【 --/--/-- --:-- 】
スポンサー広告 |
パンくんへ@D本剛
【 2010/03/30 23:24 】
剛さんから手紙・・・!!!




Σ°°( Д )



やってくれるぜ、流石堂本剛。

アニバーサリー男

ちゃんと春の楽日把握してるんだ!
剛さんだって忙しいはずなのに・・・いや、でも相方のスケジュールはばっちりな男だからな!

メールじゃなくて手紙!
ラブレター!(違

Love Fighterの名は伊達じゃないな!

数々のLFの内容もファンじゃなくて光一さん宛てってのもあながち間違いじゃないんじゃ…

手紙も、始まりでも終わりでもなく、幕間に届けるあたり完璧じゃないか?

あぁもう凄いな!
剛さんには敵わないよ!


宛名は「パンくんへ」

光一へ、じゃなくて、パンくんへ、な辺りが流石剛さん! (相変わらず「くん」なんだねw)
「何でやねん!」ってつっこんでる光一さんが浮かぶ(笑

あぁもうこのftr良いな!
大好き。


「幕間に つよしのマネージャーが来て、手紙をくれまして、開けて見たら
 『ぱんくんへ』
 俺じゃねーのかよ!(笑)
 まあ、千秋楽おめでとうって手紙でしたけどね
 まあ 離れている…人? D本剛さんも 気にかけてくれてたんだなぁ… と」


「体重は5Kg減って、今は52Kgになりました」
  Σ(Д )ゴジュウニ…

・途中1回だけお腹痛くなった公演があった。
 原因は冷たいものの飲み過ぎ(笑 ←コーラかな?

・アンコールカーテンコール1回目は出演者全員ステージに出演!
 光一さん→M.A.D(福田クン→辰巳クン→越岡クン→松崎クン)→MA(米花クン→町田クン→屋良クン)
 →植草サン→佐藤めぐみサン→石川直サンの順番に挨拶。

・その後、光一さんよりダンサー坂本まさるさんと橋本さんは7月公演には出演されないとお知らせあり。
KinKi |
なんちゃって千秋楽
【 2010/03/30 12:24 】
今日のお昼公演が2、3月の千秋楽公演になるんですね!

自分も3月末ということで凄い忙しくて気がつくころには夜公演も終わってる時間だったりな日々ですが


SHOCKカンパニーが走り続けた2カ月間。

今日で一旦おやすみなんですね。


今年はこれで終わりではなく、また夏にある。

なんか不思議な感じです。


長い休みを挟んで次回の7月4日の公演が私の2回目の観劇日です。
初日、とはまた違うけど、休みを挟んだことでまたどう変わってるかが楽しみです^^

夏にはまさるさんが居ないのが寂しいですが…。


SHOCKメンバー、スタッフ 2ヶ月間夢をありがとうございました!

夏の公演楽しみにしてます!^^
堂本光一 |
金スマ
【 2010/03/28 18:22 】
金スマSPの証言VTR

他の人たちは一人なのに、KinKiだけftr一緒^^
証言してるの光一さんだけなのに(笑
なんて仲良し!

「ミッドナイト・シャッフル」はたぶん光一さんしか笑わなかったはず…(笑
あ、それで良いんですよね。
光一さんさえ笑えば問題ないんだもんな(爆

しっかし、相変わらず互いしか見ないなこのftr
正面向いてたの最初だけだぞw
…最初だけでも正面向いてたのは褒めるべきか否か…(悩

カメラはこっちだよ!

っていう言葉はもはや恒例だと思うが、
言ったところでftrが聞くわけもないだろうし。
放置プレーはもっとやれ。むしろ大歓迎がftrファンだからな

このエピソード聞いたことあるから、どっかで話してたはずなのに、
剛さんが初めて聞くみたいに聞いてあげてるのがなんかもう…!

