【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
スーツ!!!
【 2010/04/30 02:24 】
M誌にスーツな2人がいると聞いて本屋でちら見してお持ち帰りしました。



『今さらですが面接してみる? 履歴書チェック』
しかし何でいまさらこんなコンセプト(笑

剛さんのスーツがおしゃれでかっこいいー!!!
シャツの襟がめっちゃオシャレー!ネクタイも好みー!
流石の剛さんだよなー!
黒スーツだよな!シンプル黒スーツが好きだ!かっこいい!!

光一さんのは…色がー…。
せめてネクタイは別の色が良かったよ。

男性のスーツ姿は2割増しでかっこいいな!

光一さんの
「現住所: 書いちゃったら大変だよね。

に爆笑した。
そうだけどさ!そうだけどさ!
何か書き方が面白かった(^^*

剛さんの
「将来の夢:勝負に出る。

よく分からないけど、応援してる!
そこに光一さんが絡んでるといいなーって思う


2人の略歴の部分は印刷ミスなのか、レイアウトミスなのか・・(笑
印刷所務めの子曰く「これはない。酷い」らしい。
雑誌類 |
あれ?
【 2010/04/29 05:24 】
ジェロマじゃないのかよ・・!!!(笑


一人になってもジェロマ続きだったからてっきり最後もジェロマだと思ってたのに…

薄荷だった。

♪君だけ~ だけどさ!!!

そばに剛さんがいるからジェロマだと思ってたのにー(後ろで声が少し聞こえた)




コメント返し
続きを読む
堂本光一 |
堂本兄弟@加山さんとゆかいな仲間たち。
【 2010/04/28 23:26 】
3週間ぶりの兄弟でしたがゲストがゲストだけにftr飢餓は満たされなかった…くすん


4月6日(収録日)の光一さん、やっぱ痩せてるなー!!
52キロの光一さん。
相変わらず美人です。眼福眼福

方や剛さんは…・・

とりあえず、人間眉毛は大事なんだなって。

何だろうなー…。
Hydeさんが昔剃った時にはそんなに思うことなかったんだけど、
剛さんの金眉は…似合わない。髪型のせいもあるかも知れんが。
早く飽きてくれることを願おう。

妹は
「…奇抜な髪型だね。髪型変だよ。なんで金眉? 剛さんて存在が奇抜だよね」
って感想を…(笑


“親父の集まり”
“加齢臭が全くしない”

光一さんの歯に衣着せない表現が好きだ(笑
光一さんにしか言えないよなこんなこと^^

流石に言うことやること凄ぇひとたちです(笑
歌も歌詞がいいなー。

あー・・・ftrの歌が聞きたい。


最後

「はい。剛さんの分」っておざなりに花束渡す光一さんに萌えた(笑
勢いに任せて渡してる感じがらしいもん。

剛さん、嬉しそうだけど。

そしてこの後だか前だかにあの 甘いラジオを収録してるわけだろ・・?

ジョロマできゃっきゃしてるんだろ?くそー。

ってことで今日もジョロマならば、3週間ずっとジョロマですよ(笑
このラジオもうジョロマしか流れないんじゃね?と思ったとところで私は悪くないはず。
堂本兄弟 |
ちゃんとftrで
【 2010/04/23 00:52 】
今週はちゃんと ftr でラジオです(笑
先週に引き続き ぐだぐだだし甘いし平和だし^^*
ftrラジオ癒されるわー


■月曜日■
剛「なんでも来いやの!」
光「…タびずいん」
剛「…(笑)あれ?ちょっとひどかったな?今のね?フツオタ美人っていう、
  ふさす…何か、ふさすぃみたいな、全然違う言葉なってたけどね。なんでも来いや、ですけど…」
光「たびじん」
剛「タイトルはちょっと…」
光「ん」
剛「何でもありではないですからお願いしたいですけど…」

