【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
新堂本兄弟@HALCALI
【 2010/05/31 23:24 】
オリスタ全部放送とは行きませんでしたが、私的には満足な放送だった!!

光一さんのビジュは相変わらず最高だし
剛さんはヒゲだし。

長くなりました



ジャンクション
「よ!5千円男!」
ゲスト全く関係ないしよー!(笑
もうどんだけ剛さんの頭の中は光一さん中心で出来てるんだろうかと…。
もっと何かあるだろ!と収録時に心の中でつっこんだよ
これ、どっかのコンMCか兄弟で話してた
1メータの距離をタクシー使ったら運ちゃんにため息付かれてムカツイて5千円払った光一さんの話から
このジャンクションの剛さんのセリフ。


「某タモリさんステーションの…」
ユカリちゃん…ftrに染まってるよ(笑

「ハルカさんと…違うや。ハル…ハル…ハル…・・」 ←壊れたおもちゃかと思ったよw
「私の名前まだ覚えてない、的な?」
「違…」
覚えてないとしたらユカリちゃん可哀想すぎるだろ


「今日どうしたんですか?(笑」
「力入れてるんだよ!」 ←力入れるところはそこなのか(笑
「今日の色も凄いですね」
「こういう虫いたよね」
「!いる!!何か…電気虫みたいなの!」
「電気虫?!」
「そんな感じの虫いません?」
電気虫て! 電気虫って何だよ(笑
言いたいこと分かるような分かたないような…とにかくタカミーの服の色が凄かった(笑
TVで見るより生で見た時の方が蛍光色が強くてキョーレツだった(笑


「動物園のゴリラってうんこ投げてくるよ」
「うんこ投げてくる」
「じゃあう○こだったのかな?」
ユカリちゃんが確実にftrに影響されてる…(笑


「『最近家で一人で映画見ててさぁ』って言われても『ふーん』」
「『じゃあ一緒に見ようぜ』とはならんわなぁ」
互いに黙って観てる派なら一緒に観たって問題ないじゃーん!!
観ちゃえばいいのに!
ちなみに私はどっちでも良い派。


「黙っとけボケ!オラァ!!」
かっこいい…

「『黙って観ろよ!』もしそうなったら言う。『黙って観てろ』
 あれ?ダメ? もの凄いえーって言われた」

「でも光一さんだからイイと思う」
それなんて極論(笑
言われた後の笑顔が可愛いー

「光一さんだたら『黙って観ろよ』って言われても『ハイ』みたいになるんじゃないですか?」
Mに限りな気がするけども(笑
でも美人に凄まれたら「ハイ」って言うかもしれない(笑
つかもうその横顔に見惚れてるかもしれない(殴
「だなだな(^^*」
可愛いなおい。


KinKi Kidsとの打ち解け具合
剛さん → 78%
光一さん → 12%
「内訳的に言うと10%ぐらいパンちゃん」
なんて残念な内訳(笑
パンちゃん飼ってよかったね光一さん。。
ユカリちゃんが残りの2%に付いて言ってる時のキョトーンとした顔の光一さんが可愛いです。美人さんです。


「パーティーの時に光一、独り言のように
 『パクチーなんだよまた…またパクチーなんだよ。
  パクチー嫌いだって言ってんのに またパクチーなんだよ

ずっとパクチーが嫌いだって言っての 俺は聞いたよ」

「わっかんねーんだよ俺あそこ」
「んはっはっは」
照れ笑いしてる光一さん可愛いー。
いっそ打ち上げ場所変更すれば良いのに。
あ、でもそしたら独り言聞けなくなるのか・・・うーん。


「『階段から落ちてた』とか…」
「それ仕事!!仕事…」 ←プライベートだったら大変だ(笑
「それ舞台観に来た時の話」
「でも『バスローブ来てた姿はカッコ良かった』って言ってました」
「おぉ!…喜んで良いのかな?」
そのバスローブ姿を観れるってだけでも羨ましいポジション!!
例え打ち解け具合12%だとしても(笑


「舞台を観に来てくれた時にね、いつも差し入れと手紙を添えてくれるんだけど、やっぱり
 『SHOCKの光一くんかっこよかったです』…“は”!?」

「でも太鼓を苦しそうに叩いてる光一君にすごいキュンときませんか? (お客さん 拍手)
 ほら、っていうのをちゃんと伝えておきました。
萌えポイントでーす。って」

ユカリちゃんナイス!!!
ここもう全力で拍手したよ(笑
太鼓のシーン好き!!


