【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
ソロコン日程
【 2010/07/31 13:12 】
千秋楽にかんぱ~い!!
10周年100回公演目の幕が無事に降りて良かった!!



そして、思ってたより情報解禁早かった!!

来週ぐらいかと思ってたよソロコン日程解禁w


◆日程◆
09月11(土) 18:30 沖縄コンベンションセンター
09月12(日) 13:00 沖縄コンベンションセンター

09月18(土) 18:30 きたえーる
09月19(日) 16:30 きたえーる

09月25(土) 18:30 大阪城ホール
09月26(日) 13:00 大阪城ホール
        17:30 大阪城ホール

10月02(土) 18:30 マリンメッセ福岡
10月03(日) 16:00 マリンメッセ福岡

10月09(土) 18:30 横浜アリーナ
10月10(日) 14:00 横浜アリーナ
        18:30 横浜アリーナ
10月11(月) 13:00 横浜アリーナ
        17:30 横浜アリーナ

10月20(水) 18:30 名古屋ガイシ
10月21(木) 18:30 名古屋ガイシ

10月23(土) 18:30 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ
10月24(日) 16:00 仙台セキスイハイムスーパーアリーナ

11月06(土) 18:30 大分ビーコンプラザ
11月07(日) 16:00 大分ビーコンプラザ

11月12(金) 18:30 神戸ワールド記念ホール
11月13(土) 14:00 神戸ワールド記念ホール
        18:30 神戸ワールド記念ホール
11月14(日) 13:00 神戸ワールド記念ホール
        17:30 神戸ワールド記念ホール



基本土日にやってくれるのが社会人としては嬉しい!
初日がまさかの沖縄でびっくりです。沖縄県民は嬉しいだろうなー!!
しかし、沖縄→北海道で行き成り日本縦断(笑)すげぇ

沖縄は月曜の休みが厳しいから北海道行きたいな!北海道!!
横アリはやっぱり1日2公演なんですね…^^;
オーラスは神戸か…地元?神戸とか激戦な予感。 ←キャパ5千
でも、これ前回みたいに追加きたら嫌だな…。うーん。

こっから日程調整と散財期間に突入ですよ!よしばっちこい!

振り込みは8/14までと ( ..)φメモメモ
良かった。旅行行ってる間に振り込み期間来なくて…(13日から旅行なんで)



以下コメント返し
続きを読む
堂本光一 |
ソロアル!!
【 2010/07/30 23:51 】
ソロアルバムきたー!!!!


NewAlbum『BPM』 

9月1日発売決定!!

<初回盤> CD+DVD
【CD収録曲目】(全11曲)
①Bad Desire
②IN&OUT
③妖~あやかし~
④暁
⑤Slave of love
⑥absolude love
⑦VANISH
⑧Bounce up
⑨Love Shines
⑩Bad Desire-remix-
⑪SOLITARY

【DVD収録内容】(約90分収録予定)
▼Best Performance and Music
①妖~あやかし~
②Deep in your heart
③Awaken Yourself
④Falling -2009-
⑤Peaceful World -2009-
⑥MY WISH
⑦僕は思う
⑧No more
⑨Virtual Reality
⑩愛の十字架~Promise 2U~
⑪月夜ノ物語
⑫下弦の月
⑬Spica
ENCORE.妖~あやかし~
★Premium BOX仕様★64Pスペシャルブックレット(歌詞&PHOTO)


<通常盤(初回盤)> CD+DVD
【CD収録曲目】(全11曲)
①Bad Desire
②IN&OUT
③妖~あやかし~
④暁
⑤Slave of love
⑥absolude love
⑦VANISH
⑧Bounce up
⑨Love Shines
⑩Bad Desire-remix-
⑪SOLITARY