マッチのエピソード証言VTRっていうか、

楽屋で剛さんに報告してる光一さんの図(TV用)

だった気がする(笑

ありがとう金スマ。
ftrに飢えてるこの時期にほんわかする2分だった(´Д`*


再現VTRの松岡くんが似ててワロタwww


っていうか、赤坂…!!!
TBSだからなのかもしれんが…溜池山王のCOCO一って!!!
職場から歩いて2分の場所なんですけど(笑
なんだよー居るって知ってたら行ったのに(笑

安住さん、おつですな(笑
「2度と食事誘わないでくださいね!」 ←すげー笑った。安住さん好きだ^^



マッチさんの事件については、早く遺骨が戻ればよいなぁと思います。
テレビ |
念力を送ろう。
【 2010/03/27 02:44 】
みんなから遅れること数日。

会報みたー


今回は会報にしては 珍 し く 写真のクオリティが良い…!!!

剛さんインタが素敵です!

「光一くんが生きているということに感謝しながらね、自分がいろんな作品を一緒に作ったら
 ものすごくいいなと思うんですよ。それがすべてというか」


いや、もう・・!!!
前回の言葉も凄いと思ったが、今回も…。

剛さんは本当に光一さんが好きなんだなぁ。
光一さんの存在そのものに感謝してて全てが愛しいんでしょうねー。

念力を送る時間も2時44分と5時10分って…!!!!
何そのファン的思考は(笑

でもゴロ合わせで行くならコウイチ時間は5時1分じゃあ…?と思ったけど、
コーイチラブ(5時10分)って読んだらとても納得した(笑

そんなに光一さんが好きか!!

知ってたけどさ!
ここまでノロケられたらそろそろ砂吐くだけじゃすまないよ(笑


光一さんのインタは短め。
あのオープニングは凄い好きなのでその辺の話が出てきて嬉しい。
JコンのOPは今までで一番好きかも知れない!凄いカッコ良かった!!

KinKi |
運命
【 2010/03/25 23:24 】
水曜日のラジオ。

光「はい、堂本光一です。まずランキングに関するお話でございますが
gooランキングが行った一緒であることに運命を感じるランキング。
3位、一番好きな本や映画が一緒。ちっせーな、意外とちっさかった…。
2位、趣味が一緒。ちっちゃいな。そして1位が誕生日が一緒。ちっちぇーな…。
ちなみに堂本兄弟でもずっとキーボードやってくださってる浅倉大介さん、
お父様が“こういち”さんという方で、誕生日も1月1日だそうですよ。
運命は感じなかった…ふふふ(笑)お会いしたことないですしね。
はい、KinKi Kidsどんなもんヤ、はじめます」



剛さんに運命感じた光一さんにとってはちっさいよなー。
てか、たしかにちっさいよ、このランキングトップ10…^^;

もっとこう…!!

が、しかし、このうちの3つ4つ以上当てはまってたら運命感じても可笑しくはないかもしれん。



ということで、このランキングftrにあてはめてみた。

9. 出身地が一緒 ←同じ関西というくくりで言えば。
8. 名前が一緒 …珍しい名字『堂本』が一緒です。日本には堂本は数千人しかいないんですから!
4. 将来の夢が一緒 …KinKi Kidsだもん
3. 一番好きな本や映画が一緒 … 笑いのツボが一緒です。むしろ ftrだけ一緒(笑
1. 誕生日が一緒 …ぴったり100日違いだよ!


半分も当てはまってますよ^^*

そら、運命感じるよね^^*

だって更に
・成長しても身長同じくらい
・家族構成が一緒
・気がつくと隣にいる(食事の席とか)
いろいろ。
凡人には思いつかないけど…

運命だよね。





10位の「出身校が一緒」
アメリカで友達が幼稚園が一緒の人に会ったのを見た時、「世界はなんて狭いんだろう」と思いましたけど?
運命っていうか、案外世界は狭い。
堂本光一 |
届かない・・・
【 2010/03/23 22:37 】
会報が届かない…・(´;ω;`)

川を挟んだ向こう側には届いてるらしいのに…


ここも一応東京都なのに…

何で届いてないの?

すげー良いって聞いて楽しみに返ってきたのにー…にー……
memo |
700回
【 2010/03/22 22:23 】
21日昨日は

最初の回が700回記念公演で、

夜の部が今年の50回目で折り返し地点だったんですね!


おめでたい!

700回って凄いよなー!

