 方 が 暑 い 。

蒸し暑い。




そして、情報が盛りだくさん過ぎて付いていけません。
とりあえず自分メモ。


8/28(土) MISS 10月号
8/30(月) 帰れま10(ローソン)
8/31(火) 『ぷっ』すま
9/1(水) アルバム『BPM』 発売
     TV LIFE、Eye-Ai  
9/2(木) レコメン(文化放送 AM1134)
9/3(金) オリ☆スタ
9/4(土) チューボーですよ!
?? おしゃれイズム



…こ、これであってる?
合ってるかどうかすら分からないよー。

先週の兄弟もSHOCK特集もまだです。これから見ます。
そして少クラにVTRで出たとか…
24時間TV(?)でTシャツ選んでる映像がどーのとか…何のことやらさっぱりです。


とりあえず、ただいま。
memo |
夏休み
【 2010/08/13 08:24 】
アンダルシアに憧れて~♪

アンダルシアの青い空~ グラナダの歌が聞こえた~♪


って事で、スペインに行ってきます。

アンダルシアって地方の事だったんだね。てっきり地名だと思ってた。


戻りは22日です。



JconDVDの感想書けないまま出発…。
実はまだ通常のイベント見れてない…^^;
未分類 |
会報
【 2010/08/12 23:56 】
何この公式にあるまじきクオリティーの 高 さ ・・・!!!(笑


CM現場に潜入して…ってGJだ!
写真がどれもいいわ~!

楽屋別々って…すごいな。
一緒でも良いと思うんだが…KinKiでCMなんだから^^;

真剣にチェックしてるftrがカッコイイです!
上のニコニコ笑ってモニター見てるのも可愛いです^^*


そして、ベビスタのCMに何でKinKi?と思ってた謎が解けた。

キンキだからKinKi Kidsって!!(笑

そんな理由だったんかい!

続きを読む
KinKi |
TV誌
【 2010/08/11 23:51 】
ぴあには18日放送の『堂本光一と舞台『SHOCK』の10年』について。

NHHKのサイトの内容見ても思ったんだが

1時間じゃ足りないだろ・・!!!


2時間ぐらいやって欲しいなーこれ。
すげー楽しみなんだけど!!! (でも当日見れない…orz)


すするめぴあの連載も密着取材の写真達^^
最後の「カメラきらい!」ってのがすげー可愛い!めちゃめちゃ可愛い!


ガイドには来月放送のオムライス~
可愛い。
笑顔が可愛いです
これも楽しみだー!
オリスタのレポにも期待!

オリスタと言えば、10日収録の吉川ひなのちゃんゲストの回のレポが楽しみなんだが!
だって2人がお互いの首筋に顔を埋めたとか…!!!なんだそれ!?


うん、会報が届きません。。。




以下コメント返し。
いつもありがとうです!
続きを読む
雑誌類 |
JコンDVD鑑賞中
【 2010/08/10 21:50 】
一人で見るには恥ずかしいDVD・・・!!!


シツバーパンツの歌が物凄く恥ずかしい!!


むずがゆい!

剛さん→→光一さんへの熱視線が恥ずかしいです。


とにかく恥ずかしい!(何で私が)
KinKi |
新堂本兄弟@稲垣吾郎
【 2010/08/09 22:48 】

「KinKiもSMAPも(職業)アイドルでしょ」
ごろーちゃんwww
いやいやいや、笑うとこじゃないよねここは(笑
正しいよ。
KinKiもSMAPもキラキラしてて人を惹きつける存在です。
ftrみるだけで癒されるもんなー!
だからftr活動をもっと…(ry

※アイドル=『キラキラしてダイヤモンドのように、それだけで人を惹きつける魅力のある存在』


「喋ってるのに後ろがリアクションしてくれないとイラっとします」
ごろーちゃん(笑
う○この話には凄く食いつきますけどね、そこのftrは(特に右の人)

「なんかイラっとするなぁ~」
反応したら反応したでイラっとされる剛さん(笑
おいしいなー
っていうか、漫才のようです(笑

「江の島って…時間で行けなくなるとこだよね?」
「「「え????」」」
「え?!時間で封鎖されません…?」
「・・・」
「あれぇ???」
「笑」
「そっか…(苦笑」
「今スタジオが?だらけになった今。光一君のそーゆうとこ偶に好きだな~
「(^^*)」
天然なトコですね。
天きゅーだからね!天きゅー!(大事なので2回言いますよ)
ごろーちゃんに告白されとう。
良かったねー^^ (偶にってついてるけど)
江の島は橋でつながっております故時間制限はないよ>光一さん
時間で行けなくなる島…これでも聞いたことある。どこだっけなー(勘違いかなー?)


