【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
DVD-!!!
【 2010/06/30 21:09 】
長かったよ!!!!

待ってたよこのお知らせ!
JコンDVD 発売決定きたよー!!!


収録はやっぱり東京ドームなんですね
光一さんのお誕生日>オーラスなんですね。分かります。どんとこい!


『KinKi Kids concert tour J』 

 DVD 2010.8.11 RELEASE!!


■初回盤(\6,800) 
収録内容
1.TOKYO DOME 2010.1.1 (約195分収録)
2.SPECIAL REEL (約5分収録)
   J album TV CM -12 types-

★初回盤仕様
①DVD2枚組/3方背ケース入り
②56Pブックレット封入

▼初回盤のみ収録映像
堂本光一の誕生日イベントを含むLIVE MC
「J album」のTV CM 全12タイプ


■通常盤 (\6,200)
収録内容
1.TOKYO DOME 2010.1.1 (約113分収録)  ※初回盤からMCを除いた映像を収録
2.SPECIAL REEL (約28分収録)
   J album発売記念イベント
   2009.12.06@大橋ジャンクションLIVE(スワンソング/宝石をちりばめて/足音/つばさ)

★通常盤仕様
①DVD2枚組
②ポストカード1枚封入

▼通常盤のみ収録映像
「J album」発売記念イベントLIVE






ほっっ海道…!!!!

入らないパターンですか?
それとも隠し再びですか?

北海道が少しでも入ってる事を祈って!最後まであきらめないもん!


っていうか、光一さんの誕生日はMCの一部ではなくやっぱりそれ自体が特別イベントなんですね(笑
えぇ、知ってますよ。


ぅはー!楽しみ~!!
まだ先だけど、この情報だけで頑張れるんだよ!(KinKiファンて健気だよな 笑)
KinKi |
+act
【 2010/06/26 11:46 】
SHOCK 100回公演記念で 『特別企画』なのでページが多い!
巻頭より多い…?
グラビア8ページもあるよ!

そしてまたこの人は寝転がされてる
3枚目の写真が好きです。
最後の写真見た母が「光一くんってカッコイイねー」って言った(笑


感慨深かったのが、
「(違う作品の舞台に立つことは)事務所の人に言わせれば、それは贅沢病だと。
帝劇で、『SHOCK』という看板を背負っていて、ほかの物に手を出したら、
帝劇と『SHOCK』に傷を付けかねない、って」


単純に光一さんの他の作品(スタンダードプレイであったりオリジナルであったり)も観てみたいなぁって
思ってたけど、『SHOCK』というものは他の有名作品の舞台(レ・ミゼラブルやシカゴ)に並ぶくらいの作品なんだなぁって。
他と違うのは主演は光一さん以外が出来ないってこと。
『SHOCK』っていう作品と堂本光一って人の凄さを改めて思い知るというか…。

光一さんの仕事っぷりやSHOCKという作品に触れると、
「自分もっと頑張れ。」って思うけど、やらないあたり自分ダメ人間なんだなー…orz


そして光一さん最後に「M」だと公言しております(笑





SHOCKのグッツに写真集が…!!!!!

2・3月の公演ステージ写真らしい。
…そこにオフショはありますかね?舞台裏とかありますかね??

コウイチじゃなくて、光一さんの写真集が欲しいと思ってるんだが。。素敵な写真集だといいなー!!

堂本光一 |
新堂本兄弟@ナベアツ&ケンコバ
【 2010/06/23 22:10 】
光一さんのジャケットの裏がピンクなのが可愛い~!
でもって光一さんの顔の小ささが強調されてる感じが…!
ていうか、光一さん…痩せた?
SHOCK前なのに細いけど大丈夫なのか……?

剛さんはかっこいい!


「ナベアツさんははじ、め、まして…?」
はじめましてなのに、一発目の会話は「下痢してるそうですね!」なのかよ(笑
光一さんは初めましてだろうと思ってたけど、剛さんもなのか!
てっきり『しんどい』とかで会ってたかと思ってた。
剛さんも芸人さんはじめましてが居るのかー!