継続は力なり。

って言葉を目の当たりにしてる感じがします。
パネルが出てたり、過去の共演者(斗真、錦戸、大倉)やマッチや少年隊からお祝コメントVがあったようで…。

WSでは流れなかったからオリスタに期待!!
トーチュウは流石のでかさでした(笑



って、兄弟ないのかー。
日曜日に兄弟ないと日曜日終わった気がしない。
KinKi |
SMGO
【 2010/03/20 16:36 】
実家に居るので、毎月家賃と称してお金入れてるんですが、
昨日「昇給したでしょ?」と言われさらに1万円持ってかれました。

日曜日の買い物資金…orz

そして更に、今朝ヤマトがきて「代引きで3万8千円になります」と…orz ←妹の制服代

いや、もちろん請求しましたよ?
渡した家賃からさっぴいたよ。

が、しかし朝から4万円弱の請求で目が覚めるってビビるわ(笑



ショーマスが更新されてるー!!と読んで速攻見に行きました。

め、珍しい・・・!!!

去年は1回だったから、今年もあんまり期待してなかった(笑
「たまには更新します」
うん、そうだよね。そうだね^^

「皆がんばろーー!」

が可愛い。
ぅあーなんか和む。

SHOCKもなんちゃって千秋楽まで休演日なしのノンストップだし、
怪我内容にみんなで走り抜けて欲しいです。


よし、突き指して右手の親指負傷したのも乗り切れる・・! ←爪割れた
一昨年?の光一さんと一緒ー♪ ←嬉しくない。そして不便
堂本光一 |
5人舞踏会
【 2010/03/16 23:13 】
土曜日に髪をばっさり切りました。
腰位まであったんですが、肩位にまでバッサリ。

とっても身軽です♪

「ずいぶんとバッサリ…」「…思い切ったね…」といろいろ言われました(笑
切るときはバッサリ切る人なんで、周りの反応が面白いです。




1月に帝劇でやっていたタッキーの舞台の千秋楽で
東山さんと植草さん、そして光一さんが飛び入りゲストで仮面舞踏会を踊ったんですが、

某所でその映像を見ました。


植草さんと光一さんは稽古場から来たからジャージ姿(笑

光一さんは頭に白タオルまで巻いてるし^^


仮面舞踏会ということで最初みんな仮面かざしてるんだけど、
光一さんだけSHOCKで使用する夜の海の前に被ってるお面で登場(笑

始まったら始まったで覚えてないからタッキーみたり植草さん見ながらワンテンポ遅れて踊ってるし(笑
今年のカウコンライブでも似たような光景見たなww

ニコニコしながら踊ってる光一さん可愛かったです^^

そしてスッピンで綺麗ってずるいよなー!!!



あ、SHOCKの感想書いてない。。←書けよ
堂本光一 |
新堂本兄弟@森三中
【 2010/03/15 21:59 】
森三中がゲスト。
なんとなく、正直しんどいで剛さんを振りまわしてたイメージが ←何年前ですか(笑)


「豚バラをカリッカリに焼いて塩コショウで食べてたんですよ」
「あぁ。おいしそうやね」
おいしそうやねの声がなんか好き!
とは言っても光一さんは毎晩食わないだろうなー…。食べたところで太らなさそうだ。
なんてうらやましい体質・・!!(むきー!)


「俺コレステロールが少なすぎてイエローカード出されたことあるよ」
えぇぇ!!Σ(°Д°)
「(食事の)バランスはやっぱり悪いよね」
…?
相方の食事情の把握も完璧なんですね!(笑

「目の前に出てこないとたぶん食べないタイプ」
「レコーディングなんかで食べるときなんか…(よく食べる)」

レコーディング一緒にいるのか^^(インタ聞いてると別撮りな感じだから)
しかし、光一さんの食事事情なのに剛さんが絡む絡む(もっと聞きたい)
剛さんの光一の事何でも知ってるぜ自慢大好きです(笑

「からあげ定食がものすごくおいしくて・・!それは2人前食べちゃいます」
蕎麦屋なのに唐揚げ定食が美味しいトコですね
でもこれ確か光一さんおかず(唐揚げ)だけ2人前にしてもらうってどっかで聞いたな。
そして、1人前は大した量じゃないですよ。
私が普通と感じるのでたぶん平均女性の0.8~9人前だと思います。 ←小食って言われる故
ってことはつまりそんな食べないってことだと思う。
新陳代謝を考えると少ないと思う(笑