「じゃあ詰めたまま歌ったの?」
「最後アンコールで『ふんっ』…」
「ぷんぷんぷんぷんぷんぷん…・・」

「素敵ですね♪」
「「え?」」
「どいうこと?」
「どいうこと?」
「二人のコンビネーション最高です!!」
そこかよ!(笑
そんなとこでftrのコンビネーション測られても(笑
もっと凄いのにここで測られるコンビネーション。良いのか?
いや、でも 嬉しい!
最初「え?!」ってびっくりしたけど(笑


「ツイッターって何?」
「140文字以内で呟くんですよ。ブログのもっとちっちゃい版」
「つぶ・・え? 呟くの?
 …何か呟くの?」

「いやっ(笑)違う(笑)打つんです」
「書くの?」
「書く」

何に向かって呟いてるんだこの人(爆笑
実際呟いてる人初めて見たー! ←でも出来なくはないらしい。(最先端)
天然なのかな?天然?
PC使ってるのに、流行にはとことん疎い人ですよね。

「全然ついて行かれへんわぁ…」
「ブログも全然更新しないですもんね」
とあの後ユカリちゃんにつっこまれてました(笑
むしろ、音声認識で呟けるようになったらSMGOより更新されるんじゃ…(爆
剛さんは使ってるみたいなので是非楽屋での相方観察を呟いて欲しいです


「かむさむはむにだぁ!!」 ←言えてなかったけども(笑
「!!どんな状況ですか?」 ←立ち上がったよ!!
「(^^*)」
「そんな形相で『カムサムハムニダ』ですか?!」
「(^^*)」

「おいつめられてましたよー今 主人公」
なんて言うか…ftrの世界だったなぁ。
光一さんの上目遣いで頷いてるのがどうしようもなく可愛かった!


護身術
これ最初に光一さんが変質者役を指名したのは 剛さん だったり(笑
でもちっさかったのでトムさんになった
動揺してる光一さんは面白かった
そして剛さん「あー面白い」って…あんた。。。光一さんの反応を楽しんでる剛さんが一番変態かもしれんw
これ、ギュってされるのとっても効果的らしい(笑
収録合間にトムさんが教えてくれた


タッチザナンバーズ@iPhoneアプリ
「高見沢さんで1回デモンストリェーションを」
「え?何?デモンストリェーションって言った?」
「(笑)デモンス ト レ ー ショ ン

噛んでました
そしてしっかり剛さんつっこんでました。

「iPadも今日持ってたじゃないですか」
…発売前なのに!?
凄ぇなタカミー…。


「あなた意外と速そうだよね」
光一さんの予想むなしく記録 ⇒ 21秒902
「おっそ剛! 俺お前には負けへんで!」
でた負けず嫌い!
ていうか、最下位だったから勝負挑んでるだろ(笑
「俺勝ったらお前なんかやれよ」
「ぇ? 何かやれよ? やくざですよ(笑」
剛さんに対しては横暴な光一さん。
でも剛さんだけにしか横暴じゃないから

「お、早い早い。 諦めんな諦めんな 」
勝負挑まれてるのに応援してあげる剛さん…良い人だ。
これ、逆だったら絶対応援しないでしょう光一さんは
記録⇒17秒213

この後、剛さんが再戦したんですが、結果は18秒台だったので負け(笑
その時の光一さんのガッツポーズがあの後ろ姿
ホント負けず嫌いだよこの人。

「じゃ、剛さんなんかやって」
「伝わるか分からないですけども…」 ←剛さんは必ず光一さんのお願いには応えるよね
でやったモノマネがピンポイント過ぎて…。
そして誰よりも笑ってる光一さん
万人にウケなくても、相方唯一人が笑ってくれたら良いんですよね、知ってます。
やり終わった後の剛さんの満足気な顔!!
お客さんはあんまり笑ってなかったからね!
もうね、 光一さん>>万人 っていう図が…知ってたけどさ!

「ガックン4秒台…何してんねん!」
ホントだよ(笑
まさかのガックン情報に吹いたわ!
4秒ってすげぇな…何者だろうあの人…。


歌。
上着脱いだ剛さんがカッコよかったー。
そして、ここぞとばかりに光一さんのギター弾く手元凝視した!萌え!

剛さんのど正面には剛さんファン男子2人(赤のアディダス履いてた)が居ました。
がっつり剛さん観てた。


以下、オリスタ感想&レポ一部
続きを読む
堂本兄弟 |
神☆スタ
【 2010/05/29 22:19 】
オリスタさんがまた素敵な仕事してくれたー!!

HALCALIの回のレポ、

萌え要素全部入ってるじゃん!!!


楽屋での相方観察話なんて、ゲストが一問一答の席に移動してる時に
ボソっと言った事だから放送は期待してなくて、

でも流石のオリスタさん。
しっかりレポしてくれた!!