「全然目ぇ合わせてくれへんよね!」
KinKiはftrとも人見知りーだからなw


「(新幹線のトイレの)中から男女のカップルが出てきました」
「何してたんや!」
「婚姻届に判押してたりとか何かあったんじゃないですか?」
「そんな素敵なことトイレでやるの?!」 ←ごもっともだ
「んな訳ないやろ。やることやっとるやろ」
「言葉慎んでください(笑」
誰もが思った事を口に出して言っちゃう光一さんが好きです。
剛さんのフォロー?ボケ?も台無しにするバッサリ感が好きだ
OAされたのにはびっくりだけど(笑

「旅先の旅館で互いに褒め合う」
これftrでやって欲しい(笑
放置歓迎。いちゃいちゃ歓迎。
箱根ftr旅 第2弾やってくれーい!


「堂本…!」
剛さん一人だけ(笑
光一さん苦笑してるのが可愛いな~





……

来週ー!!!!!!!

楽屋!楽屋!ftr楽屋!!

「お前・・!!!」
光一さんのこの言い方がなんか萌えた!
鏡の中にはわろうてる剛さんが

ftr楽屋いいわー!
一緒っていいわー!!

シノラーの衣装は手作りだそうで・・!!!
凄ぇな!!!
前回光一さんに言われたから今回は作ったって…!凄いよともえちゃん…。

楽屋訪問すげー楽しみだ!
拓郎さんとの生電話も楽しみだー!!
堂本兄弟 |
ケリーさん
【 2010/06/22 23:51 】
剛っさんのライブ決定しましたねー!
ケリーさん!
石舞台やら薬師寺は無理ですが、代々木なら行けるよ!
平日だろうが、ちょうど夏休み被るから行けるよ!(去年は旅行中だったw)

8/8(日) 北海道 きたえーる
8/13(金) マリンメッセ福岡
8/19(木) 名古屋ガイシホール
8/24(火) 代々木
 25(水) 代々木
8/28(土) 大阪城ホール
 29(日) 大阪城ホール



ftrに飢えてるのでソロライブばっちこいです!
そういえば、ケリーさんは行った事ないんだよな(笑
剛さんは 剛紫とウォータライゼだけ行ったのかな?

7月はSHOCK
8月はケリーライブ
9・10月 辺りに光一さんソロアルバム&ライブ かなー?

7月からftr(ソロ)ラッシュだといいなー!


でも今一番欲しいお知らせはJコンDVDなんですけども…。
堂本剛 |
東宝WEB
【 2010/06/21 22:29 】
SHOCKサイトリニューアルでグレードアップしてるんだけど・・!

ちゃんと「ストーリー」とか「キャスト」とかあるよー!!
力の入れようが…w




ポルトガル 7点とか…!@W杯
容赦ねぇなww
堂本光一 |
ぴあ と オリスタ
【 2010/06/19 18:47 】
ぴあ イイ!!!

“血糊スペシャル” 別名 “じゃれあいスペシャル”(笑

いろんな人にじゃれついてるなー座長(笑
「顔を擦りつける@橋本さんのblog」とか…!
男子校のノリだww

SHOCKカンパニーは仲良しさんですねー。
血糊付けられてるメンバーがなんかほほえましいです^^

全力で逃げる植草さんにもいつか付けられるといいね(笑



オリスタさん。

剛さんは物凄く光一さんが好きなんですね!


剛さんプロデュース「光一さんの旅番組」とか凄く見たい!!!