光「ん」
鼻つまってるらしい光一さんと楽しそうな剛さん
えぇ、先週からですけどね

《私はこれでドン引き》
光「私はこれで」
剛「……ドン引き。これ分けたことありましたっけ?
  分けたことなかったタイプのやつですけど。急に分けられたんでびっくりしましたけど」

光「あ、これオレか」
剛「そうですよ」
光「このコーナー女性から……オレ、こんなコーナーやったことないぞと思いつつ」
剛「んふふふ(笑)いや、やってるはずですけど(笑」
光「そっか。このコーナー全然…」
剛「幾度と」
光「こんな男性を見てドン引きしたというエピソードを紹介します。」

光一さん、しっかり(笑
光一さんの記憶中枢ってどうなってるんだろう(笑

光「じゃあ、歌~」
剛「歌どうしましょっか」
光「どうしましょうかね……」
剛「ん~~~」
光「歌」
剛「ジェットコースターロマンスかなあ(ささやいてます)」
光「え?また?またそこいく?」
剛「え?(笑)」
光「そこいく?」
剛「どうしよっかなあ(ささやいてます)」
光「じゃあ…じゃあ、やっぱジェットコースターロマンスと思いきやでしょ」
剛「思いきやね。ジェットコースターロマンスどうぞ」
光「どうぞ^^」

ftrラジオ=ジョロマwwww
ディフォだろこれ^^
スタッフにも笑われてます

光「お別れショートポエムです。今日は沖縄県のあみさんからのポエムです」
剛「暖かいところから」
光「お、ジェットコースターロマンスの」
剛「あ、きたね。ロケ地。よんでたわ」
光「お別れショートポエム、今日は…あ、もっかい言うてるわ、ごめん、いきます」
剛「んふふふふ(笑」
光「『最近色々と悩みの絶えない私に父が一言。 人生って楽しいねんで。海あり谷ありや。
   ……高いところはないんかいと思った』」
剛「海あり谷ありな」
光「高い・・高いとこ」

剛「沈みっぱなしの感じあるな」
光「高いところないからね」
剛「なんか、谷がいわゆる山的な要素・・・したんかな。
  人生って海みたいなもんやとかやったらまだなんとなくな」

光「なんかね、深いね」
剛「海あり谷ありやって言われたら落ちていく…(笑)一方みたいな感じあるよね、なんか」
光「沈んでいく感じが」
剛「感じがしたっていう・・父」
光「そこは山にしていただきたい」
剛「していただきたかったですけど、ま、仕方ないですね」
光「ね、お相手は堂本光一でした」
剛「堂本剛でした」
光「バイバイ」




■火曜日■
光「なんでも来いやの」
剛「フツオタ美人」
光「え~・・まあ・・」
剛「ジェットコースターロマンス、どうぞ」
光「ふふふ(笑)ま、それでもええねんけどね」

そうそうにジョロマwwww
どんだけジョロマ流したいんだ

剛「…鼻をほじりながら言うのやめてもらっていいですか」
光「違う!違うねん、ちょっと、ちょっと風邪気味でして。鼻水がね、止まらんのです、さっきから」
剛「しゃべるたんびに、ティッシュがぴろぴろぴろなるんが腹立つんですけど」
光「ティッシュはね、つめとかないと」
剛「ティッシュってなんでティッシューなん?・・ごめんな、話とんで」
光「中には、ティシューもある」
剛「あははははははは(笑」
←すげー楽しそうだw そしてこの辺から完全楽屋トークw
光「中には」
剛「アレ何が正しいの?一番」
光「何が正しいんやろな?でもみんなティッシュ」
剛「ティシューはあるね、確かに。ティシューオレ読んだことあるよ」
光「何が正しいんやろな。ま、それは・・」
剛「ふふふふふ(笑)」
光「英語なんで、それを・・え、英語かぁ?」
剛「意外にフランスとかじゃないの?」
光「どうなんやろ?外国、英語圏の人にティッシュ言うて通じんのかな?」
剛「なんとかペーパー的な話になるんちゃうの?」
光「に、なるんかな?ティシューってなんや・・和製英語かな」
剛「ティシュー・・ティシューねえ」
光「わからんわ」

剛「うん、全然話し飛んでごめんね」 ←思いっきり飛んだよ(笑)ふつおたの内容覚えてないしw
光「めっちゃ鼻でる」
剛「まあ・・・オッケーってことで」
光「オッケー」
剛「行こう」
光「以上なんでも来いやのフツオタ美人でした」

Tissue paperって言った方が通じる、かな?

