fc2ブログ
新堂本兄弟@森三中
【 2010/03/15 21:59 】
森三中がゲスト。
なんとなく、正直しんどいで剛さんを振りまわしてたイメージが ←何年前ですか(笑)


「豚バラをカリッカリに焼いて塩コショウで食べてたんですよ」
「あぁ。おいしそうやね」
おいしそうやねの声がなんか好き!
とは言っても光一さんは毎晩食わないだろうなー…。食べたところで太らなさそうだ。
なんてうらやましい体質・・!!(むきー!)


「俺コレステロールが少なすぎてイエローカード出されたことあるよ」
えぇぇ!!Σ(°Д°)
「(食事の)バランスはやっぱり悪いよね」
…?
相方の食事情の把握も完璧なんですね!(笑

「目の前に出てこないとたぶん食べないタイプ」
「レコーディングなんかで食べるときなんか…(よく食べる)」

レコーディング一緒にいるのか^^(インタ聞いてると別撮りな感じだから)
しかし、光一さんの食事事情なのに剛さんが絡む絡む(もっと聞きたい)
剛さんの光一の事何でも知ってるぜ自慢大好きです(笑

「からあげ定食がものすごくおいしくて・・!それは2人前食べちゃいます」
蕎麦屋なのに唐揚げ定食が美味しいトコですね
でもこれ確か光一さんおかず(唐揚げ)だけ2人前にしてもらうってどっかで聞いたな。
そして、1人前は大した量じゃないですよ。
私が普通と感じるのでたぶん平均女性の0.8~9人前だと思います。 ←小食って言われる故
ってことはつまりそんな食べないってことだと思う。
新陳代謝を考えると少ないと思う(笑

「歌って踊れるの凄いね!」
「凄いね体力」
「飛んだりね」

飛んだりね、に笑った^^
そこか!って(笑
いや、でもホント凄い体力だと思う。


スカパー的なもの。
光一さんは契約しようとして免許書(身分証明書)のコピーが必要だからやめたとか…。
おぉ。ちゃんと興味あるのか(笑
いや、男なので良いと思います。逆に全く興味ない方が心配だしw

「捨てちゃいます。聞けないでしょ?あれどこいった?って」
流石恭子さま(爆笑
して何故トムさんはWメガネなんだろうか


一問一答の最後、KinKiの2人が前のモニターを両端から体傾けて観てるのが可愛い
今回の光一さんのかっこ可愛いなー
丈の長いカーディ可愛いなー
剛さんは今回も赤のアディダス。色綺麗で映えるから良いね!
この間下北沢で買ってる男の子見たよ!


「恐ろしいな」
そんな風に全然思ってない声音でしたけど?
KinKiはftrで普通にいちゃついてるからなぁー…
そこらのカップルよりよっぽど仲睦まじく絆深いと思うよ。
たまに、羨ましくて彼氏欲しくなるもんw


歌ゲストはアルフィー。
…森三中じゃダメだったのでしょうか?

5人のうち4人がギター持ってるのを見て、妹が「桜井さん可愛そうじゃない?」って(笑
ぅはー!
KinKiが並んでギター弾いてる姿いいなー。隣同士良いなー!!(´∀`*
4本で奏でるギターカッコイイな!


来週はやっと未公開!さて何年ぶりでしょうかね?すげーいっぱい溜まってると思うよ…。
女性編って事ですが、ftrの萌えがいっぱいありますよーに!



以下コメント返し
続きを読む
スポンサーサイト



堂本兄弟 |
| ホーム |