「歌って踊れるの凄いね!」
「凄いね体力」
「飛んだりね」

飛んだりね、に笑った^^
そこか!って(笑
いや、でもホント凄い体力だと思う。


スカパー的なもの。
光一さんは契約しようとして免許書(身分証明書)のコピーが必要だからやめたとか…。
おぉ。ちゃんと興味あるのか(笑
いや、男なので良いと思います。逆に全く興味ない方が心配だしw

「捨てちゃいます。聞けないでしょ?あれどこいった?って」
流石恭子さま(爆笑
して何故トムさんはWメガネなんだろうか


一問一答の最後、KinKiの2人が前のモニターを両端から体傾けて観てるのが可愛い
今回の光一さんのかっこ可愛いなー
丈の長いカーディ可愛いなー
剛さんは今回も赤のアディダス。色綺麗で映えるから良いね!
この間下北沢で買ってる男の子見たよ!


「恐ろしいな」
そんな風に全然思ってない声音でしたけど?
KinKiはftrで普通にいちゃついてるからなぁー…
そこらのカップルよりよっぽど仲睦まじく絆深いと思うよ。
たまに、羨ましくて彼氏欲しくなるもんw


歌ゲストはアルフィー。
…森三中じゃダメだったのでしょうか?

5人のうち4人がギター持ってるのを見て、妹が「桜井さん可愛そうじゃない?」って(笑
ぅはー!
KinKiが並んでギター弾いてる姿いいなー。隣同士良いなー!!(´∀`*
4本で奏でるギターカッコイイな!


来週はやっと未公開!さて何年ぶりでしょうかね?すげーいっぱい溜まってると思うよ…。
女性編って事ですが、ftrの萌えがいっぱいありますよーに!



以下コメント返し
続きを読む
堂本兄弟 |
新堂本兄弟@ベッキー♪♯
【 2010/03/08 23:31 】
ベッキーおんぷしゃーぷさん(笑

「ベッキー♪♯に元気をもらって帰りますんで…」
吸い取られるの間違いじゃないだろうか(爆

「いぇいいぇい?」
だるそうにWピースしてるこーちゃん可愛いー!!


一問一答でいきなり寝始める剛さんをぺしっってにこにこしながら叩く光一さんがー!!!
可愛いー。
真似っこしてやっちゃう光ちゃん可愛いなぁ!
「コンビやなぁ~(^^*」
コンビだよ!KinKi Kidsだよ!


世界で一番暗い色の黒ばっかり着てるKinKiさん(笑
今日の光一さんの衣装好きー!
上着の袖がひらひらしてるの可愛いー。
そしてドクロをいっぱい身につけてるタカミー
兄弟はベッキーにはなれないな


剛さんとエレベーターの中で2人きりになると居心地悪い光一さん。
・・ん?今は異性と2人きりになると気まずいって話だよね?(笑
再現とかベッキーありがとう。
触り方…ぺしとかじゃないのか!?
触っても無反応でつまらなさそうな光一さん…。
本気で反応されたら困るくせに
ちょっかい出して反撃されたら逃げるくせにー!(例:MステSP@スワン)
無反応なのも剛さんの優しさだよ。
てか、触られるの嫌なら光一さんの前に立たなければいい訳だしね!ほら優しさだ!
優しさより本能が勝ったらMステみたいなことになると思うけど(笑
…うん。1回くらい反撃してみたら良いんじゃないだろうか?(笑 >剛さん


ノーブラでも外出平気な恭子さま。
凄いな!流石(笑

「下着を付けましょう」なスローガンがあった女子高(たぶん)
…女子高ロケで思いつくのって人間失格だけなんだが。
だがしかし、あの学校にそんなスローガンはなかったよ ←出身者
当時はあったのかなぁ?
いや、しかし…校風考えるとなかったと思うからきっと別の学校だろうな。

「先生になりてぇじゃん!そんなの!!」
今日一番テンション上がってる光一さん
健全な小学生中学生な男子みたいだ。
うん…女子高はいろんな意味で男の夢壊れるからやめた方がいいよ(笑