【DVD収録内容】(約4分収録予定)
「SOLITARY」at Endless SHOCK2010
★20Pブックレット★BPMロゴステッカー封入


<通常盤> CD
【CD収録曲目】(全13曲)
①Bad Desire
②IN&OUT
③妖~あやかし~
④暁
⑤Slave of love
⑥absolude love
⑦VANISH
⑧Bounce up
⑨Love Shines
⑩Bad Desire-remix-
⑪SOLITARY
⑫妖~あやかし~-2010- ※通常盤のみ収録
⑬No more-ver.DK- ※通常盤のみ収録
★20Pブックレット
※初回盤、通常盤(初回盤)、通常盤のジャケットデザインはそれぞれ異なります。





新曲9曲しかねぇ(笑
あぁ、でもSolitaryの音源化はめちゃめちゃ嬉しい!!!
しかも、EndlessShockからの映像って…!!!
ちくしょーよく分かってるじゃないかJE。

BPaMコンはアルバムとセットでくるだろうなと予想してたのでこれは予想通り。
思ってた以上にちゃんとしてた(笑
AwakenとFallingとNomoreが見たかったのであとはまぁどっちでも…ってこれだとFinalのパンちゃんとか入ってるだろうか????
アルバムタイトルは…BestPerformanceMusicの略で良いんだろうか?ってかこれで良いの???

通常にしかない
『妖~あやかし~-2010-』『No more-ver.DK-』がどんなのかが気になる。
DKって!!!司君じゃなくて光一さん使用ってこと?魚被らないってことか?(爆


アルバムが来たって事はツアー情報ももうすぐ解禁になるんでしょうかねー?
9月頃から始まるんでしょうかね?

やっと動き出したよー…・ソロは。
冬にならないと動き出さないftr…冬眠ならぬ夏眠なKinKi Kids…。
専らオリスタと兄弟が潤いです(^^;
堂本光一 |
BD動画
【 2010/07/27 22:21 】
昨日、26日はMy Birthdayでした。


見事に(笑)ウソに引っかかったりしたけど、友達に祝って頂きました!
嬉しかったー!

でも、その日の夕飯は桃だけだったけども(^^;



そして、誕生日といえば、JEが10日前位から始めたサービス!

Birthday Message 動画。


速攻で見に行きましたよ(笑
夜中に2828しましたよ! ←寂しい幕開けだw

祝われたのかよく分からない動画だったけども。

だって、相変わらず光一さんは横向いてるしな!
ディフォですね、分かってます。

ftrからの3分弱のお祝い(?)メッセージ

何かね、じわじわと嬉しさがくる!

自分の為(違うけど)だけにftrが喋ってるのがすげー嬉しい(笑
あーだこーだ言ってftrがニコニコしてるのが楽しい^^

もし「おめでとう」がなかったとしても、ftrが楽屋トークをしてくれるだけでも嬉しいと思う(笑

あーもー
凄い嬉しい楽しいこの動画!!




以下、ネタバレ。
自分の為に残したかったので、まだ誕生日迎えてない人はここから先は見ない事をお勧めします。

だって、嬉しさ半減するから!
続きを読む
KinKi |
堂本兄弟@倖田来未
【 2010/07/26 21:24 】
猛暑日続きの夏に長袖…!!!
誰かftrに季節に合ったかっこをしろと言ってくれ!! むしろスタイリスト!

見てて暑いんじゃー!

半袖を着ろ、半袖を。
タンクトップでも良いからさぁ!
夏らしいかっこしてくれ…
二の腕祭りしてくれよ!←



「地球が、グリンッ!ってなるんでしょ?」
何で体ごと跳ねたんだ(笑
グリンって動いてる光一さんがおもちゃみたいで可愛い
タカミーが地味にびっくりしてるのも可愛い

「俺は2015年やと思う」
「何の根拠それ?」
「知りません」

しれっと言う剛さんがかっこいいー
ニッコニコしてる光一さんが可愛い



「男たる生き物はな、本能的にはそうなんかもしれんけど…」
「顎かきながら言うてるから聞いて」 ←“聞いて”の理由が不思議なんですけども(笑
「男という生き物は本能的にはそうなんじゃないですか?」
「え゛!?」
「本能的には、ですよ。だけど、そこを人間は理性だのそういうものがある訳だから、
 1人の人をちゃんと愛しようという気持ちをちゃんと持つように出来るのが人間じゃないですか?」

「なるほど。それでは、CMです」
良いとこ持ってったよ剛さん(笑
何時になく光一さんが男女について語ってる…
恭子ちゃんが笑いながら聞いてたのが気になります。珍しいとか思ってたんだろうか・・?