でも、出来ればftrの旅“番組”の方が見たいです。
光一さん一人だと自由な感じになるかも知れんが、
ftrだと自由で視聴者放置な番組が出来あがりそうだ(笑



コメント返し☆
続きを読む
雑誌類 |
新堂本兄弟@宮根誠司
【 2010/06/17 23:43 】
兄弟の前番組Mr.サンデーの最後タクシーの運転手さんに扮してる宮根さんが最後一言。

「ミヤネさんって人見知りなんですけど、ミヤネさん以上に人見知りが居たんですよ。堂本光一くん!
ミヤネさんと堂本光一くんがようやく目線を合わせたのは収録終わってからだったそうですよ」


光一さんwwww
人見知りすぎる。。
とっつきにくいってのはこんなとこが原因なんだろうなー
ちょっとでも笑ったら印象変わるのにー。



宮根さん、おっもしろいなー!
ずっと笑ってたわ!
人生ネタすぎるwww


今回のftrのビジュ良い!!!
光一さんとか正統派なかっこしてるし!
白シャツベストって!!!カッコイイに決まってるじゃないかー!
光一さんの美人度が半端ないわー!めっちゃ美人さん!!
剛さんもおしゃれさんでかっこいいわー


「この人ズームイン派ですねん」@ジャンクション
「でも光一君はズームイン派…」
「あ~~~(>_<)ウィッキーさんも捨て難い!」
ズームインに出てる時は「ウィッキーです!」ってよく言ってるよねw
暴露されて苦笑いしてる光一さんが可愛いです。


おき太くんの話の時に左右に揺れてる光一さん可愛いー!
笑ってる光一さんも剛さんもftrとも可愛いー
ftrがニコニコしてるの見ると幸せです

終始光一さんが笑ってて可愛かったー
最後の拍手してるのも可愛かったー。



秘密の嵐ちゃんのマネキンに長瀬くんと斗真が出るそうで…!
ftrにも出て欲しい!!!(笑
その時は光一さんは剛さんコーディネイトで良いと思うw
堂本兄弟 |
兄弟収録
【 2010/06/08 23:02 】
今日の兄弟収録2本目にシノラーこと篠原ともえちゃんが・・!!!


Pの日記に
・プリプリプリティ!@KinKi
・吉田拓郎さんにアポ無し生電話
・プリプリ傑作選(オーストラリアの寝起きプリプリ有)
・拓郎さんから○○○○希望 (これは友達に教えてもらったので伏せておきます念のため)
ってあって、

全部楽しみー!!!
楽屋訪問再び・・!!!

パンちゃんはいるのかなー!?

なんかもうOAが楽しみでならない!

今週末放送の宮根さんの回も面白かったそうで^^*
下ネタで怒られてる光一さんとか…w(最近多いなww)
KinKi |
新堂本兄弟
【 2010/06/07 22:15 】
着物のゲストは兄弟では初ということで…。

LoveLoveから見てるから「へー」と思ってしまた。
LoveLoveの時はftrも着物よくきてたし^^*



「年齢的には高見沢さん上ですか?」
「そうですよ」
のっけから失礼すぎます光一さん・・!
まず妙齢の女性にそれは聞いちゃダメだろ…。

「コラッ!!」
怒られてる光一さん萌え(´∀`*
スーツなのに腕引っ張られて怒られてるのが更に萌え

「和服を着てると10歳~15歳くらい上に見られるんですけど」
「そうですよね!」
おまっ!!!
坂本さんがフォローしてるのをあしらってどうする(笑
後の一問一答でわざわざ光一さんに目線合わせて年齢言った坂本さんが素敵

「…ちょっと何とかしてくれます!?」
OPから行き成り剛さんに助け求めてる坂本さん。。。
間違ってないです。
光一さんを自由に育てたのは剛さんですから。
こんな傍若無人ぷりも好きだなーとか思ってると思うよその男


「おぼっちゃま?」
兵庫(芦屋)=おぼっちゃま なんだ、やっぱり。。
ていうか、暴言はくおぼっちゃまだけども…良いのか?(笑
奈良の方が親近感を覚える和歌山人。
…江戸っ子としてはどっちに親近感持てばいいのかしら?
関西弁ってだけで親近感どころか憧れなんですけども(笑


「女の人は胸があるから引っかかるんちゃうの?」
「そんな…引っかからん人も多数や!黙っとき!」
寝相の問題だと思うけども…。
今日は暴言光一さんだなー!