さて、どこまで放送されるかなー?
放送楽しみー♪

細かい感想は放送が終わってから。


コメント返し☆

続きを読む
雑誌類 |
夏SHOCK
【 2010/05/28 23:36 】
屋良に代わって内くんだそうですね。

内か…・そうか。



内くんが演技とか踊りとか演舞とか歌とか殺陣とか太鼓に関してどれくらい出来るのかさっぱり分からないのですが。

歴代Endless SHOCKのライバル役の中で一番不安です。
2週間しか舞台稽古しないって言ってるのにw

せっかくの10周年なのにな。


3月に1度見に行けて良かった。
屋良のライバル役はそこまで好きじゃないけど、
ダンスや太鼓、殺陣は素晴らしいから。



とりあえず…内ファンがSHOCKを見て「素敵な舞台」だと言ってくれたら嬉しいと思います。

4日の初日に見てきます。

怖ぇー!!



***夏SHOCKメンバー***

内博貴
米花剛史
町田慎吾
MAD(ゆーちゃんず)
佐藤めぐみ
石川直
植草克秀


…メンバー変わったって事はパンフ変わるのか…?
堂本光一 |
対談with松本さん@NHK
【 2010/05/27 00:35 】
Jコン映像ーー!!!!!!!

まさかのJコン映像!
硝子、ジェロマ、僕羽根と来て、最新曲スワンは他局のか?と思ったらまさかの。
めっちゃ綺麗に編集されてるじゃないか!
これはもうDVD発売するって思って良いよね!!

…前も緊急DVDの時にうたばんで流れて似たようなこと言ってたな(笑

剛さんにヒゲがあるから東京元旦映像だな!
向かい合いはやっぱりテンション上がるー!!
ヒキの画が綺麗だなー!!!ドーム、ドーム!
DVDに元旦と北海道が入ってたら良いな、と思う。

ぅわーぅわーコンサート行きたくなった!ftrのライブに行きたい!


対談のftr、小奇麗だわ(笑
光一さんの外ハネ可愛いなー!!美人さんだなー。
笑った顔が可愛いぃぃー
剛さんは眉毛…ある?

「(ftrは)壊れそうで でも強か。繊細そうだし。」
儚いようででも強かで。
繊細そうででも強い。
そんなところがftrの魅力なんでしょーね!
光だけじゃない、憂いみたなのがftrの独特の色気だとおもう。

「(スワンソング)僕がやりたいことのある意味極致」
…最初微妙って言ってごめんなさい!!!
良い曲だと思いますですよ。



ポップジャムの映像からJコン映像まで…!!!
ジェロマ@PJ SPのライブ映像懐かしいー!!やっぱジェロマ良い!良い曲だよ!

ありがとうNHKさま。

そして、素敵な曲をたくさんありがとう松本隆さん

・硝子の少年
・Kissから始まるミステリー
・このまま手をつないで
・ジェットコースター・ロマンス
・Happy Happy Greeting
・ボクの背中には羽根がある
・薄荷キャンディー
・スワンソング

できたら、最後なんて言わずにまた素敵な曲を授けて頂けたら嬉しいです。


で、JコンDVD発売日は何時ですか? BPaNも何時だ?
KinKi |
一人ラジオ
【 2010/05/26 05:10 】
イカや桃じゃテンション上がらないらしいよ!!! > 剛っさーん!!

久しぶりに聞いたらテンションが低くてびっくりしたって言うリスナーに
「この低いラジオ賛否両論ある~云々」っていってる光一さんに
スタッフが

「剛さんがイカや桃置いとくと光一さんのテンションがあがるって…」

スタッフさん ナイス!(笑

でも

「いやいやいや…そんなんじゃテンション上がりませんよ…」

やっぱ、剛さんじゃないとダメって事ですかね?FA?

最近ソロラジオなのにもう一人の存在をひしひしと感じるな(笑
「一人じゃない」を流したと思ったら、翌週には「僕は思う」だし(2828
可愛いなこのftr(^^* ←お手軽
続きを読む
堂本光一 |
まだアイドルですよ
【 2010/05/26 00:16 】
まだまだ卒業しません、M誌とP誌。


「“ふたりでひとり”って言うのかなぁ…」
それなんてKinKi…!