「今アイスショーって言いましたね」
「(^^*」
大事なとこ噛んで台無しにする光一さんが好きです。
剛さんにつっこまれてニコニコしてる光一さんが可愛い


「ゆっくり聞いて」
ぅわっ!京都人!!(笑
はんなり言うこの感じが何か含みがありそうで怖い(笑


「よう見たらムカデだったんですよ」
「…!!!!」
ぅわっ…!っていう光一さんのリアクションがすげー可愛い(*´Д`)
っていうかムカデ…!!!(((°Д°)))


「寝屁されたら、たまらなく愛おしくなる!」
想像?想像した??誰を???
てか、それ……パンちゃんの事なn(ry
剛さんは、鼻ほじる人が可愛いんだっけ?
ということは、KinKi2人は友達的カップルになるのかな?

…めんどいから、ftrでくっついてれば良いと思う。

むしろ、ftrの彼女になる人の最大の試練は相方だと思うしな!w



Σ予告ーー!!!!!!!!!!!!

光一さんが襲わr(違
これ、リンパマッサージしたと知らなければ完全に「剛が光一を襲ってる!?」図だけども(笑

予告流したんだから放送しろよ!放送しろよ!(大事なことだから2回言います)



オリスタレポは99%カットでしたねー。
もう、毎回レポしてくれるオリスタ様に感謝感謝。

剛さんが再現する光一さんin楽屋とか見たかったなー

前回の放送の時も思ったが、
剛さん目線の光一さんがえらい可愛いんですけども!!
いいなー
もっと可愛い光一さんをおすそ分けして欲しい…!
堂本兄弟 |
21日のSHOCK
【 2010/07/21 23:59 】
デビュー日ということで、ケーキを買いました。
20100721.jpg

その時の会話。

私「すみません、プレートとかって付けれますか?」
ケーキー屋さん「大丈夫ですよ、なんて書きますか?」

“KinKi Kids 13th”って書いて紙渡す。(2コ目のKが小文字になってるけど…)

ケ「今日、結成日か何かですか?」
私「いえ、デビュー日です」
ケ「そうなんですか。なんか良いですね」

ケ「今日、コンサートか何かあるんですか?」
私「いえ…なにもないです」
ケ「そうなんですか…。でも何か今年ツアーとか盛大にやってますよね」
私「………いえ、今年は何もしてないです」
ケ「……」


どこと間違えられたんだろうか(笑


でも、良いおっちゃんだった。

ろうそく13本付けてくれたし(使わなかったけど)
外暑いからと、保冷剤めっちゃ付けてくれたし(笑



今年最後のSHOCKにも行ってきました!
デビュー日ということで、何かあるかな?と少しだけ期待して行ったら
植草さんがその期待にこたえてくれた!!
なんて良い先輩!ありがとうありがとう!

13周年だって言ってくれて、貴重なポスター(要返却)見せてくれた(笑

わざわざ事務所から取り寄せたんだろうか(^^*
ありがとう植草さん!


以下、本日のアドリブ
続きを読む
堂本光一 |
13th Anniversary
【 2010/07/21 09:51 】
Happy Anniversary to KinKi Kids

           since 7.21.1997 as Debut




13周年ですね!
14年目に突入ですね!

ftrがいるから、今の私が居ます。
ftrがいたから、今の友達に出会えました。

ftrが巡り合わせてくれた奇跡とftrが一緒に歩いている運命に感謝。


KinKi |
オリスタ
【 2010/07/17 10:34 】
今回のオリスタは美味しすぎる…!!!

兄弟レポにベビスタCM会見にSHOCKに…!!!