「(髪型)銀狼怪奇ファイルのころから変わってないよね?」
先輩(笑
ファンじゃないか(笑


「あ、あ、あ、あくあ あくあぱっつぁ??」
光一さんの想像するアクアパッツァが気になります(笑


「入浴剤入れたら最終的になんか出てきたりするヤツとかね」

それ何て『幸 せ の ピ ン ク』…!!!

に入ってるバスボム…。
隣に座ってる相方にプレゼントしややつですよねそれ(笑

「『杉本彩の野獣風呂』ってのもあるよ」
Σ(°Д° )
何でそんなもん知ってるんだ光一さん…!!!
「真っ黒なの!」
「入ったことあるんですか?」
「あるある(^^」

あ る の か よ … !!!
どこの誰だそんなのプレゼントしたの!!!?


「俺と長瀬と剛で(ラブホ)泊ったことある!」
ラブホ話し!
しんどい@長瀬の時は光一さんの名前でなかったし…!
ちゃんと3人で、ってのが大事(そうか?)
あの時は2人が気を使って名前を出さなかったのか…(いや、それはない)
しんどいスタッフがイメージを守るために編集したのか…(んなアホな)
剛さんはしんどいでラブホは何度も行ってましたよね(笑


歌の前の光一さんの座り方が物凄く可愛いです!
物凄く可愛いです!!(大事なので2か(ry)


○○アンケート
KinKiだったら↓な感じでしょうかね?
肝試しをしたら女の子を置いて逃げそうなの…=剛さん
しんどいで行ったお化け屋敷ではむしろ女の子先に歩かせてたけども(笑

鏡を見る回数が多そうなのは…=剛さん
仕事の時、光一さんはスタイリストさんがすぐ直しに来るからねww

無人島に取り残されたら1番初めに力付きそうなのは…=光一さん
「光ちゃーん」って(笑
その通りだと思うけども正直だなファン



さー明日はJコンDVDだー!
堂本兄弟 |
新曲
【 2010/08/06 23:23 】
ばっばっばっばっでぃざいあー♪



レコメンで新曲流れましたねー。
寝ながら聞いてたので最後落ちてたけども…。

英語の部分は何言ってるか良く分からないけど(音質の問題か耳が悪いのか…)
曲は好きかもしれない。
mirrorの頃の曲より複雑な感じになってるけどもw


チューボーに続いてレコメンにもゲストとかね!良いね!
でも1日だと水曜日なんだけど…木曜日にも来ればいいのに!
で、またヨコヒナの前でど天然ぷりを披露したら良い!(そして報告してくれたら良い)

他の新曲7曲も楽しみー♪



以下、コメント返し
続きを読む
堂本光一 |
ふわふわ
【 2010/08/05 23:45 】
オムライスx光一さん とかね!!!!


なにその組み合わせ!

ふわふわオムライスに挑戦とか!
料理する光一さん好きなんだよ!嬉しい!

ってか、あの番組なら一番気になるのは最後の電話の相手ですけどね!


相方しかいないんじゃないか?(希望です)

境師匠に「あ、剛君?」とか言われて
「!」ってなってほにゃほにゃな笑顔で電話変われば良いよ(妄想です)



えへー楽しみ。

『チューボーですよ』9月4日放送 です。
堂本光一 |
新堂本兄弟@桐谷美玲
【 2010/08/03 23:11 】


「寝起きにも程がある。びっくりするぐらい寝てましたよ、さっき」
SHOCK合間の収録だからね、お疲れなんだよね。
そんな爆睡する光一さんをしっかり観察してる剛さんは流石です。
お腹に座布団乗っけて寝てたんでしょうかね?