「妄想はライフワークです!」
おぉ。なんて名言(笑

そして、妄想プロポーズ。
「あとさぁ、俺の奥さんになってくれない」
うひゃ~!!
ノリが良いなー光一さん! ちょっとときめいた(笑
でもこの後の展開が神だった(笑

「あとさぁ…別れよう!」

「あとさぁ…オレ結婚すんねん」


どSキッズ!!(爆笑
「それ凄い!!」
「最高(笑」
互いに褒めあってますよ。にこにこですよ。
この展開すげー笑った。
光一さんのオチが天才過ぎて!!!
これがKinKiだよなー。
優しいのは互いにだけ(笑


KinKi Kidsになりたいベッキー。
光一さんが好きだから光一さんになる。うん、私も逆だと思う。
でも、過去形だった上にどうも最近のベッキーは剛さん好きーじゃないかという…噂。←なら納得。

「違和感ありまくりですからね」
ファン以上に剛さんが違和感持ってたら嬉しいです。

べっききっずのジェロマ。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお違和感があああぁぁー。
しょっぱなから違和感ありまくりで無理だと思った。
これなら、オードリーの硝子の方がまだ良いと個人的に。
他の曲なら良いんだけど、片方だけが違う状態でKinKiの曲を歌われると違和感が半端ない。
向かい合うも速攻で目線そらす剛さん(笑
見つめあえるのは光一さんとだけなんですね。ありがとう ←なんとなく

私ならKinKi2人に歌ってもらうか、2人と歌いたいとリクエストするけどなぁー。


他の番組でベッキーのオリジナルの歌歌ってた時は素敵だなと思ったので、
オリジナルを歌わなかったのもったいなかったなと。
剛さんとベッキーのオリジナル歌えばよかったのに。もったいない。
堂本兄弟 |
帝劇に!
【 2010/03/05 17:50 】

FC外れて、一般は繋がらなくて、チケット諦めてたんですが、

友達が余ってるよ、と言っていたのに飛びついて、

行ける事に!(*^o^*)


周りの優しさに支えられて座長に愛に…会いに行ってきます!



願いの☆ピノ 3コ入ってただけあるわw
KinKi |
剛さんライブ
【 2010/03/02 10:24 】

やるだろうと思っていたので特に驚きはしませんでしたが、
発表になったよ剛さんのソロ活動!
1日遅れで日記書いてますが、昨日(2450はおとつい)から知ってた。


「世界遺産劇場」
5/14(金) 堂本 剛

■国営飛鳥歴史公園石舞台地区(奈良県明日香村)
■各日19時開演予定 雨天決行(荒天中止)
『平城遷都1300年祭の一環として、人気アーティストによる3日間連続のコンサート「世界遺産劇場」が5月14~16日、奈良県明日香村の国営飛鳥歴史公園(石舞台地区)で開かれる。』


奈良!
ゲスト出演なのかー1日だけとか倍率凄そうだ…

ソロ云々というより、野外!しかも世界遺産!ていう場所に凄い惹かれてます!
野外コンサート好きなんだ!ジャズフェスin野外とかめっちゃ感動したんだもん。
しかも世界遺産とか!!世界遺産見に行きたいし。
そこで剛さんの歌聞けるとか凄い贅沢じゃないか!


『堂本 剛 ベルリン』
4/10 発売  2,440円
堂本剛のファッションBOOK

ツヨコレ=2450なのね。
数字に反応するのはファンだからでしょうか(笑
ていうか、光一さんの写真集も出そうよ!!
堂本剛 |
新堂本兄弟@村川絵梨
【 2010/03/01 23:49 】
未公開の予定だったのに、気がついたらゲストがいる普通の回でした(笑
未公開は3月末になったそうだ。今度はちゃんと未公開流して。


っていうか、っていうか、日本列島が邪魔です。



ゲスト、誰か分かりませんでした。
ドラマ見ないからな。きっと光一さんも知らなかっただろう!(そこで張り合うな)

剛さんがアディダスはいてるー!!
友達が買って履いてるのを見たんですが、赤可愛かった!赤良いよ。赤可愛い



堂本チームでディズニーランド!凄ぇ!
でも肝心の堂本が居ないけど(笑
いいな、堂本が居なくても『堂本チーム』(^^
堂本なftrは二人きりでどっか遊びに行っていちゃついてればいいよ。