ありがとうオリスタ。


兄弟レポは今までになくftrのノロケトークレポになってるような…(笑

食べもので喧嘩しない。
「光一が食べたいもんで」
「剛はなんて言ってる?」
互いに互いの食べたい物に合わせるftrが可愛い
で、結局横に並んで食べることになる…

結局?

接続詞 合ってる?……ftrだから合ってるのか。
別に隣同士で食べる必要はないと思うけど、何時でも隣同志なftrが仲良しさんで可愛い^^
隣同士で食べるのも無意識なんだもんなー!


迷子光一さん。
ライブ会場でも迷ってるのか(笑
「(手招きするフリしながら)おい、何処行くんや。ステージこっち!」
萌える(´Д`*)
もうね、常に剛さんと一緒に行動してればいいよ。
どこ行っても迷子になってるのに、「方向オンチではない」と言い切る光一さん…いや、立派に方向オンチだよ。
そして何故剛さんは光一さんがホテルの部屋から出てくる時スリッパのままが多いと知ってるんだ?

収録レポ読んでるはずなのに、何でノロケレポ読んでる気がするんだろうか(笑


ページめくったら浴衣KIDS!!!!!

ゆ、浴衣ー!!!

可愛い可愛い可愛い可愛いか(ry
光一さんが浴衣美人!

ヨーヨー釣り1回だけじゃなかったのか・・!
剛さんは赤と青のヨーヨー釣った訳か…そうですか

剛さんにイタズラしてる光一さんが可愛い!楽しそうだもんなー!
剛さんが光一さんに甘いから光一さんは自由奔放になったんだと思うよ(笑

ベイちゃんxKinKi Kidsも可愛いぃぃー!!
ベイちゃんの手をひいてる光一さんも髪の毛が気になってる剛さん…ここ可愛い!
踊ってるベイちゃんがすげー気になる(どんな踊り?)
ベイちゃんに気に入られる光一さん…キャラクターまで魅了してどうするよ(笑

CMはTVでよく見かけるが捕獲出来てない…orz
Webで見たけどさ…やっぱ捕獲したいよ!どこで流れてるんだ!

展開編はなんで宣伝部長だけ歌が違うの?(笑
全種買ったけどまだパスタしか食べてない…うぅ。。



SHOCKレポ
一人だからでしょうか、光一さんがツンです(笑

――剛さんからネッセージが届いたそうですが?
「あんまり覚えてない」
「おめでとうすらなかった」
「ナゾのメモ用紙(笑)」


千秋楽では嬉しそうに言ってたのに、3か月たったらツンなお答え(笑
剛さん、今度はちゃんとした手紙を書いてあげてくださいな。


そして、SHOCK来年2月3月も公演決定ですねー!!!
来年は帝劇が100周年という記念な年だそうで。。

そんな100周年記念にSHOCKという舞台が2カ月公演するのは嬉しいかな…(毎年じゃんと言われればそうだけど)

そしてどんどん遠のいていく新作話(苦笑
雑誌類 |
SHOCK 初日レポ
【 2010/07/14 22:27 】
今更 SHOCK初日レポ。

レポは鮮度が命なのに…orz


続きを読む
堂本光一 |
剛さん
【 2010/07/11 17:46 】
金曜日土曜日の薬師寺は直前に雨も上がって無事終わったそうで。


・・・って、剛さんの頭が上半分金パ(茶?)になってるー!!!!



…まゆげほどのインパクトはないから写真見たときに「ぅわっ」っとなったけど一瞬だった(笑

次の兄弟収録のときはこの髪型かな? ←13日



夏のケリーライブは代々木に2日間行きます。
SさんがJチケ当ててくれたので!よし!
堂本剛 |
【WS】KinKi夏祭り
【 2010/07/09 23:04 】
ベビスタのCM、めちゃめちゃカッコ良い!!
KinKiのこれまでのどのPVよりカッコ良いんじゃ…(黙

赤い壁に手をついてる光一さんのセクシーっぷり!!!
色気駄々漏れじゃないか!(´∀`*)


浴衣Kidsは…
あの、光一さんの浴衣、男性仕様って言うより帯の高さが女性仕様っぽくない、で、すか…?
生成りなのがまた似合ってる!
座ってトークしてるしてる時とか膝インしてて、めっちゃ浴衣美人…うらやましい…orz
剛さんはアレンジが男っぽい。めっちゃ似合ってる!