「何かそういえば…」
「…私はひったくりに遭ったんです」
そこで剛っさんの眉毛にいった坂本さん凄ぇー。てか知ってたんだ!(期間短かったのに)
盗まれた犯人は見つかったんでしょうかねーw


「スクール水着です」
「それ逆にいいよね!」
…!
今日の光一さんどうしたんだろうか…。
母が「光一くんは面白いねー」って褒めてた。。。褒めるとこなのかここ?


逆にやっぱセクシーじゃない」
光一さん以外みんな笑ってるけど本人気付いてないの萌え(笑
普段きっちりしてる人のジャージ姿とかセクシー…光一さんも当てはまる…のか?

「そうだって!!!」
おっさんだったり駄々っ子だったり忙しいひとだな


「アカン!!!絶対アカンっ!」
「ふざけんじゃねぇよ」

変わってないようで安心です(笑
男親なら娘の事は心配だと思うよ。。
光一さんの娘ならだって美人でしょ?心配でしょー!


「ぴーぴーぽぽ ぴーぴーぽぽー」
何かと思った(爆笑
サンバ!
サンバってそんな擬音だっけ?
頭に花さしてみたいわこの子。←アホの子
可愛いのかアホなのか測りかねる…(笑

地球サイズで物事考えたら、可愛いのかもしれない(笑


「むっかーし、白塗りをして踊ったことがある」
光三郎ー!!!!!!

えい、えい、映像ー!!!!!(動揺

綺麗です。
美人です。
ドラマタイトル通り艶姿です。
もうこの頃から女として負けてるわ自分w

「もうないと思う(笑)ないない」
あるよー!!
よくぞ残してくれた関西テレビ!

ドラマ最初からみてー(ちゃんと見たことない)


♪夜桜お七
歌が上手い人の演歌は別格だなー!!
声に力があるってこう言うことなんだろうなー。

サクラの紙吹雪がめっちゃ綺麗です
堂本兄弟 |
高速コーナー
【 2010/06/05 22:28 】
光一さん@高速コーナー めっちゃ美人さん!!

カッコいいなー

この人かっこいいー!
堂本光一 |
NETのftr
【 2010/06/05 00:09 】
公式が進化してるじゃないですか・・!!!


動画とか凄い進歩…!(失礼なw)



なかなかKinKi活動の情報がない中、ftr動画に癒されます。

相変わらずの距離感。

相変わらず 互いに話しかける(カメラはこっちです)

相変わらずの放置ぷれい。

相変わらず ゆるい(笑


そんなftrの動画に和みます(´Д`*)


ftrとも(ftr一緒に?)スタッフと頻繁に打ち合わせしているようなので

KinKi活動を期待しても良いのかな~?


「よいお年を!」
「いえ、まだ…!」
今年このまま終わったらヤだよ、剛っさん!!



コメント返し☆
Thank you for your clap

続きを読む
KinKi |
ぴあ連載 #9
【 2010/06/03 23:51 】
「ソロ以外の仕事もあり、何だかんだ忙しくしてる。」

ソロ以外の仕事・・・!!!

KinKi ?
KinKi ??

なんだろう。
ちょっとわくわくしてるんだけどー!(妄想は自由)


曲はどこまで溜まったんだろう? こっちも楽しみー!
きっとSHOCK稽古始まってしまったら曲作りに時間取れなくなってくるだろうから今のうちに・・!

でも、妥協はして欲しくないから ダメだったら今年じゃなくてもいいと思う。

あ、でも来年はKinKi15周年だからツアーして欲しいからやっぱり今年にソロアルだして欲しい(どっち?)


舞台裏の写真も何か新鮮^^*



以下 コメント返し☆
いつも拍手&コメントありがとうです!

続きを読む
堂本光一 |
| ホーム |