「男と女としてではなく、人間同士として」
最近 性別問わずな発言が多いですね剛っさん…。

「体重も5kg減ったし」
もうすぐSHOCK始まるので増やしてほしい…!
この人の通常体重は52kgだと思って良いのか・・?
…絶対にこのラインを超えないようにしよう。
(その前に50kg台に行ってたら私の場合ダメだろ←身長低いから)

光一さんが全体的に可愛くて美人さんだ。
剛さんは丸・・(殴


M誌はツイッター風。
…光一さん、ツイッターが何だかこの間の収録まで知らなかったのに(笑
寝っ転がってる光一さんが可愛いー(´∀`*)
剛さんは左の頭に手やってるのがなんか好きです。
ちっちゃいftrがいっぱい居て、どれか一人ぐらい持ち去りたいです(笑

ftrの呟きがなんか面白いよ。
もうちっと普通のつぶやきないのかよw
「お腹すいたなー」とかさー!

151pの光一さんと147pの剛さんの写真が好きです。
カメラマンはイムリンです^^



明日はNHKです!
webに出てた時間と違う時間の放送っぽいんだが…(笑
予約録画するのに11時~で探したのになくて焦ったら10時~だったっていう…。びっくりしたぜ。
スーツなftr!



コメント返し!
続きを読む
KinKi |
新堂本兄弟@平子理沙
【 2010/05/25 00:03 】
知ってはいましたが、光一さんのビジュが最強です (*´Д`)

ぅあああ美人さんだー

めっちゃ美人さんじゃないかー!!

髪切った光一さんが美人過ぎて困る・・。
髪型かな?なんだろ、ここ最近で一番美人さんビジュだと思う!
剛さんはこんな美人さんをいつも間近で見てるのか…いいな。
美的感覚可笑しくならないだろうか…。

あ、剛さん眉毛あるー。髭もあるー。
かっこいいよ。
眉毛ある方がやっぱり良い。髭あると男くさくて良いな^^


ゲストの事全然知らなかったんですが、現在39歳と知ってびっくりしました。ぅわお。


「私が光一です」
「私が剛です。何ですか?ちっちゃい合コン始まりましたけども…」
その合コン、確実に平子さん放置じゃないか?(笑
その合コンであぶれるのって平子さんになるんじゃないのか?


「いやCANNONBALL!まさにCANNONBALLだったね!」
タ&ト「何が?」
「まさにキャノンボールでした」
「何なんすか?『まさにキャノンボール』って?さっきから自分のキャッチコピー(笑)みたいに言っちゃってますけど」
「察せよ!察しろ!」
「おぉ?(笑)これ!『察せ』って新しいですね(笑)相方に『察せよ』っていうのは」
ほらftrの世界!
放置プレー。
目線の先には相方。
平子さん挟んで相方ロックオンで放置プレーですよ^^
平子さんがニコニコと見守ってるよ。良い人です(爆

剛さんには常に言いたいことを察して欲しい光一さん。
えぇ、他の人はわからなかったら剛さんに聞くしかないので是非周りの為にも察して欲しいです(笑
こうして光一さんの一番の理解者は剛さんになっていくのですよ


「CANNONBALL見たから妙にテンションが不思議なところにいるのか!」
「…」 ←この時の力の抜けた笑い方がせくしーで物凄く可愛い!美人さん!!
「あー…」
「安いヤツ!」
男としては、CANNONBALL見てテンションあがるのは良いんじゃないんでしょうかね?
テンションの上がり方が中学生っぽいですけど(笑
むしろ気になるのは横でテンショ低い剛さんですけども。。。
女性には興味ありませんか?そうですか。。。


「カメアシ(CA)さんね」
「んははは(笑)」
剛さんはいつも光一さんの一言で笑顔になりますよねー。
もうなんか「こいつ面白いなー」って顔に書いてあるよ。


「今後見てみたらどうですか?平子さんのファッション」
え?!女性物!?
女性物ファッション見て参考にしろってこと?え・・?
いや、うん。
是非剛さんコーディネートの光一さんは見たいです。
きっとカッコよく可愛く素敵な光一さんがみれると思うんだ!!



「あの~…」
「(笑)今からここで一句みたいな感じでしたけども」
「あの~…(笑」

「(笑)何なん?自分なんやねん?」 ←楽しそうだね剛さんw
「あの~…女性って第一印象で話もせずに、“あ、この人かっこいい”って思うことってあるの?」
あるよ!!
光一さんもカッコイイよ。剛さんもかっこ…第一印象は思わなかったけども(爆
KinKiさんはftrともかっこいいよ。


ファッション用語にはいつでも「何で?」な光一さん^^
「ジーパン」「ベスト」「カラオケ屋」「レコード屋さん」で良いと思います、光一さんは。
しかし、「ジレ」は私も知らなかった…。
どっから来たのさ「ジレ」って…。