■めざまし
VTRチェックしてる時のfrtがニコニコしててかわいいー

堂本ワールド全開のCM発表会言われてるよ(笑
間違ってない^^

NGメイキング。
「これなんなん俺?」
「んっはっはっは(笑」
笑い崩れる剛さんかわいいなー!

「剛くんにやれって言われたんです」
いまだに剛さんの言われたら素直にやっちゃう光一さん
なんて学習能力のな(ry
・・・かわいい人です!

■日テレ系
ヨーヨーしてる時の光一さん一生懸命(^^
「調査してるみたいですからね(笑」
先にヨーヨー釣った剛さんに釣れない光一さん^^
真剣にヨーヨー釣りしてる光一さん、ある意味自由(笑

『LOVE 剛』『LOVE 光一』って書かれたベビスタのうちわ持ってる!!!(笑 ←スタジオ
・・・今後コンで見かける予感(笑

CM見て「かっこいい!」って言ってくれる羽鳥アナ良い人!

めざましとは違うメイキングNG流れたー
無理無理って照れてしゃがんじゃう光一さんカワイイー
カワイイよ!


■エンタメ
「大丈夫ですか、光一さん?」
「んん?」 ←すごい眠そう(^^
「起きてますか?」
「起きてるよ」

おねむな光一さんかわいいなぁ
SHOCK中でお昼ごろの会見だった所為か、すごい眠そう(笑
剛さんメインでトークしてるもの^^

最初の声めっちゃひくいもん(笑


■DON
ベビスタ(キャラ名が分からない…)とハイタッチしてたり、顔触ったりしてる光一さんが…
じゃれてる2人カワイイ!

後ろからヨーヨーで剛さんがしゃべるのを邪魔をする光一さん
「最近…寝てへんからかな。何かちょっと幻覚が見える感じが・・・」
坂上「光一さん31なんだから!!」
「ハイ…」
怒られた(笑
31歳になってもイタズラっ子な光一さん
ひとえに剛さんがあまいからだと思う!だってほら、怒ってないもの。
いちゃいちゃしてるー!!

DONありがとう。
ワイプにバイキンマンやドキんちゃんが映ってて笑ったけど(笑



ひるおび撮れなかったの残念ー。
KinKi |
WS
【 2010/07/08 08:35 】
夏祭りKinKi可愛い!!


CMカッコイイな!

社長と絡むKinKi可愛い!てかまさかの社長(笑

CMカッコイイのに会見の浴衣KinKiは可愛かった!


帰ったらちゃんと見る!
KinKi |
七夕会見
【 2010/07/07 23:04 】
噂だったベビースターCMがやっと現実になったよー!!!

で、会見したらしい(SHOCKは?)


七夕にftr揃って会見。(織姫と彦星か!)

揃って会見は12年3カ月ぶりらしい。

そして、七夕にちなんで浴衣だったらしい。(ぎゃー)

光一さんは白を基調に、剛さんは黒を基調にした浴衣。


ゆゆゆ浴衣・・!!!!


色の組み合わせまで(個人的に)ばっちしなんですけども!

浴衣とか…!浴衣とか…・!!!
なんてそれ萌えアイテム!!!

しかも、しーかーもー!

ヨーヨー釣りしたとか。
質問に答えている剛さんの顔に釣ったヨーヨーをくっつけて、発言の邪魔をするお茶目な光一さんとか。

可愛い…!!!

31になっても可愛い!!!

今日の夕方流れたらしいですが、そんなもの撮れるわけもなく。
明日のWS絶対捕獲してやる!!

浴衣でツーショなftrを捕獲しないでどうする!!