剛「はい、続いて 二人…」
光「……お?え??しょうもない」
剛「サミット!」
光「びっくりするわ」
剛「リスナーからしょうもない」
光「鼻水拭いてる時にオマエ」
剛「お題を募集して、そのしょうもないことについて真剣に語るということで、
今日はね光一さんと7人で考えていきたいというふうに思っとります」
光「花粉かなあ?花粉なのか、風邪なのか」
剛「さっ」
光「花粉って喉痛くなる?」
剛「語りたいテーマをピックアップするわけですがぁ」
光「なんか痛くなる・・ごめんね、しゃべってて」
剛「いや、いいんですいいんです」
光「花粉について」
剛「いいですよ、しゃべることはいいことですよ

光「うん・・」
光一さんに甘い剛さん(´ー`*)
しょうもないサミットもftrの時に聞くとなんて楽しいんだ(笑

光「今日の歌も迷うね」
剛「迷うねえ、Tバック的な歌があるとねえ」
光「ないけどね」
剛「うーーーん、Tバック…Tばっ…Tばっ…&%#◎…ジェットコースターロマンス」
光「おお、どうぞ」

無理やり(笑
どうしてもジョロマ流したいんだなw
「よかったね」で終わった火曜日。
なんて平和なんだw


■水曜日■
光「はい、堂本光一です」
剛「堂本剛です」
光「ええ、ランキング。gooランキングが行った『後にあだなとなり返ってきた大、嘘」
剛「大嘘」
光「あだなじゃねぇや、後にあだとな…後にあだとなり」
←あだなって!(笑
剛「仇となり」
光「返ってきそうな大嘘ランキング、3位は宝くじの1等に当選した。
  2位が英語が話せる、1位が実家が大金持ちで豪邸に住んでいるという結果にね」
剛「はいはいはい」
光「他には9位で実家が有名温泉街の高級旅館である、とか。
  6位が大けがで入院したとか、有名人の友達がいるんだとか選ばれたそうですね。
  4月1日のエイプリルフールに東山さんにやられまして」

剛「噛みましたけどね、今また。ひがしやんまさんみたいな、やんまさん…」
光「鼻詰まってて、全然口が回らへん。どうしよ」
剛「ふふふふ(笑)いや、いいんですよ、突っ込みますから」
光「電話がありましてね」
剛「ああ、あって」
光「光一オマエ今動ける?って電話があって」
剛「おお」
光「今オレ京都にいるんだけどつって、やられたよー、泥棒入ってさーっつって」
剛「ふっはははは(笑)」
光「え?マジっすかーって親身になっちゃった」
剛「ふふふ(笑)そしたら全然」
光「今日何日だ?って・・4月1日じゃないっすか!」
←毎年きっちり引っかかる光一さん^^
剛「そういうちょっとこう・・・感じがあったわけですか」
光「そういう感じがありましてねえ、4月1日に」
剛「見事になんも普通に過ごしましたけどね。なんかエイプリルフールやから
  嘘つかなアカンみたいな感じが逆にめんどくさい時あるじゃないですか」
光「ああ」
剛「つきたいのもないしなあ・・」
光「全然気にもしてなかった、エイプリルフールってこと自体をね」
剛「オレも言われるまで気づかへんかってん、仕事場の人に。
  今日エイプリルフールだよねとか、明日エイプリルフールだねみたいなね、いうから。
  ああ、そう言えばそうですね、みたいな…。
  …ジェットコースターロマンス!どうぞ
」 ←早っ!?
光「もういこ………………・・なんでやねん!どんなもんヤ」
剛「はじめます」
とうとうジョロマ流すのOPにまで早めようとしたよww
ウソに毎年ひっかかり光一さんが可愛いなー。