「レディーファーストでドアを開けてくれたり、お花とかプレゼントしてくれたり…」
・・・。
隣に座ってる人が相方に対してやってたの知ってますよ私(笑
車のドアを男の相方に対して開けてたり、
誕生日に真っ赤なバラの花束を歳の数だけ贈っちゃう男が隣に座ってますよ

「花なんかプレゼントしね~だろ!」
そうね、あなたされる方だものね(爆
誕生日に、歳の数だけ深紅バラの花束もらったものね。
バラがとても似合っていましたよ。
真っ白な衣装に深紅のバラを抱えて抱きしめられて…新年早々見せつけられたのはいい思い出です。


F1話になったとたんキラキラし始めましたよ光一さん
目の開き具合だったり、活舌の良さがいきなり良くなってます(笑
キラッキラッしてる光一さん可愛いなー美人さんだなー…(´Д`*)
逆に剛さんのテンションが低い(笑
タカミーのエンジン音の真似上手だなー!!!

「カメラ向けられるの今だに嫌ですもん」
「今だに?」
「ヤだ。嫌だ。…撮るんじゃねぇ!!」
←「やだ」が可愛い
「ここ(膝)ら辺撮れば・・」
「これで(膝に)顔書いとけばいいんじゃない?」
「あ、そうですね。マジックで書いてちょっとこーゆうことしとけば…」

「…ま、それから…」
「アレ?」
「え?」
剛さん不憫(笑
せっかく乗ってあげたのに放置プレー(笑
剛さんの優しさは半分くらい放置プレーで返されてますね。
自由奔放です^^



次回予告。
…!やべぇ、映ってるかもしれねーΣ(°Д °

あ、来週のジャンクション、剛さんが言うのですが、言うことがゲスト全く関係ない事言ってます(笑
あのiPhoneのゲームは指フェチにはたまらないと思う(笑
堂本兄弟 |
DVD祭り
【 2010/05/23 23:10 】
土日で一人DVD祭りしてました。

部屋の掃除してる最中にφコン→KinKi youコンと流しっぱ。


φコン、いいな。φコン。
オープニングにテンション上がる!
一緒になってLove in the φの振りやっちゃうんだよ(笑
BGMとして流してるんだけど、やっぱりハモデとスポンジベットと終わりの挨拶と…この辺は手を止めてガン見(笑

休憩と称してMCも見たよ。
この頃はこのちゅーで1年間踊りっぱなしだったな(笑
いろんな意味で伝説のφコンだよ。
ちゅーシーンは今見てもきゃーってなる。


KinKi youコンはもう2年も前になるのかーって。
楽しかったなぁー全国ツアー。
またやらないかな。


コンDVDばっかり見てたらKinKiコンに凄く行きたくなった。
ftrの生歌聞きたいよー。

でもそれよりも、JコンDVDのお知らせが早く欲しいです。
Jコン見たいよ!
北海道の2日目のWECがもっかい見たい!
JコンのOPがカッコイイから出してほしい。


もちろんソロコンDVDも欲しいので早くお知らせください、事務所様。



以下 拍手コメント返し。
続きを読む
KinKi |
青い封筒
【 2010/05/19 13:30 】
昨日家に帰ったら青い封筒がありました。

母さまに「振り込め詐欺きてるよ」と言われた(笑 ←振り込み用紙の時にそう言ってるから

いやいや それチケットだから!

大事な7月SHOCKのチケットだから!

申し込んだ時はずいぶん先だなーって思ってましたが、
こうしてチケが届くと「もうすぐか!」と。1ヶ月半後にはSHOCKか・・。


7月は2回行けるんですが、2回とも2階の似たような席だった^^

毎年2回見に行ってるんですが、必ず1階席2階席の1回ずつ見てたんですよね。運の良いことに。
今年は1階に下りられないらしい…。

でもラダーフライングは堪能できそうな席です^^


6月が何もないので(今のトコ) これを糧に明日から頑張るしかないな。
堂本光一 |
湾岸スタジオにて
【 2010/05/18 23:59 】
湾岸スタジオ

砧スタジオの時に1回(ゲスト:mihimaruGT)
湾岸スタジオ(↑)に移動して1回(ゲスト:ゴスペラーズ)

イスがソファに代わって初めての観覧です^^ 3回目。



集合時間は18時50分。
前回も3部だった…。都内在住で近場だと3部になりやすいらしい。←帰れるから
前回は雨で秋口だったから寒かったけど、今日は天気も良くて良かった。