新CMは「登場」篇(15秒)、「展開」篇(15秒、30秒)ともに東日本では7月12日(月)より、
西日本では8月以降順次オンエア予定とのこと。


くわしくは ココ(月テレBlog)


忙しくて疲れてたけど、嬉しいニュースでちょっとだけテンションあがった!
KinKi |
夏SHOCK 初日
【 2010/07/04 23:58 】
SHOCK 初日1

光一ファンよりも、SHOCKファンよりも、ウチファンがこの日を一番やきもきしながら迎えたんじゃないでしょうか。

初日の幕は
無事に開いて 何事もなく 無事に閉じました。
良かった!

チームUSAが4人そろってるのを見た時は嬉しかった!
前回観た時は1人怪我した直後で3人になってたから…やっぱり全員そろってるカンパニーが良い。

2,3月の公演とまた、ちょっとずつマイナー変化(進化)してたりして
良かったり悪かったりいろいろあるけども。

一番心配だった、ウチくんは、殺陣以外は大丈夫だった。
殺陣も稽古期間1ヶ月と考えたら致し方ないという感じです。
これはもう、事務所の所為だからなぁー。

1ヶ月であのSHOCKを覚えてこなすってのは凄い大変だと思うもの。
本人も「無理だと思いました」と言ってたしな(^^;

そう考えると、よくぞあそこまでもってたと褒める。
座長も稽古初日に比べると全然違う!凄い成長!と褒めてた。
でも、もうちょっと頑張れと思う厳しい光一ファン(爆

カテコ挨拶も初日とあって長かったり、
アドリブも初日バージョンだったり、
初日ならではな空気だった!

レポはまた後で上げます。



あ、写真集はホントにSHOCK写真集って感じだった(笑
まだパラ見しかしてないので後でじっくり見ます。
SHOCK 初日3



ゲネプロ後でもあったので、カメラがまだ結構いて…
その中にNHKとタグ付けてるスタッフさんたちが居て「え?!」と思ってたら
特番用に来てたんですね!!!↓

8月18日 NHK総合後10時~『堂本光一とSHOCKの10年(仮題)』放送予定

ぅわ~い♪
すげー楽しみ!!!
WSではなかなか取り上げてくれない芝居のシーンや殺陣のシーンがいっぱい映ると良いな!
…でも殺陣はヤラverが良いんですが…。

WSは明日流れるっぽいのでチェックです!
堂本光一 |
祝 初日!
【 2010/07/04 16:04 】
SHOCK 7月初日ー!!


座長もカンパニーも新しく入ったメンバーもスタッフさんも全員で最後まで怪我なく走り抜けられますように!

初日ドッキドキですよ!


無事に幕が開いて、降りますように。


では行ってきます!





…夏のSHOCKって何着てけば良いの?(悩
堂本光一 |
新堂本兄弟@篠原ともえ
【 2010/07/01 22:13 】
神な回だった…!!!



いいい行き成りプリプリプリティーー!!!!!
心の準備全く出来てないままftr楽屋映像とか…萌え死ぬ!

「堂本~♪あ!光一君じゃない方だ!」
“堂本光一”って書いてある入り口から入ったのに最初に会うのは剛さんて!!
入り口別でも中繋がってるっていいわー!
前回よりも楽屋の中がわかる

「スッキリしたぁ~
何で語尾にはぁと(笑
ていうかロッカーの中から現れるの好きだなおい
細いからなーぺらっぺらだもんなー・・・いいなー!


「オマエ!!!お前なにしとんねん!!!」
あっはっはっはっはっは!!!(爆笑
衣装降ってきたよ!!
「備品壊すな!
衣装ラックと格闘してる光一さんに萌える
不器用そうに直してる光一さんが可愛いー!