《剛のフィッシング天国》
剛「剛のフィッシング天国」
 ~略~
光「へぇ~、めんっどくさいなぁ」
剛「いやいや(笑)車もめんどくさいでしょ」
光「めんどくさいな、それ」
剛「めんどうなことをやってのけてこその!ジェットコースターロマンスですからね」

光「お、いっちゃう?その前に宛先を言わなアカン」 ←宛先さえ言えばジョロマ流せるのかw
剛「宛先ね(笑)宛先はねえ、郵便番号のねぇ、105のねえ」
光「はよ言え」
剛「はっせん・・」
光「はよ言え(笑)」 
剛「2ばんっ!」
光「はよ言え」
剛「文化ほーそ~、KinKi Kidsど~んなもんヤまで」
光「うん」
剛「メールの方は、キンキアットマーク、マキドットネット」
光「違うねえ、違う違う、嘘言ったら違うとこ行くから」
剛「ああ、ちゃうちゃう、KinKi@joqr.net」
光「イエス、イエスイエス」
剛「イエス、ね、っていうか、ジェットコースターロマンスかけすぎなんで…なんかないですかね」
光「ジェットコースターかけすぎやから」
剛「ちょっとさすがにまずいと思うんです、ほんとに」
光「じゃあ、ジェットコースターロマンス」
剛「どうぞ」

曲フリの掛け合いの良さは完璧ですなww
そして2週間ずっとジョロマだった(笑

《お別れショートポエム》
光「お別れショーぽポエム。んははははは(笑)」
剛「んふふふふ(笑」
光「ひどいな、ほんま(笑)もぉな」
剛「しょーぽぽへむみたいになって」
光「今日は埼玉県の」
剛「デザートみたいになってた」

すげー楽しそうに笑い合ってるよ。
ずっとftrでラジオやってればいいのにな^^*
KinKi |
純白
【 2010/04/15 22:03 】
「純粋」「純白」「良い意味で単純」


って剛さんがこうちゃんの事を表してるけど、

東山さんのエイプリルフールに簡単に引っかかる光一さんは本当に純なんだなぁと(笑


「おもいっきり引っかかってくれました」

何したんですか東山さん(^∀^*


天然
純粋・純白
素直
天真爛漫

なかなかいないでこんなみそいちww
堂本光一 |
3日連続
【 2010/04/15 01:05 】
ジェロマwwwww



火曜日はマネが「ジェットコースターロマンス」を選択。
なんて良くできたマネ(笑
流石 帝劇に手紙を届けたマネ!

この日は「自由奔放 天真爛漫」と言われた光ちゃん。
ええい、そんな光一さんが好きなくせにー>剛さん


水曜日は「(連続は)流石にアカン」と言いながら「ジェロマ」を選ぶ光ちゃんwww
牛飯食ってたり「万事休すじゃ~」と言いながらトイレに消えたりなんて自由人^^

「2人でお送りした感がありましたが…」
楽しかったですよ^^
こんなイレギュラーは大歓迎だ!
むしろ毎回こんな感じでもいい^^
ftrラジオに拍車をかけて自由だよwww
でもftrラジオもやってくれい^^
KinKi |
ftrどや?
【 2010/04/13 22:49 】
レコメンサイトに