「3番目入りたくなるな、俺!」
全員「「……?」」
「大体人の心理として…」
「イヤ、そういうことじゃないんだけど!」
天然な光一さんを放置せずちゃんと理解してあげようとする剛さんをバッサリ(笑
「自らそういう怖いところに入りたくなる心理がある…
 いや、別に怖がりたくないんちゃうよ!」

「どっちなの!?」
「(笑)いや、俺も分からん」
「喋ってるやつが全然分かってへん(笑」
ftrでしか会話してない。
ゲスト放置後ろ放置、ftrで向かい合って喋ってる(いつものことです)
剛さんがニコニコと楽しそうです。
光一さんの天然に一番楽しそうにしてるのは何時も剛さんだよね!

そして盛り上がるトイレネタ。鉄板です
30過ぎてもトイレネタで盛り上がれるftr(というか右の人)
そんなKinKi Kidsが好きです。
「俺一番前」
「一番手前!?絶対ない俺。ヤダヤダ」
聞いたくせに即否定(笑
「ヤダヤダ」とか可愛いじゃないか!やだもん星人だよ。可愛いな~(*´Д`*)


「いや~言われたいね~!」
何で剛さんを見ながら言った?
散々キスしてきた人に同意を求めるのか?
剛さんは「キスぐらいならしても良いよ」とか言われなくてもキスしたいと思ったら実行してますよ?(笑
元旦とか元旦とか北海道とか…ww


迷子ごっこ。
ごっこしなくてもホテル内で迷う人が後ろに居ますよ?
迷子ごっこっていうか、探検しにウロウロするのは好きだ。


酔っぱらってトイレで鏡見て「ははっ」って笑う光一さん。
ちょ、見てみたい。
ふにゃーんとしてて可愛いんじゃないかと…(妄想です)


上目遣いに弱いftr
互いの上目遣いにも弱いよね!ね!!(28282


「お前」が嫌だというゲスト
「“貴様”は?」
きさま!!!(爆笑
光一さんの発想が楽しすぎて好きだ!!
「そなたはどうじゃ?」
「わらわはタクシーを拾うぞよ」
「お主ちゃんと渋谷まで行けるのか」
「わらわは心配でござるよ」

「そちが好きじゃぁ~!」
そしてftrで広げ始める ←これも何時もの事です
面白すぎて笑いすぎて自分の声でちゃんと聞こえなかったww


「結婚すんべぇ~!!」
ユ「可愛い」
ユカリちゃーん!^^
手が、手が可愛かった!!


「何の罰ゲームやねん!」
剛さん、さっき一人芝居してたけど(笑
光一さん、こーゆうの照れるよね

・シーン1『引っ越し』
「お前なにもしなくていいから」
おぉ。なかなか?と思ったら…
「さっさと黙って運べばいいのに」
恭子様!!!(爆笑
流石です。流石恭子ちゃんだよ!!(笑

・シーン2『夜の公園デート』
の前のftrのやり取りが!!やり取りが良い。くっついてあーだこーだ言ってる感じが良い
そして、一瞬手繋いでるのに萌え。
「俺は好きやねんけども…お前はどうなん?」
関西弁!
関西弁で告白とか良い。ナチュラルで萌える
そして剛さんを入れたカメラマンGJ!
えぇ、剛さんに告白でも間違ってないと思うよ・・?

・シーン3『レストラン』
「やっぱりお前の料理の方が美味いな」
そして剛さんも一緒に抜くカメラマン。
…剛さんが避ければよいんじゃないか?


銀狼ー!!!!
カラコン光ちゃんだー!!!
耕介も銀狼も好きだった!!!どっちも可愛かった!!
てか、これ学園ドラマなのか(笑)
そして、これこそ恥ずかしいセリフいっぱいだった気が…


女の子が歌う「キセキ」良いなぁ~!
ユカリちゃん上手いからすんなり入ってくる!



来週はベッキー。
…ジェロマ、何でベッキーxKinKiじゃダメだったんだ。うぅ…。
堂本兄弟 |
| ホーム |