「そこの堂本さんと絡んどいてね」
「分かりました!」
知らん顔の剛さん。さっきまで笑ってたのにww
剛さんの帽子かぶってるともえちゃん可愛いー!!あの帽子可愛いな!
手作りの衣装も凄いよ!すげぇー!似合ってって可愛い!!流石

ftrに手作りのプレゼント。(良い人だよともえちゃん!)
すげぇー!!パンちゃんめっちゃ可愛い!あれ数時間で作成とか凄ぇ!!
「あ!すげぇ!」
「可愛いでしょ!嬉しいね!嬉しいね!嬉しいね~!!」ぺちぺち
「触るな!」
「ちょっとホントに嬉しいでしょ?」
「…ぅん」
か…!!!可愛い!!!
パンちゃんのぬいぐるみもらって嬉しそーな光一さん!
ともえちゃんに見透かされて小さく「うん」って言ってるとことかめっちゃ可愛い!!
しかし、ぬいぐるみもらって喜ぶ31歳って…乙女か!

お揃いな幼馴染3人がめちゃくちゃ可愛いよー!

そしてシノゴンに落書きするftr
書いてるものが昔と全く変わってない(笑

ここまでの数分でもう十分すぎるくらい萌えた(笑



本編。
始まっても始まらないのがお約束で(笑
アップになった時の光一さんの美人度が半端ねぇ!!!めっちゃ綺麗!この人美人!
「一問一答!」って言った時に首傾げるのずるい!可愛いじゃないかー!!

カメラ回ってない時のftrの話!
光一さんは何だかんだ言って紳士なんだろうな~!


アポなし拓郎さんへ生電話!!すっげぇ!
ホントこれともえちゃんにしか出来ないよ(笑

た、拓郎さんだー!!!
ぅわーぅわー!めっちゃ懐かしいこの図(一人声だけだけど)
「元気~?」
軽っ!!(笑
そのセリフはむしろ全員が拓郎さんに言いたいセリフな気がする(笑

篠原を弄り倒す3人のコンビネーションが!!
あぁもうこの感じ凄い懐かしい!凄い好き!!

「次の『堂本兄弟』来てくれるかな~?」
「イヤだよ!」
あっはっはっは(爆笑
流石拓郎さん!もうこの感じ大好き!拓郎さんすげー好き!

「SHOCK行くから!7月」
「ぜひぜひ!拓郎さん是非お願いします」
「そこだけ行く。他行かない」
「是非お待ちしています。そのあと食事でも一緒に」
「そうしよう」
良かったねー!!
食事誘ってる時の光一さんの座り方が妙に可愛いです。
拓郎さんは相変わらず光一さんに甘くて光一さん好きなんだなー!^^


大野君も天然だからなー…。
「…スベったな!」
良かったね!剛さんに拾ってもらえて良かったね(笑
光一さんが話し始めてすぐに笑ってる剛さんがなんかいいわー!
ニッコニッコしてるftr可愛いわー!


プリプリプリティー
懐かしいなー!
子窓に映ってる一緒に見てる今のftrも可愛いよー!
KinKiさんはftrとも可愛くカッコよく成長したなー!

昔のftrはよく上半身裸だったねー!
今じゃなかなか見れない貴重な裸(笑

「なんでこんなかっこしてんの?」
「ギャバン歌った時のやな」
本人よりも相方が知ってます。

「抱きしめるぞ!」
・・・!!
半裸の剛さんに抱きしめられたら昇天しそうだよw
この時の剛さんめっさカッコイイなー!(今は貫録がある 笑)


寝起きプリプリ!!!
寝起き剛の「あいかた…」がカットされてなくて良かった!(笑
いまだに謎なこのセリフwww

「あっ、りーだぁー」
寝起きこーちゃん可愛いー(´Д`*)
寝ぐせな光一さんを見れる貴重な映像
あれ、リーダーは光一さんの裸見えてるよ・・ね?いいなー(ぇ?)


「何言ってるの?今の方が可愛いよ。」
可愛く成長したよ本当に…。
昔はやんちゃで可愛くて。今は美人で可愛いよ光一さん。


拓郎さんと沖縄ロケ・・・!!!!
楽しみじゃないかー!!!
ともえちゃんも是非自腹で!!!(笑


幼馴染3人可愛かった!


神の回すぎて、これで1ヶ月は大丈夫!
って思ったら2週間休みとか……。
堂本兄弟 |
| ホーム |