「今週は剛くんと剛くんの相方が登場!」

って書いてあって不思議に思ってたんですが、ラジオ聞いてそういうことか!と(笑


剛「どうも、KinKi Kidsの堂本剛です、え~…そばにはなんかいますけどね。
まずはね、コンテストに関するお話からなんですが先月インド南部の都市ハイデラバードで
インド軍によるボディビルコンテストが開催されて、堂本光一さんも参加されたということですけども。
このコンテストは今年で37回目を迎え、そして陸海空軍から参加した48人プラス1、
堂本光一さんが鍛え上げた自慢のボディを披露してくれたと、ね。
来年あたり飛び入りで参加してみてはどうでしょうと・・まあ、光一くんはすでに参加してるわけですけども。
まあでもボディビルダーっていうのはね、彼の夢でもありましたからね。
それが念願叶ったんだなということですけどね。
まあ、今収録中だというのに思いっきりドア鳴らしてるスタッフがいますけどね。
さあ、ということでございましてKinKi Kidsどんなもんヤ、はじめます」


《一人しょうもないサミット》

「まああの……今日僕がね、なかなかイマイチ ボケが決まりにくいと、ね。
思ってらっしゃる方多いと思うんですけど、何故ならね、そうですね……1メーターないですね。
1メーターない、ど正面に相方いますからね。
うん。…相方堂本光一のどんなもんヤが繰り広げられてるんですよ。小声で、うん…
(光「名前を出すな!」)
へっへっへっへ(笑)いやいや、がんがん入ってるからね、オマエのそのダウンフォースの話くらいから、
なんかこうがんがん来てるからね。ふふふ(笑)
なんでそこにおって、マイク俺だけ向けてんねんの、この状況が、非常に
(光「じゃ、二人でやれやって」)
いや、ほんとファンの人からしたら
二人でやれやっていう(笑)話やと思いますけどねえ。なんか、レイティング云々かんぬんのね
(光「ゲストの・・」)
あーやー…ふふふ(笑
(光「普通に出るより高いで」)
(笑)野次馬じゃないですか。アレ仕事じゃないですよ、野次馬ですけどね。ご飯食べる言うとるわ。
さあ、ということでございましてね…<インフォメーション>
さ、今日一人ですから・・・・ほんとにやめよ、なんか普段かけてない、ほんまに
かけてへんやつをちょっとかけたいですね…こんな歌あった?ぐらいの
(光「ジェットコースターロマンス!」)んふふふふ、どうぞ」


『ジェットコースターロマンス』

《お別れショートポエム》
「お別れショートポエム。さ、今日はですね(笑)愛媛県のこころさんからの
ポエムです『風邪で学校を休んだ時担任の先生から電話がかかってきた。
具合を説明しろと言われたのでしんどかったから、頑張って説明したのに
もっとはっきりしゃべらんかと怒られた。すぐに電話を切ってやった』
なるほどね。確かにその、こっちは必死で説明してるわけですから、身体がしんどいわけでね。
それをもっとちゃんとはっきりしゃべらんかと言われたらそら腹たちますわな。うん…。
いやしかし堂本兄弟のスタッフは容赦なくノックしますね。うん。ほんとにね。
ちょっと言うといてくださいよ、収録中だと。うん…。いいんですけどね。
ま、収録のような、収録じゃないような感じもちょっとあってね。
今もう一人の人ね、おしんこ食ってますわ。ぽりぽりぽりぽり言うてますけどね。
さ、ということでね、明日明後日と、まあ実況も含めつつの、3日間ということでございますね。
みなさんまた明日お会いしましょう。お相手は堂本の剛と…
(光「ジェットコースターロマンス!」)
でした、どうぞ・・あ、どうぞちゃうわ、バイバイ」



ホントftrでそこにいるならftrでやれー(笑
いやでもこれはこれで非常に面白かった(笑
光一さんの「ジェットコースターロマンス!」はもう分かりすぎててうけた^^
剛さんの声もずーっと甘いしさー!!

ftrどやじゃないけどftrどや(笑

いいねー
どんな形であれやっぱりftrそろってると楽しい!!

あと2日間楽しみすぎる^^

ちなみに今日は
「今夜もなぜか二人そろって登場!勝手な女性に対して、息がピッタリなお二人です!」
ソロじゃなくてftrになった\(^▽^)/
KinKi |
兄弟のない日曜日。
【 2010/04/11 22:11 】
兄弟のない日曜日なんて日曜日じゃないー!!!!