「光一さん、起きましょうか?」
寝起きぼけぼけこーちゃん可愛い(´∀`*)

「『光一、起きなさい』」
「今、『起きなさい』言われてビクってしちゃった」
「寝とったんかい」
剛さんに言われたからビクってなったのか、寝てたからなったのか
ぼっけぼけな光一さんが可愛いし面白い


恥ずかしいセリフ
「ウ○コ踏んじゃった
そのセリフを選んだ恭子ちゃんが可愛い!
「そこばっかり予告で使われて…」
今回も使われてましたよ(笑
いいなー恭子ちゃん可愛い!

「小麦粉爆弾だ!!」
リモートか銀狼か…どっちだろうこのセリフ。
「若干言いづらい!」
確かに言いづらい
…ここ、ftrの世界が出来ている
ftrとも相方しか見てないww


リンパマッサージ
「痛い!いったい!!お前何すんねん!!!」
ジャケット避けてやるあたり流石剛さんです。
光一さんの前に立って、上目遣いも堪能できる素敵なポジションですねそこ。
「イッタイな!!お前何すんねん!!!」
1回目で痛い思いしてるのに、やっぱり素直に身を差し出す光一さん
学習能力がないのか対剛さんには無防備なのか…ww
剛さんが左手で光一さんの首元を手回して押えてたのを見て、年末のスワン事件を思い出しました(笑

「おっ前、いってえよ!」
「(^^)」
「あ~目覚めた!!」
ニコニコしながら言い直す光一さんの可愛いこと!
そして、剛さんも笑顔です。流石どS
リンパマッサージって痛いくらい押しても意味ないのにさ
あぁ、でも程良くマッサージしてたらそれこそftrの世界が続くからこれで良いのか(爆
十分ftrの世界だったけども

自分でリンパマッサージしてる光一さんが可愛い…!!!
すげー可愛い!!!
てか、光一さんはそれ以上小顔にならなくていいよ…orz


帽子ー!
スナフキンこーちゃん可愛いよ(笑)
顔が小さいのが良く分かります。
ていうか、一歩間違えたら女の子…!
愛用の穴のあいた帽子…剛さん、是非今すぐ帽子を買ってあげてください…。


『世界中でたったひとりの あなたに出会えたこと
 偶然じゃなく運命と いつか呼べるその日まで』

良い歌詞だよなー!!
ftrも良い歌詞の歌 歌って欲しい。アルバムだと割とあるんだけどなーシングルで出して!


って、マリカー削除!?
み、未公開で流して欲しいです。


来週は吾郎ちゃんだー^^*
堂本兄弟 |
ジャケ写
【 2010/08/02 23:24 】
兄弟はリピする時間がありませんでした。明日リピしよう。


『BPM』のジャケ写が出てるー。

色遣いが可愛い…!!!
ずいぶんPOPな感じだわ^^
可愛い可愛い。

通常のが一番好きです。
通常<初回<通常(初回)の順で好きです。


そして、作詞は相変わらず白井裕紀./新美香コンビが多いのね(笑


コンは、初日の沖縄が諦めきれない…!
沖縄行きたい!



以下、コメント返し
続きを読む
堂本光一 |
海外進出
【 2010/08/01 23:09 】
千秋楽から1夜明けたら 浦島でした。


海 外 進 出 っ て 何 で す か ?



地方公演も演出が難しいから出来ないと言い続けてたのに、何故今更?
別に、地方公演するの良いと思うんです。
帝劇に来れない人もいっぱいいるだろうし。

問題は海外だ。
英語でやるのかな…

日本語にやるにしても英語にやるにしても本場では厳しそうですが。。

だって、SHOCKが日本で成功した理由のひとつって光一さんが堂本光一っていう有名人だからだよ?
アメリカでやるならそれはないわけで…。


別に、成功失敗を抜きにして考えた時に、海外進出も地方公演も反対なわけではないの。
そういう話が出るって事は凄いってことだし、
褒めることない社長が認めたってことでもあるだろうし。

問題はその時期。



2012年ってKinKi15周年なんだよ!!?

ソロも応援してるし好きだけど、大前提にftrが良いんです。ソロ<ftrなんですよ。。

KinKi蔑ろにされ過ぎてて泣く。
ftrが蔑ろにしてる訳じゃなくて、事務所が。社長が。



KinKi Kidsに会いたいなー。


愚痴でゴメンなさい。

以下、コメント返し。
続きを読む
堂本光一 |
| ホーム |