前回は雨だったので早々に中に入れてくれたのですが、今回は外で説明。
3部目だったからスタッフさんも疲れてたのか噛み噛み(笑

お兄さん
「TV収録なのでみなさんもカメラを意識して、カメラが止まってる時は…(苦笑)動いてる時は~」
お疲れです^^
もう1個何か噛んでた。

お姉さん
「最後にKinKi Kidsの2人が呼ばれた時はもっと大きい拍手で!人気者みたいな感じで・・みたいじゃなくて人気者ですね(笑」
人気者だから!失礼な!w
「みなさん平等にカメラに映ると思いますので…」
映らなくていいんですけどね(^^;
前々回前回と映ったけど今回は多分映ってない!・・・はず。


そんな説明を受けた後、中の待合室に。
ファミクラ枠は後回しなので、最後に中の待合室に入れるのですが、
前回と違ってイスがある・・!!!

が、しかし。

イスに座れてるのはTV枠だったり、違う枠の方々w
ファミクラ枠はイスなんてありません。地べた座りです(笑
なにこの扱いの差ww
良いけどさ。前回はそんなのなかったののにー。



準備が整ってスタジオに呼ばれたのが8時前。
相変わらず狭いスタジオです。TVで見てるより狭く感じるんです。
後ろで準備してあるソファにぐったりしてるスタッフ1人(笑
お疲れです^^


3部の前には必ず『剛マンブラザーズバンド』があるんですが、
良く考えたらこのメンバー、石舞台でのメンバーですよ。豪華です(笑
剛マンブラザーズバンドがセッションしてる間、奥でトムさんがリズムに合わせて軽く踊ってた(笑

セッション終わるといよいよ収録です。


収録内容は書けないので、書きませんが服装だけ。

剛さん → 緑のスニーカーに赤い帽子。ジャケットに青いパンツ。中のTシャツは青と緑
     眉毛はちゃんとありましたよ(笑) ヒゲも復活してた^^
光一さん→白のTシャツにオフホワイトのジャケット。黒のジーパン、茶色の革靴。美人さんです。
恭子ちゃん→アーミーワンピ。可愛いー!!TVで見るより細くて可愛い^^
タカミー → 蛍光ミドリのスーツ。とにかく一番目立ってました(笑)
      光一さん曰く「そんな虫いるよね。電気毛虫みたいなのw」


光一さんは1部が一番テンション高かったようで、3部は落ち着いてました。自由だったけど(笑
KinKiさんftrは相変わらず楽屋で互いに相方観察してるようですよw


収録終わったのは10時半過ぎくらい?2時間強くらい収録してたのかな~?
終わったらケツが痛かった…。
KinKi |
収録日
【 2010/05/18 17:55 】
兄弟収録日。

集合時間待ちです(^O^)
あと1時間。

ゲストは多分ハルカリっぽい。



2年降りの収録観覧 行ってきます!

いっぱい二人見てくる!
KinKi |
モナコGP
【 2010/05/17 01:14 】
兄弟がない日曜日ですが、モナコGPで全然楽しい璃翠です(^^*

今年のモナコは1週目からクラッシュありでセーフティーカーが全部で4回出たり

アロンソがピットスタートだったから下位チームをオーバーテイクしまくったり

最後の3周を残して2台クラッシュでもっかいSC出てこのまま終わりかと思いきや、

残り数mでまさかの皇帝シューマッハがアロンソをオーバーテイクしたり(笑

すげー面白かった!

これでこそ皇帝だよ!
本当にもっかい優勝しそうだよこの人(笑

モナコGPの光一さんの感想がものすごく知りたい!!
未分類 |
眉毛復活じゃー
【 2010/05/14 22:22 】
昨日13日は台湾挙式からちょうど10年目だったのですね。

ぅわお。

いろいろ記念日を持ってるftrです(^^*



で今日は剛さんの石舞台。

野外ライブ行きたかったなー。
春涙とか歴史とかPINKとか空とか歌ったって・・!!羨ましい!

雨はギリギリ振らなかったのかな?
でも寒かったようなので行かれた方は風邪を引かない様に気を付けて帰って余韻に浸ってるといいなって。


眉毛も無事(?)復活したようで私的には何よりだ(笑
髪型も変わってるとか変わってないとか…。
真相は18日に確かめてくるさ。

堂本剛 |
KinKi Info
【 2010/05/13 06:50 】
シングル発売の情報もなければ

DVD発売の情報もない…。

BPaNコンや剛ソロコン(ありすぎて…)やJコンDVDそろそろ発売してもいいころなのにー。

そん中 NHKで露出ですよ!

■NHK総合「松本 隆 40年の軌跡」 
5月26日(水) 23:00~23:55 「松本隆×KinKi Kids 対談」


良く分からないけど(笑)松本御大に感謝…!
どれくらい出てくれるか分からないけど、楽しみだよ!!