金曜日に本日兄弟がないと知って凹みました…。

来週もないらしい…。

なんだよなんだよ!!
剛さんの誕生日映像を、金眉になってる剛さんを見れると思って楽しみにしてたのに!!


が、昨日 今日誕生日の友達にプレゼントするハードカバーアルバムを作るのに

AちゃんとTさんと徹夜で作業だったのでものすごく眠いので助かった・・・


いやでも兄弟が日曜日にないなんて嫌だ!!


ftrを見たい!!!


ということで、奈良石舞台は寝てたのでスタートラインにすら立ってないまま終わりました。
行ける方は楽しんで!

あーftrライブに行きたい!!

来年、剛さんの誕生日スタート、光一さんの誕生日オーラスのツアーやって欲しい!!
KinKi15周年なんだし、ね!

いつか剛さんの誕生日にKinKiライブをやって光一さんとみんなで剛さんをお祝いしたい!



以下コメント返し☆

続きを読む
未分類 |
剛 はぴば!
【 2010/04/10 02:44 】
 Happy Birthday

to Tsuyoshi Domoto



剛さん、31歳の誕生日おめでとうございます。


100日遅れで相方においついた。
年下から並んだね!

これからもこーちゃんと一緒にKinKi Kidsでいて欲しいです。
堂本剛 |
堂本兄弟@未公開総集編
【 2010/04/07 22:24 】
2週連続で未公開総集編!

1年半分とか…溜めすぎですw




方向オンチ・・
スタジオ変わっただけで迷子になる光一さん。
剛さん、剛さん!!
前に手持って腰支えて「こーやって楽屋まで帰る」って実演してたのを思い出した(笑


「イチャイチャして良い顔ってあるよね!」
あっはっはっはっは(爆笑
トムさんなんて名言^^
ftrはもちろん良い顔だと思います
むしろもっとftrで放置プレーすればいいと思います


「お前なぁこの間長ねぎ切って湯で湯がいて食うただけやって話ししてたもんなぁ」
「そうや」
「一人で?」
「ハイ。」
このハイ。がきょとんとしてて可愛い!
いやしかし、最初の剛さんのトーンが完全リビングトーンですな
ftrの日常会話に食の話もあるのか。
よし、その勢いでftrで飯食べに行けばいいと思うよ。
そしたらほら一人鍋一人ステーキじゃなくなる!

「ワインあるじゃなぁ~い
ステーキにワイン。
そこはやっぱり白のバスローブですよね
響きだけならなんて素敵(笑

健気だろうが!!」

けなげ・・!!!

光一さんとトムさんの「健気かよ」ってツッコミが(笑
確かにね、健気?ってww
どこをもってそうしたら「健気」になるのかは分からないが、
剛さんが言うなら健気なんだろう、うん。
光一さんは健気なんだな。分かった。

「カメラマン笑わへんなぁ」
趣旨変わってるがな(笑


シャワーに怒ってる光一さん。固定の蛇口と格闘してる光一さん。
を、見てる剛さん。ずっと光一さんにロックオン
ま、いつものことですが。
アクティブな光一さん、可愛いー


15歳の未来ちゃんの理想のデート妄想を31歳がぶち壊してます(笑
ここでいつもは止めるはずの30歳もノッてきた。
こうなったらもう暴走ですよ。

未来ちゃんゴメン!!!!