んでもって兄弟収録当たったので火曜日にftr見てくる!!
久しぶりの観覧ー♪
そして久しぶりの有休(これが一番嬉しい^^)
KinKi |
新堂本兄弟@IMALU
【 2010/05/12 22:31 】
おねむ光ちゃんの行カット・・・!!!

まゆげの行もカットかよー!!


オリスタに載ってた萌えポイントはほぼカットだったよおい。
こーなると全力でオリスタに感謝です。



光一さんのIMALUさんイントネーション。
「○○丸みたいやん!」て独特だなぁ(笑

「生きてるだけで」
「まるもうけ。です」
「え?」
ずこーんってなるわw
完全に知らない人の反応って面白いなー。司会者としての反応じゃないよ(笑


光一さんの「成人式に偶に居る暴れる成人」のイメージってどんなんなんだ(笑
暴れてるって言うか・・・踊ってるし!
あの…なんか良く分からないジェスチャーで分かる剛さんは流石です。
前にジャニパのジェスチャーゲーム速攻で当ててただけあるわ。


「藤本さん、残念でしたな!」
アップ!
アップ怖い(笑
剛さん、アップが怖いです。
金眉も若干慣れてきましたが……アップは…・・。
何時もなら凄味が増すくらいだけど、金眉ってだけで怖いに変化(笑
早く戻ると良いなと。


「おっぱいでそうやもん!!」
ばしって光一さんを叩く剛さん。
珍しいもん見たー!!光一さんに手を挙げない剛さんが!!
が、しかしホントに出そうですけど…(笑
向こうの方はホント大人っぽいですよね。
私と正反対☆ ←童顔

「言うほど好きじゃない…」
うん。
どっちかて言うと、光一さんより剛さんの方がおっぱい好きなイメージがある(笑
そして、光一さんより剛さんの方がエロイと思う(殴


「誰かの為に作りたい♪」
剛さんの為に作りたい♪とかですかね


嫌いなもの。
「ナスがダメです」
「小学生みたいですね…」
「なんでやねん!!」
←早っ!
「きゅうり女 なす男ですからね」
なす嫌いなので光一さんに賛同します(笑

「そら豆って、そもそも…どんな豆?」
「まめマンや。まめマン!」
「まめマンていうか…まめマンね

なんて的確(※ftrにだけ)な回答!
豆マンとか光一さんにしか言えないし、剛さんにしか通じないし!!
空マメ=まめマンな光一さんの脳みそが愛しい。
まめマンで通じて納得する剛さんも好きだわ
写真も出してくれて・・懐かしー!


笑いなれてる人
「あぁ、トム・クルーズとか?」
何でそこでトム・クルーズが出てくるんだ(笑)そこさんまさんじゃないの?(笑
光一さんの発想というか、思考回路がよくわかりません…
「どういうこと?」
流石の剛さんでも理解できなかったようで…。
剛さんが分からないんじゃ、私たちなんかが分かるわけないな。


結婚相手に求める条件
「ちょっと怒ってくれる人の方が良いかもしれないですね…」
「だいたいの人が君を怒るよ」
いやいやいや!
光一さんを怒るだなんてそんな…!
きょとんと見上げられたりふにゃーって笑われたりした日には怒れないって!(むしろ怒る要素ねぇよ)
剛さんですら甘やかしてるんですよ?
・・あ、だから?
ちょっと怒って欲しいとか?Mだもんな(違
剛さん、ちょっと怒ってみては如何でしょうか?

そんな剛さんの結婚相手に求める条件は
「尊敬しあえるなら男でも女でも関係ない」
だそうですよw
それってさ…それってさ…。
2450(ベルリン)でも
「僕は、男だから、女だからっていうのがあまり好きではなくて、
       基本的にはあなただから、僕だからっていうスタンス」
「僕は男だから女性が好きというより、僕は僕だからあなたが好きということ」

って言ってたけど…。
カミングアウトが近いんでしょうか?
隠す気皆無な感じですよね最近(笑

歌はテンションあがったー!
IMALUさんの声にあってるのか、この曲が好きなのか…。
美味いからテンションあがるー!流石名曲です!