眉間にしわ寄せて困惑気味の15歳…。ゴメンよ。
TVの前でファンが全力で土下寝したとおもう瞬間(笑

浣腸で盛り上がる30歳と31歳のKinKi Kids。
うん、名前にふさわしいかもしれない(爆

「盛り上がってるのここの2人だけですよ(^ ^*」

そんなに嬉しそうに言うなー
実演してるftrがバカすぎて愛しいよ



3年前の七味を食べた光一さんに5年前の七味を食べた剛さん。
おそろいKids(´∀`*)

「何でお前知ってんねん!」
何でそんなに慌ててるんですか(笑
剛さんが光一さん家の七味使ったなんてそんな妄想ですか?
例え本当に剛さんが光一さんの家で3年前の七味使ったとしてもファンは黙って騙されててあげますから。
携帯#知らない設定もみんな受け入れてるから^^

「光ちゃんの聞いて可愛いって思いませんでした?」
剛さんの方に向かって同意を求めても・・・その男すでに相方は可愛いって思ってる男だからw
そして、深キョンが光ちゃん可愛いって思ってることが分かった。うん、そうだよね

光一さん=しっかり者、と認識してる後輩たち
光一さん≠しっかり者、と認識してるDBBメンバー

ほら、剛さんがいるのと居ないのとで違うんだと思う^^
剛さんが居る時の光一さんはぽわんぽわんしてるもの


斗真の回で踊ってるKinKi-
未公開じゃないけど踊ってるKinKiは何回見ても眼福^^


「何色の下着とか好きなの?」
凄い質問だな(笑
「剛さん、その勝負パンツ見たことありますか?」
何故剛さんに聞く(笑
相方だから?ねぇ相方だから?
そんなにしょっちゅう相方のパンツを見る機会でもあるんだろうか?
それとも何か別の理由ですか?

ハミパンのパンツのガラが凄いと嫌な深キョン。
アメリカではズボンの下にパジャマ履いて学校に来てるやつがいたなw 可愛いパジャマだったww


ガックンの写真かっこいいな!!
「噛み噛みじゃない!」
ガックーン
カッコイイ男が3人並んでると眼福です^^


「駆け引きされたと感じて冷める」剛さん
「単純に飽きられたかな」な光一さん
良い意味で単純だと光一さんを表した剛さん、きっとこーゆうトコなんじゃないかなぁ。
騙されやすいのは光一さんですよね。
毎回剛さんのウソに簡単に引っかかってるし…(笑
えへ、可愛いなー。


「誰?」
「いや堂本ですけど…」
「どっち!?」
「…剛ですけど」

あっはっはー(笑
ジャニさん1枚上手!
「どっち?」確かにね。どっちも堂本だもんねー^^

日本語も英語も広東語もしゃべれるジャニさん。
語学力が凄いジャニさん、すごいなー!!!
ジャッキー・チェンとしゃべれるのも凄い。凄い人なだな。

どうかこれからもKinKiの2人をよろしくお願いします。



来週はゲストが多いようで…。
剛さんの誕生日祝いが最後の5秒でいいから流れるといいなー!
紫の花束!!照れる光ちゃん!!嬉しそうな眉毛金にした剛!!見たいぞー!!
堂本兄弟 |
明日こそは…!
【 2010/04/06 23:24 】
やっと過酷な3末も去り、新年度が訪れた。
(やっと不満の冬も去り、栄光の夏が訪れた)

わがチームに残業をもたらしていた3末の業務も、
(わが一族に不機嫌な顔を見せていた黒い雲も、)

今は遥か遠くの過去に追いやられ、思い出すことも出来ない。
(今は大海の底深くに飲み込まれたのか、影さえも見えない。)

我らの前には、新しい月初の業務が山積みにされ、
(我らの頭上には、勝利の花輪が誇らしげに飾られ、)

重苦しいため息は虚ろな瞳と寝不足へと変わり
(重苦しい新軍の足取りは軽やかな踊りへと変わり、)

4日目の夜の山場を乗り越えれば普通の日々に戻れるだろう…。 ←今ここ。
(戦の神も、その険しい顔を和やかに綻ばせている。)




土日が休みとはいえ、Weekday、そろそろ普通の時間に家に帰りたいです。

兄弟が見たい!


で、今日収録の紫のバラって何ですか?
未分類 |
| ホーム |