来週はモナコGPで兄弟おやすみ。
F1でつぶれるならしょうがないか…と思う光一ファンでありF1スキー(笑
堂本兄弟 |
Since1991
【 2010/05/05 22:28 】
記念日ですね。

ftrが出会って…

1991.5.5に出会ったから…19周年、20年目突入ってことになるのかな。

凄いなー。人生の2/3は一緒に居るって事だもんな。

ftrはあんまり覚えてないだろうけど。

これからもずっと一緒に歩んで欲しいな。


Happy 19th Anniversary ☆
KinKi |
新堂本兄弟@上戸彩
【 2010/05/04 23:24 】
OPの〆が光一さんだー!!!!
ぅわ、ぅわっ!!
珍しい・・!!!
剛さんが上戸さんに譲るまえにほっぺぷくーってしてる光一さん可愛いな。
譲り合ってる時にててってってーって走ってきてジャンって〆る光一さんの拙い感じが(^^*
その後あの笑顔も可愛いなー
剛さんも笑ってるしなー
OP早々に二人の世界かちくしょー。


大御所?KinKi Kids
「う○こ」の話をするのが大御所ならKinKiは間違いなく大御所に入るな(笑
う○この話を1度もしなかったツアーがあるだろうか…いやない。(爆

「リボンつけて言うな!」
リボン付けてなかったら良いのか?(笑
てかツッコムべきとこはそこなの?眉毛じゃないのか?
とりあえず散歩してみるKids…従順だな剛さん(笑
「見たもの触ったり口にする感じ出ちゃってきてますね」
これ3本目特有なのか(笑
とりあえず触ってみる…これ剛さん限定だと思うけどね
あれお客さんがきゃー言わなかったらどうなってたんだろうか…


「サムゲタン!!」
これ3本目だから言ったんだろうねー1本目だったら確実にスルーされてる気がする(笑
そこまでよんでの振りだろな>剛さん
「そんなに悲しい顔するなって!」
取られて悲しそうな顔する光一さん…可愛いじゃないかくそー
「元々いらんちゅうねん」
ふにゃーってなってますけどー何でそんな嬉しそうなんだー


カメラマンの話は聞いてるだけで面白いなー!
ニッコニコしながら話す光一さんに笑ってる剛さん。この図好きー


剛さん監督作品…ちょっとそれ見てみたいなー!!!
初作品はぜひ光一さん主演とかでお願いしたい・・!ftr主演で良いからー
てかまず初めに光一さんプロデュースして欲しい!衣装とかさ!


「誕生日祝ってもらった事ない」
えぇぇぇぇえええ!!!!うちらは?
プライベートで、って言われるまでびっくりして悲しんだよおい…。
ftrに嵌りだしてからこっちは正月犠牲にしてますけどねー。
毎年剛さん主催光一さんBirthdayPertyに参加してますよ!おめでとう言いに行ってますよ!
「ファンの皆さんも…」
“も”
剛さん主催でなければ意味ないですからね。ファン“も”であってます。
うん…。
剛さん、プライベートでも祝ってあげてください。
…結構前にプライベートでもやってあげようって企画してたことあったよね?
ブイのメンバーとかと確か…(曖昧)


芸人さん1組目
彩ちゃんの隣に座れたことより、光一さんに手を繋いでもらった事の方が羨ましい…!!!
しかし、彩ちゃんのツボが良く分からないよ私(´・ω・`)



オリスタに載ってた来週の兄弟予告(?)
剛さんの光一さん観察は相変わらずなんですね^^
「付き合い長いんでわかるけど、ちょっと眠いやろ」
自慢か?自慢ですか?付き合い長いから分かるとかー…自慢だなくそー。
それを確かめようと光一さんの手を取って
「温かい!眠いんだ!」っていうトムさんも…

その人31歳 男性なんですけど……

兄弟での光一さんの位置ってお姫様だよなって思う時がある(笑
ゲストよりも女性陣よりも光一さんな剛さん(は昔からだが)にトムさんに…。
いやーオリスタは毎回良い仕事するよね!
放送してくれるといいなーこの辺。
堂本兄弟 |
GW
【 2010/05/04 03:55 】
GWですね!
満喫しております。

30日の夜中に出発したらものの見事に渋滞にひっかかりました…orz
東名はヤバイ。
身をもって知った。
次回似たような状況の時は使わないようにしよう。

どこ行ったかといえば、

東京 → 大阪 → 富山 → 東京

で3日の昼過ぎに戻って来ました。
通り過ぎた県も含めれば結構な県行ったよ!
神奈川、静岡、愛知、三重、京都、大阪、岐阜、滋賀、福井、石川、富山…ぐらいか?
ちゃんと泊ったのは大阪だけですけどね(笑
後は車中泊ですw


大阪で城ホールをみて(テゴマスコン帰りのファンに遭遇した)
福井でサンドームを見て、
途中のSAのコンビニで剛さんの曲が流れてきて…

ftrのコンサートに行きたくなった(笑

ftrの情報来ーい!
memo |
| ホーム |
